スポンサードリンク

スポンサーサイト



ハリ系 2007/10/14~10/20


「ハリ系」#1

10/13(土)深夜スタートのドラマ「ハリ系」。(日本テレビ) 吹越満さんが出演されていたので、観てみました。 現代日本と同じようで、どこか違う、架空の世界。 何とも、ほのぼのと可愛いお話だなぁ…、 という、第一印象でした。 ...



ハリ系

村川絵梨さんが出演されているハリ系観ました。 ハリ系と人間が共存している不思議な世界です。 絵梨さんの、街中でレベルが高く刺激の強いシーンが登場目が覚めました.



ハリ系

ハリ系もこちら地方限定らしく。。。 主題歌はもちろん直人ですっ!! アニメーションと共にTuning Note が流れてきて?。 ストーリーはというと。。。 何とも可愛いというか笑えます(^^) ハリネズミの鍼灸院があっておばあちゃん役のもたいまさこ ...



[TV]ハリ系

自転車をこぐハリ系人間の絵が、とてもシュールでありました。ションボリすると耳がたれたり、感情表現をハリの動きで表すハリ彦が可愛いなぁ。ハリ彦とあの女の子を見て『シザーハンズ』を思い出してしまった。エドワードとキムのような関係になっていく ...



ハリ系

今まで「黄金の舌」と言っていた、この土曜深夜枠。 今期から「サタデーTVラボ」となって、 「ハリ系」が始まりました。 穏やかで、優し~い、ほのぼのとしたドラマでした。



スポンサードリンク



ハリ系についての最近の情報です。



『ハリ系』

昨夜(深夜)から始まった、直人さんが主題歌をやってるドラマ『ハリ系』。 ご本人からFBI-VOICEで宣伝されちゃったら...見るしかないよね。 (まぁ言われる前から見ようと思ってたけどさ) ほのぼのとして優しい気持ちになれるドラマだった。 ...



ハリ系バーベキュー!

いま担当してる土曜深夜ドラマ「ハリ系」の中打ちということでバーベキューでした。 10時頃から準備を始めて、11時頃からだんだん人が集まってきて30人くらいいたのかな。 私は普段は現場に行ったりしないから「初めまして」の人がたくさんなん ...



ハリ系

シングルはもっとノリのいい曲が良かったなーと思ってしまったのですが、 ドラマにはぴったりでしたねー! って内容はまだよく見てないのですがあのほのぼのしたオープニングアニメにに乗った直人サンのナンバーは一瞬“みんなのうた”(byNHK) かと思って ...



藤木直人 藤木直人さんの出演している「ハリ系」というドラマを見たい ...

藤木直人さんの出演している「ハリ系」というドラマを見たいのですが、大阪のテレビ局では放送していないのでしょうか?ケーブルテレビの無料チャンネルなどで見ることはできますか? [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
