スポンサードリンク

スポンサーサイト



医龍2 2007/10/18


医龍2

10月から医龍の第二弾、医龍2がスタートしましたね。前回の医龍もよかったけど、今の医龍2もいいね~!坂口賢二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、などの豪華メンバーで繰り広げてます。天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」の医龍が帰ってきまし ...



医龍2の第一話 平均視聴率14.8%を記録

また、いま話題の医師不足問題など、視聴者が看過できないテーマも出てきます。そうした深刻な現実に、“医者は患者の命を救うのだ”と信じる坂口がどう立ち向かうかが見ものです」(フジテレビ広報部) (前作よりスケールアップした「医龍2」) ...



医龍2のドラマが動画(youtube)でみたい。

医龍2のドラマが動画(youtube)でみたい。 なぜかって、仕事が急がしてく医龍2が見れてないから・・・ ↓ 医龍をもう一度みるなら タグ:医龍2 医龍 ドラマ youtube 医龍 医龍 動画 フジテレビ 医龍 医龍 dvd.



医龍2って・・・

医龍2って秋の特番じゃなかったんだね。まぁ坂口君は未だに自分の中ではドーベルマンのままだけれどね!もちろん、いい意味で。今日観て北村一輝がででたら続けて観ようかな。えーと、バンドメンバーに触発されてポップな曲も作ってみた。 ...



夏木マリ 斎藤ノブとスピード成熟婚について

Excite エキサイト : 芸能ニュース夏木マリさんがご結婚されるのですね。 夏木さんは、最近では、医龍で見させていただきましたが、とても堂々としていて、かっこいいです。今回も医龍2にも出演されていて、注目しています。 末永く幸せになっていただき ...



スポンサードリンク



医龍2に関する新しい動画は特に見つかりませんでした。



沢尻エリカ 映画 クローズド ノートのご紹介です!

早速、医龍2の制作発表でも坂口憲二が真似してましたが、流行語になるでしょうか?(続きを読む). 沢尻エリカの態度・・・ 沢尻エリカの態度・・・クローズドノート試写会の沢尻エリカの態度どう思いますか?やりすぎと思いませんか? ...



医龍2 第2話

医龍 (1): 医龍 (2): 医龍 (3): 医龍 (4): 医龍 (5). 医龍 (6): 医龍 (7): 医龍 (8): 医龍 (9): 医龍 (10). 医龍 (11): 医龍 (12): 医龍 (13): 医龍 (14). -- ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★気になるもの ...



医龍2 10/11#1

「医龍2」(CX木10)初回(10/11放送分)の感想をざくっと。 結構早めに見終わってはいたものの、あまり感想を書きたい気分にならず、エントリを書いてませんでした。パート1のときは、よく感想を書いたような気がするけど、パート2は突っ込みどころが ...



医龍2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メルマガを配信しています(@^▽^@) 登録をお願い致します。 美と健康の方程式~グッドエイジングを目指して~ 『いつまでも元気でいたい』『もっと美しくなりたい』と思っている方に朗報! ...



医龍2のちょっと詳しい感想

医龍2で徹平君と内田さんがお話していたレストラン。 知ってる!そこ知ってるから! その席、座りましたから! と、大興奮しました。 そのレストランは以前も別のタレントがロケに来てたりと、 ロケに良く使われています。 ランチで1000円するから、 ...



医龍2

『医龍2-Team Medical Dragon』. 去年放映されていたPART1は、途中から見ていました。 最初は 「坂口憲二が天才外科医って無理あるだろー。」 とスルーしていたものの、偶然見たら超おもしろかった! (突っ込みどころも満載だったけどw) ...



医龍2 Team Medical Dragon:放談!その2

【スキンケアを科学する】?構造機能科学研究所 http://kozoken.cocolog-nifty.com/weblog/. 【ポッドキャスティング】利用方法. 医龍2 Team Medical Dragon:放談!その2 動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。



『 医龍 2 』 のサリー

先週から始まったドラマ 『 医龍 2 』 ですが、 いやぁ、岸辺一徳さんの野口先生、きょわ(恐)~い! いい味出してます~、また、これが!! (私、このドラマの1というか前作はほとんど観てなかったし、原作も知らないんで。) ...



≪医龍2≫第二話 「捨てられる患者」

医龍2?Team Medical Dragon - フジテレビ. - http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html 第二話あらすじ. 朝田龍太郎(坂口憲二)は、心臓移植認定施設を旗頭にした大規模病院、メイシンメディカルシティーの建設を3年後に行おうとする野口賢雄(岸部 ...



「医龍2」第1話の小池徹平。

「医龍2」第1話はチームドラゴン復活。 「医龍」で日本初のバチスタ手術を成功させたあとバラバラになっていたメンバーに送り主不明のメールが届く。 「チームドラゴンの再集結」 そのメールに導かれるように集まった5人。 最初の患者は地方に勤務してい ...



フジテレビ「医龍2 ?Team Medical Dragon?」第2話:捨てられる患者

朝田たちの他にも、医師たちの北洋への異動が行なわれる。血管外科の外山誠二(高橋一生)、麻酔科の小高七海(大塚寧々)、消化器外科の松本幸太朗(佐藤二朗)らだ。彼らは、いずれも何らかの問題を抱えていて……。 >> 「医龍2 ?Team Medical ...



医龍2の2

メンバーも最初に揃ったし、単純に医療の神の手を愉しむもんだと思ってたんです。しかし医療という天界の世界のお話かと思いきや、いきなしとんでもない展開に転回しましたねえ。救うのは患者さんだけじゃなく病院もとは、いやはや大きい話です。 ...



医龍2(第1話その2)小池徹平君、がんばれ!

医龍2(第1話その2)小池徹平君、がんばれ! 某掲示板より一部抜粋(勝手に引用。。。してます、、、まぁ許されるだろうと勝手に判断。。。) テレビでは助かっていた・・・といって、訴訟をする人間が増えるかも。 天才麻酔科医がいるから、難手術が ...



医龍2 復活!チームドラゴン

やっと第一話を見ました。凄い勢いのドラマでしたね! ありえない状況のテンコ盛りでしたが、ノリと勢いで2時間ちょっとぶっ通しで見ちゃいました。 iryuu2.jpg なんだかもー 凄い燃えました! これヒーロー番組の展開に近いですよね! ...



医龍2(第二話)

医龍2第二話観ました~ 何だか先週がSPで壮大な感じだったので、今週は若干物足りなく感じてしまいましたオペシーンもなかったし、何だか残念です… 曲は相変わらずいい感じに流れてますね徹平くんは、相変わらずかわいかったです来週は、皆飛ばされて ...



「医龍2」

「医龍2」 を初めて見ました。 霊感少年目当てでちょっと。。。 ってか最近ぶっちゃけ霊感少年にハマってますvv(笑) 霊感少年の出番少なかったですね。 まぁ、ゲスト出演だから仕方ないって感じ?? ペンキをバーっとかけた時は「霊感少年嫌な役だ ...



医龍2 第2話。

病院建て直しが医龍2のメインストーリーですかね? 泣きを見るのは、どちらかな?ある程度、あっさりと朝田たちに軍配はあがらないだろうしな?。 ま、楽しみにしてみましょう。よっぽど仕事が立て込まない限り、何とか10時にはお家に帰ってこれると思い ...



今夜は医龍2!

「医龍2」 初回は皆さんご覧になりましたか? 続きを読む.



医龍2

今日は、医龍2の日だー!! 頑張って起きてよう。 っておはようです。 ちょっと、これからシャワー浴びてきます。 ではでは。



医龍2

先週の 医龍2 めっちゃ 良かった 私の周りの友達 ほとんどみて たよ 今夜も 勿論 楽しみ.



医龍2とガリレオ

『医龍2』は、前作をずっと愉しく見ていたので、当然視聴。 第一話SPは派手というか、何でもありというか、一難去ってまた一難というか、ステキな展開すぎて、大いに笑えました。 何このマンガみたいな展開。いや、原作はマンガですが(笑)。 ...



『医龍2』第二話

あー、もうすぐ11時だ、終わってしまう~っ!! と思いながら観た。←ハマッてんなぁ(笑) いや、面白いよ『医龍』!!この前ちらっと漫画立ち読みしてみたけど、私はやっぱりドラマから入ったからドラマの方が好きだなー。 『2』は完全オリジナル ...



医龍2 KARTE02

まるまるちびまる子ちゃん予告では伊集院くんな徹平ちゃんが踊ってた~(≧∇≦) かわいーv来週が楽しみ^^ 医龍ってやっぱり。 伊集院くんの成長物語だなぁv って思いながら見てました。 あ、本人にも日記で言われちゃった(笑) ...



医龍2

また「ドラマ途中から観」してしまいました 『医龍』は、前回結構観てて。今回シリーズ2が始まること知って、「いや、観始めるとはまるから今回はやめとこう、坂口そんなに好きってわけじゃないし」と思ってたんですが。 ...



医龍 ロケ地のご紹介です!

医龍2 ロケ地 衝撃のニュースはこちら.医龍2ランキング・・・。...医龍2、今日もいきます!フジテレビドラマ『医龍2』の放送日が決定しました!!2007年10月11日(木)21:00?23:30↓今後の医龍情報はコチラでチェック!PC医龍2公式HPMOBILE医龍2公式HP. ...



テレビドラマ「医龍-Team Medical Dragon2」が楽しみ

天才外科医・朝田龍太郎を中心に「チーム・ドラゴン」の個性的なメンバーが活躍する「医龍-Team Medical Dragon2」(以下「医龍2」)が11日の木曜日からフジテレビ系列で始まりましたね。 もともと医療ドラマに関心があるうえに、 ...



ドラマ医龍2が好評!

ドラマ医龍2が好評のよう。 でも原作もいいですよ。 まだ読んでない人は読んでみてください。 乃木坂 太郎, 永井 明: 医龍―Team Medical Dragon (4)



[ドラマ]『医龍2』

医龍は見てなかったんだけど、高橋一生くんが出ると言うので初めて見た。 高橋くんいいじゃん!大河のいいとこの優秀武将もハマってると思ってたけど、キレ気味はみ出しモノ風の医師役もなんかハマってて良かったです。 レギュラーで出そうなんで継続 ...



前作よりスケールアップした「医龍2」

【ダイアリー クロス】 「Close to me/クロース トゥー ミー」 松浦亜弥さん. 秋ドラマで楽しめる一本が先週スタートの「医龍 Team Medical Dragon2」(フジテレビ)。昨年春に放映された「医龍」の続編だ。前作は坂口憲二演じる天才 ...



[ドラマ] 医龍2#2

http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html 1もこないだの2時間SPもあまりにベタすて濃いんで、ながらで見てるくらいがちょうどよかったんですが、2話目からチームドラゴンが分けられて飛ばされて、新キャラの役者さんと新展開がわりと好みな感じなので ...



医龍2話目

いつものことだけでも、ドラマって刺激的に作れば作るほど面白いって所あるよね……。あんな熱意を持った医者がどんだけいるんだろうか。熱意を持ち続けられる医療環境なのだろうか?いろいろな複雑な思いを抱きつつも日々医療現場に立っている。 ...



医龍2:第2話

「おまえに医者の資格はない」 組織経営vs医師としての理念。 医療を受ける立場からすれば野口(岸部一徳)の言い分は到底受け入れられない。しかし、医師として働く立場からすれば、野口に賛同できる面もある。 医師の労働環境がよくない日本の医療 ...



医龍2の2回目。

大塚寧々がなんか気持ち悪い麻酔医役で登場! これから阿部サダヲの出番が減るのは寂しいけど、これはこれで楽しみだよ。 それにしても、ここまで若い女が出ないドラマも珍しいね。 院長室の水槽にアロワナが登場。ギャラが気になるね。 ...



医龍 Team Medical Dragon2 KARTE:02 「捨てられる患者」

自分が彼を知ったのは「ヒミツの花園」ですけどその後「鬼嫁日記2」→「イケパラ」→「医龍2」と大注目ですね! 水曜日に放送されてたバラエティ「ジャンプ中」にも出てましたね! 年齢は19歳か。自分より年下ですねw これからも頑張って欲しいですね。 ...



医龍が帰ってきた

その名も医龍2♪前回の医龍もよかったけど、今の医龍2もいいね?!坂口賢二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、などの豪華メンバーで繰り広げてます。天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」の医龍が帰ってきました??♪あんなに天才的な外科医が ...



医龍2 第2話。

弱者切り捨てはひどい・・・けど??うーん、野口先生の言うことも一理あるんだよね?。前見たニュースでの地方病院外科医のハードっぷりは半端じゃなかった。。まさに寝る間食べる間休む間なし!!小児科・産科減少が話題になってるけど、激務に合わない ...



KARTE 02 / 医龍2看護師

待ち合い室で 前に座っていた妊婦さんが 顔が真っ青になって倒れてしまったのを見てビックリ☆ 看護師さんがかけつけて、すぐに処置室に入ったケド大丈夫だったカナ? 妊娠って病気じゃないケド、 『自分の命』かけて しかも 天晴れ! ...



医龍2 第2話

なんだろう、オペ中が一番落ち着くよ… 北洋病院は姥捨て山。 そんな酷い話に比べ明真は…もう早模型が出来あがってるし! 野口の言うこともわかるけど… 確かに救急車が足りないとか問題になってるんですよね完全に患者を切り捨てる形で変わる明真、野口の ...



医龍2 第2話

いやあ、相変わらず面白い。 こんな面白いドラマなんで前作本放送で観なかったんだろう。 新しく今回のシリーズに加わった内田有紀さん憎たらしい女の役、良い感じ。 つかこうへいサンに鍛えられた成果生きてますわー。 岸部一徳さんももちろん安心して ...



《医龍2》KARTE02

「捨てられる患者」(あらすじ). 朝田(坂口憲二)らチームドラゴンの再結成の招集をしたのは、北洋病院のオーナー、一美(内田有紀)だった。一美は明真大付属病院と業務提携し、北洋をつぶすつもりだ。そんなある日、明真に西沢(牟田悌三)という老患者が、 ...



医龍2

このドラマ好きなんよね。逆境と闘いながら最強チームを目指す朝田先生がかっこいい、笑.



医龍2 第02話

KARTE.02「捨てられる患者」. レギュラー俳優朝田龍太郎:坂口憲二*片岡一美:内田有紀*伊集院登:小池徹平荒瀬門次:阿部サダヲ*里原ミキ:水川あさみ*木原毅彦:池田鉄洋藤吉圭介:佐々木蔵之介*野口賢雄:岸部一徳*小高七海:大塚寧々外山誠二:高橋 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
