スポンサードリンク

スポンサーサイト



うたばん 2007/10/18


うたばんとレコメン&私が思ったこと

今日はうたばんにエイト、レコメンにエイト全員とエイトデーでした。 両方の内容から考えると うたばんの歌収録はおそらく16日火曜日。 真っ黒なすばる、亮ちゃん、ヤスと、短髪のヒナ、すばるだからトークとは別収録。 ...



うたばんだったのかー!

昨日のぷいぷいの映像、うたばん歌収録時だったんだ…! はいはいネタバレ?。 続きを読む.



レコメン中にうたばん

あー私何度もしつこいけども、43歳っすわでもなーおそらく棺桶に入るまで自分が”大人”やーて思えへんかもしれん『うたばん』関ジャニ∞は完璧に”楽しましてくれはった”し、文句言うようなことないんすよね。世の中って知らん方が良かったことどうして ...



[TV][KANJANI8]うたばん

本日うたばん出演!祝!! 色々萌えポイント多数なんですけども。 えー、…っと。 トークの時と歌の時の髪型が違う方が何名かいらっしゃいましたけど(爆。 エイトは今短髪ブームですか(笑? すばるくん髪の毛短髪゜・:,。 ...



[∞]うたばん

だから平成7のときなんで歌映像だけでもうたばんに出なかったのか未だに疑問な粘着ヲタが通りますよー!そもそもTBS「ラブコン」との連動企画てなんやねん!的な…ね!(笑)あの事務所はなかったことにするのが得意なのですか、そうですか。



スポンサードリンク



<【うたばん】行列のできる相談所>



うたばん。

昨日は中居ファンで巨人・野球ファンの方は忙しかったのではないでしょうか? 私は『うたばん』は録画、CSをオンタイムで2試合をチャンネル交互に変えながら見てました(笑) うたばんは久々に見ました~。 今月で12年目突入らしいですね ...



[関ジャニ∞][TV]うたばん

この番組独自のいじり方がなかなか楽しいんで、うたばんのトークは大山田メインでいくといいかも。しゃくれビーズが気に入ってるマルがかわいすぎ。この子なんでこんな可愛いの!でもってビズは男らしい。「麺類のCM」てどんべーのみならず、スマでもやっ ...



ガコ?Vシュ?うたばん

さらにうたばん。すばるの髪型?!?!歌のときが短かったんですけども!ぎゃー短髪かわいいーーーー!すばるの黒髪&短髪は好き!少年ぽくてかわいい?。あと村上さんの短髪すぎるほどの短髪に思わず爆笑してしまってごめんなさい。 ...



うたばん

嵐ってさ、気持ち悪いくらい仲がいいっていうけど・・・・ エイトもいい勝負だとおもう(笑) うんvv エイトはステキだvv ・・・エイトでうたばんでるとさ、亮ちゃんって・・・なんだかんだで、絡まれまくりですよね? 章大も(笑) ...



みじかっ!!inうたばん

「うたばん」でまたしても短髪ヒナが登場トーク場面と比べると・・・ やっぱり長い方がいいよ~~ 私は断然ヒナちゃんの髪は長めが好きです!! 以前はロン毛派・・・と言ってたけど今は長め派ってことで(笑) やっぱりねぇ・・・ お顔が大きい(長い) ...



うたばんイッツマイソウル

今日の『うたばん』はエイトでした。 最初の紹介部分から貴さん中居くんにイジメられて(笑) 困ったようなちょっと嬉しいような微妙な表情の亮ちゃんが可愛い♪ メンバーみんなそれぞれにふっていただいて嬉しかったなあ。 ただ一人“おとなしキャラ”の ...



Vコン嵐コンうたばん

んで、今はうたばん中ー♪ ∞のことは詳しく知りませんが、 あっちの安田、本当にヤバイですね[:たらーっ:]笑 そして、新曲のイッツマイソウルも初めて観た&聴いたんですが、振りもほぼカンペキに覚えちゃいました[:チョキ:] ...



うたばんだぜ!!

でもこれ写真写りいいよね うん、信五さんだし許しちゃえ?? (甘い・・・甘いよひなた)←懐かしきネタ。失笑 今日はね、定時でお家帰ってうたばんとレコメンの用意するんだい あ?楽しみで仕方ない. コメントレス☆いつもありがとうございます! ...



うたばんに関ジャニ∞

うたばん、見ました。 ヒナが短くなったのは噂に聞いていたんですけど… すばるがー!!!あらーーーー!! …カワイイじゃないの♪フフフ。 それにしても。 ヤスはそっちの人って流れで落ち着いたんでしょうか、この番組では(笑)



うたばん、再び

最近、保育所ですっかり「イッツマイソウル」が浸透して、子ども達もCDにあわせてノリノリで踊ってる、我がバラ組さんです今日は待ちに待ったうたばんリュ・シウォン、森昌子。。∞は!?!?!?って思ってたら、ステキに今回も司会者サン達に挟まれて登場 ...



うたばん

どうも、歌詞カード見ながら「ヨリミチ」を聞いていたら涙が出てきた管理人ですけども。 うたばん。 いじられるのを見るのは正直ずっとドキドキしっぱなしです(>_.



~うたばん&レンジャー更新!~

~うたばん~ イッツですっくん!!髪型が~~~~~!短くなってるよ~~~~~!! 何か、イメージガラッと変わっちゃってるも~ん前髪も短くてね~。結構好きかも~~~ぅ 可愛いよ~ぅ って、そう言えばヒナちゃんも短くなってるんだったぁ~ ...



うたばん

お歌のすばるちゃんが26歳なのに可愛い。その後、あるはずのお髭が見えなくなるくらい可愛い。村上の短髪は思いの外嫌いじゃない。どうせすぐ伸びるし。豪華なセットと素晴らしいカメラワークだけでもうたばん出てくれて良かった。感謝のお手紙も沢山送っ ...



[関ジャニ∞]うたばん。

髪型も一緒だし、うたばん前にコメント撮ったのかな。 すばる、小学生みたいで可愛いー。 子猿…はもう子猿、とか言ってられないのでさすがにもう勘弁して下さい。 ホリでええやん。 嵐DVDと共にイッツマイソウル買ってきました、母が。 ...



今日はうたばんです!

今日はうたばん。そして、レコメンにエイト出演ヽ(´▽`)ノ楽しみですねッ♪ って、身内に不幸があったのに楽しんでていいのか・・・ 不謹慎な人ですみません。 朝から家族はバタバタしてる中寝てました。 私も行くべきなのでしょうが家におります。 ...



うたばんの仲良しエイト。

大笑いの『うたばん』。楽しいなあ♪ 「そっちの安田」の愛の告白。 すばちゃんと仲良しね。 安君に好きな所「シャイなところ」って言われたときマジで嬉しそうだった。 そう云えば『音楽番付』でもすばちゃんずっ~と安君と手繋いでた。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
