スポンサードリンク

スポンサーサイト



ジョシデカ 2007/10/18


ジョシデカ!占い

左のドロンくんのところに「ジョシデカ!占い」とやらが始まってます。 占いと共に、期間限定の動画が見れるそうです。 でも動画配信は23時からだって…。 ちょっと待ち遠しいね。 こんなところでも取り上げられております(笑) ...



ジョシデカ 女子刑事のご紹介です!

と言う訳で、来週木曜開始予定の、新ドラマ「ジョシデカ-女子刑事-」の会見ニュースですが、うーん、、、仲間由紀恵さんのドラマは見たいんですけど、個人的に、泉ピン子さんが、肌にあわない。。。 で、ドラマですが、「すでに全話を撮り終えている」っ ...



ジョシデカ [初]

同僚の男性刑事が束になってコメディ要員? 頼りない刑事達なので、ピン子さん刑事が検挙率No.1なのも納得。 刑事達もこれからスポットあたってくるだろうしこちらも楽しみ。 ジョシデカは、木曜日じゃなくて金10でやって欲しかった。 ...



泉ピン子がジョシデカに!

ジョシデカ、要するになあ、「女子刑事」。泉ピン子はんは、今回のドラマでは刑事として活躍するようや! ドラマ「ジョシデカ!」では、泉ピン子はん演じる桜華子は名刑事。で検挙率も高く、署内ではナンバーワン! でもいっぺんに、相棒の刑事を“潰す”ち ...



ジョシデカ!

ジョシデカ!-女子刑事- 、ドラマが始まったんやね?。 仲間由紀恵はん、きれいやね?。 今まであまり仲間由紀恵はんのでとるドラマって見ていなかったんやけどアンタ、 今回のジョシデカ!-女子刑事- の仲間由紀恵はんの役は結構はまり役なんやないでっ ...



スポンサードリンク



ジョシデカに関する動画は特に見つかりませんでした。



ジョシデカ!?女子刑事?:放談!その2

「ジョシデカ!」奏功?「撮影完了」後「放送開始」 「テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版! 「10月18日」テーマ「ジョシデカ!女子刑事」その2. 【今すぐ!「iTunes」で表示して「登録」】. 「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載 ...



ドラマ ジョシデカ!-女子刑事- 日刊YouTube&Dailymotion&veoh

『ジョシデカ!-女子刑事-』は、2007年10月18日からTBS系列で毎週木曜日22:00?22:54に放送中の仲間由紀恵・泉ピン子主演のテレビドラマ。 仲間由紀恵演じる、射撃の腕しか取り柄のない、熱くて人情派の新人女刑事と、泉ピン子演じる、検挙率ナンバーワン ...



ジョシデカ

日本のドラマは見ないタチだけど、 今日から始まった仲間由紀恵と泉ぴん子のドラマちょっとばかり面白そうなんで見ることにしよう。 …というか、今見てるんだけどね。 IMG_0839.jpg 今日は1枚の写真でご勘弁。 ほな。 2つのランキングに参加しています ...



ジョシデカ!、おもしろかった?

ジョシデカ!女子刑事、見ました?。 このドラマは見る予定ではなかったんですけど、 たまたまみたら、おもしろかった。 この前、さんチャンネルに泉ピン子さんがでてたな?。 今回の仲間由紀恵さんの役は、結構おもしろい。 ...



ジョシデカ

お父様も楽しみにされていたドラマ「ジョシデカ」. いよいよ今日から始まります。 お父様応援されていることでしょう! 「うたばん」「ジョシデカ」皆さん忘れずに。。。 そして今日天に召されたお父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。



ジョシデカ!女子刑事 第一話

大好きな仲間由紀恵さん主演の「ジョシデカ!」の放送が始まりました! 射撃の腕だけは一級の新米刑事畑山来実(仲間由紀恵)と、課の皆から恐れられる検挙率ナンバーワンのベテラン刑事桜巡査部長(泉ピン子)の凸凹コンビが活躍する刑事ドラマ。 ...



「ジョシデカ!」1話再放送!

エンドロール終了後の1分程度のエピソードが、全10話の「ジョシデカ!」という物語の本当のスタートと言えるかもしれません。 2話以降も、最後の一分まで油断できないドラマにしたいと頑張りましたので、どうか引き続きご覧いただけたら嬉しいです。 ...



ジョシデカ!~第1話・射撃しかできない刑事!

ジョシデカ!ですが、思った以上に面白かったです。巷では被害者の手の平にナンバーをつける奇妙な連続殺人が起こっていますが、所轄署では「川の向こう側でよかった」などのんきにお茶をすすっています。そこの敏腕刑事が華子(泉ピン子)で検挙率 ...



本日放送「ジョシデカ」にみのるさん。

本日放送「ジョシデカ」にみのるさん。本日、10月18日(木) 22:00?23:00 TBS系列(SBSテレビ)で 放送開始の『ジョシデカ!?女子刑事?』仲間由紀恵、泉ピン...



ジョシデカ

ジョシデカ見たよおw テスト前だヵらビデオ撮ろうかな?って思ってたヶド, やっぱり我慢出来なくて見ちゃいましたあ!!笑見ないと気になって勉強に集?出来なくなるし♪(ぇおもしろかったよね★ チョット怖かったよ(><)っ小さな掌流れたとたん,みんなヵらメール ...



「ジョシデカ!?女子刑事?」(ドラマ)放送開始

(汗) 木曜22時は、もちろん自分も「医龍2」でガチ。 ただ、医龍を録画して、こちらをリアルタイムで観る価値はあると思う。 視聴者層もひょっとしたらぶつからず、そこそこ安定した数字を出すかもしれない。 Josideka1 「ジョシデカ!」 (c)TBS.



ジョシデカ!-女子刑事-

ジョシデカ!-女子刑事-見ました。冒頭、やたらめったらシリアスでビビりました。最後の方のシーンを冒頭に持ってくる手法ですね。死ぬのか死なないのか気になって、落ち着いて見られなかったです(爆)。たぶん死なないと思うんだけどさ。 ...



「ジョシデカ!」1話見ました~

やっと始まりましたね「ジョシデカ!」 いきなり、たぶん最終話?の部分から始まり、とてもミステリアスな雰囲気~から始まって、 殺人現場やら、刑事ものの雰囲気が前面に出ていて、尚且つ、コメディーであり目が離せないドラマになりそうです。 ...



「ジョシデカ!-女子刑事-」電波ジャック より (10/18)

今日は、「ジョシデカ!-女子刑事-」電波ジャックの日でした。 10月18日(木)5:30~ 『みのもんたの朝ズバッ!』・・・VTR出演:仲間由紀恵、泉ピン子・・VTRにシウォンさんも出演。「みのさん 初めまして」の一言^^; 佐賀県は26度まで@@ まだ暑いんで ...



ジョシデカ 第一話

仲間由紀恵ちゃん主演、「激突!女のバトル!最低最悪コンビ誕生!」 ジョシデカ!?女子刑事? http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/ 2007年10月18日(木)22:00-23:00 初回6分拡大放送! CM前後で同じシーンを入れるのは興ざめだね。



仲間由紀恵さん主演『ジョシデカ! -女子刑事-』第1話

『ジョシデカ! -女子刑事-』がついにスタートしました。 主演は仲間由紀恵さん。畑山来実は刑事課に配属されたばかりの刑事で射撃の腕は超一流、でもそれ以外は…。 ドジで天然キャラだけど、明るくて前向きなところが彼女の長所なんです。 ...



[ドラマ] ジョシデカ! 第1話

アンフェアの篠原涼子も好きですが、ジョシデカではシリアス一点張りではなくコメディも存分に取り入れたことでテンポも良くなり、ストーリーの「濃淡」を十分に描くことができたと思います。 ファンとしては一番最初に仲間由紀恵が撃たれたシーン ...



ジョシデカ! 第一回

ジョシデカ! 秦建日子さんの脚本です。 秦建日子さんと言えば、 篠原涼子ちゃんのアンフェアが あまりにも 有名ですが今回も 一話完結ではなく 連続殺人事件で続くようです。 泉ピン子さんとの 共演でずっと番宣していた仲間由紀恵さんでしたが今回の ...



ジョシデカ

『ジョシデカ』 見ました~~ ピン子さんと仲間さんのコンビがいいなぁ笑えるしドキッとさせるし(仲間さんの美しさに) このドラマ嵌りそうですテレビっ子ですいやテレビオバサン? テレビ婆ちゃん『ガリレオ』に続き楽しみが増えました 今日はとても ...



ドラマ「ジョシデカ!」を見てます

今、ドラマ「ジョシデカ!」が始まりました。 ちょっと画像を探してきます。(笑) 今日、母と映画「ファンタックスティック・フォー2」を観てきましたよ。 さっき、コメント欄を確認していたら、お返事をしていないところがありました。 ...



ジョシデカ!?女子刑事? 第1話 迷コンビ誕生!

医龍2より、ジョシデカを見ちゃいました。 通常第1話は、ウラでどれだけ期待するモノがあったとしても必ず、リアル視聴します。 でもでも、、、、、 困ったなぁ。。。 こっちをサブにしようと思っていたんだけど、 メインにしますm(__)m ...



ジョシデカ!

今日から始まった仲間由紀恵ちゃんの「ジョシデカ!」 相手役が泉ピンコだよ・・・。(-_-;) あんま、この人好きじゃないんだよね。 美少女、美人女優で売ってたのに、 なんでこんなキャラになっちゃったんだろ? きっかけはあの「TRICK」だよなぁ。 ...



いよいよ今日から「ジョシデカ」

... を編集中ですそれとなく回りに宣伝して歩いてますこの前の「ぴったんこ」はファンじゃない人にも評判がよくて私も嬉しかったです「ジョシデカ」いい結果が出ますように・・・ 「うたばん」どんな感じなんだろ~ 変なギャグ教えるんじゃないだろうね。 ...



ジョシデカを見る

ジョシデカというドラマを見る これが気になった理由はまず仲間由紀恵とピン子さんの組み合わせがやっぱり面白そうだということと一話完結物ではないということだ。 僕は一話完結のドラマはあまり好きではない。 やはり連ドラというのは次回どうなるん ...



[ドラマ]ジョシデカ!-女子刑事-#1 07.10.18(木)

「激突!女のバトル!最低最悪コンビ誕生!」 出演:縄手麻里(溝之口よし子役)/縄手梨乃(溝之口みつ子役)/曽我彩音?/ プロデューサー:鈴木早苗/武藤淳/ 演出:平野俊一/清弘誠/ 脚本:秦建日子 主題歌:「小さな掌」Aqua Timez ...



ジョシデカ女子刑事1

キャストがユニークなのでつい見る気になった女子刑事。 何やらいきなりシリアスな始まりです・・・・。 仲間由紀恵が撃たれてるしぃ。 コレはストーリの最後だけ見せて、その結末へのストーリを始めから見せるというパターンでしょうか。 ...



ジョシデカ!#1

初回から、これか! 拳銃以外取り柄の無い刑事・畑山来実(仲間由紀恵)はベテラン女刑事・桜華子(泉ピン子)とコンビを組まされてしまう。華子は、自分の足を引っ張るだけの来実に頭を悩まされるようになる。 そんな時、強盗事件が起き、捜査のため前科 ...



ジョシデカ!-女子刑事- 第1話 迷コンビ誕生!

内容日暮署刑事課に、新人刑事が異動してくる。 名前は、畑山来実、27歳。 警察学校始まって以来の劣等生だが、 射撃大会で優勝するなど、拳銃だけは凄腕の持ち主だった。 でも何も知らない、ド新人。 そんな、来実と相棒になったのは、 日暮署検挙率 ...



ジョシデカ・第1話「激突!女のバトル!最低最悪コンビ誕生!」

大好きな刑事モノですから、楽しみにしてましたよお?。。。 仲間由紀恵さんだし。 仲間さんの連続ドラマは「顔」以来です。 泉ピン子さんとの共演がどう出るか、期待半分、心配半分でしたが、おもしろかったです。 掛け合いの息があっていて、バッチリ! ...



[TV]ジョシデカ!

初回なのに、ものすごくテンション高いなー。しかも車のシーンがどうみても道草にしか見えなかった自分はダメだ(爆)そして、泉ピン子が暴走しまくっていて、しかもそれが全部空回りしているのにはもうおかしくてしょうがない。仲間由紀恵は射撃の名手 ...



ジョシデカ!-女子刑事-(新) #1 TBS

>「激突!女のバトル!最低最悪コンビ誕生!」 公式:http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/ スタッフ日記:http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/staff_diary/ 脚本:秦建日子 拳銃の腕だけが取りえの新人と厳しいベテランの女性刑事コンビが、対立しながらも ...



ジョシデカみながらかいてます

泉ピンコひでえwwww. ところでネサフしてたらこんなページみつけたw. 最近寂しいと感じる時間が多いのは気のせい…じゃあないお! ま、なんかあったらこのページ見て気分紛らわすかな?。 …雲雀さんになりたい。鳥になって空飛んでくのもいいかもしれ ...



「ジョシデカ!」 第1話

あれ?思いのほか面白かったぞ(笑)。 正直全く期待していませんでしたが、面白かったです。まるっきりのコメディなのかと思っていたので、始まりからちょっとびっくりでした。コメディっぽく進めつつ、恐ろしい犯罪の全容を最終回に向けて盛り上げて ...



仲間由紀恵 主演ドラマ ジョシデカ スタート

仲間由紀恵扮する拳銃の腕だけが取りえの警視庁巡査・畑山来実と、 泉ピン子扮する下につく者を「潰す」ことで有名なベテラン女刑事・桜華子の異色コンビが送る新しい刑事ドラマです! 韓流スターのリュ・シウォンも出演するらしいです・・・ ...



『ジョシデカ?女子刑事?』1話だけプチっとみましたヨン

花の首飾り(初回限定盤)(DVD付) 2007秋ドラマ(日本)なかなかいろいろ作品ありますネ?☆ 仲間由紀恵/泉ピン子/リュシウォン共演! ということですが...個人的にはKBSWorld791ch『テジョヨン』と放送時間帯がカブっていて困った×?ってところですが. ...



『ジョシデカ』

さっき見ました。 スピード感あっていいですよねえ。 特に泉ピン子のベテランオバサン刑事ぶりが引き立ってましたよね~ そのおかげで仲間由紀恵もさらにいきいきするって感じ。 大倉孝二もいい味出してましたよね~。



ジョシデカCM

ジウォン、コワイカオしてる?(>_コチラ。



新ドラマ峰打ち10<「ジョシデカ!」

あーあ。 なんかなあ…。 先週末「踊る」を見たからかも知れませんが、矛盾点が浮き出て気持ち悪い。 まず、コレを言うと元も子もないけど拳銃携帯命令も何も出てないのに通常業務で銃撃てる訳が無い。 それも、ああいうタイプの拳銃を持ってるのも、変。 ...



『ジョシデカ!-女子刑事-』 1話。

オープニングの映像が衝撃. 新人刑事、畑山来実。 ど ・ ど ・ どうなっちゃうわけーーー?? 実はワタクシ 『医龍』 が なのです??。 なので、シウォンさんが出演していなかったとしても. このお話は観てたと思うゎ??^^. 公式HPはコチラ 。 ...



[TV]ジョシデカ!女子刑事

あんまり期待してなかったからかしら意外に楽しめたわ。このドラマ脇役が無駄に豪華でいい。その割主張しすぎでもない。みんな「定型」なのよ。ハマッてる。 さて仲間さん。この人は声がいいわ。



ジョシデカの初回を見てみた

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/joshideka/. 仲間由紀恵が主演。 しかし、泉ピン子がでている時点で、終わり。 最悪。どうして。 あんまりおもしろくない。



ジョシデカ

ジョシデカを見ました仲間ちゃんが可愛かった。それだけですね・・・ 多分、来週からはもう見ないだろうなぁ.



ジョシデカ! 女子刑事 第一回

ジョシデカ! 秦建日子さんの脚本です。 秦建日子さんと言えば、 篠原涼子ちゃんのアンフェアが あまりにも 有名ですが 今回も 一話完結ではなく 連続殺人事件で続くようです。 泉ピン子さんとの 共演でずっと番宣していた仲間由紀恵さんでしたが ...



ジョシデカ!

仲間由紀恵主演の『ジョシデカ!』。仲間が新人刑事役を演じる刑事ドラマで、共演が泉ピン子という変わった組合せ。韓国俳優リュ・シウォンが脇を固めています。 ずっと前から思ってたのは、仲間由紀恵はどんな役やっても「ヤンクミ(ごくせん)」になっ ...



ジョシデカ! -女子刑事-

始まってしまいました。 泉ピン子・仲間由紀恵主演。 大コケ必至なんだろうな・・・と思いつつ見てみましたが、なかなか良かったんじゃないでしょうか。 ちょっとご都合主義的な展開で、事件があっさり片付いてしまうところはありましたが。 ...



ジョシデカ!女子刑事

今週からはじまった「女子刑事 」・・「医龍」と重なっているのが困りますね。 下につく者を潰すことで有名なベテラン女刑事・桜花子(泉ピン子)と組む事になった新人刑事の畑山來実(仲間由紀恵)。 このドラマは、見るだけで、感想とかいらない気がし ...



ジョシデカ! #1

仲間由紀恵と泉ピン子のコンビで送る笑いと涙の刑事ドラマ。韓流スターのリュ・シウォンも出演。脚本は秦建日子。 激突!女のバトル!最低最悪コンビ誕生! 射撃の腕だけが取り柄の新米刑事・来実(仲間)は、検挙率No.1のベテラン刑事・華子(泉)とコンビ ...



やっぱりジョシデカを見る事に

刑事物には弱い私ですf^_^; ピン子さんいつ見ても演技素晴らしいです(^O^) 仲間さん美しい過ぎます…石田一成君久々ですね。 彼の演技も好きです)^o^(袴田君とか結構色々な人が出ています。 サスペンスチックだし来週も楽しみです(^O^) 人気blog.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
