スポンサードリンク

スポンサーサイト



SCHOOL OF LOCK 2007/10/14~10/20


「SCHOOL OF LOCK!」の“YOUNG FLAG”へGO!

今日はドタバタの中、これからZEPP TOKYOで行なわれる「SCHOOL OF LOCK!」のイベント“YOUNG FLAG”に行ってきま?す。 チャットモンチー、LOST IN TIME、レミオロメン出演による大阪公演、ASIAN-KUNFU GENERATION、YUI、ジン出演による福岡公演、そして ...



10月12日「SCHOOL OF LOCK! FRIDAY」

みんなに勇気を与えられたらしい応援LOCKS!「チアヌリーブス特別応援!」 レッツ剛田 さんがともかく応援したいということで、逆電、そして応援してくれました学校の英雄「みんなに勇気を与えた書き込み!」 オート さんの最後の宣言 頑張ってっ.



SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG IN ZEPP FUKUOKA

かなり長めのタイトルでいきますよっ! 笑 SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG 長いですがライブ編!



SCHOOL OF LOCK ~YOUNG FLAG~

昨日10月12日、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」企画のライブに行ってきました。 友人のバイト先がチケットをくれたんで、友人は彼女と行くつもりだったんですがその彼女が自転車の後輪に踵巻き込まれて怪我したそうで行けなくなり、私に譲ってくれた、と ...



SCHOOL OF LOCK!

現在、BLOG THE よっしーにて「SCHOOL OF LOCK生徒を増やそう!!」 っという企画をやってるらしいので乗っかってみました。 全国38局でやってるらしいので聞けないことはないと思う。 ただ、僕のところは電波が悪いぜ。。。機会特有の雑音がうるっさい! ...



スポンサードリンク



<YUI x School of LOCK>



School of LOCK! LIVE TOUR“YOUNG FLAG” @ Zeep Fukuoka!!!!!!!!

やっぱすごかった;本当によかったw 来年もアーティストによりますが行きたいですねww BUMP RAD アジカン YUIなどなど・・・の新曲の宇宙初放送は 東京FM PM22:00~ SCHOOL OF LOCK であることが多いのでチェックねwリンクにHPありますw 追記はコメンツヘンシン.



SCHOOL OF LOCK!今日は水曜日

ラジオは勿論SCHOOL OF LOCK!を聴いてます。 聴いてない人は是非!FMラジオでやってますよ♪ 若い人向けのラジオなんで、テンションも高いしオススメ! そして、今日は水曜日!俺が1週間の中で1番楽しみにしている アジカンLOCKS! ...



SCHOOL OF LOCK!in Zepp Osaka

SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG 行ってきましたZepp Osaka! 初めてのライブハウススタンディング!! 行きの電車では、ずっとドキドキ☆ハラハラ(@_@;) 88ROCK!!以来の生レミオに会える喜びと、ポジション取りへの不安(? ...



SCHOOL OF LOCK!!!

最高でした。 校長も教頭もありがとぉぉぉぅ!!!!! BUMP OF CHICKENのみんなも楽しませてくれてありがとぉぉぉぉ!!!!!!!! 個人的には藤くんがめちゃくちゃ可愛いくて可愛いくて死にそうでした。 基央さん大好きです!!!! 今日のSOLは聴こうか迷った ...



SCHOOL OF LOCK! YOUNG FLAG

行きたかったデス今やってるんだよあーすぐそこなのに… チケットがないやましげに会いたかったよやましげーー!! ライブ行きたかった(´へ`) いいもん今日こそSOL登校する!! 夜寝ちゃうんだよねって勉強しろよって感じだけどテストまで3日だけどまだ何も. ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
