スポンサードリンク

スポンサーサイト



歌姫 2007/10/19


TOKIO「青春(SEISYuN)」

この「青春(SEISYuN)」は、TOKIOの長瀬智也主演によるTBS系ドラマ『歌姫』の主題歌。時を謳歌する者たちへの強烈なメッセージが込められた長渕剛ならではの熱いロック・ナンバーです。 ※なお、コチラの動画はドラマ『歌姫』のオープニング映像になり ...



歌姫 #2

歌姫の時代設定っていつなんだろう? 終戦で太郎ちゃんが家族に助けられて、 小学生だった鈴が今18くらい? 10年くらい経ってると、太郎ちゃんは20代後半位? 急に英語で歌ってたから時代がわかんなくなって・・・ さば子さんは、おばあちゃんかと思ったら ...



おもしろいと思うんだけど! 「歌姫」

TBS歌姫公式サイト 金曜の21時からの2時間は日テレの映画枠なのでただでさえ厳しい時間帯なのに先週に続きフジまで映画を持ってきやがります。 人は少数より多数を選ぶ傾向にある。視聴率が低いと言われると見る気が無くなってしまうのは自然の流れ ...



長瀬智也・大倉忠義 「東京フレンドパーク 歌姫」20071008

長瀬智也・大倉忠義 「東京フレンドパーク 歌姫」20071008のジャニーズ無料動画です。



歌姫ユウナンの憂鬱 2

歌姫ユウナンの憂鬱 2. 歌姫ユウナンの憂鬱 2詳細。エロ同人誌、ゲーム、CGをダウンロード販売!18禁同人サークルが充実!



スポンサードリンク



<歌姫 青春 長渕 TOKIO>



歌姫 第2話

今日も見ました,歌姫. 第2話です. のど自慢大会で飛び入り参加で歌うことになった太郎ですが… いきなりギター片手に歌を歌い始める太郎. 10年も一緒に暮らしてきた家族は初めて見る太郎の姿に唖然. 記憶を失っている彼にとって,戦争へ行く前の記憶 ...



歌姫2めざせ視聴率二桁台!!

何と歌姫初回視聴率9.4%とは!! 途中まで見てやめた「特急田中3号」でも初回は11.5%ぜよぉぉー。 しかもあの最低視聴率で有名な「レガッタ」でさえ初回は9.5%なのにぃ。もっとも2回目は5.2%まで下げまくったけど・・・。 たしかに歌姫初回はスッキリ感 ...



歌姫。

にしても、斉藤由貴演じる鯖子キャラは濃い。これからの演技に差し支えないのかなぁ?って思うくらいはじけてる。笑える?。あ、相武紗季ちゃんの土佐弁なんかかわいいっス。タイガーアンドドラゴンとか歌姫とかの長瀬くん個人的には好きだなぁ. 歌姫 ...



歌姫:放談!その2

「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載. 美容「健康食品・サプリメント」&「ダイエット」等. 【ポッドキャスティング】利用方法. 歌姫:放談!その2 動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。



歌姫第2話

歌姫。 予告で、たっちょんがぁぁ、いや神宮寺くんがぁぁ鯖子(斉藤由貴さん)に大事なところ掴まれてるーーー!!!!!! 掴まれた神宮寺くんのあの表情!!!! ぎゃーーーーー!!!! TBSさんたっちょんに何させるんですか? ...



歌姫 第2話

歌姫第2話を見ましたけども、いいですねぇ~。大好きですこのドラマ。凝ってるし、ストーリーもわかりそうでわからないし、ドキドキします!! しかも太郎ちゃんが、ハンパなくカッコイイ!!!! 久しぶりですねーこんなにドラマにはまってるのは。 ...



歌姫 第2話あらすじ

歌姫 第2話あらすじ 第2話「熱い男の魂の唄!蘇る一片の記憶」 のど自慢大会当日。 クロワッサンの松 (佐藤隆太) が送り込んだ 芥川 (秋山竜次) らの妨害で緊張してしまい歌うことのできなかった 鈴 (相武紗季) は泣き出してしまう。 ...



TBS系テレビ新番組ドラマ 『 歌姫 』 第2話!

長瀬智也主演の 『 歌姫 』 「 熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶 」 太郎を逆恨みした山之内一家が牙をむく 鈴は、太郎に優勝賞品の「オート三輪」をプレゼントしようと、のど自慢大会に出場するが、クロワッサンの松が送り込んだ茶川らの妨害によって、 ...



「歌姫」意外と笑えます

JALに乗るたんびに、ちょっとこわばった笑顔がえいなあなどと思っていた相武紗季が主演の「歌姫」。 よりによって高知は清水が舞台のドラマということで、ようやく2回目の本日初見。 これが案外・・・おもしろい。 とはいえ、話の筋は細いし、なんてこと ...



歌姫2

って話になって「、医龍2とガリレオは別格として歌姫が良かった。」と感想言ったら、誰も歌姫見てないと言ってた(といっても2・3人の話ですけど)。年齢的な好みもあるのだろうけど私は結構お気に入りのドラマです。 いいトコで聴こえる「チェンジザ ...



歌姫2話…の神宮寺くん感想。

仙台で買ってきた牛タンの賞味期限が今日までだったのに気付いて、歌姫見ながら食べました★イズミですけども。 というわけで、歌姫2話見ました。 また今回も残念なくらい神宮寺くん可愛い☆しか言ってない感想なので、そんな残念な感想を見たいと言う ...



歌姫~第2話・刺客!

歌姫ですが、のど自慢大会の続きです。鈴(相武紗季)は卑怯な妨害もあり撃沈しますすが、みんな鯖子(斉藤由紀)に期待します。しかし、鯖子は短歌を詠むだけで終わります。そして、セミプロ芥川(ロバート秋山)の登場ですが、ブーイングの嵐を美声で ...



小さな歌姫 「虹の彼方に」

Somewhere over the rainbow Way up high There's a land that I heard of Once in a lullaby 虹の向こうのどこか空高くに子守歌で聞いた国があるの Somewhere over the rainbow Skies are blue And the dreams that you dare to dream ...



「歌姫」(ドラマ)放送開始

... 気にせず、登場人物の魅力と話の部分部分での笑いや人情を素直に楽しむのがいいだろう。 ちなみに10月21日(日)に銀座福家書店で相武紗季の握手会があるわけで、もちろん自分も東京遠征する。(*´д`*)サキたん. Utahime1 「歌姫」 (c)TBS.



《歌姫》#02

... のストーリーを、かなり伸ばしているので、間延びした感じが否めませんでした。長瀬くんは、熱演ですが、太郎にも、旭にもなりきっていないように思えました。 鈴との絡みが「これは、漫才?」と聞いた母の感想が事実だと思いました。 ***** 歌姫#01.



[ドラマ] 歌姫#2

http://www.tbs.co.jp/uta-hime/ 歌姫は太郎ちゃんかよ? 英語で歌ったりギター弾けたりすることに突っ込まないのかと思ったら、一応突っ込んでくれて良かった。でもそうすっと太郎ちゃんの過去は?って話にそのうちなるんだよなあ。 ...



ドラマ『歌姫』

今日はTBSのドラマ『歌姫』を観ました。 面白かったです(^?^) ホントはちゃんと1話目から観るつもりだったんですが、先週すっかり忘れてみのがしてしまいました。 今日観て楽しかったので、ストーリーの導入部が観られなかったのは残念。 ...



《歌姫・撮影日誌…》

朝一で自分の撮りがあり、まぁそこそこに無事に終わり、後は方言の指導にまわりました。 もうすでに俺の出番は要らない位に、みんな高知弁を自分流にマスターしているので安心です! 芝居は《心》で演じるものです! 歌姫は特にその辺を見て下さい! ...



歌姫

TBSは最近だめ~な感じだけど、 この「歌姫」っちゅうドラマは面白いなあ。 ほいでも、相武紗季はやっぱり美人じゃないぜ、あれ。 ま、かわいげっちゅうもんはあるけどな。



歌姫「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」

10/19(金) 22:00 ~ 22:54 テレビ高知(TBS系) ドラマ > 国内ドラマ歌姫◇のど自慢大会当日。クロワッサンの松(佐藤隆太)が送り込んだ芥川(秋山竜次)らの妨害で歌えなかった鈴(相武紗季)は泣きだしてしまう。 それを見た太郎(長瀬智也)は怒り、芥川と歌で ...



金曜ドラマ「歌姫」第2回

相武紗季ちゃんががんばるらしいので/なかなかオモロイ舞台劇が原作ということなので、チェックしてみた「歌姫」なのですが、おもろいですね。第1回は録画したまま、まだ見とらんのですが。 長瀬くんは、いつまでも「ゴルァ」な役ばかりですね。 ...



「歌姫」 第2話

さくら(ジュディオング)が歌姫になるまでの話? オリオン座が閉館するまでの話? 太郎(長瀬智也)が記憶を取り戻すまでの話? それからさ、全体的に中途半端にコントっぽいんだよね。「アフリカのツメ」とかみたいなさ。しかも「アフリカのツメ」の方 ...



歌姫@山倉大神

TBSドラマ「歌姫」に山倉大神が映っていた。 ばあちゃんの実家の近くだ。 のど自慢会場に使われていたが、なんでわざわざ山倉くんだり(ばあちゃん、失礼!)でロケなの?? そーで土佐弁語られても、わーか違和感あっぺよ。



[T][テレビ]歌姫二話。

たろちゃん今日もかわいかったなあ。ドラマで歌うなんて・・・と思ってたけど、ギター弾いてる智が大好きだから嬉しかったな。弾いてるときの表情が何とも言えない、いい表情なんだよね。あと、歌う前に目瞑ってる顔がかわいすぎる! ...



歌姫:第2話

やばい、ツボにハマった/(^o^)\ あまりにくだらなすぎるギャグの連発で笑いをこらえられなくなった。 今までまじめに見ようとしていた自分がアホらしく思えてさらに笑えた。 しばらくは、のど自慢大会はどうなるんだろう、とか、芥川(ロバート秋山)が ...



[エイト]歌姫#2

まさか最後にあんな爆弾が仕込まれてるとは! いきなり登場神宮寺くん 応援団員神宮寺くん 鯖子さんて名字あったんだ こんなところでも太鼓叩いてる神宮寺くん 口開けて太郎ちゃんのプレスリーを聴く神宮寺くん 神宮寺くん踊りだしたーーー(笑)! ...



歌姫 第2話 「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」

1 芥川(秋山竜次)の「あかしやの雨がやむとき」の歌声に聞き惚れる観客。 続きを読む.



歌姫

長瀬智也 相武紗季 のやつ 見てる 人いる(*^-^)b いたら 面白いかどうか 教えて.



[ドラマ]金曜ドラマ 歌姫#2 07.10.19(金) No.182

「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」 出演:寺本純菜(岸田鈴・10歳期役)/疋田英美(小日向泉・15歳期役)/相武紗季(岸田鈴役)/ほか プロデューサー:磯山晶 演出:坪井敏雄/金子文紀/木村政和/ 脚本:サタケミキオ 音楽:福島祐子/高見優/ ...



今日「歌姫」2話!

こたの1週間、長かったような 短かったような・・・ 絶対に1話より おもしろくなる予感がします。 長瀬 太郎ちゃんがエレキを弾きながら 歌うし、物語も動き出してくる感じだし・・・ ところで あの時代、エレキギターって すごくレアな感じがするん ...



『歌姫』第2話「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」メモ

裏が裏(踊る大捜査線)とはいえ、初回視聴率まさかの2桁割れ。(9.4%) ドリーム☆ゲームも同条件ながら、2桁は死守(12.9%)したことを考えると、これは、ちょっとやばすぎる。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
