スポンサードリンク

スポンサーサイト



仮面ライダー電王 2007/10/14


仮面ライダー電王 37話

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 キャスト:佐藤健、白鳥百合子、関俊彦.



[電王] 仮面ライダー電王#37「俺、そういう顔してるだろ?」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.htm テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/ 『裏切られちゃって、俺すっごい哀しいって気がするんだけど。そういう顔してない?』 新キャラ、ターミナル、謎の駅長。まあね、前編だからいろいろ前フリ ...



コレクターズパック

6065円 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック. 人気特撮ドラマ・平成仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー電王」の劇場版。宝石泥棒に憑依したイマジンを追って ... 4629円 仮面ライダー電王 VOL.4. テレビ朝日系列で放送の人気特撮 ...



『仮面ライダー電王』、第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」の感想。

『仮面ライダー電王』、第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」の感想ですっ! コハナのデコピンの威力って、“何トン”ぐらいなんでしょう(笑)? 『仮面ライダー電王』VOL.3 2007年10月21日発売.



仮面ライダー電王に眩暈が

というのも極真空手の小学校や園児の道場生から「仮面ライダー電王って面白いよ、おじさん、観たら?」 言われてました。 「ほう、今はどんな仮面ライダーなの?」 と聞くと「電車で移動する仮面ライダーなんだ!」 と。 「へっ?電車で移動する? ...



スポンサードリンク



<仮面ライダー電王 Double-Action Coffee form&Real-Action(full) >



仮面ライダー電王

今日の仮面ライダー電王のタイトルは「敵は駅長」だそうです 電車がモチーフになっている仮面ライダーのようですなぁ空気感が一度見ただけでは把握出来ませんが、どちらかと言えばコメディー系なのでしょうかね 番組公式サイトはこちら ...



今週の仮面ライダー 10/14号

さて、「仮面ライダー電王」第37話ですが、 急展開です。 リュウタロスをそそのかして良太郎を殺そうとしていたカイなる人物登場。 良太郎を殺すの止めたリュウタロスと対峙することに。 そのカイと契約しているらしいライオンイマジンは子分を連れている ...



『仮面ライダー電王』、第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」の感想。

『仮面ライダー電王』、第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」の感想ですっ! コハナのデコピンの威力って、“何トン”ぐらいなんでしょう(笑)? 『仮面ライダー電王』VOL.3 2007年10月21日発売 白鳥百合子(2008年度カレンダー) ...



仮面ライダーの電の王最新ニュース:カレスト幕張がイマジンに破壊され ...

『仮面ライダー電王』は、現在放映中の平成ライダーシリーズの最新作。精神だけの形でやってきた未来人が現代人に取り憑くことで生まれる、“イマジン”と呼ばれる怪物を、“いい”イマジンに取り憑かれた現代人の青年・野上良太郎が電王に変身して戦う。 ...



掲示板を統一します!

先日、スレッド式掲示板を新設しましたがそれを削除し画像投稿可能なスレッド式掲示板を新設しました。 今まで使用していた画像掲示板は近日中に閉鎖しますので新しい掲示板をご使用ください。 新設した掲示板はこちら⇒ 仮面ライダー電王掲示板 ...



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

▼新たな登場人物、カイ! 公式サイトのキャスト一覧「カイ 石黒英雄」の「詳細はこちらを参照。」を見たのですけどこっこの扱いはっ!! この扱いを見る限り、まさかカイは ラ、ラ、ラ、ライ… ライ!ライ!ライライライ!ラララライ♪ ラララライ♪ 3号 ...



HD-S 仮面ライダー電王

アクションフィギュアを撮る気力が無かったので、食玩でお茶を濁す。 実際使うエネルギーは大して変わらないんだけどね。 と言うことでHD-S電王です。 下記リンクからレビューページへ飛びます。 HD-S 電王 HD-S 仮面ライダー電王 ...



(´・ω・`)仮面ライダー電王37話動画

仮面ライダー電王37話動画 (´・ω・`)登録タグ 空気は見えないところで活躍する モモ特製ぴよぴよ電車斬り ライオトルーパー お別れフラグ かめっ 皆といるデンライ.



仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン 定価: ¥ 735 販売価格: ¥ 735. 人気ランキング: 481位おすすめ度: 発売日: 2007-05-26 発売元: バンダイ発送可能時期: 通常24時間以内に発送. もう一歩ですね? ...



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 (うぃき)

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック, 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック. 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 発売日:2008/01/21 Amazon.co.jpで詳細を確認する ...



仮面ライダー電王 【2007/10/21 第38話「電車の中の電車王」】

仮面ライダー電王 【2007/10/21 第38話「電車の中の電車王」】 第38話――2007.10.21 電車の中の電車王脚本/小林靖子 監督/田崎竜太 8888年88月88日?! 存在しない時間に向かって暴走をはじめた、デンライナーとゼロライナー。 ...



電王

東京中日スポーツテレビ朝日系「仮面ライダー 電王」(日曜午前8時)の主人公・野上良太郎を演じている新人俳優の佐藤健(さとう・たける、18)が、ただ今ブレーク中だ。 ライダー人気で火が付き、主婦や女子中高生など幅広い層から支持されて、自身の ...



ゼロライナーの新着情報

仮面ライダー電王で電ライナーゴウカ、イスルギ、レッコウ、イカズチ、ゼロライナードリル、ナギナタは合体するんでしょうか?するとしたら、どんな順番で合体すんでしょうか?順番についてはお好きな順番で(続きを読む). 皆さんの好きな電車は何ですか? ...



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

ストーリーは仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」で! 残り1/4となった電王に新キャラ登場です! その新キャラは見方ではなく敵!の「カイ」です。 去年のカブトで言うと間宮麗奈のような幹部イマジンなのではないでしょうか。 ...



仮面ライダー電王第37話!!

今日は仮面ライダー電王第37話でした。 謎の人物カイがあらわれたり分岐点が出てきたりして頭の中がこんがりました。 わかることは、ピンチということです。 パスポートを無くしたため電王にへんしんできない。 そして、自分に関しての人の記憶を削って ...



仮面ライダー電王 第37話

仮面ライダー電王です。話もいよいよ最終展開なのかなぁ。最初の方に張られたリュウタロスに関する伏線が登場しました。そうですよねぇ、リュウタロスって最初の頃「良太郎をやっつける」って言ってましたよねぇ。デンライナーもゼロライナーもいなくなっ ...



今週の仮面ライダー電王

日曜日の朝はやはり仮面ライダー電王が無いと始まりません。 64434c77.jpg 今回はリュウタロス?良太郎がメインでした。 リュウタロス?良太郎は、ヒップホップダンスの名人という設定なのですが、そのダンスシーンはなんと吹き替え無しなのです! ...



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

ご丁寧にパスまで失なうようにするとは。 なかなか策士のようです。 これで、彼自身に戦闘能力があれば、ガオウよりも期待できるのでは? 次回は、デンライナーに乗っているナオミが、頑張るのでしょうかねえ。 【仮面ライダー電王】テレビ朝日のサイト.



今週の仮面ライダー電王「第37話 俺、そういう顔してるだろ?」

仮面ライダー電王 - livedoor Blog 共通テーマ アバンは前回、電車斬りでモールイマジン2体を始末する所から。 まあ・・・確かにアレなネーミングですよね、電車斬り。 その後、良太郎に憑依し、川原の橋の下で稽古をつけているらしいモモタロス。 ...



仮面ライダー電王 【レオイマジン】

59f196c5.jpg 仮面ライダー電王 【レオイマジン】 ゼクトルーパーが錆びた感じ。



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

ちょと時間ないので、簡単に。 また、あぶなそうなキャラが出てきたね。カイだって。いかにもな名前だよなあ。 中の人は石黒英雄くん。東映の公式によると、石黒くんは「佐藤、中村くんとは昨年深夜ドラマで共演した仲」だそうで。 ...



仮面ライダー電王 第37話 俺、そういう顔してるだろ?(簡易版)

今週のテラモモシリーズは完全版までお待ちください(月曜深夜更新予定) しかし、お風呂から流れるウラはものすごく見てみたいww ついにイマジンの黒幕、カイが登場! まさかここでエリートヤンキー三郎が出て来るとは! ...



仮面ライダー電王 #37「俺、そういう顔してるだろ?」

たぶんラスボスっぽいイマジンに命令しているカイ登場、. こういうときに精神的に弱いリュウタロスはつくづく弱いな、. おまけにデンライナーとゼロライナーが暴走、電王は変身不能に、ライダーパスの弊害ですな。 当然のことながら嫌っていたゼロノスを ...



リュウタなにやってんだ 仮面ライダー電王第37話

第37話 俺、そうゆう顔してるだろ? シリアス度が増したなーこれが今までの仮面ライダーシリーズの雰囲気なのかもね 笑えたのは「おめぇの電車斬りこんなだぜぃ こんな」ってモモが良太郎をチャカしたところくらいかなーあとそうね流されるのは「もも」 ...



仮面ライダー電王、弱点

おかげで日曜朝のお楽しみ、『 仮面ライダー電王 』と『 Yes!プリキュア5 』を見損ねた。 悔しくて胃がイタイ。←ここら辺が「おこちゃま」(笑 今日は本当に久々のお休み。 カンフー忠臣蔵て…(笑)まぁ新鮮っていったら新鮮でよかったけど。 ...



『仮面ライダー電王37話』

今週はもう!この一言じゃない? ウララ(@永徳さん)の蹴りかっちょイイ???! ゼロノス(@伊藤慎さん)の変身すげぇ!んでもって、アクション美しい! ゼロガッシャーも結構、重いと思うんだけど、軽快に振り回している姿に惚れる! ...



仮面ライダー電王 第37話「リュウタロスの苦悩」

電車斬りと俺の必殺技パートなんたら。 どちらのネーミングセンスが上かモモタロスと言い争うとです。 電車斬りは大剣なので、振り回しても駄目、 溜めて一撃で斬るよう、モモタロスの指導で練習をするとです。 デンライナー車内では、うるさく頭に命令し ...



仮面ライダー電王 第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」

最近のパジャマは光るのね? ということで(?)電王感想も行ってみよう♪. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆. 『電車斬り』も『俺の必殺技パート?』どっちもどっちだって!((>О<)). ウラちゃんは流れちゃうし、キンちゃんは力配分ができないし? ...



仮面ライダー電王~黒幕登場~

ということで、カイが登場です。 なんというかリュウタロスとは別のタイプで狂っている感じですね リュウタの場合は、まだ子供って感じでかわいいんだけど、カイは黒く狂っているっていう感じでしたね。 彼が、なぜイマジンを引き連れて指示しているのか ...



仮面ライダー電王 第37話

第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 ■アバン先週の続き。 良太郎はモモさんと電車斬りの特訓、キンちゃんとウラは仲良く?お風呂、リュウタはカイの命令を無視、カイはレオイマジンを引き連れて・・・となにやら動きが複雑です。 ...



[特撮][仮面ライダー電王]第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

ここに来て「リュウタロスに良太郎殺害の命令を下していた」と思しき謎のキャラクター、カイが登場。リュウタロスを騙してデンライナーとゼロライナーを暴走させ、ついでに電王への変身を不可能に。 カイは知恵の回る悪役且つ分かりやすくアタマが ...



[特撮・ドラマ]仮面ライダー電王 #37

[asin:B000WOTYC4:image][asin:B000RG9LHK:image] [asin:B000WZO5OK:title] リュウタロスの前に現われた謎の男、カイ。 その言葉に踊らされリュウタロスはゼロライナーに仕掛けをするが、 危機はデンライナーにまで及び、更には変身チケットも失って ...



仮面ライダー電王 #37

「俺、そういう顔してるだろ?」 低レベルな争い(笑) 退場を匂わせないで下さいよ! このままずっとは続かないかぁ。せつない。 あ閉める時間あるんだ。てことはイマジン達にも部屋が?見たいな。 どんだけ張り切ったんだよキンタロス。 浦が流された! ...



[特撮]仮面ライダー電王 #37「俺、そういう顔してるだろ?」

もう内容てんこ盛りすぎて何から書けばw. 風呂桶から流されるウラw 見つかって良かったってどこでw(やっぱり外で砂まみれになってたんだろうか……w). 食堂車、毎日閉めてたとは(タロスズも夜は寝台車とかで寝てるのか)。ナオミにも日々の裏方仕事があるん ...



[出演情報]「仮面ライダー電王」に出演した秋山莉奈のカレンダーとDVD

「秋山莉奈 2008年カレンダー」 出版社:トライエックス(ハゴロモ) (2007/10/08) Amazon.co.jpの詳細へ 「秋山莉奈 SUN☆りな~太陽のオシリーナ~」 メディア:DVD (2007/10/26) メーカー:オルスタックピクチャーズ 売上ランキング:DVDで942位 ...



仮面ライダー電王 ウイングフォーム変身待機音

こんなメロディだったっけ?



[特撮]仮面ライダー電王#37

何か変なの出て来たぁ。こいつがラスボスですかねぇ? まぁ、こういうのをそろそろ配置しとかないと上手く〆られないかも知れんからなぁ。



[特撮]今日の「仮面ライダー電王」

電車斬りをセンスない!と云うところから始まったな… 「俺の必殺技よりいい」って目なんとか鼻なんとかを笑うって感じ。 「俺がついてなくても」切ないな…モモタロス。 剣を振る良太郎、M良太郎と演じわけうまい。 食堂車の閉店時間って… ...



『仮面ライダー 電王』-37(敵は駅長?!)

起承転結・・・「転」地点をデンライナーは走っているのでしょうか? 新しいキャラクター・カイの登場です。 どうやら、リュウタロスの頭の中で今まで良太郎くんや桜井くんを襲うように指示し続けていた人物のようです。豪華な(笑)レオイマジンという金色 ...



[電視電影]仮面ライダー電王 #37 感想

第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」 黒幕出現!? 良太郎也開始發現他和IMAGINs關係的變化哩... 唔, 想研究很久的, 就是IMAGINs要沖涼的?? 他們不是一直也是全裸的... 新人兼黒幕カイ出現, 不過他的演技也同時被比下去哩...雖然他的角色也是比較難演 ...



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

冒頭からひとりで戦っていかなければならない良太郎の為にモモタロスと夕日の中で特訓・・・ってベタだねぇ~(笑) こちらはすっかり忘れていたリュウタロスが良太郎に憑いた訳。本当に忘れていた(笑) リュウタロスに指示した男・カイがついに登場に、 ...



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

鍛えよ!良太郎! 電車斬りが腰が入ってないというモモの指摘・・・ごもっともである。 何故モモ達が憑けなくなったか・・・疑問視する良太郎、複雑な心境のモモ・・・ 冒頭から、何か悲しい光景である・・・。 キン!お風呂の底を貫いてウラを流すという ...



仮面ライダー電王第37話感想

「俺が憑いてなくても、これぐらいできなきゃな」 何かさりげなく切なくなるようなこと言うなよモモ… 秋の夕暮れ、橋の下、遠景…くそ、演出まで切ない。 それにしても、やっぱり「子供」な位置付けのキャラが追い詰められる展開は見てて痛々しいなあ。 ...



仮面ライダー電王 第37話 暴走

内容モールイマジンを電車斬りで撃破した良太郎だが、なにかリュウタロスの様子がおかしい。 リュウタロスが、愛理の絵を描き愛理の元へ持って行くと。 そこには、侑斗と楽しくしている愛理の姿があった。 嫉妬するリュウタロス。 ダンスで気を紛らわせて ...



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

たまには、ストーリー追わずに、印象ポイントのみとしてみる。 ・頭に響く声 これにより、リュウタ不眠症。 しかし、この声って、他の3イマジン(+デネブ?)には聞こえていないらしい。 イマジンは、どれもこの声により指示を受けるらしいけど(過去に ...



仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

第37話「俺、そういう顔してるだろ?」



【プライズ】仮面ライダー電王ビッグサイズソフビフィギュアイン ...

ビッグサイズのモモです。 2007101401.jpg 全体のバランス(ヘッドが少し大きいかな?)やポーズはいい感じです。 2007101402.jpg 各所で言われてますが、顔の造形はいまいちですね。 どちらかというとのっぺりした顔なのでこういった大きいサイズの場合 ...



仮面ライダー電王 37話「俺、そういう顔してるだろ?」

<日曜日> 前回見逃したんですが・・その間に展開が色々あったみたいで・・録画ミスが悔やまれます。今日はリアルタイムでちゃんと見ましたよ! 何やら良太郎は、過去に行くとタロウズと合体出来なくなったようです。その分、新しいフォームが誕生して、 ...



仮面ライダー電王 第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」

このシーンでオレの思考は停止した。 ちなみに画像はコラじゃないよ。 あれ?ガンダム2話のコメントが消えてる・・・なんで??



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
