スポンサードリンク

スポンサーサイト



アーサーとミニモイの不思議な国 2007/09/14~10/14


【アーサーとミニモイの不思議な国】

久々に映画に行ってきた、もちろんキャラメルポップコーンも買って [:楽しい:] オレ的には「クローズド・ノート」も観たかったのだが、例の件もあったし、なんとなく気がのらないまま… こんないやぁな気分の時は、すっきり爽やかに [:ひらめき:] ...



アーサーとミニモイの不思議な国

ちょっと前の連休、息子と一緒に映画<アーサーとミニモイの不思議な国>を見て来ました。*HPはこちら* ファンタジーアドベンチャー。とっても面白かったです♪ 主人公アーサーは10歳の少年。ちょうど息子と同じ歳。なので感情移入しやすかったよう ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」と「ローグ アサシン」を見た。

ルビーなんかないよぉ 「アーサーとミニモイの不思議な国」は、吹き替え版しかなかったのでしかたなくそれを見ました。実写の部分はレトロな雰囲気で、いい感じに年を取ったミア・ファローがすてきで、主役のフレディ・ハイモアは「チャーリーと ...



アーサーとミニモイの不思議な国。ミニモイの世界を覗いてみよう!

前売券特典グッツは『キーホルダー付き虫めがね』でした。 原題フランス語: Arthur et les Minimoys . 英語題: ARTHUR AND THE MINIMOYS . 2ミリのミニモイの姿に感激! 映画館に上映されていたのが、吹替え版のみでした。アメリカでの上映では、 ...



アーサーとミニモイの不思議な国 を観てきました

予告編を見た時にあのキャラクターに感情移入できるかどうか心配だったアドベンチャー作品アーサーとミニモイの不思議な国を観てきました。



スポンサードリンク



アーサーとミニモイの不思議な国についての動画は特に見つかりませんでした。



アーサーとミニモイの不思議な国・・・夏木マリさん最高!

アーサーとミニモイの不思議な国 吹替え版 ユナイテッド・シネマ岸和田 2番スクリーン ★ この映画 あまり期待していなかったのですが 以外に おもしろかったです ★ 特に感想はないのですが 今回は 吹替え版の声優さんが なかなか良かったです ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」

今週の平日休みは、「チネチッタ川崎」で2本。 その1本目は、久々にリュック・ベッソンが監督をしたという本作。 実写と3Dアニメで作ったという本作は、何度か予告編を観てたので、ちょっと期待あり。 冒険ファンタジーは、ひらりん結構好きだから ...



映画「アーサーとミニモイの不思議な国」

asin:4047914495:image 原題:ARTHUR ET LES MINIMOYS 公開:2006年フランス 時間:104分 分野:アニメーション,ファンタジー 製作:リュック・ベッソン,エマニュエル・プレヴォスト 監督:リュック・ベッソン 出演:フレディ・ハイモア,ミア・ ...



[携帯から]今週の映画・アーサーとミニモイの不思議な国

頑張って. 書きます! アーサーっていう、おじちゃんは. 去年会社を. リストラされました。 いわゆる. 公園族です。 漫画喫茶に住んでましたが、. 貯金が底をつきて. 漫画喫茶をあとにしました… 公園に住みはじめて. 1年… 見た目も心も ...



映画「アーサーとミニモイの不思議な国」

■邦題:アーサーとミニモイの不思議な国■原題:ARTHUR AND THE MINIMOYS■上映時間:104分■製作国:フランス■ジャンル:ファンタジー、アドベンチャー、ファミリー■配給:アスミック・エース■提供:ヨーロッパ・コープ■公開:2007/09/22 ■監督: ...



2日間で映画を5本見たのだが、面白いものが1本もなしの悲惨さ ...

「アーサーとミニモイの不思議な国」はフランスのリュック・ベッソン監督の実写含みのCGアニメだが、フランス的な感性はまるでないし、舞台もアメリカの60年代の田舎で、制作意図がまるで分からない中途半端な作品。ベッソンがよほど金が余っていて、 ...



『アーサーとミニモイの不思議な国』 公開記念 チャリティー ...

子供たちと自然のためにとの思いがこめられた本作品の公開を記念して、チャリティーオークションが行われます。オークション落札金額は、全額 ローソン“緑の募金”に寄付されます。 ◆商品◆ ・日本語吹き替えキャスト陣直筆サイン入りポスター 1点 ...



アーサーとミニモイの不思議な国・・・・・評価額1200円

リュック・ベッソンが引退を宣言して挑んだ「アーサーとミニモイの不思議な国」は、彼としては初のCGアニメと実写の合成で描くファンタジーアドベンチャー。 とは言っても、実際にCGキャラクターと実写の人物が絡む場面はほとんど無く、全体的には普通のCG ...



アーサーとミニモイの不思議な国 観ました

アーサーとミニモイの不思議な国観ました。 予想通りのファンタジー映画でしたが、家族で楽しめるとても楽しい映画でした。 アーサーとミニモイの不思議な国は小さいお子さんがいる家庭でも楽しめる映画だと思います。 久しぶりのこれぞファンタジー映画 ...



アーサーとミニモイの不思議な国

『アーサーとミニモイの不思議な国』見て来ました。 アーサーとミニモイの不思議な国 オリジナル・サウンドトラック これ、子供向けなんでしょうね。上映されているのは、ほとんど日本語吹替版。字幕版と両方やっている劇場ってかなり少なかったです。 ...



アーサーとミニモイの不思議な国と次女のお花畑

見た映画は・・・ 【アーサーとミニモイの不思議な国】 主人公のアーサー君ももちろんかわゆいのですが我が家の女の子組みは神木隆之介君が大好きなので迷わず日本語吹き替え版に^^男の子(子じゃないでしょ^^;)はファンタスティックフォ?を見に ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」

と思い、上映されている作品の中から選んだのが「アーサーとミニモイの不思議な国」。この作品の知識は全く無く、唯単に「実写と3Dアニメーションの融合作品」というのが面白そうだったし、「アニメーションのキャラクターの愛らしさ」に惹かれたという ...



映画【アーサーとミニモイの不思議な国】

【アーサーとミニモイの不思議な国】 公式サイト 監督 リュック・ベッソン出演 フレディ・ハイモア、ミア・ファロー、他声の出演 マドンナ、デヴィッド・ボウイ、スヌープ・ドッグ、ロバート・デ・ニーロ、アレン・ホイスト、チャズ・パルミンテリ、他 ...



アーサーとミニモイの不思議な国

そこで、【アーサーとミニモイの不思議な国】を見る事に。(しかも吹き替え版しかやってなかった・・・). Photo ま、ほのぼのファンタジーでドキドキさせられる事もなく、子供向け映画と言う感じでしたね。 日本語の吹き替えは、えなりかずき、タカ& ...



アーサーとミニモイの不思議な国 チャリティイベント鑑賞会

「アーサーとミニモイの不思議な国」チャリティイベントに行ってきました。 今回のイベントの売り上げの一部が、ローソンでやってる“緑の募金”に寄付される、 と言う内容でした。 監督のリュック・ベンソンも、 子供達に豊かな自然を残したい、ということ ...



[movie] アーサーとミニモイの不思議な国

[movie] アーサーとミニモイの不思議な国. 子供を連れて,映画『アーサーとミニモイの不思議な国』を見に行ってきた。日本語吹き替え版。なかなか楽しめる。音楽は懐かしやエリック・セラ Eric Serra. 敵役の魔王マルタザールはCGだけど,顔は ...



アーサーとミニモイの不思議な国

「アーサーとミニモイの不思議な国」ARTHUR AND THE MINIMOYS 監督 リュック・ベッソン キャスト(日本語版) 神木隆之介 戸田恵梨香 えなりかずき タカアンドトシ Gackt 他(ベテラン多数が支えていた(笑)。)



「アーサーとミニモイの不思議な国」

'06年製作、監督・原作・脚本・製作 : リュック・ベッソン 出演 フレディ・ハイモア、ミア・ファロウ他 声の出演 デイビッド・ボウイ、マドンナ、ロバート・デ・ニーロ他。日本語吹き替え:神木隆之介さん、戸田恵梨香さん、 えなりかずきさん他 ...



アーサーとミニモイの不思議な国

『アーサーとミニモイの不思議な国』を微塵も期待せずに観に行ってきました。ところが意外や意外、結構面白いじゃないか。 本作の見所はCGと実写を融合させた点でしょう。現実世界を実写、 ミニモイの国をCGで表現していて、ここの部分で絶対に失敗 ...



アーサーとミニモイの不思議な国 元気で楽しい!

「プロヴァンスの贈りもの」では主役の子供時代を演じていた。 おばあさん役は「ローズマリーの赤ちゃん」のミア・ファロー声優としてマドンナ、デイヴィッド・ボウイ ■ アーサーとミニモイの不思議な国 Arthur and the Minimoys.



「アーサーとミニモイの不思議な国」

10歳の少年・アーサーが冒険家で失踪中の祖父が隠したルビーを探しに、地中に住む体長2mmのミニモイの世界に行き、ミニモイたちを脅かしているマルタザールと戦うべく立ち上がり、ミニモイ国の女王・セレニア、その弟・ベタメッシュと共にネクロポリスに ...



続 アーサーとミニモイの不思議な国

とにかく私一人でもアーサーとミニモイの不思議な国を広めてやる!! 待っててね、リュック・ベッソン!! きっと私の力で・・・ 全く力など無いです。 あ? あ? さて、今日はサッド ヴァケイションでも見てきます。 ついでに時間が有ればアーサーと ...



ミス・ポター&アーサーとミニモイの不思議な国!!

2本目は先行上映でレイトショーで見た『アーサーとミニモイの不思議な国』。 ?内容? 好奇心旺盛な10歳の少年アーサー(フレディ・ハイモア)は、祖母(ミア・ファロー)の語る冒険家の祖父の昔話が大好きだった。 ある日、4年前に突然疾走した祖父の ...



『アーサーとミニモイの不思議な国』

見た映画は『アーサーとミニモイの不思議な国』. ストーリーは冒険を夢見る少年アーサーが、家族の借金返済のために冒険家のおじいさんが残したお宝が眠る「ミニモイの国」へと旅立つというもの. 体長2ミリのミニモイ族の所へ満月の晩に不思議な光線を ...



映画 『アーサーとミニモイの不思議な国』

『アーサーとミニモイの不思議な国』 2006年原題 : ARTHUR ET LES MINIMOYS 監督 : Luc Besson 子どもだけに観せておくのはもったいない。 大人も充分楽しめるファンタジー。 3Dは見慣れてしまったかも知れない ...



アーサーとミニモイの不思議な国

アーサーとミニモイの不思議な国←公式サイト ■お気に入り度 ??? (ルナのひとりごと) たしかにミニモイが住んでそうな素敵なお家やお庭だったけど、 いきなり登場するアフリカのあのデカイ種族は、 いったいどこに住んでいるんだぁ~? ...



アーサーとミニモイの不思議な国

吹替版を観て来ました! 3Dアニメのパートが思っていたよりも多くて楽しかったです? アーサーは冒険好きな男の子。普段は仕事が忙しい両親と離れて寄宿学校に入っているが、 今日は10歳の誕生日祝うために、お祖父さんの家で両親が来るのを待っていた。 ...



アーサーとミニモイの不思議な国

製作年 : 2006年 フランス 配給 : アスミック・エース エンタテインメント公開日: 2007/9/22これぞリュック・ベッソンのヴィジュアル革命! 実写と3Dアニメを融合させたファンタジー・アドベンチャー リュックベッソンのファンタジーは面白そうな感じがし ...



『アーサーとミニモイの不思議な国』

リュック・ベッソンの映画というコトで見てみようかと。 でも。 次女が「見ない」というので一人で出かけました。 ・・・なのに吹替えしか上映してない! 字幕版なら マドンナ ・ ロバート・デニーロ ・ デイヴィッド・ボウイの声が聞けたのに. ...



07年9月22日 公開予定 アーサーとミニモイの不思議な国

アーサーとミニモイの不思議な国 Arthur and the Minimoys 06年仏監督:リュック・ベッソン脚本:リュック・ベッソン、セリーヌ・ガルシア製作:リュック・ベッソン、エマニュエル・プレヴォスト音楽:エリック・セラ撮影:ティエリー・アルボガスト原作 ...



『アーサーとミニモイの不思議な国』チャリティイベント舞台挨拶 ...

9/19(水)に丸の内プラゼールで行われた、リュック・ベッソン監督、フレディ・ハイモア主演の『アーサーとミニモイの不思議な国』の日本語吹き替え版キャストによる舞台挨拶レポートをいまさら(爆) 登壇したのは、神木隆之介、戸田恵梨香、 ...



アーサーとミニモイの不思議な国

冒険好きな少年が家族の危機を救うため、体長2ミリのミニモイ族が暮らす“ミニモイの国”に旅するファンタジー・アドベンチャー。ごく普通の男の子が、数々の困難を知恵と機転で乗り越えていく様を生き生きと描写する。リュック・ベッソン監督が、実写と3D ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」

公開中の「アーサーとミニモイの不思議な国 」を観賞。監督・製作・脚本:リュック・ベッソン 出演:フレディ・ハイモア、ミア・ファロー、ペニー・バルフォーほか 上映時間:104分 配給:2006仏/アスミック・エース10歳の少年アーサー(フレディ・ ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」

アーサーとミニモイの不思議な国ずっと子供の頃、足元の雑草を眺めていたら、森のように見えてきたこと、ありませんか?私は夢多き少女だったのか、雑草や植木が小人の森のように思えて仕方が無かった口です^^;。実家には小さくはない庭があって、 ...



アーサーとミニモイの不思議な国

アーサーとミニモイの不思議な国 サントラ オフィシャルサイト 2006 フランス 監督:リュック・ベッソン 出演:フレディ・ハイモア/ミア・ファロウ ストーリー:アーサーは冒険を夢見るごく普通の少年。両親と離れ、祖母と暮らしているが、土地代未払いの ...



アーサーとミニモイの不思議な国 35点(100点満点中)07-250

ミクロの仲間だ 三勇士 公式サイト リュック・ベッソン原作・脚本・監督によるファンタジー風映画、なのだが、売れ線を狙ったであろう設定や映像とは反対に、子供向けとしてもファンタジーとしても中途半端な凡作に終わっている。 ...



アーサーとミニモイの不思議な国。

今日は前売を買っていた「アーサーとミニモイの不思議な国」の映画を見に行って来ました! ちょい久の映画。ストーリーが単純だったので見るのが楽で面白かったよ(^-^)b アーサーの吹き替えしていた神木くんの声に癒されました! そうそう広い映画館。 ...



アーサーとミニモイの不思議な国

Photo_2 観てきました?。 リュック・ベッソン監督が実写と3Dアニメを融合させたファンタジー映画です。 アーサー役は、フレディ・ハイモア君。 「ネバーランド」や「チャーリーとチョコレート工場」の彼です! かわいいです! おはなしは・・・ ...



アーサーとミニモイの不思議な国(日本語吹き替え版)(06・仏)

実写と3Gアニメの見事な融合。 アーサー(フレディ・ハイモア)は借金取りから自分の家を守るために、冒険家の祖父が残した宝を探そうとする。見つけ出した地図によれば、それは体長2?のミニモイ族の国にあると言う。タイムリミットは36時間、 ...



アーサーとミニモイの不思議な国

しかし今日は10月1日です。1日です。そうです。映画が安いんです。 となるとやっぱり行ってしまうのですねえ。映画。 どれにしようかなーと迷っていたのですが、時間の関係上、 「アーサーとミニモイの不思議な国」観てきました。 ...



『アーサーとミニモイの不思議な国(吹替え版)』

『アーサーとミニモイの不思議な国(吹替え版)』 それは伝説にしか存在しない、 地底に広がる7つの王国 ■アーサーは冒険を夢見る10歳の少年。ある日、屋根裏で宝物の地図を発見する。4年前に失踪した冒険家のおじいさんが残したそのお宝は ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」(2006年/フランス)

「アーサーとミニモイの不思議な国」(2006年/フランス) 監督・原作・脚本・製作:リュック・ベッソン共同脚本:セリーヌ・ガルシア 音楽:エリック・セラ 【CAST】 フレディ・ハイモア, ミア・ファロウ 【声の出演】 マドンナ、デイヴィッド・ ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」

... なんで実写と3D-CGとを合成したのかも狙いがよくわからない、ところどころおそろしくセンスの悪い戦闘ゲームがかったシーンやヘタなダンスが挟まるといった調子。 見ていられない。 (☆☆★) 本ホームページアーサーとミニモイの不思議な国 - goo 映画.



アーサーとミニモイの不思議な国

リュック・ベッソン監督の「アーサーとミニモイの不思議な国」 期待しないで観たら、なかなか可愛い映画だった。 「チャーリーとチョコレート工場」や「ネヴァーランド」で静かな役を演じたフレディ・ハイモア(Freddie Highmore)君。 今回は少し元気な感じ。 ...



映画「アーサーとミニモイの不思議な国」

先週先行で観ました「アーサーとミニモイの不思議な国」 祖母の家に預けられているアーサー。しかし家賃の不払いでこのままだと2日後には追い出されてしまう。この窮地を回避するためには3年前から行方不明の冒険家である祖父が庭に隠したというルビーを ...



アーサーとミニモイの不思議な国

昨日の事ですが、『アーサーとミニモイの不思議な国』を観て来ました。 arthur_and_minimoys.jpg 監督:リュック・ベッソン脚本:リュック・ベッソン&セリーヌ・ガルシア出演:フレディ・ハイモア、ミア・ファロー ちょっと離れた場所の映画館に行ったの ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」フランス発 反骨ファンタジー

産経新聞仏映画界の大御所、リュック・ベッソンが監督・脚本を手がけた最新作「アーサーとミニモイの不思議な国」(22日公開)は、実写と立体CGアニメを組み合わせたユニークな冒険ファンタジー映画だ。「ディズニーと宮崎アニメのほぼ中間」という ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」

逆だろって? いえいえ、だってポケモンとかプリキュアとかの、いわゆるキャラクター映画は観たくないんですもの?。 本心は娘と「ミス・ポター」を観たかったんですが、息子がバブれるに違いないので「アーサーとミニモイの不思議な国」に決定?。 ...



欧州的異世界~『アーサーとミニモイの不思議な国』

この作品、本国フランスでの大ヒットを受けてシリーズ化されるのだとか。 フレディ・ハイモアくんの成長ぶりを確認するために、次も観るかもしれません(笑)。 (『アーサーとミニモイの不思議な国』監督・製作・原作・脚本:リュック・ベッソン/ ...



アーサーとミニモイの不思議な国

実写と3Dアニメの融合がつむぎ出す不思議な映像は、フランス発のおとぎ話。幻想的な絵柄が米国や日本のアニメとは一線を画している。裏庭に住む体長2ミリのミニモイ族の世界に入り込み、大冒険を繰り広げる少年の物語だ。難点はCGのキャラクターが ...



[映画] アーサーとミニモイの不思議な国

... パンズ・ラビリンス』『スターダスト』がそれぞれに楽しみだったりします。今月は『パンズ~』ですね! 週末は1本しか映画が観られなかったけれど、 平日にもう1本位に観れたら良いな…って無理か(泣 リンク: アーサーとミニモイの不思議な国(公式サイト)



9/24「アーサーとミニモイの不思議な国」

友達と二人で『アーサーとミニモイの不思議な国』を見に行ってきました。 こちらの映...



アーサーとミニモイの不思議な国

「アーサーとミニモイの不思議な国」を観てきました。 感想としては、舞台設定が良く分らない。なぜアフリカにいる部族のミニモイの国が、アーサーの実家の庭にあるのだろう。 子供向けだから細かい事を気にしちゃいけませんが、子供向けのくせして ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」 ジム・ヘンソンへのオマージュか?

リュック・ベンソンの久しぶりの監督作。 10本撮ったら監督はやらないと言っているようですが、そうなるとこの作品がラストになります。 リュック・ベンソン作品は「グレート・ブルー」、「ニキータ」、「レオン」と好きなものが多いのですが、最近では ...



[アーサーとミニモイの不思議な国 / ARTHUR AND THE MINIMOYS/ARTHUR ...

[アーサーとミニモイの不思議な国 / ARTHUR AND THE MINIMOYS/ARTHUR ET LES MINIMOYS] ジャンル:アニメ・ファンタジー・アドベンチャー・ファミリー作品時間:104分映倫:- 製作年:2006年製作国:フランス 監督:リュック・ベッソン製作総指揮:- ...



第3位 「アーサーとミニモイの不思議な国」

Arther 上映館数: 256 オープニング土日祝興収: 1.44億円先行3日間の貯金が7700万円あるので、発表数字は2.2億円。うち字幕43本/日本語255本、興収比率は8:92! この映画会社の「TAXi4」も日本語吹き替え版の売上が ...



「アーサーとミニモイの不思議な国」観ました。

アーサーとミニモニの不思議な国ARTUR AND THE MINIMOYS 「冒険は、いつも夢への挑戦」 監督・原作・脚本・製作:リュック・ベッソン共同脚本・原案者:セリーヌ・ガルシア共同アート・ディレクター:パトリス・ガルシア出演:フレディ・ハイモア、ミア・ ...



[映画]アーサーとミニモイの不思議な国(吹替版)

見てきました。 ミニモイ族かわいい。セレニア王女かわいい。 アーサー、バーのシーンで書類にサインしていたらどうなっていたんだろう? レコードの上で音楽に合わせて踊りながら戦闘するのがよかった。 悪役の吹き替えをGacktさんがやっているん ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
