スポンサードリンク

スポンサーサイト



ちりとてちん 2007/10/15


ちりとてちん おすすめ情報?7

ちりとてちんに関する最新ニュースやブログ、ウィキペディアなどバラエティある情報を、分かりやすく整理して表示しています ... 福井】 小浜市を舞台に始まったnhk連続テレビ小説「ちりとてちん」にちなんだ臨時快速電車の到着セレモニーが六日、jr小浜 ...



ちりとてちん#13

ちりとてちん見た後で、この間のスタジオパーク見てたんだけど、京本さんかっこよすぎだし。。。 小次郎どんだけダメなんだろ(笑) でも小次郎も可愛いんだよねーvvv というわけで、最近ホント小次郎のことばっか考えてます。 ...



ちりとてちん

この所、ちりとてちんを見ています。小浜で育った主人公が、地元にいたのでは自分が変われないと、家出同然に大阪に出る所まで進みました。 バリバリと働くお母さん、冷たそうにみえるが暖かいお父さんや兄弟、お祖母さんにかこまれ、いろいろな事情を ...



ちりとてちんエビチリのソース炒め

ちりとてちん「エビチリも積もれば山となる」 15(月)あらすじ 大阪にでtものの、頼みの奈津子(原沙知絵)じゃ取材で半月も不在。困った喜代美(貫地谷しほり)は、大阪で大学に通う清海(佐藤めぐみ)の部屋に転がり込む。 ...



ちりとてちん泣いた!

土曜日の「ちりとてちん」泣きました。 朝、中途半端な時間から見始めて、かなり涙腺緩んだので、. 本物かどうか確認のためにお昼からもう一度みたら,まただめでした。(涙.....) 乗り物が絡む別れのシーンはほんっとにダメです。 ...



スポンサードリンク



<もっともっと関西 ゲスト貫地谷しほりさん その1>



<もっともっと関西 ゲスト 佐藤めぐみさん その2>



ちりとてちん・No_13...そこんとこ....なんとか....

ちりとてちん・No_13 2007/10/14 OA 和久井映見......ええね~。 これだけで朝視聴する価値がある。 その7.



ちりとてちん13話

まだ和田家の出番多かった~♪ もう皆で心配しまくって、全員で本気で電話を取り合ってるとことか、A子の家にそれぞれ菓子折り持って挨拶しに行ってるとことか最高です(笑) かならず、家族全員がってとこが素晴らしい結束力! ...



ちりとてちん 第13回

喜代美の無謀さは、やっぱりね?という展開に・・・ 奈津子は取材旅行のために長期留守だったわけで、 確かに連絡もなしに行く方が悪いんだよね(笑) そこに頼るのはやっぱりA子しかいないわけで・・・ あんなにA子といるのが嫌だったけど、 ...



ちりとてちん一週間分見ました。どんど晴れ

相武紗季大沢友里江山田 涼介 有料アダルト だから やっと1つ終わったと思って気が抜けたら その夕方から 沢尻えりか どんど晴れ 山田涼介ってどうよ?生田斗真長澤まさみ 初なんと●ブログ名: ゜。 + Ш &生田斗真クン因スキッ仔 +。 ...



「ちりとてちん」 第13回

第3週目『エビチリも積もれば山となる』 「このままではダメ!変わらなければ」と一念発起した喜代美は大阪へ~ しかし、やっぱり大阪でもついてなく…頼りの奈緒子さんは出張中でした行く宛ての無い喜代美が選んだ先はA子。ほんまに大丈夫かぁ~。 ...



NHK朝の連続テレビ小説 『 ちりとてちん 』

ヒロイン貫地谷しほり演じる 『 ちりとてちん 』 日本一の女流噺家誕生への道 《 ちりとてちん 今週のあらすじ 10/15? 》 喜代美が落ちぶれた落語家:草若と出会う 喜代美は、これまでの自分と決別するために大阪へ向かい、以前に若狭塗箸の取材で ...



ちりとて

NHKの連続テレビ小説ちりとてちんで、作中、和久井映見演じる主人公の母親・糸子が自分の十八番である五木ひろしの曲『ふるさと』の良さを、娘である主人公・喜代美に語るシーンがあって、あやふやな記憶を頼りに綴ると「誰にでもふるさとがある。 ...



ちりとてちん 第13回

04_s 「はっきりいって考えなしのアホ」のB子の行き当たりばったり行動はきっと伯父の血を引いたのであろう。でも憎めないのだなこのキャラクターは。 優等生のA子に悪気はないのだけど、あの仕打ちはキツイ。自分を差し置いて親友がほかの友人と ...



ちりとてちん

TVの朝ドラで、10月から「ちりとてちん」が始まりました。 同じブログ名を持っている私としては、見なければ♪ おはなしは・・・ ヒロインが落語家を目指す、というもののようです。 お三味線のチリトテチン は、もう出てきました。(。´ー`) 落語の「ちりとてちん」 ...



「風林火山」第41話<姫の死>&「ちりとてちん」

「ちりとてちん」では、ミツではなく喜代美(貫地谷しほりさん)が、 大阪へ出てきましたネ!! 相変わらず妄想シーンが面白いし、どんどん楽しくなってきそうですよネ☆ 家で心配してるみんなも可愛くって♪♪ お母さん(和久井映見さん)なんて、全然 ...



どうなるエビチリ 第13回10/15ちりとてちん

織田さん出張のため大阪で途方に暮れるB子。 ホテルって○横インみたいなビジネスホテルに行けばいいのに・・・でも高校卒業したてならわからんかなぁ。 A子に頼ることに。でかい部屋。掃除大変だろうなぁ・・・。 A子が小浜の家へ電話。 ...



ちりとてちん、ITNvsDDHvsTTT‥

ITN・・・「芋たこなんきん」・・・Imo Tako Nankin DDH・・・「どんど晴れ」・・・DonD Hare TTT・・・「ちりとてちん」・・・Tiri Tote Tin の略である。風邪ひいてる暇もないわね(^^;) そんなこんなでお布団で過ごした週末でしたが、それでも ...



『ちりとてちん』とは?

『ちりとてちん』とは、三味線のメロディを擬音化した言葉だそうですが、上方落語にも「ちりとてちん」という演題があるそうです。 知ったかぶりでいやみばかり言う隣人にご隠居さまが一計を案じ、腐った豆腐を「これは長崎名物のちりとてちんだ」と言っ ...



ちりとてちん

こんにちわ近頃、新聞のTV欄を開くと、朝の連ドラ「ちりとてちん」が、「ちんとんしゃんてんとん」に見えてしまうそんな症状にお困りの方、私の他にもいらっしゃらないかな?と、思って今日のタイトルにしてみました土曜日は、我が家は「稲こき」でした ...



ちりとてちん

先日、夜勤明けで福井県は小浜へ行ってきましたここは今、NHK朝ドラ『ちりとてちん』の舞台で、 至る所にポスターやら旗やらでPRされていました。 鯖街道を歩いたり、鯖寿司を食べたり… 焼き鯖寿司ってのも香ばしくて美味しかった~♪ 塗り箸の生産 ...



ドラマ「ちりとてちん」第3週?エビチリも積もれば山となる?

今日からドラマ「ちりとてちん」は3週目に入りました。



ちりとてちん

「ちりとてちん」が面白い! 朝の連続小説。 前回の「どんど晴れ」がつまらなかった分、めっちゃおもしろいぃ??? くすくすわらうところありぃ???のぐって胸に来るところありぃ????ので朝のお化粧タイム、涙涙で大変や。 主役の子,貫地谷しほり ...



ちりとてちん #13

大阪へ出て来た喜代美だが行くあてもなし、って家出じゃないんだから宿泊場所くらい確保しとけって。 偶然会ったA子のマンションに泊まることになったけど、これが18歳大学生一人暮らしとは思えない広さで、どんだけお嬢様なんだよとツッコむことしきり。 ...



連続テレビ小説 『ちりとてちん』

今日からいよいよ大阪での話が始まった。 毎日楽しみにしていて、見られるときは朝も昼も見ている。 出演者はみんないい感じだけどその中で一番好きなのは、喜代美のお母さん役の和久井映見さん。 コミカルなところは笑ってしまうし、温かさも伝わって ...



ちりとてちん「エビチリも積もれば山となる」?

<第14回>10月16日(火) 放送分 (あらすじ) 清海(佐藤めぐみ)と仲たがいしてしまった喜代美(貫地谷しほり)は、結局清海の元を飛び出して しまう。 あてどなく大阪の町をさまよう中、喜代美の耳に亡くなった祖父との思い出の落語の声が 聞こえて ...



2007年10月9日(火) ちりとてちん(三味線)

昼の「ちりとてちん」は第2週「身から出た鯖」が始まる。 2時から最終日の本会議。教育委員、人事委員会委員など追加上程。終ってから拠点化計画など打合せ。 瓶にさす大毛蓼(オオケタデ)は、巨大な「赤のまんま」(イヌタデ)の風情である。



ちりとてちん、NHK朝のドラマ、明日のお話

育った環境が人生を左右する典型ですね。まだ、ドラマの面白さは?ですが、夢見る喜代美は、好きです。 明日は、 清海(佐藤めぐみ)と仲たがいしてしまった喜代美(貫地谷しほり)は、結局清海の元を飛び出して しまう。あてどなく大阪の町をさまよう ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
