スポンサードリンク

スポンサーサイト



パーフェクト・ストレンジャー 2007/10/08~10/14


パーフェクト・ストレンジャー (映画)

... あり、彼をつけまわした事が書かれていた。ロウェーナは真相を探るため派遣としてハリソンの会社にもぐりこむ。 監督:ジェームズ・フォーリー キャスト:ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ パーフェクト・ストレンジャー公式 ...



パーフェクト・ストレンジャー みんな怪しい?!

といろいろ仕掛けが盛りだくさんで誰が犯人か、考えながら見ていて結構楽しかった。 ちなみに私は犯人はわかりませんでした。 ブルース・ウィリスが大会社のいかにも金持ちの社長を演じている。 ■ パーフェクト・ストレンジャー PERFECT STRANGER.



映画ハシゴ記 『パーフェクト・ストレンジャー』『リトル・レッド ...

10月8日(月) 渋谷TOEI? 『パーフェクト・ストレンジャー』 “PERFECT STRANGER” (2007・アメリカ) 1h50 監 : ジェームズ・フォーリー出 : ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ・『シックス・センス』以降、山ほど出てき ...



[映画]パーフェクト・ストレンジャー 58本目 オズの魔法使い59本目

「パーフェクト・ストレンジャー」は観なくて良い映画です。ハルベリーもブルース・ウィルスもぱっとしません。娯楽でもないつまらない映画でした。「オズの魔法使い」は昔から見たかった映画ですが--見るチャンスがなくて--BSでしていたので、 ...



パーフェクト・ストレンジャー

たかじん&ゆうこりんと月曜日に見てきました。 ブルース・ウィリス ハル・ベリー主演 ニューヨーク郊外で女性の変死体が発見された事件を機に、 被害者の幼なじみでもある女性ジャーナリストが事件の謎にはまっていくサスペンススリラー。 ...



スポンサードリンク



パーフェクト・ストレンジャーに関する動画は特に見つかりませんでした。



パーフェクト・ストレンジャー

東急レクの優待で見てきました。 「衝撃のラスト7分11秒 あなたは絶対騙される」 この強気なコピーのおかげで、誰が真犯人なのか途中で気づいてしまった人も少なくない様な気がします。 余計な事を言われなければ、もっと構えずに楽しめたのですが。 ...



パーフェクト・ストレンジャー を観ました。

人は誰にも知られたくない「秘密」を持っている。そしてときにその「秘密」を隠そうとする為に、「別の顔」を作ろうとする…。



パーフェクト・ストレンジャー

製作年 : 2007年 製作国 : アメリカ 2007年9月29日公開監督 : ジェームズ・フォーリー 出演 : ハル・ベリー,ブルース・ウィリス,ジョヴァンニ・リビシofficial site.



[映画]パーフェクト・ストレンジャー

ラスト7分11秒がどこかわからなかった。 かといって予測できない展開というわけでもなかったし。 ちょっとがっかり。ま、面白くはあったんだけど。



クローズド・ノート 本のご紹介です!

映画のランキング表は→ninkiranking フェロモンボディ (以下引用) 1 1 → HERO 2 - New パーフェクト・ストレンジャー 3 - New クローズド・ノート[PR]ふわピタブラ ...(続きを読む). 行定監督、今度はペ・ドゥナを主婦にした映画を撮りたい ...



パーフェクト・ストレンジャー

日付は変わってしまいましたが昨日、気になっていた映画、パーフェクト・ストレンジャーを観てきました。 出演、ハル・ベリー、ブルース・ウィルス、ジョヴァンニ・リビシ他。 感想ですが、初めから...



秘密の隷属(感想・レビュー)パーフェクト・ストレンジャー(2007年 ...

パーフェクトストレンジャー=完全なる別人って意味なのですが,内容的には,人に知られたくない秘密を抱えた人物達の泥仕合と言った感覚でしょうか?耐え難い秘密を持ち、それが誰かに発覚してしまったら、それ以上ウィルスのように拡散蔓延しないよう ...



幸せのレシピ&パーフェクト・ストレンジャー

2本目の映画<ファンタスティック・フォー:銀河の危機>にするか<パーフェクト・ストレンジャー>にするかさんざん迷った挙句<パーフェクト・ストレンジャー>を見ることに。途中うかつにも眠ってしまった。冗漫な映画だったな。選択ミス。 ...



[映画]『パーフェクト・ストレンジャー』

『パーフェクト・ストレンジャー』を観る。 「ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない。」そんな惹句に惹かれて鑑賞。 美事に騙されました。 惹句に。 こういう意外な展開はいかんと思う。



パーフェクトストレンジャー

先日「パーフェクトストレンジャー」を観てきました。 【あらすじ】 『ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない・・・・』 ニューヨークの新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、迷宮入り寸前の殺人事件の真相を探っていた。被害者は、彼女の幼なじみ。 ...



映画「パーフェクト・ストレンジャー」

パーフェクト・ストレンジャー 先週水曜日に観たんですが、木曜は寝落ち、金曜も寝落ち、土曜も……なんでこんなに眠いのか、ってくらい、夜が眠くてたまらず、文章を書けない状態でした。 それはともかく。 最近映画のサイトもあまり見ないので、評判は ...



更新情報 2007/10/8 「パーフェクト・ストレンジャー」

CINEMA......「パーフェクト・ストレンジャー」の感想をアップ。 ACY...



パーフェクト・ストレンジャー

perfectstranger_posterbig_20071010205732.jpg 原題 PERFECT STRANGER 監督 ジェームズ・フォーリー 出演 ハル・ベリー 、ブルース・ウィリス 、ジョヴァンニ・リビシ 、ゲイリー・ドゥーダン 、クレア・ルイス 、リチャード・ポートナウ ...



パーフェクトストレンジャー

「パーフェクトストレンジャー」を観た。 予告で、「ラスト7分11秒、あなたは絶対ダマされる。」と謳っていたが、本当にダマされた。 まさかその線はないだろうと思っていった。・・・いや、その線は思いも寄らなかった。 それにしても、予告で放映され ...



パーフェクト・ストレンジャー

先週末の連休、最終日はなんとか夕方に仕事を終え、映画を観に行くことができました...



パーフェクト・ストレンジャー

う~ん、微妙な映画です。 ハル・ベリーが見たいヒトにはよいですね。 スタイル抜群ですから。 ぁ、姉は、スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴに興奮して帰ってきました。 金曜に口直そうかな。



「パーフェクト・ストレンジャー」

2007年/アメリカ 監督/ジェームズ・フォーリー 出演/ハル・ベリー ブルース・ウィリス ジョヴァンニ・リビシ ハル・ベリーとブルース・ウィリスが共演したサスペンス。 新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼馴染のグレースが殺された事件を ...



パーフェクト・ストレンジャー

[今秋、あなたは【絶対】騙される―] ラスト7分11秒の衝撃。 主役はハル・ベリ―。 ショートヘアーのイメージが強くてちょっと戸惑いました。 ブルース・ウィリスの、 あの役柄は可哀想。 ダイハードの観た後がこれでは…。 この映画に出てくる人達、 暗い ...



パーフェクトストレンジャー

ハルベリーとブルースウィリス主演のサスペンス. ハルベリーが綺麗でした。 混み混みで前から5列目だったので、観にくかったことが気にかかって、集中できなかった。 でも、前で観るにはいい映画だったかな。「saw4」の予告だけで、吐きそうでした。 ...



単純@パーフェクト・ストレンジャー

CMにまたもや騙された気分… 「ラスト7分11秒を迎えるまで決して見破れない事件の謎」 これってどうなんだろう???? 結構最初の方で察しがついてしまったんだけど。。 騙される気満々でいたのにぃぃ~~~ ストーリーは… 新聞記者のロウィーナ(ハル・ ...



やっぱブルース大好き「パーフェクト・ストレンジャー」

にほんブログ村 映画ブログへ 働き者のブルースおじさん。 よく映画に出てますよね~~> でも、こういう、ちょっと女にだらしないおじさん役やらせると、えっらいハマりです。 感想、若干ネタばれしてます まあ、と言うか、サスペンスなのでできるだけ何 ...



パーフェクト・ストレンジャー

敏腕記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は同僚マイルズ(ジョヴァンニ・リビジ)の協力で、苦労の末、ある議員のスキャンダルをスクープするが、上からの圧力で潰されてしまう。 怒りが収まらずやけ酒をあおるロウィーナ、タクシーもひろい損ねて地下鉄の ...



パーフェクトストレンジャー

監督:ジェームズ・フォーリー 2007年公開(USA) 「ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない」というフレーズが売りになっていますが、私は観賞する前から犯人の予想はついていました。 観賞し、予想は的中していました。 このようなフレーズを売り ...



パーフェクト・ストレンジャー

終了7分11秒前、読者への挑戦状. サスペンス映画的に売り出されてはいますが、本作はいわゆる「犯人捜し」を目的とした推理ドラマであるといえます。冒頭で殺人事件が起こり、強い動機を持った容疑者が浮かび上がる。その容疑者が犯人でないことは ...



[映画] パーフェクト・ストレンジャー

まずは一本目『パーフェクト・ストレンジャー』です。 「ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対に分からない」 という予告編に興味が湧いて、観た来た訳ですが… これが中々面白かった。人間関係が複雑すぎる感は否めませんがそういうのもひっくるめて、最後 ...



映画 パーフェクト・ストレンジャーのご紹介です!

“ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない”というキャッチコピーのミステリーサスペンス『パーフェクト・ストレンジャー』で、親友の死の謎を追う女性記者を演じるハル・ベリーにインタビュー。好きな役のキャラクターと、本人との共通点について聞い ...



パーフェクトストレンジャー - PERFECT STRANGER - (個人的評価:)

予告編等で「ラスト7分11秒云々~」とかラストの面白さを強調していたのが気になっていたので、パーフェクトストレンジャーを観てきました。 じっくりとストーリーが進行していた割には、『唐突な種明かし』と『種明かしのあっさり感』がなんか肩透かしを ...



パーフェクトストレンジャー観ました

パーフェクトストレンジャー観ました。 「ラスト7分11秒あなたは絶対だまされる」 という宣伝文句どおりに私が騙されたかというと… 騙されませんでした。 正直「やっぱり」というのがパーフェクトストレンジャーを観た感想です。 ...



パーフェクト・ストレンジャー

観たのはパーフェクト・ストレンジャー。 ラストがどうのこうのとテレビでやってたやつです。 「絶対引っかからないから」とか言ってましたけどね。無理無理。ビックリのあまり声出そうになりました(笑)。 あのCMのフレーズがピッタリだよね?とか言い ...



パーフェクト・ストレンジャー

映画「パーフェクトストレンジャー」を見ました。 感想は、「公募価格が割高に設定されていたため、初値公募割れ」という感じです。 それなりに楽しめますが、期待が高かった分、ガックリです。 ×ミステリーにしては、「重厚感のある緻密さ」が欠けて ...



パーフェクト・ストレンジャー (^_^)ノ””

ハル・ベリーとブルース・ウィルスが共演で話題のパーフェクト・ストレンジャー(http://www.movies.co.jp/perfectstranger/)です。「ラスト7分11秒まで真犯人は絶対わからない」というキャッチフレーズを見て、ほんとかなぁ、、絶対途中で分かるよ ...



【映画】パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャーPERFECT STRANGER (2007) 「ラスト7分11秒ま.



パーフェクト・ストレンジャー

8bfdd08e.jpg 『パーフェクト・ストレンジャー』 まあまあな内容でした。 「ラスト7分11秒、絶対騙される」 予告で言ってましたが期待していた割には途中のストーリーが薄かったような・・・。



映画「パーフェクト・ストレンジャー」

パーフェクトストレンジャーとはそんなような意味なのかな。 <ラスト7分11秒を迎えるまで決して見破れない事件の謎>という紹介があるがゆえに、かえって、犯人の検討がついてしまう。サスペンスとしては、頼りないかもしれないけれど、ハル・ベリー ...



パーフェクトストレンジャー 主人公に裏切られ 何か消化不良

ブルースウィルスの出ている「パーフェクトストレンジャー」だ。エキサイトブログの映画講評では、良かったり悪かったりであったが、ボクの観た感想は×であった。殺された友人の真犯人を見つけるために、主人公の新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)の ...



「パーフェクト・ストレンジャー」

ちなみにタイトルの「パーフェクト・ストレンジャー」とは、ひんぱんに映画に登場するネット上のチャット・ルームで、誰が誰だかわからないのと、真犯人が「完璧に」姿を消している、というのを引っかけたものだろう。 ...



「パーフェクト・ストレンジャー」感想

ハル・ベリー主演のサスペンス「パーフェクト・ストレンジャー」を観ました。 感想は「イマイチ」でした(^_^;). ラストのオチは、僕は良いと思うのですが、最後のあたりがちょっと雑な演出に感じたので、面白さが削がれた気がします。 ...



【映画】パーフェクトストレンジャー

“あなたは絶対ダマされる”などの文字が躍る『パーフェクト・ストレンジャー』。ハル・ベリーとブルース・ウィリスの豪華共演も話題になっているサスペンス映画 (C) 2007 Revolution Studios Distribution Company, LLC. All Rights Reserved. ...



パーフェクト・ストレンジャー

動画でも「パーフェクト・ストレンジャー」特番もやってます。 完全なよそ者ってどういう意味なんだろう? ヒロインの女性ジャーナリストを『007/ダイ・アナザー・デイ』のハル・ベリー『隣のヒットマン』のブルース・ウィリス代表作は個人的なイメージ ...



映画「パーフェクト・ストレンジャー」

映画「パーフェクト・ストレンジャー」を観てきました。 ハルベリー、ブルースウイルス出演。 [ パーフェクト・ストレンジャー 公式サイト ] [ goo映画 あらすじ 解説 ] こちらの映画「ラスト7分11秒まで真犯人は絶対分からない」とのコピーがありますが、 ...



パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクトストレンジャー4. カンケーないですが、ラスト7分1秒まで犯人がわからない設定で、カテゴリー「サスペンス」でええのでしょうか? 殺人事件が前提だからサスペンスでええのでしょうか? ということで、究極のサスペンスという触れ込みと、 ...



【映画】パーフェクト・ストレンジャー

本日は映画パーフェクト・ストレンジャー見てきました♪ 簡単な内容は下記の通りニューヨーク郊外で女性の変死体が発見された事件を機に、被害者の幼なじみでもある女性ジャーナリストが事件の謎にはまっていくというサスペンススリラーです。 ...



パーフェクト・ストレンジャー

「パーフェクト・ストレンジャー」。 なんだかよくわかりませんが、家族が「映画が見たい」衝動に駆られたらしく、勢いで見てきました。 で、感想ですが・・・ なんかイマイチ(;´?`) ていうか、かなりイマイチヽ(;´Д`)ノ. 以下はネタバレです。 ...



パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー ‘ラスト7分11秒まで真犯人は絶対わからない’・・・ この潔いコピーに釣られたワケではないが、 「どんだけやねん!」と少しの期待を持って観たが。。。 やはり・・・期待したものとは違ってました。 ...



パーフェクトストレンジャーは・・・

特別目新しい点は無いサスペンスでしょうか。10点満点で6点。http://www.movies.co.jp/perfectstranger/・・・7分11秒前からのカウントは有りませんでした(ノ´...



パーフェクト・ストレンジャー/パンズラビリンス

水曜なので、久々勝手に豪華2本立て まずは、パーフェクトストレンジャー。 これは、、、話がこんがらがりすぎてついていけなかった いや、おもしろいんだ。 でも、、、だまされたのが悔しい。。。 ロウィーナと彼氏がラブラブで盛り上がってるところを ...



パーフェクト・ストレンジャー

今日は自転車を走らせて有楽町の映画館へ! レディースデー¥1000で『パーフェクト・ストレンジャー』観てきます♪ まもなくはじまり、はじまり?(^o^)/



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
