スポンサードリンク

スポンサーサイト



ちりとてちん 2007/09/25~10/01


連続テレビ小説「ちりとてちん」

面白そうだ。 録画予約しとこう!



連続テレビ小説 来月1日スタート「ちりとてちん」 松下奈緒がテーマ曲演奏

10月1日からスタートするNHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」(月~土曜、前8・15)でテーマ曲の演奏を務めるのが、女優の松下奈緒。最近では同局のドラマ「グッジョブ!」に主演して好評だったが、ほかにピアニスト、作曲家、歌手の顔も持つ。 ...



ちりとてちんに

次のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」の宣伝番組を見てたら「あれ、こないだぴーかん(東海ローカル)の再現VTRで出てた人だ!」 ってな人が出ていました。 そしてそのぴーかんを見てたときに、 「この人はうちの大学で何年か前先輩が撮った映画に出た ...



ちりとてちん

北陸ということで朝のドラマが10月から始まります。若狭で塗箸職人の家から大阪へ落語の修行にいくドラマです。貫地谷しおりさんが主演です。JR小浜線で...



[life]ちりとてちん

はてなのキーワードで上位に食い込むこの言葉。 何かと思えば、連続テレビ小説のタイトルのようだ。どんな内容なんやろ? 見ねぇけど。 落語とか漫才とかお笑いとか、興味ないし。 落語家に弟子入りするような後輩がいれば、見るんだろうけどなぁ…。



スポンサードリンク



<ちりとてちん 主な出演者が記者会見>



ちりとてちん 貫地谷しほりさんがヒロイン 貫地谷しほり

女優の貫地谷しほり(21)がヒロインを演じ女流落語家を目指すNHK朝の連続ドラマ「ちりとてちん」(10月1日スタート)の試写会が13日、都内の同局で行われた。 貫地谷は今月1日に大阪で行われたイベントで小咄(ばなし)を披露し、上方落語 … ...



NHK 連続テレビ小説 ちりとてちん 貫地谷しほり 大忙し!

NHK 連続テレビ小説 『ちりとてちん』の 主演女優 貫地谷しほり(かんじやしほり)が 大忙し! いよいよ明日(10/1)から NHK 連続テレビ小説 『ちりとてちん』の放送が始まる。(○゜▽゜○)/ まってたよ!! 『ちりとてちん』の放送を前に 主演の 貫地谷し ...



貫地谷しほりのちりとてちん/水着

NHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」で、主演を演じることになり、知名度も大幅アップしそうな貫地谷しほり。記者会見の様子でも、緊張しながら、主演をやる闘志が漲る感じなのか。彼女は、主演タイプの女優ではないと思うが、この作品次第では、展開も ...



ちりとてちん

NHKの連続テレビ小説、『ちりとてちん』が始まりました何でこんなことを書くかといいますと、私の好きな落語がメインのお話なんです『ちりとてちん』とは落語のネタです実際に私が『ちりとてちん』を聞くことが出来たのは今年の8月です知ったかぶりで ...



「ちりとてちん」NHK連続テレビ小説公式サイト

「氷点」、「花より男子2」などに出演、現在もっとも期待される若手女優の一人です。 なお、映画・ドラマ共に、主演は今回が初めて。 どんな演技をみせてくれるか、楽しみです。 連続テレビ小説「ちりとてちん」 ちりとてちん - livedoor Blog 共通 ...



ちりとてちんがスタートしましたが

ちりとてちん「笑う門には福井来る」 1日(月)あらすじ 1982年、9歳の和田喜代美(桑島真理乃)は祖父母の住む福井小浜へ引っ越す。父・正典(松重豊)が10年ぶりに、塗箸職人の祖父(米倉斉加年)の下で修業を再開すると決めたからだ。 ...



朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」はじまる

叔父役の京本正樹は何かをやってくれそうで光っている無口であるが祖父役の米倉斉加年祖母の祖母の江波京子江波杏子杏子ととベテラン勢を配するちりとてちんのHPをみると小浜観光協会の事務局長で渡辺正行が出ておりこのあたりも楽しみなところだ ...



ちりとてちん放送開始

今朝からNHKの連続ドラマ「ちりとてちん」が始まった。鯖江から小浜への移動は今の鯖江の牧野市長の、市長就任前のようだが、懐かしい小浜線のデイゼルカー。関西弁の一種である若狭弁で迎える祖母に、上方落語。 決してヒロインは東京アクセントと ...



「どんど晴れ」「ちりとてちん」

そして、今日から「ちりとてちん」が始まった。 「どんど晴れ」は、視聴率は良い方だったようだが・・・ 個人的には、もう少し地元色が出ると良かったかなぁ~、と思う。 ヒロインが、岩手県盛岡市にある老舗旅館の若女将を目指して奮闘する話だったが、 ...



ちりとてちん#1

いよいよ始まりましたNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」! 最初の出演者の中に名前書いてあるーーーー☆ 初っ端から車の中、おかあちゃん(和久井映見)の五木ひろしの歌で始まります。この時点でちょっとウケます。 ...



ちりとてちん放送開始

ちりとてちん! ドキドキしちゃって1時間も前に起きました(爆) 綺麗なOP、美しく壮大で明るいOP曲。 もう期待せずにはいられませんっ のっけから糸子(和久井映見さん)が最高でした。 歌歌ってるだけななのに「今忙しいんや」ってうちのオカンも ...



NHK朝ドラ「ちりとてちん」

きょうからNHK朝ドラ「ちりとてちん」がスタートしました。和田喜代美役を演じる貫地谷しほりさんをヒロインにへたれ女の子が落語家を目指すという人情ものだそうです。これをきっかけに上方落語も勉強してみようかな。落語の中の「ちりとて ...



ちりとてちん

十月から放映のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」我が故郷若狭小浜を舞台にいよいよ放映されます。 ちりとてちんは、小浜で育った箸職人の娘が大阪で落語家をめざす物語です。 箸は若狭塗り箸で全国各地へ出荷し、地元伝統産業として有名です。 ...



ちりとてちん

彼女が次の朝の連ドラ(ちりとてちん)の主役だということでゲスト出演していたわけだな。 彼女へのインタビューが終わったところで爆笑問題のニッポンの教養という番組を紹介し始めました。 隔週の番組ということであんまりみていませんからなんとも言え ...



貫地谷しほり ちりとてちん

女優の貫地谷しほり(22)が29日、東京都渋谷区の東急本店で、10月1日からスタートするNHK朝の主演連続テレビ小説「ちりとてちん」をPRした。この日は“ラストスパート”として、ほかに朝から大阪と東京で3番組に生出演。 ...



『ちりとてちん』

NHKの連ドラで今日から始まった『ちりとてちん』。福井県小浜市が舞台であり、福井のことがたっぷり紹介されています!(あ、第1回だからかも・・・) NHKの連続ドラマはあまり見た事はないのですが、今回ばかりは見たいと思っています。 ...



ちりとてちん

最後の方になると、単衣の垂れ物になったり、最終回は春の設定だったから、袷の着物でしたね! さて、10月からは大阪局製作もの、『ちりとてちん』! ヒロインの出身地は、なんと我が福井県です。福井と言っても、若狭、小浜なので、ほとんど関西圏。 ...



ちりとてちん

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 月?土 8:15?、12:45? 【自信なし。特技なし。将来の夢なんてわかんない! 悩める“ヘタレ”な女の子、落語家を目指す!!】 ・・との事です。 コレを見ようと、今朝はちゃんと覚えていた! ...



「ちりとてちん」第1回

今日から「ちりとてちん」が始まりました。 なんとなく子役から始まるっていうのは私は好きですね。 しかもあの子役・・・ 大人の喜代美の貫地谷しほりちゃんと雰囲気似てません? 多分あのまま大きくなっても違和感ないだろうな?という子役の ...



貫地谷しほり NTTDoCoMo ファミリー割引「スピーチ」篇 貫地谷しほり

比嘉愛未→貫地谷しほり10月スタートのNHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』のヒロイン貫地谷しほり『どんど晴れ』のヒロイン比嘉愛未がご対面w よく見ると、比嘉愛未貫地谷しほり2人とも、変わった名字ですねw 貫地谷しほり と比嘉愛未 の2人 . ...



ちりとてちん・No_1.....ズバピタ!

ちりとてちん・No_1 2007/10/01 OA 「ズバピタ~」 本日よりスタートした「ちりとてちん」....よろしくです! 本日の感想:ナレーションがっちょっとうざい。



NHK朝ドラ「ちりとてちん」を お仕舞まで楽しむ方法

平成19年10月より始まった NHK朝ドラ 「ちりとてちん」 の情報をホームページで楽しむには NHK朝ドラ 「ちりとてちん」 の公式ホームページをご覧になる事です。 貫地谷(かんじゃ)しほり がヒロインを演じる 女流落語家を目指す「和田 ...



ちりとてちん

私は行ってませんが^^; そのドラマの関連イベントで、京本正樹さんも来てました。 今思うと、本物見とけばよかった。。。 「ちりとてちん」の最初の方は、福井県の小浜がいっぱい写るかな?(後は大阪に主人公が行っちゃうので。) よければ皆さん、見て ...



『どんど晴れ』~『ちりとてちん』

『どんど晴れ』~『ちりとてちん』 会社の昼休みに、NHK連続テレビ小説を見るようになり、放送時間が12時45分~13時までなので、最後の場面はDVD録画を家でセットして、帰宅して見ています。 毎日楽しく欠かさず見ていましたが、昨日 ...



「ちりとてちん」の配役のイラスト~渡瀬恒彦(落語家・徒然 ...沢尻エリカ

旦那とのホテル全裸写真が 沢尻エリカに関する記事調査 沢尻エリカのブログって多いですよね。 それだけ沢尻エリカファンが多いってことですよね。 沢尻エリカ、高城剛と熱愛アイドル>沢尻エリカ、高城剛と熱愛沢尻エリカ、高城剛と熱愛2007年09月20 ...



今週から新番組「ちりとてちん」

何となく、安心してみることが出来た「どんど晴れ」が終わり、新しい朝ドラ、「ちりとてちん」が始まる。まず、興味を持ったのは主人公の和田喜代美役の貫地谷しほりという点だった。なんて読むんだこれ。今まで聴いたことのない苗字だ。 ...



「ちりとてちん」放送開始

NHK連続テレビ小説 ちりとてちん、今日から始まります。 先日の特番は、結構つまらない内容だったみたいですが。 最初の1ヶ月ぐらいは舞台が小浜だと思うので、野口幸助に注目です。 っつうか、僕は彼が着ている「鯖Tシャツ」が気になります。 ...



『ちりとてちん』 貫地谷しほり さん

NHK 朝の連続ドラマ小説『ちりとてちん』がはじまるんですよ! 主演は 名作日本映画『スウィングガールズ』において、トランペット担当:斉藤良江 役 貫地谷しほり さんです! オフィシャルブログは こちら http://ameblo.jp/kanjiya/ ...



ちりとてちん 放送開始!

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」 10月1日(月) 公式サイト 9月29日(土)に特集が放送されるようですが、関西のみのようです…残念!! もっぴこと茂山宗彦さんが演じるのは、小若草という落語家。 どれくらい出てくるのか分からないんですが… ...



「ちりとてちん」今回は残念の巻

もちろん、またまた「ちりとてちん」収録の見学が目的なんですけど…… 残念、今日は行ったときが収録の合間らしく、 スタジオではスタッフの人たちがセットのあちこちを何やら忙しそうに動き回ってはるだけで、 役者の方々の姿はまったく見られませんで ...



NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン貫地谷しほりが ...

10月1日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン貫地谷しほり(21)が29日、大阪と東京でPR活動した。午前中は大阪で生番組に出演し、新幹線で移動。午後は東京の渋谷で生出演とイベントに登場した。 ...



来月から放送だね、ちりとてちん

そ?言えば、もう来月なんだね、NHKの連ドラ「ちりとてちん」が放送されるのがね。 で、テーマ曲を演奏されるのが、女優でありながら、ピアニストでもある、松下奈緒さんが演奏されるそうですよね。 松下奈緒さんと言えば、知ってると想うけど、これも来 ...



ちりとてちん

今日から始まった朝ドラ「ちりとてちん」を見て気になったところを… ・子役は主役の貫地谷しほりに似ている。 ・鯖江から小浜に来たはずなのに、福井弁じゃないなぁ…。 ・京本政樹は若作りをしているなぁ。実際何歳なんだっけ? ...



「どんと晴れ」、そして「ちりとてちん」

の石原良純さんまで主人公側につくとは思いませんでしたが。主役を演じた比嘉愛未さんには、今後は女優業だけでなく、ぜひグラビアもやってほしいですね。無論、水着なんて贅沢は言いませんので(^^;)。 そして、来週から「ちりとてちん」がスタートし、 ...



NHK連続ドラマ 『ちりとてちん』

今日からNHKの連続ドラマで、『ちりとてちん』がはじまりました。 ご周知の通り、福井県小浜市を舞台に描かれている小説です! 福井の紹介にはもってこいのドラマだと思います。 皆さんにはぜひご覧頂き、福井にお越しになったことがない方には、ぜひ ...



「ちりとてちん」

10月1日スタートNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」ヒロインはスゥイングガールズで御馴染みの貫地谷しほりさんです。NHK大阪制作なので要録画http://www3.nhk.or.jp/asadora/ http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_chiri.html.



「ちりとてちんメイキングスペシャル」

昨日「ちりとてちんメイキングスペシャル」を放送していました。 しほりさん、かわいいな?!(*´▽`*)(同性だけど) 元気いっぱいだし。 芋たこなんきんの純子さんのお父さん役で好感を持った米倉斉加年さんや「十津川警部」や「タクシードライバー」 ...



【ちりとてちん】

朝のテレビはろくすっぽ見ていないので、そういえば前期が終わったなぁ?という程度の私。東北の旅館の物語も何だかよくわからないうちに終わってしまったような感じです。 で、 今さっきつけっ放しのローカル番組にふと目をやると、、、 と、と、と、 ...



ちりとてちん。面白くなさそうです。

またNHK大阪製作の、朝ドラが始まりました。もう第1回から面白くない雰囲気が漂っています。間の取り方が、東の人間と異なり、唐突に画面が変わったり、余計なところで音楽が始まったり、いらぬ効果音が入ったり、台詞に人間味が欠如していたりと、 ...



落語教室ちりとてちん

undefined落語落語落語落語はいらんかねえ.



朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」好スタート!!

一番早い放送から見ました!(NHK衛星放送第2)AM7:30~「毎朝・毎昼・毎夜見れます」←京本語録 衛星放送なので画像も綺麗で主題歌のピアノ曲でジ~~~ン朝のテレビ小説で【京本政樹】が…見れるとは~と(もう諦め状態だった)ファンなのにゴメンちゃい ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
