スポンサードリンク

スポンサーサイト



クローズド・ノート 2007/10/08~10/14


竹内結子 クローズド・ノートのご紹介です!

「クローズドノート」を観ました。今度は本当に。 沢尻エリカ、そして竹内結子は綺麗ですね。 あの二人の演技を見れただけで満足です。 マンドリンも意外にたくさん映ってました。 首をひねるところもありましたが、 これはマンドリンのための映画では . ...



クローズド・ノート

最近気になってる映画は「クローズド・ノート」です。 先々週「HERO」を観に行った時に見たフラッシュバックする感じの予告が気に入りました。 YUIが歌うテーマ曲だけでも躍動感ありました。 メディアでの言動はさて置き、劇中の沢尻エリカさんの雰囲気は ...



クローズドノート

クローズドノート関連記事についてクローズドノートの情報が更新されました 沢尻エリカ 号泣して謝罪 2007/10/02 沢尻エリカは、10月2日、2時間に渡るインタビューに応じ、主演映画クローズド・ノートの舞台挨拶での不機嫌な態度について涙ながらに謝罪 ...



クローズド・ノート[雫井脩介]

クローズド・ノート. この商品をレビューしたブログ一覧?. 評価:. 大学生の香恵はある日、マンションの前の住人が忘れていった一冊のノートを見つける。そのノートは小学校教師・真野伊吹が書き綴った日記だった。香恵は伊吹の教師としての日々や恋愛の ...



クローズドノート ロケ地

こんな、大きなスクリーンで、自分の作品が上映される事も初めてだし、『クローズド・ノート』が、野外で見て貰えるなんて、映画を作ってる上では、すごくワクワクするし、嬉しい事だよ!」 こんなコメントを、少し興奮気味に一気に話していただきました ...



スポンサードリンク



<Closed Note クローズド・ノート>



クローズド・ノート

クローズド・ノート見てきました。 秀逸な恋愛映画。だけど、泣けました。 特に、隆が泣くところ・・・・。 隆もいいけど沢尻エリカ。やっぱりいい! 特に、今回はスカート姿が多い。 ふわふわと歩く感じがいいです。 クローズド・ノート 公式サイト ...



クローズド・ノート

クローズド・ノート 2007年 日本監督:行定勲出演:沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子一人暮らしを始めた香恵(沢尻エリカ)。小学校の先生を目指し、万年筆屋でバイトをしている大学生。前の住人が忘れていったノートを何気なく読み始める。 ...



クローズド・ノートや沢尻エリカについて!

クローズド・ノートですが、観たあといろいろ思い返してみると、やはりよく出来た映画だと思います。沢尻エリカの舞台挨拶不機嫌がなかったら見に行ったかどうか分かりませんが、役者・監督・原作と一流ですし感動できます。(クローズド・ノートや沢尻 ...



私のクローズドノート

今日、映画「クローズドノート」を見て来ました。想像はしていましたが、悲しいお話でした。でも反面勇気ももらえました。個人的には竹内結子が良かったなぁ。それと私は大の3つほどつく万年筆好きですがこの映画ほど万年筆がよく出てくる映画はないです ...



沢尻エリカ主演『クローズド・ノート』完成披露試写会

海外の話題とは違うんですが。 話題になっているので一言。 パッチギからの沢尻エリカファンなんですが。 今回の試写会の態度は確かにいいことだとは思いません。 自分だけの事で終わるならしょうがないでしょうがいろんな方たちに携わってできた映画で ...



『クローズド・ノート』 雫井 脩介著 角川書店 06/01

大学生、香恵は引っ越してきたマンションのクローゼットの片隅に偶然残されたノートを見つける。その中身は日記で、小学校の先生として頑張る一人の女性の姿が克明に記録されていた。香恵はすこしずつすこしずつその日記を読み、どんどんその女性のことが ...



クローズドノート。

映画化されると知ったときに、読んで・ジーーーンと良かった雫井さんの小説。 「火の粉」と違って、しみじみと心に沁み込む物語でした。 上演・公開されて、早速・行ってきました。 批評は、かならずしも芳しくなかったけれど、私は、よかったなーー! ...



クローズド・ノート

小学校教師を目指しながら大学に通う香恵は、新しく引っ越した部屋で前の住人が残したノートを見つける… 舞台挨拶騒動があって正直どうしようかという気持ちだったのですが、前売り買ってしまってたので予定通り観に行きました。騒動のせいでどうなるかと ...



沢尻エリカ主演『クローズド・ノート』完成披露試写会

例の一件はもう吹っ切れ、心機一転というところでしょうか?



クローズドノート 主題歌

クローズドノート 映画 ネタバレ; クローズドノート 沢尻エリカ 舞台挨拶 あらすじ; クローズドノート 映画 試写会 ネタバレ; クローズドノート 沢尻エリカ 試写会 あらすじ; クローズドノート 主題歌 あらすじ; クローズドノート 沢尻エリカ 記者会見 ...



クローズド・ノート

製作年 : 2007年 製作国 : 日本 2007年9月29日公開監督 : 行定勲 出演 : 沢尻エリカ,伊勢谷友介,竹内結子,板谷由夏,田中哲司,サエコofficial site.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
