スポンサードリンク

スポンサーサイト



交渉人 真下正義 2007/10/19


ユースケサンタマリアの「交渉人真下正義」がテレビで!

さて、この映画「交渉人真下正義」では、ユースケサンタマリアはんは警察官の真下正義として活躍しまんねん。この真下正義はん、警察と言う肩書きの他に、「交渉人」ちう特別な能力ももっとるんや。特別な能力、といっても、超能力みたいなものではおま ...



踊る特集第3夜『交渉人 真下正義』

ODシリーズ10周年&本広克行総監督・ドラマ『SP(エスピー・警視庁警備部警護科第四係)』放送記念踊る大捜査線特集第3夜は、ユースケ・サンタマリア主演『交渉人 真下正義』 真下と雪乃の子供はまだか w 『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2 ...



交渉人 真下正義

◆STORY◆アメリカでFBIの研修を受け、警視庁初の交渉人となった真下正義警視(ユースケ・サンタマリア)。2003年11月24日、レインボーブリッジを封鎖して解決した“台場連続殺人事件”。真下は報道陣を前に事件の経緯を説明していた――。 ...



交渉人 真下正義

「交渉人 真下正義」 踊る大捜査線スピンオフ第一弾. 真下さんが主役で,交渉術と,犯人との駆け引きがみものです(*^▽^*) 真下さんといえば雪乃が大好き! 雪乃さんといるときの真下さんは面白いです. 今回はどうなることやら. ...



「交渉人 真下正義」。

「交渉人 真下正義」観ました?! 真下さん、 カッコイイ―――!!(>∀<) 好きな俳優さんがたくさん出てたし、 そ・れ・に!! 映画のキャラクターがみんないい人で(線引きの人や広報の人、SATのボスや木島さんに、爆発物処理班のボスとか! ...



スポンサードリンク



<[映画予告] 『交渉人 真下正義』TVスポット (30秒)>



交渉人 真下正義の答え

さて、今日テレビで「交渉人 真下正義」やってた。 コレ映画館で見たけどかなりおもしろかった♪ あとでネットで調べて知ったんやが、オレの大好きなアニメ「パトレイバー」に似てる点があるらしく、どーやらパトレイバーをオマージュしてるって監督が ...



交渉人 真下正義

「交渉人 真下正義」 「踊る大捜査線」のスピンオフ映画であるが、 けっこう面白かったよ。 ”ボレロの楽譜から、シンバルの音に合わせて・・” ラストは、ヒチコックの「知りすぎた男」から頂戴したものである。 赤レンガの前池にこんなに鴨がいたとは・・ ...



交渉人 真下正義

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション. この商品をレビューしたブログ一覧?. 評価: 価格: ¥4252 ショップ: 楽天ブックス. 『踊る』シリーズ制作10周年企画!! ということで先週からこれまで放映された映画が放送されてますね。 ...



交渉人 真下正義

「交渉人 真下正義」見たんだけど、ラストが意味不明…(笑) 犯人死んだの?? 最後、車爆発して炎上したから死んだのもかと思うんだけど、なんだかなー。 死んでないんじゃない?? 一瞬続く&2があるんじゃないのと思った。 ...



[映画]交渉人 真下正義

映画オタク犯人対、(初期設定ではおたくではなくお坊ちゃんだったのがいつのまにかオタクを自称するようになった)真下正義の対決。 踊る大捜査線はエヴァのまねをしたり、つくりがおたくっぽい。それをメジャーなテレビドラマでやって、一般人をオタク ...



映画 踊る~スピンオフシリーズ『交渉人 真下正義』『容疑者 室井慎次』

今晩と明日の晩のフジテレビ系で放送ですね。 2週続けて大変楽しみ? 実は、真下くんのほうの演奏会会場の人のエキストラやったんですが…… これは全く居るのか居ないのか分かりません(ぷっ) 3日撮影したうち、わたしは半日ぐらいしか参加出来なかっ ...



交渉人 真下正義

テレビでやってたので見てみたんだけど… あまりにもしょーもなくてびっくりしましたヾ(;´▽`A`` 最後の最後に特に何もないという点において究極のレベルです(ノ∀`) やっぱり、誰が犯人で、あの大規模な犯行をどういうふうに行えたのかっていうのが ...



[映画] 交渉人 真下正義

面白かったですね。 踊るシリーズの正規版とはキャストが違うので、雰囲気が違いましたが、それでも面白かったです。 ところどころに入る小ネタが笑えます。結局犯人がウヤムヤなので、サスペンス・推理物としては判断が分かれるところですが、 ...



[TV]交渉人 真下正義

踊るレジェンドということで.



交渉人 真下正義のロケ地は一部札幌の可能性

一瞬だけ札幌市営地下鉄のマークが見えた. これっていいんだろうか. それにしてもこういう映画に出てくる専用端末のインターフェースはなぜあんなにちゃっちいんだろうか.ちゃっちい,ってか,あんなインターフェースだったら格好よくていいね. ...



真下正義・・・・やっぱり(^^ゞ

今日の交渉人真下正義ありましたね。踊る大走査線好きでしたのでみました。真下さんは、なんか頼りなさげなのですが、途中から交渉で自信をもってしてるのですが、あの、真下さんが・・・・落ちがまだ何かあるのかな???と思いましたが、最後まで交渉術 ...



交渉人 真下正義

クリスマスの日が舞台だったのを忘れてた[:ツリー:] あ~クリスマスか・・・。 クリスマス。 クリスマス。 最近いい思いをしてないので、 今年だけでもクリスマス中止になればいいのに・・・。 アクセスアップの裏技:オートリンクネット, リンクが自動で増殖 ...



交渉人 真下正義

これをさっきまで見てましたね。てか、今も見てますけど。ww だけど、踊るからもいろいろと派生してきましたよ。 明日は室井さんのをやるみたいだし。 ああ、で.



交渉人 真下正義

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション 発送:通常1~2週間以内に発送価格:¥ 3640 新品価格:¥ 1580よりユーズド価格:¥ 699より 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション 2004年のクリスマス・イブの日に、東京の地下鉄の最新鋭実験車輌 ...



交渉人 真下正義

踊るのファンだった癖に、今まで見てなかった(笑) 面白いとだけは聞いていたので、チェック。 確かに面白かった。…んが!!



「真下正義」と「犯人に告ぐ」など

その後は、金曜プレステージの「交渉人 真下正義」。 前回の放送時に録画したんですが、なぜか途中で居眠りしてしまうんですよね。 3回見ようとして、3回とも崩れるように寝てしまってるんですよね。 ボレロのせいか・・・。 ...



真下正義とパトレイバーとマエストロ?!

「踊る大捜査線」のスピンアウト作品の「交渉人 真下正義」。このシリーズでは大好きな作品。何故かというと・・・



今夜は交渉人 真下正義ッッ!!

こんばんは~( ´∀`) びっしょびしょになって帰ってきた胡蝶です・・・[:あせあせ:] ひどい雨+雨具なしで帰ってきたもんで。 さっそくですが最近入った絵画部のお話!! 今日友達かららくがきちょうにいろいろ描いてもらいましたvv ...



『交渉人 真下正義』 2年連続テレビ放送。

『交渉人』内で雪乃さんとの結婚が決まりましたし。 恐ろしい結婚式だろうなぁ……。多分、事件が起きる筈。 今日は、柳葉さん(ギバちゃん)出演多いなぁ! 『おもいでぽろぽろ』は声優だけですが、ギバちゃん出演日だぁ! 夕方も2時間サスペンス物に出て ...



交渉人&スリルな夜

「交渉人 真下正義」でした。 鉄道網をジャックした見えない犯人を相手に. 警視庁初の「交渉課」. ネゴシエーター真下が. 冷静なまでに巧話術を駆使して. コンサートホールの爆破を阻止&犯人を追いつめていきました。 犯人は自爆してしまった為に ...



交渉人 真下正義

やっとこの日がやってきました! ずっと楽しみにしてたんですよ。 小泉孝太郎くんも出るし室井さんも出るし! 雪乃さんも出るしっ! でも青島君とかが出ないのは・・・ちょっと寂しいな・・・・・。



金曜プレステージに「交渉人真下正義」放送

交渉人真下正義◇05年、フジテレビ・ROBOTほか。ユースケサンタマリア。「踊る大捜査線」シリーズの登場人物である警視庁初の交渉人、真下正義と姿なき地下鉄ジャック犯との攻防を描く。本広克行監督。2004年のクリスマスイブ。雪乃(水野美紀)とデート ...



交渉人 真下正義の新着情報

10月19日(金)21:00から、フジテレビ系の金曜プレステージで『交渉人 真下正義』が放送される(~23:32)。 人気シリーズ『踊る大捜査線』のスピンオフ作品第1弾となるこの作品は、ユースケ・サンタマリア演じる交渉人・真下正義が、地下鉄車両強奪 ...



交渉人

今日はテレビで 踊る大捜査線の 「交渉人 真下正義」が放送されてました。 何度もみた 映画ですが、 ほんとに あんな職業が実在すんですかね。 アメリカでも 「交渉人」って映画ありました。 交渉人VS交渉人で 裏の読みあいで とても好きな映画でした。 ...



交渉人 真下正義

衝撃のニュースはこちら. こんな時間 交渉人真下正義を見るつもりが… その前にいつの間にか寝落ちで、こんな時間に目が覚めた^^; せっかくだから有効に時間を使おう. こんなニュースが発表されたことをしっていますか? ...



交渉人真下正義について

テレビの金曜プレステージの映画で「交渉人真下正義」がありました。真下正義というキャラクターはとてもいいですね♪真剣なところもあり、笑いもありですごく楽しいキャラクターです。「踊る大捜査線」のときから目立っていたんですけど真下主役の映画が ...



公証人 真下正義

今日9時から「交渉人 真下正義」やってましたよね。今さっき観終わりました。ちなみに観たのは今回が初めてです。犯人のことなんですが、どうして最終的に犯人の身元のトリックを明かしてくれないんでしょうか。声紋一致した人が死んでしまってるし、 ...



公証人 真下正義

10月19日(金)21:00から、フジテレビ系の金曜プレステージで『交渉人 真下正義』が放送される(?23:32)。 人気シリーズ『踊る大捜査線』のスピンオフ作品第1弾となるこの作品は、ユースケ・サンタマリア演じる交渉人・真下正義が、地下鉄車両強奪 ...



映画レビューmini「交渉人 真下正義」(一応ネタバレ)

先ほどテレビで「交渉人 真下正義」を見ました。 何度か見ているけど・・・ 微妙な映画だね(汗) 「踊る大捜査線」のスピンオフムービーと言う事だけど、なんか雰囲気がまったく違う。 「踊る大捜査線」のメインテーマは所轄と本店(警視庁)のギャップ ...



交渉人

今夜はあのユースケサンタリアが主演の. 交渉人の映画がテレビであったのですが、. つまらない試合を最後まで見てしまい、. 前半部分を見られませんでした。 あきらめて最初から見ればよかったと後悔・・・. 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション.



交渉人・真下正義

テレビで「交渉人 真下正義」という映画を見ました。 オーケストラの演奏会が結構重要なところで出ていました。 演奏されていた曲は、フィガロの結婚序曲、ベートーベンの交響曲第5番、花のワルツ、ボレロなどでした。 明日は、操南公民館が文化祭の ...



交渉人 真下 正義 と ボレロ

今日は飲み会で10時半に帰宅した。TVをつけると「交渉人 真下正義」をやっている。



「交渉人 真下正義」

ついに、観ました「交渉人 真下正義」。もう、毎回毎回踊るマニアにはたまらん場面満載で亀P他踊るスタッフのみなさんは楽しませてくれてますね。



交渉人真下真義がテレビ放送!DVDにスピンオフの裏ワザ?

DVDのメニュー画面の下の方に隠しボタンがあってそれを押すと、TTRのスピンオフが見れるらしいです。 是非チェックしてみてくださいね! [PR]コンバーススニーカー激安通販 ↓裏ワザが見れるDVDはこちら↓ 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション ...



交渉人 真下正義

ビーデーオー・・・がぁ・・・・・((orz コ、コンプリートならず・・・・・う゛ぅ゛っ。 まぁ、現在進行形で見ているから良いんだけどさ。 木島さん、大ッ好きだ!!!あんたもーサイコーだよこんにゃろー! 真下もねー、かっこいいんだよーッ。 ...



交渉人 真下正義

これを見てたら、こんな時間になりました。はい。 結局犯人はなんだったのかという余韻を残して終わりましたね・・・。 とはいえ、実際に東京で爆破テロみたいなのが起こるとどうなるんでしょうかね・・・。 いくらよくても映画のようにはならないはず・・・。 ...



「交渉人 真下正義」内田有紀

タグ: 夏木マリ 斎藤ノブ 夏木マリのABC GIBIER なんとか映画に絡めて聞き出そうとする取材陣の質問を. 医龍2 坂口憲二・内田有紀・小池徹平 について詳しく知りたいですよね。 当然 そんないつまでも若々しい夏木マリさんが来春に それか 今のところ、 ...



『交渉人 真下正義』

踊る大捜査線の中で一番好きかも。 こういうの好きなんだぁ。 よくもまぁこれだけすばらしい役者集めたなって感じだよね。 まぁ、小泉さんは・・・って感じだったけど。でも今見るとそうでもないかな? ハケンの品格の頃からまともになったなって思った ...



交渉人 真下正義

なかなかに面白そうです。 それにしても、フジTVさん 先週から踊る大捜査戦2本週末の2夜連続放送、今週の2夜連続放送となかなか気風がいいでないんでしょうかねぇw。 番組改編の特番は芸能人のマスターベーション的なのが多くて見る番組がないと ...



交渉人 真下正義

みりゅーーー 今日のごはん.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
