スポンサードリンク

スポンサーサイト



ちりとてちん 2007/10/17


「ちりとてちん」 第14回

小次郎さんの出番が無かった。。。大阪編に入ると~予想できた事だけど寂しいね。 A子が学校の友達を連れて来て喜代美の後ろ向きな気持ちが揺れ出す。 A子はお嬢さん育ちで、悪る気は無いにしろちょっと無神経?? エビチリを炒めだした時は喜代美じゃ ...



ちりとてちん おすすめ情報?9

テレビでは、2007年10月?2008年3月に放送されるNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」を総力特集! 各話ごとのあらすじやキャスト紹介はもちろん、人物相関図、毎週の見どころ、フォトギャラリーなどもご覧になれます 上記サイトはこのようなキーワード ...



フタリ「MONKEY MAJIK」 逢えない夜を越えて「千綿ヒデノリ」 ? 夜の ...

女優の貫地谷しほり(22)が29日、東京都渋谷区の東急本店で、10月1日からスタートするNHK朝の主演連続テレビ小説「ちりとてちん」をPRした。この日はラストスパートとして、ほかに朝から大阪と東京で3番組に生出演。 貫地谷しほりって。 ...



ちりとてちん 第3週 (14-15回)

ちりとてちん 第3週 (14-15回) NHK 2007/10/15? 20 「エビチリも積もれば山となる」 ★はじめに ビーコ喜代美はニコちゃんか???それともバイオミックジェミーか?? あんな遠くから師匠の落語が聞こえてくる訳無いでしょ! ...



「ちりとてちん」に高まる個人的期待

この10月からNHKの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」が始まりました。私は大いに期待しています。楽しみに見ていた人には申し訳ないんですが、今年度上半期の「どんど晴れ」が私にはもうひとつだったからです。私はNHKの朝の連続テレビ小説はいつも ...



スポンサードリンク



<松下奈緒 ちりとてちんテーマ曲演奏>



ちりとてちんにはまってます

で、「ちりとてちん」がらみでこんなサイトを見つけました。 「ちりとてちん」の和田正典に間髪を入れず突っ込まれよう. 分かってる人にしか分からないネタですが、おなかを抱えて笑ってしまいました。 ていうか、このサイトの管理人、このサイトのため ...



「ちりとてちん」(14)(15) いよいよ本領ハッキ!!

ちりとてちん(14) ・・・・なんや ようやく 面白くなりそうでんなァ・・・・・・。 フラストレーション 溜まりっぱなしでした ・・・・ 初回から・・・・・・(笑). 風林火山のミツ役で 素晴しい演技力をみせた貫地谷しほり 主演とあって ...



ちりとてちん・No_15...荷物は宅配便で発送だ!

ちりとてちん・No_15 2007/10/17 OA 優しい母さん。 ヒロインは運命の出会い。



ちりとてちん#15

きゃっv今日は和田家出るーvvv というわけで昨日の続き。 おじいさん(喜代美談)の落語にひかれて上がりこんでうどんを食ったところに、突然でかくてズボンの丈の短い爆発頭のヤクザスーツの男が現れました。借金取りかと思ったら、どうやら借金取り ...



三崎のマグロ 「ちりとてちん」

こっち方面での打ち合わせがあり、ついでに足を伸ばして三崎漁港へ。 当然マグロ目当て。 ネットを探ってフィーリングが合いそうなこの店に行くことに。 「ちちとてちん」 Dsc_1604. Dsc_1595. Dsc_1600. まずは手始めにビールのツマミでたこの唐揚げ。 ...



ちりとてちん 第15話。

喜代美(貫地谷しほり)が濡れ鼠のようになったので、仕方なく浴衣を羽織っている。 酔いが醒めて、草若(渡瀬恒彦)が起き出すとダメジンと化した男に深い訳も判らず文句を言うので、頭にきた弟子の草々(青木嵩高)は出て行けと言った。 ...



ちりとてちん 第15回

今日は朝からとっても忙しくて見ないまま、仕事に来てしまったので夜、家に帰るまで見れませーん。 先にみなさんで語っててください。 後で見てから感想書きます。



ちりとてちん 第15回

皆のたまり場である酒屋や喫茶店は連ドラの定番シーンで、脚本的には状況説明や人物説明を登場人物がしてくれるという「ト書き」的な役割をしてくれる、はっきりいえば困った時のたまり場シーンなのだ。 「ちりとてちん」の脚本やスタッフがこのベタに ...



「ちりとてちん」に高まる個人的期待

今日は、朝から雲が広がったものの、日中はまずまずいいお天気でした。でも、夕方には再び雲が広がりました。陽射しがあったので、日中には気温は上がりましたが、朝夕は肌寒かったです。



オイラの髪と娘の髪

ちりとてちんを、徹底的に見逃した。 B子のマイナス思考を、実写で演出するのが、実に面白いのだが、今日の放送では、どうだったのだろうか。 昨日は、娘の髪を切りに、オイラが世話になっている床屋へ連れて行った。 娘の髪は、オイラと同じく、天然 ...



ちりとてちんッ!

NHK「ちりとてちん」の主役の貫地谷しほりさんも来られます。 博覧会の開催に合わせてか、ガイドツアーでもコナモンツアーが今月より始まりました。 ミナミのたこ焼2店とお好み焼き1店を食べ歩きするのですが店によって味が全然違う事を実感しました。 ...



『ちりとてちん』の小浜の山の展望台から、B子とB子のお母さんが円盤 ...

『ちりとてちん』の小浜の山の展望台から、B子とB子のお母さんが円盤みたいなものを投げてましたがあれは、どこの山の展望台ですか?よろしくおねがいします。



モーニング娘。 ちりとてちんの和久井映見の話し方。

連ドラ「ちりとてちん」を数回見ました。この中で主人公が成長した後の母親・和久井映見は何故、語尾を伸ばすんですか?子供の頃は伸ばさずに普通に話してた気がするんですが。方言なのかと思ったら、回りの人は、そんな話し方はしていません。 ...



ドラマ 「ちりとてちん」 って面白いと思いますか?

ドラマ 「ちりとてちん」 って面白いと思いますか?



ちりとてちん!

ちりとてちん 毎日、観てます! お昼、控え室にて。



のびーろのびろ

Img_2249jpg1. 今月に入ってからブロッコリーの種を蒔いてみた。 一度はこの位に成長してからミチルちゃんに全部食べられてしまったけれど、. またチャレンジして、ようやくここまで育ってくれた。 毎日大きくなっていくのが楽しみである。 ...



ちりとてちん第3週火曜日

正平くん、今日はみかん食べてましたね。 やっぱり、和田家のシーンは大好きです。 家族全員で、喜代美の心配していて、いい家族だなあ。 朝ドラらしく、家族が揃うと食事って言うのも大好きです。 そういえば、気が付いたことが一つ。 ...



キャッチボール屋、「ちりとてちん」‥

貫地谷しほりが主演だし、松重豊さんを「ハゲタカ」「キャッチボール屋」で好きになったので、ちょっと第一話を録画したら。なかなか面白かった 結局1週間ずっと録画して見続けてしまった。 キャッチボールやりたい…あいていない リストラで故郷へ帰った ...



『ちりとてちん』第15回あらすじ(10月17日)

喜代美(貫地谷しほり)が出会った2人の男性は、元落語家の徒然亭草若(渡瀬恒彦)と弟子の草々(青木崇高)だった。師匠の草若は、昔は上方落語の四天王とまで言われていたが、訳あって落語家を廃業したらしく、今は食事をする金にも困っているありさま ...



ちりとてちん「エビチリも積もれば山となる」?

<第16回>10月18日(木) 放送分 草若(渡瀬恒彦)のもとで熱のため、意識を失ってしまった喜代美(貫地谷しほり)。 台所で草々(青木崇高)がおかゆを作ろうと悪戦苦闘する音で、目が覚める。 空腹の三人は 向かいの居酒屋に出前を頼むが、居酒屋の ...



朝ドラ「ちりとてちん」 10/17

流石にNHKですね、 きちんとした敬語が使われていて、管理人にも、 勉強になります。 いまさら思ったけど、このドラマは、 全編落語を聞くようなつもりで見なくてはいけない。 どんな場面だって、落語の世界なのだ。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
