スポンサードリンク

スポンサーサイト



幸せのレシピ 2007/10/08~10/14


映画「幸せのレシピ」

先月見た映画「幸せのレシピ」 自分が作る完璧な料理のことだけを常に考えて、人との関係、人の意見など邪魔以外のなにものでもない風な女性シェフ。姉が事故で急死し、姪を引き取ったがどう接していいのか分からず悩んでるうえに、、自分のキッチンに ...



幸せのレシピ

そして、連休最後の今夜はレイトショーで映画(幸せのレシピ)を観てきました。ストーリーをほんの少しだけ・・・。 マンハッタンのレストランでシェフとして働くケイトは、事故で姉を失ったことで9歳の姪を引き取って育てる。だか、子供を育てたことの ...



勝手に映画評論『幸せのレシピ』

昨日のお休みに『幸せのレシピ』みてきました? ストーリー自体は普通・・・でしたが、可愛らしい映画だなぁという印象をうけました。心あたたまる映画で見終わった時にはタイトル通りとっても幸せな気持ちになれました? 監督は『シャイン』をとった方だ ...



「幸せのレシピ」

「幸せのレシピ」です。 NYの人気レストランで料理長を務めるケイトは、頑張りすぎてしまうくらいの完璧主義者。あらゆる事にルールを作り、人前では決して涙を見せない彼女が、ある2人の人物との出会いによって変わっていく、というのが大まかな ...



日曜日は「幸せのレシピ」を鑑賞

順番が前後したけれど、日曜日は朝から「幸せのレシピ」を鑑賞。 ゾロの妻(?)キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演のお洒落で楽しい作品。 ※作品の内容に触れていますので未見の方はご注意下さいね!



スポンサードリンク



幸せのレシピに関する新しい動画は特に見つかりませんでした。



映画 『幸せのレシピ』

ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」のリメイク作品。 20070820002fl00002viewrsz150x.jpg 『マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は、完璧主義で仕事一筋。 ある日交通事故で姉を亡くし、姪の ...



「幸せのレシピ」 No Reservations

リメイクってなんでするんでしょうか?



「幸せのレシピ」

「幸せのレシピ」 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演「=」の意味がちょっと分かりません。 パンフによると「ロマンチックコメディ」らしいです。 「ロマンチック」と言えばロマンチックだし、「コメディ」と言えばコメディだけどしっくりこない分類です ...



[映画]幸せのレシピ

レストランのオーナー、パトリシア・クラークソンの着ていた服が全部欲しくなった。大袈裟じゃなく、生まれてから今まで観た映画の中で一番好みの格好かもしれない。 マンハッタンのレストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ) ...



幸せのレシピ

スマスマのビストロゲストの時のキャサリン・ザダ・ジョーンズに好感を持ち、 当初は観に行く予定ではなかったが、幸せのレシピを観た。 完璧主義で子供に不慣れな女性シェフが恋に目覚めて変わっていくというベタなハリウッドコメディーだったけれど、 ...



映画「幸せのレシピ」

ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』をハリウッドでリメイクしたハートウォーミングなラブストーリー。人気レストランの料理長を務める女性が、思いがけない出来事をきっかけに新しい自分を見つけ出す姿を描く。監督は『シャイン』のスコット・ヒックス。 ...



幸せのレシピとプレゼント

久しぶりに前職の友達と幸せのレシピを観に行って来ました。映画の前に前職場の社長の息子の悪口で盛り上がりつつ、でもアイツは今思えばうまく扱えば味方にできる憎めない奴だったよねーなんて始まるギリギリまで話してたから、アーロン・エッカートが ...



幸せのレシピ(苦笑)

昨日天気のせいばかりではなかったが(苦笑) スパッとはしなかった ので 外へ出かけた 幸せな気分でもなかったので 幸せのレシピを観た一生懸命もいいけど ちょっとのさじ加減で 違う何かが見つかるかも知れない ←コピーに惹かれて観る事にした一生懸命 ...



[映画]幸せのレシピ

あの厨房に鳴り響いていたのは?おぉー! と言うわけで?関係ないけど!素直に「マーサの幸せレシピ」でした。 が、どっちも好きです。マルチナ・ゲディックさん(善き人のためのソナタよりも美しいくらい!)のマーサもキャサリンさんのケイトも。 ...



映画「幸せのレシピ」のあと、念願の「おさ舟」

雑談ごよみさんと二人で、「幸せのレシピ」を観に行きました。 映画の感想は・・・・・、 聞きたい? 多分、人の感想を聞くより観に行きたいでしょうね(^o^)/ とても後味の良い映画でしたよ! お腹が空きすぎて手が震えるので、映画館でベジタブル ...



幸せのレシピ&パーフェクト・ストレンジャー

月曜は体育の日で休日。中途半端に時間が空いて久しぶりに(レミーのおいしいレストラン以来)映画。<幸せのレシピ>泣くとこはひとつもないのに不覚にも泣いてしまった。ストーリーは甘甘な話。ハッピーエンドの後はどうなるんだろうと余計な心配もして ...



映画『幸せのレシピ』

陽気で自由奔放なニックと、生まじめなケイト、まったく対照的な2人は最初のうちは対立するものの、次第に惹かれ合う仲に。しかし、いまいち素直になれないケイトはそのロマンスに一歩踏み込めずにいた…。 幸せのレシピ 、六本木ヒルズの映画館で見てき ...



幸せのレシピ

『幸せのレシピ』を見た。働く女性と料理と恋と、なかなか楽しめる佳作。 ストーリーや演技よりも気になったのが生活の雰囲気。主人公が夜遅くアパートの階段を上って帰ってくると、大きなカギを使って扉を開けて、玄関脇の棚上にあるトレイにカギ束を ...



「幸せのレシピ」

監督は、実在するピアニストの半生を描きアカデミー賞主要7部門にノミネートされた「シャイン」のスコット・ヒックスです(「シャイン」の中で使われたことで、ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番は一躍有名になりました)。「幸せのレシピ」でも、オペラ ...



『幸せのレシピ』

ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』のリメイク。(オリジナル未鑑賞) こういう甘いロマンチックな恋愛映画は数年前には見向きもしなかったのです。 現実離れしすぎた都合のよさにうんざりしたり、甘ったるさに胸焼けしちゃったりして。 ...



幸せのレシピ

出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、アーロン・エッカート 、アビゲイル・ブレスリン 、パトリシア・クラークソン 、ボブ・バラバン 、ブライアン・F・オバーン. 「幸せのレシピ」公式サイト. 人気ブログランキング(バナー) ...



幸せのレシピ

ボクはこの手のちょっと泣けて、でもオキラクで少しコメディチックな恋愛ドラマが好きだ。そしてこの手には、大概シリアスな場面は付き物なのだけれど、絶妙なバランスで、全体的にライトな明るいテンションに落ち着いているところがよい。 幸せのレシピ1 ...



幸せのレシピ

今日はちょっと早くに仕事が終わったので。レディースディだし気晴らしに映画を見てきました。幸せのレシピかパーフェクトストレンジャーか悩んで。を見てきました(*^_^*)ちょこっとCMで見ただけなんで、単 ...



映画「幸せのレシピ」

今日の遅い午後、仕事だったので、名駅で待ち合わせて、映画「幸せのレシピ」(ミッドランド・シネマ)を見てきた。 原題は「No reservations」だけれど、ちょっとあまいが邦題の方が、ストーリーにあっているか。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ扮する ...



幸せのレシピ

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの 幸せのレシピ勝ち気で完ぺき主義のキャリアウーマンから心豊かな女性へと変わるヒロインの変ぼうと、登場するおいしそうな...



幸せのレシピ

映画『幸せのレシピ』を観に行きました。 恋愛モノを観るのって、かなり久しぶり。 ケイト役のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。 彼女が出てる映画をちゃんと観るのって初めてだったかも。 好きな仕事をバリバリこなすカッコよさの中にキュートさが滲み出て ...



幸せのレシピ

次第に惹かれ合う仲に。しかし、いまいち素直になれないケイト はそのロマンスに一歩踏み込めずにいた…。 2002年に公開されたドイツ映画『マーサの幸せレシピ』のハリウッド版リメイク作品。 ヒロインの完璧なんだけど・・・どこか憎めない人物像が、 ...



幸せのレシピ

「幸せのレシピ」を見てきました。 キャサリンが演じる天才シェフの物語です。人が苦手で,完ぺき主義。ある日突然,姉が亡くなり,小学生の姪っ子を引き取ることに。でも,気持ちが通じず難しい。そんな中,自分の城だった厨房に,副料理長としてやってきた ...



「幸せのレシピ」

... ちゃん、Cちゃんととゴハン →カラオケ2連チャン7日の昼間はミナミでお買い物に行って、帰ってきてから晩ご飯も食べ終わり、TVを見ていたらりゅうくんから「ヒマだったら、レイトショーでも観に行こう」とお誘いメール観に行くなら「幸せのレシピ」が ...



幸せのレシピ

いつものゴージャスなイメージから一転、仕事はできるけど恋には臆病な女性を演じてとても新鮮。姪っ子役のアビゲイル・ブレスリンちゃんと合わせて、この二人を楽しむ映画でした。 01年の「マーサの幸せレシピ」にはずいぶん突っ込みを入れたもの ...



幸せのレシピ

No Reservations (2007) アメリカ:スコット・ヒックス2002年に日本でも公開されたドイツ映画「マーサの幸せレシピ」のリメイクな訳ですが。うーん、やっぱりオリジナルの方が深みがあった。オリジナルでは、姪っ子は本当の父親のもとに去ってしまうの ...



幸せのレシピ

この映画の予告編を見た時から、行こうと決めていました。 おいしいレシピが出てきそうですし、何となく不器用な主人公に共感してしまい、その上ラブコメディー風なので楽しそうです。 マンハッタンの人気レストランで料理長を務めるケイトは、すごい完璧 ...



幸せのレシピ

バラ科の花木カイドウと対比されるが、ゆかりはない。 ベゴニア類で雌雄異花。 雄花は大きい二枚のがく片と小さい二枚の花弁を持ち、雌花は花弁を欠く。 花おりおりより 今、あなたは幸せかしら? もちろん!!!っていうかた。 そうでないかた。 ...



幸せのレシピ

TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、「幸せのレシピ」を観てきました。 観ていると、高級レストランで食事をしたくなってきます。 いかにもハリウッド的でハッピーエンド(いい意味で)の映画です。 もっとゾーイの心の傷との葛藤、新しい生活に自分も努力して ...



幸せのレシピ

ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」のリメイクらしい。その映画は観ていないので比較はできないが、ハリウッド的に無難にまとまったラブコメディである。 生真面目・完璧主義・頑固な一流レストランのシェフ、ケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)が、 ...



幸せのレシピ

仕上げにクルンクルン巻いてもらいました。 このまま家 に帰るだけ・・・では寂しいので、映画観てきました。 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演の「幸せなレシピ」です。 ネタバレもあるかもしれませんので、これから観る方はここまでで。



幸せのレシピ【感想】

頑なな主人公(大抵の場合女性)が闖入者(今回は姉の娘、つまり姪っ子)と突然神聖な仕事場に現れた男に振り回されるうちにその男に対して恋が芽生えてああ幸せっていう流れの例のアレなシナリオなんだけど、俺の場合はキャサリン・ゼタ・ジョーンズ ...



幸せのレシピ

上映何ヶ月か前に映画館に置いてあったこの作品のB5のポスターみたいな…あれなんていうんだろう…ポップ?…フライヤーかなを見て感じたデジャビュ感。だから忠実にリメイクしたのかなぁと思ったけど、そこはやはりハリウッド風味というべきか、おちゃめに ...



映画 幸せのレシピ

マンハッタンの人気レストランで料理長を務めるケイトの職場に新たなコック、ニックが入ってくる。 素直になれないケイトは訪れた恋に最初の一歩が踏み出せない…。 料理ならレシピ通りにできるのに恋はそうはいかない? 周りの人間との触れ合いを通じて、 ...



[映画][読書と夕食]映画「幸せのレシピ」

今日の遅い午後、仕事だったので、名駅で待ち合わせて、映画「幸せのレシピ」(ミッドランド・シネマ)を見てきた。 原題は「No reservations」だけれど、ちょっとあまいが邦題の方が、ストーリーにあっているか。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ扮する ...



『幸せのレシピ』鑑賞(オススメ映画を紹介します)

厨房で音楽を掛け、歌いながら調理するお調子者に最初は反発するものの、「ケイトの料理の腕に惚れ込み、一緒に働くために有名店の誘いを断って来た」という彼に、次第に惹かれていくようになっていく。 それまで、料理さえ作れたら幸せだった堅物な女 ...



幸せのレシピ

いいのさどうせ世間は貧乳の市民権なんて認めてないんだろ Aカップはスポーツブラでもはめてろってことかよ と、若干諦めモードで入口の新作をちぇっく~・・ 凛「おわっこのピンクふわふわかわゆす!!萌!! しかもA65からある(・∀・)!!」 ハチ「お!かわいーじゃんw」 ...



幸せのレシピ

3連休中にちょっと時間ができたので久しぶりに映画をみました。今回は美味しそうな料理がたくさんでてきて、見終わるとイタリアンが食べたくなる映画です。頑なで人に心を開かない主人公のシェフが、スーシェフと姪によって心を開いて本当の自分を ...



幸せのレシピ

今まで彼女の役ってなんか非現実的なモノが多かったせいか、シェフとして働く女性の役っていうのがすごく新鮮。で、なんか街にいそうな感じ。 って言っても、有能な料理人(ニックのことね)が一緒に働きたいって言ってくるくらいスゴ腕だから、まったく ...



幸せのレシピ

高級レストランのシェフとして働くケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は独身でバリバリ働くキャリアウーマン。店のオーナー(パトリシア・クラークソン)にはカウンセラーのところに通うように言われ、少し精神的に不安定と思われている。 ...



幸せのレシピ

何事もひとつの方法にこだわらず、ちょっと視点を変えて考えれば、きっと何か良い事を発見出来るはずである。 レストランのシェフを任されて、神経質なくらい懸命に仕事に打ちこむ主人公のケイトを、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが見事に演じる。 ...



「幸せのレシピ」見ましたっ

リメイクもので予告編は1,2度ごくワンカット見ただけですけど、気の強い主人公がふたたびロマンスを取り戻して幸せになる運びはタイトルどおりに決まってますから安心して見てください。 ただし、ケイトが包丁を使ったり、パンを振ったりと料理の腕を ...



幸せのレシピ

午前中仕事休んで、自分の時間。 それが私のストレス解消法です(^^) リメイク版らしいですが、なかなか。 元気が湧きました.



幸せのレシピ

劇場でキャサリン・ゼタ・ジョーンズ姐さんを見るのは久しぶりでしたが、今作では独身の腕利きのシェフ役という設定でして、かなりイメージと違いましたねこういう役は、ケイト・ウィンスレットとかゴージャスっぽくない女優を使った方がリアルだったかも ...



「幸せのレシピ」

久々の映画。 私の好きなハートウォーミングストーリーです。 最後はきっとメデタシメデタシなんだと、安心して見れる。 主役はキャサリン・ゼタ=ジョーンズ仕事や恋や家族のことで悩みを抱える独身女性だ・・・ 完璧に仕事をこなしながらも、 上手く ...



幸せのレシピ

いい映画でした(^?^)途中泣かせるシーンが何度もありますが、見終わった時、心がほんわり?。アビゲイルちゃんの演技がかなり見どころですカップル&...



幸せのレシピ

「職場(厨房)が私の全て」と主張するケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)に対し「いや、ここ(厨房)は君の一部だ」と主張するニック(アーロン・エッカート)。「私にこんなこと言ってくれる男っていない」とか言うお姉さん方の姿が目に浮かびます。 ...



見たい映画

先日見にいった映画の上映前に予告をやっていた 「幸せのレシピ」、おもしろそうだと思ったので、見に行く予定でした。 今日、ちょっと調べてみたら、『マーサの幸せレシピ』と言うドイツ映画をハリウッドでリメイクしたものなんだそう。 ...



映画

観てきたよ♪ 「幸せのレシピ」 幸せはみんなの心の中にある☆ ちょっとしたサジ加減で素敵なレシピになるんだなぁ♪ 最高のレシピは自分のレシピなんだよね(^-^)v.



自分のレシピが一番

254「幸せのレシピ」(アメリカ) ニューヨークでも1,2の人気を誇るマンハッタンのレストラン?22ブリーカー?。店の評判を支えているのは料理長のケイト。シェフとしての腕前は一流。仕事に賭ける情熱は人一倍。近寄りがたいほどの完璧主義者で ...



『幸せのレシピ』

(2007/米/スコット・ヒックス) 【期待度】★★・・・ 【満足度】☆☆☆・・ 【ハートウォーミング作のハリウッドリメイクは鉄板だ度】★★★★★ ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』をハリウッドリメイクした作品でございます・・・やっぱ元ネタがいいのと ...



レシピ

映画「幸せのレシピ」を観てきました。 スタートが悲しすぎて g-mon は、それをズット引きずってしまいましたが、それさえなければ、楽しくて考えさせられる、とても良い作品だと思います。 レシピは、マニュアルです。このように作れば、こんな作品が ...



幸せのレシピ!!

今日見た映画は『幸せのレシピ』。 予告編で気になった映画です。 気になったのはもう1点あるのです。 調べたらやっぱりリメイクだった。 元は『マーサの幸せレシピ』っていう2001年に上映。 これも予告編で見たことがありましたが、結果見ませんでした ...



「幸せのレシピ」情報

幸せのレシピオリジナル・サウンドトラック.久しぶりに映画館で映画を見てきました。恋愛映画は久々なので嬉しかったです☆.旦那はアクション映画が大好きなので、.一緒に行っても、アクション話の流れについていけず.いつも私は、寝てしまって。 ...



幸せのレシピ

071010_151529.jpg 前々から「行きますよ!」と言っていた映画「幸せのレシピ」を観ました。 ちょっぴりうるるときて、ぽっと心が温かくなって最後に幸せになれるという、 そんな映画でした。 お店の様子や、アパートメント、そんな環境がわたし好み! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
