スポンサードリンク

スポンサーサイト



死化粧師 2007/10/13~10/19


死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎(ドラマ)

死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎…三原ミツカズ原作の漫画「死化粧師(しげしょうし」が基のテレビドラマ。 主題歌…より子「ココロの鍵」 オープニングテーマ…超飛行少年「スライド」 主な出演…和田正人、五十嵐隼士、篠原真衣、小野麻亜矢 、国生 ...



ドラマ「死化粧師」

ドラマ「死化粧師」への出演が決定しましたぁ。 このドラマは漫画を原作にしたものなので、出演が決まった時点で漫画を買いに。 かなりかなり泣ける話。喫茶店で読んでいて・・・泣いてしまった・・・。 ドラマの放送は10月5日から始まっていて悲しい ...



死化粧師 -エンバーマー間宮心十郎- episode2

・GUEST …… 西村和彦 ・ 瀬戸カトリーヌ・主題歌 …… より子 「ココロの鍵」(EMIミュージック・ジャパン) ・オープニング …… 超飛行少年 「スライド」 (コロムビア) ・原作 …… 三原ミツカズ 「死化粧師」 (祥伝社フィールコミックスs) ...



死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎

死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎 エンバーミング。それは、遺体に防腐・殺菌処置を施し、生前の姿に修復する技術。一度、処置が施された体は、半永久的に安らかな姿を保ち続けるという。間宮心十郎。彼は日本ではまだ数少ない、エンバーマーだ。 ...



「死化粧師」を観る 第2回/血の涙がでる

深夜ドラマ「死化粧師」第2回を観ている。 冒頭、患者がいきなり血を吐いた。吐血...



スポンサードリンク



死化粧師に関する動画は特に見つかりませんでした。



六角精児「死化粧師」「タモリ倶楽部」

六角精児■2007年10月5日より 毎週金曜24:12?24:53 テレビ東京 ドラマ24『死化粧師エンバーマー間宮心十郎』 ■2007年10月19日 24:15?24:45 テレ朝 『タモリ倶楽部』



死化粧師【テレビ東京系 深夜】

どうにもH系に、はしり易いテレビ東京系の深夜ドラマですが、このドラマはまともな方でしょうか。 って言うか、結構面白いです。 エンバーマーの話なんですが、今までこの職業の人達を描いたドラマってあまりなかったと思うんです。 ...



テレビ東京 死化粧師

インターネットTVガイドこう語るのは、テレビ東京系「死化粧師(しげしょうし)死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎」(10月5日スタート、金曜深夜0・12、第2話は深夜0・42、放送時間の異なる地域あり、末尾参照)で、主人公のエンバーマー(死化粧 ...



死化粧師 ドラマ

三原ミツカズさんの「死化粧師」を読んでエンバーマーと言う職業を知りました。日本では国家資格では無いようですが、仮にエンバーマーになったとしたらどのような所(会社?)で働くことになるのでしょう?カテ違いでしたらごめんなさい。(続きを読む) ...



死化粧師 原作

【死化粧師の原作情報】. 死化粧師原作:「死化粧師」. 漫画で大人気の「死化粧師」がドラマとなって登場!原作者は三原ミツカズで祥伝社「FEEL YOUNG」に、2002年6月号から2005年9号まで連載した漫画を元にドラマ化。 ...



死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎

主人公の間宮心十郎は、表向きは病院の清掃アルバイトをしているが、本来の仕事は死化粧師(エンバーマー)。病気や事故などで亡くなった人のエンバーミングを、教会の一角で行っている。心十郎役は、ドラマ初主演の和田正人が演じる。 ...



死化粧師 動画の最新情報

暴れん坊ママ スタッフ みのもんた森泉ニッコク有閑倶楽部働きマン歌姫相棒ガリレオ暴れん坊ママハタチの恋人医龍2モップガールちりとてちんドリーム☆アゲインハリ系死化粧師3年B組金八先生ジョシデカ浅草ふくまる旅館沢尻エリカ ...



死化粧師 三原ミツカズの最新情報

只是最後片尾歌曲日文歌詞部還沒確認? (其實把歌詞部抽掉就算是校正完了) 唯一完完全全校正好的是「死化粧師」(涙) 電影的話..... 這兩天看了幾部電影?這幾天有空再PO文 分別是 「涙光閃閃」、「風味絶佳」 「太陽之歌」 . ...



死化粧師

ハラーマン・ストライフ 福岡ソフトバンクホークスなるとも有閑倶楽部働きマン歌姫相棒ガリレオ暴れん坊ママハタチの恋人医龍2モップガールちりとてちんドリーム☆アゲインハリ系死化粧師3年B組金八先生ジョシデカ浅草ふくまる旅館ハラーマンストライフ . ...



死化粧師

ジャンル/漫画、ドラマ 好き/模索中 死化粧師とは…? ---------------------------------------------------------- ・死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎 感想 1?6.



"死化粧師"…

タイトルの通り、死んだ人に綺麗に化粧をするんですけど. 火葬する前に、死化粧師に頼んでもう一度生前の姿にしてお別れをしよう. という話なんです^-^; …なんだか見ていて、泣ける(TT)(日本では、"死化粧師"という職業はまだ普及していないそうです! ...



死化粧師 #2

毎回、死と向かい合うので重い話になりがちですが(ちなみにモップガールも毎回人が死ぬんですね)、人が死ぬという事について考えさせられます。 ちなみにヒロイン役の篠原真衣のインタビュー記事が現在配布中のR25に掲載されていました。



「死化粧師」♯2

東テレ金曜ドラマ24「死化粧師エンバーマー間宮心十郎」、第2話目も見ましたよー。今回のゲストは西村和彦さん。西村さんもいろいろ出てますねー。テレ朝「女帝」にヤクザの若様でチラッと出てたけど、時代劇から2時間ドラマから深夜ドラマまで凄い ...



「死化粧師」ドラマ第3話

「死化粧師~エンバーマー間宮心十郎~」第3話終了。 今回から放送開始時間が0時12分になったんですね。時間変更を忘れていて、最初の部分をちょっとだけ見逃してしまいました[:汗:] 今回は、仕事の鬼で1ヵ月後に死を控えた独身女性がエンバーミングの ...



死化粧師とは

あと、ドラマだと死化粧師とガリレオとか…。これから始まるのもありますなぁ。 有閑倶楽部は原作が好きすぎるので見ない方がいいかなと思いつつたぶん見る!ミーハーだから! !たぶんミーハーって言葉、死語!きっと小中学生には伝わらん。 ...



死化粧師 エンバーマー間宮心十郎

新番組紹介第4弾 ”死化粧師 エンバーマー間宮心十郎”記事にするのが遅すぎるのは承知の上での企画(?)です。そこは愛嬌って事で知らない方のみどうぞ。死んだ人間を、まるで眠っているかのように見せる事の出来る技能であるエンバーミング。 ...



「死化粧師」1話・2話観ました

五十嵐君めあてで観始めた「死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎」。 2回目の放映を終えて、何だか複雑です~。



「死化粧師」ドラマ化ですか・・・。

『死化粧師』毎週金曜日 深夜0時12分?放送テレビ東京 内容が全然違う・・・。 アズキちゃんってナースじゃないよな。 小雪先生と心十郎は敵対してないし。 小雪先生が志坂先生をエンバーマーしたいと思ってたし。 すでに志坂先生死んでますよ。 ...



死化粧師 episode.1

【5/10点】. 期待度ランキング18作品中15位のこの作品。 死をテーマにしたヒューマンドラマという事で、. 感動系が好きな僕としては若干期待してた部分もあるんですが、. そこまで感動もできず・・・。 エンバーマー・・・遺体に消毒・保存処理を施して、 ...



死化粧師

ドラマもやってるみたいなんですが、妹が漫画借りてきたみたいなので読んだらすっごい良かった!! やっぱ私は場所とる漫画(←ジャンプとかじゃなく峰倉先生系)(その例えは分かりづらいだろ) が好きだと思った。 リボーンも面白いけどな! ...



死化粧師

小雪先生がエンバーミングに理解がないなんて・・・(涙)



[TV]死化粧師

前回の事故死と違って入院して間をおかず亡くなった病人にエンバーミングする意味はあるのか?という疑問が浮かんだけど、結核菌を死滅させるためにエンバーミングしたということなのかー。 心も体も冷え切ってブルブルしている間宮に、「どうしたの? ...



[Drama]『死化粧師』第2話

ブラックスーツ+眼鏡でクールに、どこか寂しげに佇む恋路役の忍成くんがかなりお気に入りです。もっと出番が多いといいんだけど。どっちかと言えば女子向けだと思うんで、キーキーうるさい女医やら看護師やらのシーンをもうちょい減らして恋路と心十郎の ...



死化粧師 第2話

死化粧師 第2話 『輝ける死に顔を…』



死化粧師

このタイトルを番組表で見たときはびっくりしたなぁ。 まさかこの漫画をドラマするなんてーって。 いや、おもしろいんですけどね。 やべーまた読みたくなってきた!! 読んだのはかれこれ3年くらい前なので、話もうろ覚え。 でも、けっこう覚えてた。 ...



「死化粧師」2話

原作(1巻)の中で、一番泣けて、一番好きな話でした。 お父さんを演じるのが西村さんで、子役の子もすごく上手くて、切ないお話でしたね? ミツルの出番はちょっと増えてたかな。心十郎の口車にころっと騙されてましたよね。 ...



[ドラマ]死化粧師 #1

キー局は昨日2話だったと思うんですけど、6日遅れなので前回分。まーくんはうまいし、五十嵐くんはかわいいし、なにより普通におもしろいドラマなんですが、半分くらい観た時点で「これ、話のテーマ上、毎回必ず人死にが出るんじゃね? ...



死化粧師 第2話

ある日、心十郎が清掃員として勤務する病院で、外来患者の成瀬博樹が吐血して倒れた。女医の小雪は成瀬の状態を見て結核と悟り、彼を取り囲む患者たちをその場から離す。 さらにアズキは、その場を消毒するため、清掃員の心十郎を捜しにいくのだった。 ...



死化粧師 第2話

死化粧師 第2話 出演:和田正人、五十嵐隼士、篠原真衣、小野麻亜矢、安倍麻美、忍成修吾、国生さゆりなど 動画を観るから.



死化粧師 第2話

今週も和田君はエンバーミングしたあと、ガクガク震えてましたがな! うぅ~ん・・・ どうしたもんか? 今週は、突然結核に襲われた男の話。 男には、妻と子供がいた。 二人を残して死ななければならない。 男が死んだあと、エンバーミング・・・そして、遺体と ...



死化粧師?

ヾ(*`・ω・´*)ノ 前回の死化粧師のUPは遅めだったのですが、見逃した方見直したい方はこちら→【おサボり専用ブログ 日刊 YouTube&DailyMotion&veoh】 医龍2やその他ドラマ、前ドラマや、懐かしドラマもあったりかなり神な存在ですよ!!



死化粧師 2話

金曜日だから、そうだよね)録画した、『死化粧師』見ました。 先週から始まっていたんですよね~。 実は先週、うっかり録画し忘れてしまって、どうしようかなと悩んだのですが、『モップガール』も撮るし、ついでだから1度見てから考えようと思って見た ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
