スポンサードリンク

スポンサーサイト



働きマン 2007/10/17


ビジネスマンには「超」整理手帳。。働きマンにも。。

先日から日テレで放映されている「働きマン」。 『週刊モーニング』に隔週連載されている、 安野モヨコ先生が原作の漫画です。 働く編集者を主人公に据え、 女性にとって、仕事を通じた成長とは何か、 仕事とプライベートの両立はどうするのか、という ...



働きマン

TVドラマ『働きマン』 2話まで見ました。 原作は3巻くらいまで読んでました。 キャスト的にはけっこういいんじゃないかと思っていたんですが、見せ方がいかんせんイタい感じが否めません。カメラに語りかける演出とか。とか。 ...



働きマンの影響を受けて「納豆巻き」を食べています

先週からスタートした水曜ドラマ「働きマン」を観てから、納豆巻きばっかり食べている。 なんか納豆巻きを食べるとがんばって働ける気が沸いてくるから不思議だ。 働きマン効果で納豆ブーム再びくるかな。



働きマンについて調べてみました

働きマン4(4)(モーニングKC)週刊誌の女性編集者・松方弘子が主人公の『働きマン』(安野モヨコ著)の最新刊(第4巻)が8月23日に発売になりました。10月にはドラマ化もされるということで、、原作を愛読している山中も、今からとても楽しみです. ...



働きマンに関する情報

働きマン…安野モヨコ原作の連載中の漫画が基のテレビドラマ。仕事を優先し「働きマン」と言わしめている28歳独身の女性編集者の日常と彼女の周囲の人々の物語。主題歌…UVERworld「浮世CROSSING」イメージソング…AvrilLavigne「Girlfriend」. ...



スポンサードリンク



<働きマン音頭>



働きマンについて

漫画家・安野モヨコさん(36)の人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化(水曜後10・00)される。主人公の熱血編集者を演じるのは、菅野美穂(30)。単行本3巻の発行部数が累計300万部を突破するほど絶大な支持を. ...



働きマンの動画

10月10日(水)夜10時スタートの日本テレビ「働きマン」は安野モモコの代表漫画をドラマ化したものです。 菅野美穂 速水もこみち 平山あや 佐田真由美 荒川良々 吉瀬美智子 野仲イサオ 吉沢悠 津田寛治 伊武雅刀 沢村一樹と、テレビのドラマ「働きマン」 ...



働きマン占い リターンズ

[働きマン占い リターンズ] 今日紹介するサイトは、日テレで放送中の「働きマン」の占いです。 ちなみに働きマンは毎週水曜夜10時に放送中ですよー。 占いサイトの方は、「キャラクター占い」「ブルボンヌ緋魅子のタロット占い」をすることができます! ...



働きマン

働きマン (1) (モーニングKC (999)) 作者: 安野 モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22 メディア: Hardcover Comic 働きマン (2) (モーニングKC (1453)) 作者: 安野 モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22 メディア: コミック働き ...



働きマン音頭

(^o^)b応援クリックお願いします♪『人気ブログランキング』 一つ人より働いて二つ不満は口にせず三つ未来と 四つ世のため五ついつまでも今日も働き働き働き働く 力の限り荒波越えて 山越えて行くぞ働きマン ♪ パパイヤさんの存在感がとてもイイ♪ ...



働きマン2釈の方が働きマンみたい?

何だかどんどんシリアスになってます働きマン。 「女が男社会で生きるには男にならないと生き残れない」を実践するために、居酒屋のカウンターで酒をあおり、男性の喫煙率が下がっていてもタバコをふかす。 酔っぱらって愚痴云う働きマンには ...



働きマン

「働きマン」公式サイト http://www.hataraki-anime.com/ モーニング | 連載マンガの部屋 http://www.e-1day.jp/morning/manga/hatarakiman.html 水町レイコ Yahoo! JAPAN - 水町レイコのプロフィール http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/w00-0127.html ...



働きマン??

夕方、本当に訪ねてきてくれました。名指しで。紹介されましたって。 話聞いて「これがいいかな」って渡したものに、とっても喜んでくれて。それを出したら、イキイキとしてくれて。 これぞ、働きマン風に言うと「仕事していて最高に気持ちいい瞬間」 ...



働きマン 第2話 仕事の現実

本当の意味で、『働きマン』 ちょっとした誤解が解けた時、理解し合えた。 弘子『ごめんなさい。 あなたのこと、誤解してました 由実ちゃんて可愛さだけで勝負している人だと思ってた。 ふわりと軽い文章の中に、選手たちへの愛情が詰まってた ...



働きマン面白いねっ

働きマン (1) (モーニングKC (999))/安野 モヨコ; ¥540; Amazon.co.jp. 菅野美穂はやっぱんまいね。 今回は男社会をしなやかに生きる由美ちゃんの話。 スポーツ記者でかわいい由美ちゃん。 若干女捨てて有能な主人公に対し、ある意味対極の存在とし ...



働きマン:放談!その2

ドラマ「働きマン」放談相手「仕事TV」子守康範氏「テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版! 「10月17日」のテーマは!ドラマ「働きマン」その2. 【今すぐ!「iTunes」で表示して「登録」】. (協賛サポーター) 若者が天職にめぐり会える動画 ...



あと1時間で「働きマン」始まります!!!

「働きマン」 あと1時間で始まります!(22:00? 日本テレビ). 今日は、 「女の敵はオンナ!?」 だそうです。 菅野美穂さんはもちろん、真希ちゃんと「武堂」で共演した沢村一樹さんも出演されます! 先週、痛恨のミスで見損なったので、今日は ...



スイッチオフ!!!(働きマン#2)

『働きマン』 ドラマレビューモードオン!! あんぱスイッチ、入ります! アンパンマン! とは行かなかったw やはりカメラ目線がいただけない。 もこみちがウザったい。 原作ファンは、どう思ってるんでしょ? 初回15.7%だったけど、こんなにつまらない ...



働きマン オリジナル「超」整理手帳

http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/goods/01.html 引用させていただきます。 +++++++++++++++++++ 水曜ドラマ「働きマン」の中で使用されている手帳です! 働きマンと「超」整理手帳のコラボ商品! ビジネスマンの基本はスケジュール管理! ...



働きマン

『働きマン』公式サイトに掲載されている、「『働きマン』キャラクター紹介」のコーナーに、女力バツグンの野川由実、生き方上手マンの成田君男、松方のパートナー・山城新二の3名が追加されました。



働きマン 第2話

先週から始まった「働きマン」今宵は第2話です!しかし我輩、先週見逃してしまった^^;人物設定分らないけどとりあえず見てみたよ今日の第2話!雑誌の編集部で働く三十路前の松方(管野美穂)!野川(釈由美子)がもうすぐ寿退社! ...



働きマン~第2話・ぶつかるんじゃなくて、かわすの!

働きマンですが、相変わらず視聴者に話しかける手法は続けるようです。今回は菅野美穂の松方弘子が、7人の何とかという野球選手取材企画を手がけるのですが、この志村という選手のお気に入りの後輩とモメます。(働きマン、第2話感想、以下に続きます)



UVERworld(ウーバーワールド)がドラマ働きマンの主題歌

菅野美穂(30)主演の日テレ系ドラマ「働きマン」(10月10日スタート、水曜・後10時)の主題歌を、5人組バンド・UVERworld(ウーバーワールド)が歌うことになったでの。 その名も「浮世CROSSING」(11月14日発売) ...



TVドラマ 「働きマン」が始まりましたね(^ ^)

安野モヨコさん原作の漫画「働きマン」の私はファンです。 これとても面白いので、漫画の単行本の発売を毎回楽しみにしていました。今は4巻目が出たところかな。TVでは、アニメ版の「働きマン」シリーズが最初で、夜中に放送されていました。 ...



「働きマン 第2話」

企業は生物学上無駄に存在してる男用に作られている「働きマン 第2話」 でもまあそれが2世紀近く継続してるから家父長制とかも加担してまるで男ありきの社会みたいな幻想が蔓延しちまってるだから企業で立ち位置を確保するためには男化しないとやってけ ...



働きマン vs 姫力 (ФωФ`*)??戦ウノ??

働きマン 働きマンに変身(=ΦωΦ=)キリャーン☆ キャストはこんな感じ(^^) 松方 弘子(28) 菅野 美穂 田中 邦男(22) 速水 もこみち ←態度がでかい新人渚 マユ(23) 平山 あや荒木 雅美(28) 佐田 真由美 ←弘子の親友小林 明久(29) 荒川 良々 ←こぶ梶 ...



ドラマ「働きマン」見ました。

ドラマ 菅野美穂さん主演の「働きマン」の第1話 見ました(^o^) 気になってたんですが、やっと見れました(^O^)v 面白いじゃないですか! 第1話から飛ばしてますネ(^◇^) オトコスイッチONに入ったら、三倍のスピードで仕事する働きマンに変身するそう ...



働きマン

日テレでやってる、ドラマ、働きマン これもアニメからドラマになったものなんですね 最近はこういうの多いな?? なんでだろ ま、菅野美穂、かわいいからいいか??。笑 働きマン あんなかわいくてバリバリ働く人がいる会社 すごいよな?? ...



「働きマン」第2話

今回のキーワードは「結婚」。 ゲストの釈ちゃんが姫力見せつけてくれるぞ! そして今やバカキャラ全開の上地雄輔くんは野球姿はカッコいい。 働きマン 第2巻 初回限定版 働きマン 第2巻 初回限定版.



働きマンがうらやましい

先週から始まったドラマ『働きマン』を見ていたら、 主人公の松方弘子(菅野美穂ちゃんが好演!)がうらやましかった。 私だって働きたい。 男スイッチが入ったら、寝食を忘れて仕事に打ち込みたい。 でも体が動かない。気持ちも動かない。 というのは。 ...



働きマン

東映役者の苗字がパロディだが. うぜぇ・・・(ーー;). とりあえず「観ない選択」をせず. 観て文句を言う。 残念ながら「仕事っぷり」に感動しねーなぁ。 日テレには「セクシーボイス&ロボ」の出来で. 「働きマン」には期待していたんだが・・・。 ...



日本テレビ系新番組ドラマ 『 働きマン 』 第2話は?

三度のメシよりスクープ大好きな28歳の敏腕編集者松方弘子in「働きマン」 発行部数60万部を誇る週刊誌「JIDAI」の編集者:松方は、仕事がノってくると”男スイッチ”が入り、サイボーグのように仕事をしまくる「働きマン」に変身する。 ...



働きマン 第二回 女の敵はオンナ?!

安野モヨコさんの原作の 働きマン CAST 松方弘子 菅野美穂田中邦男 速水もこみち渚 マユ 平山あや荒木雅美 佐田真由美梶 舞子 吉瀬美智子山城新二 吉沢 悠梅宮龍彦 伊武雅刀成田君男 沢村一樹 主題歌 【11/14発売 新作CD】TVドラマ「働きマン」主題歌 ...



今日の占い:働きマン占いリターン

<A HREF="http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2007/index.html" TARGET="_blank">働きマン占いリターン</A>をしてみました。<BR><BR>自分の誕生日を入れるだけ。<BR><BR><B>千葉真タイプ<BR>●基本的性格<BR>基本的にまじめで誠実な ...



働きマン

先週末、実家へ帰ったら姉が真剣に自分にすすめてきたマンガがありました。 そのマンガとは、いろんな意味で今話題の「働きマン」でした。 自分も多少は興味があったので寝る前に借りて読んでみましたよ。 実家にあったのは中途半端に、3巻と4巻だけだっ ...



「働きマン」第2話記事を確り読んだ先に知った熱意と思いと愛の真実

17日ドラマ「働きマン」第2話を視聴した。 今回はプロ野球選手の取材でなかなかアポが 取れず色々奔走するが、 男中心の職場に悪戦苦闘し同僚ともギクシャクする。 そして忙しい中恋人とのすれ違いも描かれていた。 続きを読む.



働きマン占い

友達のそらさんのブログからひろってきた働きマン占いおいらの結果は、菅原文哉タイプ。 確かに最近、仕事で「損な役回りを引き受けさせられている」気がする… オヒトヨシな使われ方してる気もする… ま、いいか。 基本性格の「ユニークな意見を持ち、集団 ...



働きマン:第2話

物事の良し悪しの判断も、嫉妬も、それを決めているのは自分だ。 仕事に対して無気力な邦男(速水もこみち)にも、きっとイイところがあるはず・・・たぶん。 あ、働きマン音頭は、ダンサーじゃなくて菅野ばっかりみてた^^ ◆第1話 ◆第2話.



[Diary]働きマン

夜です、こんばんわ さっきテレビ欄に「働きマン」なんてあったので観ました。ドラマ化したんだー。松方は菅野美穂だったんだけど 菅野美穂は悪くないけどなんとなくしっくりこないっていうか あの独り言はちょっと鬱陶しかった。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
