スポンサードリンク

スポンサーサイト



モップガール 2007/10/19


モップガール

TVドラマと原作とは少し設定が違うところもあるようです。 しかし主演が北川景子さん、谷原章介さんと思わずみてしまうドラマ・・・。 原作本も面白いですのでぜひお手にとってみてください[:グッド:] [:おはな:]テレビ朝日 モップガール のんたん.



モップガール 第2話あらすじ

モップガール 第2話あらすじ 「リトル・エンジェルズ」に異動する前に働いていた関連会社が手掛けるブライダル・ショーを手伝いに来た桃子(北川景子)は、ショーに出演する人気モデル・城之内綾乃(酒井彩名)と出会う。 ...



モップガール!どんくさNo.1

金曜ナイトドラマ「モップガール」の主役として北川景子さんとてもかわいいお嬢さんですね。でもドラマではどんくさい役柄です。 「モップガール」は、葬儀社で働く長谷川桃子。 仕事で遺体や遺品に触れるとタイムリープしてしまうという能力で、助けを ...



北川景子主演モップガール好調に滑り出し

そんな中で、好調に発進したのが主演の金曜ナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)。 北川景子は葬儀社の社員。 お隠れになった体を前にするとタイムスリップして、あの世に至った過程をたどりながら、 トラブルや不幸を回避させるように走り回る。 ...



北川恵子さんがモップガールに出てます 今夜11:15からですよ

セブンティーンやドコモなどのキャンペーンガールを務める北川景子さんが「モップガール」に出演中です。 今夜11:15からですよ:*:・°☆お見逃しなく!! 谷原章介さんも出てるし・・・ kkeiko001 kkeioko002 kkeiko003 kkeiko004 kkeiko005 ...



スポンサードリンク



<ERIKA(沢尻エリカ) - Destination Nowhere>



モップガール 第2話

モップガールの第2話です. 今回,タイトルのモップガール,全然関係ないですね. もうただの職業の名前なだけで,お話には何の関係もなさそうです. 今回のクールで唯一のコメディ系のドラマです. コメディではかかせないギャグ…いやむしろ展開ですが, ...



北川景子がモップガールの主演に抜擢された訳

北川景子ちゃんが、モップガールの主演に抜擢されましたね?。 共演は、谷原章介さんで、北川景子ちゃんは葬儀社の社員役。 遺体を前にするとタイムスリップして、死に至った過程をたどりながら、トラブルや死を回避させるように走り回っているところが、 ...



モップガール 北川景子

人気沸騰中の北川景子が演じるヒロイン「モップガール」は今夜放送! モップガール詳細 【第2話】 ブライダルショーに出演する人気モデル・城之内綾乃(酒井彩名)が、控室で殺害される事件が発生! 殺害現場を片付けていた桃子(北川景子)は、綾乃が ...



モップガール見ました

モップガールやっと録画しておいたものを昨日見ましたよ。基本的にトゥルーコーリングと同じでしたね。原作は読んでいないので今後どうなるのか分かりませんが、トゥルーでは能力をどうして受け継いだのか明確にはなっていませんでした、モップガールでは ...



モップガール

モップガールを見た まあまあ面白かったかな? 元々は加藤実秋の小説『モップガール』をドラマ化したものなんだけど… アメリカのドラマに似たようなのがあった気がするんだが… タイトルは忘れたけど… パクリか?



モップガール

”モップガール”、みなさまご存知?? 今夜、偶然にもこのドラマを目撃しました。 あら。 けっこうおもしろいじゃないの。 テンポもよく、なんだか昔のケイゾクを明るくおかしくコメディーにしたような感じ? 主演の女の子の「ほげっ」とか「ふぎゃ」 ...



ドラマ「モップガール」北川景子さん、いいよっ

「トリック」、「時効警察」、「黒い太陽」などなかなか面白いドラマがこの深夜枠で放送されてきましたが、先週より始まった「モップガール」もなかなかいいです。 ストーリーなどはさておき、主演の北川景子さんのズッコケぶりが面白い。 ...



高岡蒼甫〔たかおかそうすけ〕モップガール

金曜ナイトドラマ「モップガール」に、主人公長谷川桃子と同じ葬儀会社に勤めるスポーツマンで、熱血漢の社員若山朗役を演じる高岡 蒼甫〔たかおか そうすけ〕さん。 彼は、2007年6月15日に結婚したことで芸能ニュースでもよく報じられたべさ。 ...



北川景子 モップガール

北川景子がテレビ朝日系『モップガール』(金曜、後11・15、地域によって放送日時が異なります)で、連続ドラマに初主演している。 葬儀社で働く桃子(北川)が、時間をさかのぼる能力を身につけ、現世に思いを残した死者の魂を救うという物語。 ...



モップガール 北川景子 画像

モップガールがドラマ化されました。 北川景子が主演です。 <おまけ> ニコニコ動画ダン池田ニコンネットカフェ難民梨元勝ユーチューブ K 三浦理恵子ポーション広末涼子すフィット小倉弘子ヤフーオークション.



モップガール

... ていた海外ドラマ「トゥルー・コーリング」のぱくりなんですけれど... でトゥルー・コーリングは不評でライダーのごとく伏線ばら撒いて26話でおしまいだったわけだがモップガールは好評だとか... 今後の注目点はジャック相当の人物や父親の登場か?



金曜ナイトドラマ「モップガール」で北川景子を堪能

金曜ナイトドラマ「モップガール」で主演を勤めてますが、視聴率もなかなか健闘しているようですね。 この時間のドラマというと「トリック」「時効警察」「特命係長・只野 仁」「スカイハイ」「黒い太陽」など人気のドラマがズラリと放送されてました。 ...



TV版「モップガール」はパクリか?

10月19日からテレビ朝日系で始まった特殊清掃のドラマ「モップガール」。 「mo...



モップガール[EP:2]

『モップガール』第2話です。 桃子(北川さん)は今朝も鏡の前の上腕二等筋を眺めている。するとテレビの占いではてんびん座は今日あった人が運命の人であり、ラッキーアイテムは赤い花との事。占いを信じない桃子がTVを消すと、兄(林泰文さん)と ...



モップガール・暴れん坊ママ

モップガール(テレビ朝日) 遺品に触ると時をさかのぼってしまうという特殊能力を持つ主人公が、亡くなった人を死の運命から救うって・・・これ、思いっきりトゥルーコーリングのぱくりでは?少なくともトゥルーを見たことがある人は「同じじゃん! ...



モップガール トゥルー・コーリング

TVドラマと原作とは少し設定が違うところもあるようです。 しかし主演が北川景子さん、谷原章介さんと思わずみてしまうドラマ・・・。 原作本も面白いですのでぜひお手にとってみてください[:グッド:] [:おはな:]テレビ朝日 モップガール のんたん. ...



モップガール トゥルーこーリング

今年の注目株はもちろんモップガールで決まりですね。モップガールが熱い 金曜ナイトドラマテレビ朝日モップガールウェディングプランナーとして入社したのに、突然の異動でリトルエンジェルズという葬儀会社に勤務することになりわけもわからずに行って ...



北川景子のモップガール!

松下電器産業/型番:EH2592P-A/4989602590545 エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア リセ EH2592P “黒ずみ・たるみ”を徹底的に洗い流し、さらにコーティング!バイオセリシン プレミアム 韓国毛穴消し石鹸 たった3分のクレイパックで、毛穴の黒ずみ . ...



モップガール 第2話 愛のカタチ

内容父の長谷川隆治が院長を務める、長谷川ウイリアムズ記念総合病院から、 遺体の引き取りの依頼が来る。 朝一番に、兄・圭吾、父・隆治に押しかけてこられてきたこともあり。。 どうしても引き取りがイヤだった桃子。 でも、先輩・若山と、お仕事。 ...



モップガール

第1話放送時はトゥルーコーリングの設定を丸パクリだとかなんとか言われてましたが、この枠特有の変態性を発揮して第2話はめちゃくちゃ面白かったです。アッーとSMだよ全員全裸で大集合。とまではいかないけどまあ良かったよ。相変わらず北川景子くんの変 ...



《モップガール》EP02

「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」(あらすじ). 関連会社のブライダルショーの手伝いに来た桃子(北川景子)は、ショーに出演する人気モデルの綾乃(酒井彩名)と出会う。大会社の社長令嬢である綾乃は、会社社長の本宮(西村清孝)との結婚式を間近に控えていた ...



『モップガール』EP:2「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」メモ

お気楽でいいわ。このドラマ。こういうの基本好きだし。



モップガール 第2回 感想事故

最近、先日の 電車事故 以来、 色々な方面から心配等のご連絡も受けつつ、 「 電車男 」なワタシですが、本日は 「 水車 」です。 (T▽T)アハハ! 今日、お客様「 景福宮 」への配達の際、 なにやら、ハトが鳴くような音がする。 ...



モップガール。

ある意味、マツケン... もとい、 松田賢二が出てましたね。笑 やっぱ出るのはテレ朝系ですか... まぁ、ある意味では特撮出身だしね[:プシュー:]笑 あ、碌ちぃは―・・・ 忘れずに観れたのかなぁ。苦笑.



モップガール #2

やっぱかわいいです。 北川景子ちゃん「ほげ!」 景子ちゃんがタイムスリップするときの声。 これ、俺の中の2007流行語大賞になりそうです。ほげ。 来週はかたぎりはいりさんが出演されるようですね。ほげ。 「セクロボ」以来です。ほげ。 ...



[モップガール][充実した要素][後味が良かった]第1話

意外と楽しめた。どう考えたってそっくりなんだけど、これはこれで見所が多くて面白かった。北川景子さんは綺麗で表情も豊かだったし、谷原章介さんは相変わらず幅広い芝居を見せてくれた。 内容も、話が動き出してからの展開に緊張感が伝わった。 ...



モップガール 第2話 「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」

1 父親の隆治本田博太郎が経営する長谷川ウィリアムズ記念総合病院で働くことになってしまう桃子(北川景子)。そこで働いてる兄(松坂似)に見つからないように気を使い階段から落ちる桃子。受け止めてくれたマッチョな男・清島徹(浜田学)に恋心を抱くので ...



モップガール 第二話

「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」



[ドラマ] モップガール#2

http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/ 先週は見忘れてたんで今週はと思ったら、いきなりなこんなネタ(笑) イヤあちこちで散々トゥルーコーリングだのなんだの言われてたんですが、そんなのどうでも良くなるような変態×変態ネタ、どうしたもんでしょ? ...



北川景子画像 ドラマ「モップガール2話」

北川景子画像 ドラマ「モップガール2話」 関連会社のブライダルショーの手伝いに来た桃子(北川景子)は、ショーに出演する人気モデルの綾乃(酒井彩名)と出会う。大会社の社長令嬢である綾乃は、会社社長の本宮(西村清孝)との結婚式を間近に控えてい ...



ナイトドラマ、モップガール

そんな中で、好調に発進したのが北川景子主演の金曜ナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)。北川は葬儀社の社員。遺体を前にするとタイムスリップして、死に至った過程をたどりながら、トラブルや死を回避させるように走り回る。23時15分からの放送 ...



モップガール。その1052

今週の待受。 初『中村 優一』クン。 火曜(16)日『ガリレオ』 『仮面ライダー電王』見た。 くるみ…。 『郵便局』 『CD屋』サン。 『関ジャニ∞』の『イッツ マイ ソウル』買った。 オトンのアッシー。 行きは… オカンと。 帰りは… ヒトリ。 ...



モップガール

今日のモップガール最高ですね!!w 彼氏がゲイのアイドル? そしてマネージャー?の人とのplay関係ww そして結婚w すごいありえないように次から次へと色々な関係が出てきてメッチャ面白かったですww 主人公の性格も谷原さん?も最高です ...



モップガール 2話

071020-0030380671-853x480.jpg 木曜日の楽しみの芽以タソ見逃したーパセリ2話→パセリ4話ってなってしもたーつい最近まで、自分の事カッコイイと思ってたー思い出したら、ああぁぁああああってなってもたー.



モップガール

北川景子の変顔がいいですね。 おすまししてれば超美形。 なのにドラマでは気取ることなく変な顔をいっぱい見せてくれてます。 ドラマ初主演にしてはよくやってると思います。 主役級ではないでしょうけど。 好感は持てます。 公式サイト.



カモノハシ

『モップガール』の話をしようとして、『エヴァ』のことを思い出したのは、前日、学生と見に行ったからだけではない(なぜ学生かっって? 実際、私が見た夜の回では――国民的悪役大毅が、国民の期待通り負けたすばらしい試合がテレビで放映された時間帯 ...



モップガールハタチの恋人の視聴率は、他のドラマに比べると。。。

にしても、当然文学放送制作東宝ナイト桃子-関連ページ■モップガールについてモップガールには以下の モップガール出演者モップガール 女子刑事スワンの馬鹿ドリームアゲインハタチの恋人働きマンモップガール有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)スポンサー ...



モップガール 第2回 感想

『セレブ花嫁は殺人がお好き!?』



モップガールが面白い。

うん。1回目だけでなく、2回目も素敵だったよ。ぬ?です。 そして、北川景子の出身大学が俺と同じ(予定だけどで、まだ3年生らしいんだ。 つまり、来年は一年だけかぶるんだよね。 いや、別に何も無いけどね。学部も違うし。 ...



モップガール 2

つーかモップガール放送時間遅すぎ ( 。 -`ω´-) いつもだったら、ベッドにもぐりこんでヘッドフォンしてyou tube で B'z を聴きながら、よだれを垂らしつつ眠りに入る時間だってばよ! ( ´Д ` ill ) 土曜は一限から+夜までバイトだから、早く寝たいっ ...



モップガールの問題

アメリカで放映されたドラマ「トゥルー・コーリング」(低視聴率で打ち切りとなってしまったアメリカとは裏腹に日本では、DVDの豪華版も出たりしている。 と大まかな.



ドラマ「モップガール」北川景子キャプチャー画像

ドラマ「モップガール」北川景子キャプチャー画像 ドラマ「モップガール」北川景子キャプチャー画像さすがセーラームーン出身ですw.



モップガール 動画の新着情報

秋の新ドラマ「モップガール」テレビ朝日で放送予定の「モップガール」の原作のタイトルは何でしょうか。海外ドラマ「トゥルー・コーリング」の日本版(?)だとかパクリじゃないかとかいろいろと言われているようですが、サイトを見たところ 原作がある ...



モップガール 感想

モップガール…加藤実秋原作の小説が基のテレビドラマ。タイムリープという能力のある主人公が思いを残した死者を救っていく物語。 主題歌…ERIKA「Destination Nowhere」 主な出演…北川景子、谷原章介、高岡蒼甫、浅見れいな、マギー、渡辺夏菜、池津 . ...



モップガール トゥルーこーリング

(続きを読む) モップガール 今日のモップガールの関連語: ドラマ 北川景子 北川景子さん 初主演 スタート.(続きを読む) モップガール 実写版の「セーラームーン」の頃からのファンである北川景子ちゃんが主演のテレ朝系の「モップガール」がようやく ...



モップガール 原作

テレビ朝日のモップガールを見逃してしまいました・・・面白かったですか?それと、番宣を見る限り「トゥルーコーリング」みたいなストーリーなのかなという印象を受けましたがそんな感じでしたか?どっちが面白そうですか? ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
