スポンサードリンク

スポンサーサイト



メントレ 2007/10/21


メントレが気になる メントレのこと

メントレ←何かあるかもしれない 最近ちょっとめだつこと、よく聞くこと、よくみること メントレのことは気にしてますか? 気にしてませんか? メントレのこと興味のあることですか? 興味ないことですか? あなたはどちらでしょう。興味有り? ...



【大泉洋】昨日のメントレG

メントレレストランでは、TOKIOに負けてしまってましたが、大泉さんお奨めの、「六厘舎(品川区大崎)のつけ麺、「マジックスパイス(世田谷区下北沢)」のスープカレー、とっても美味しそうでした。ぜひ食べに行きたい!!!



メントレGで紹介された光麺

メントレGではこれまでも数々の美味しそうな料理が紹介されていますが、塩光麺は国分太一さんも大絶賛の逸品です。なかなか食べるチャンスがないメントレGのグルメ料理ですが、人気の「光麺」がついにお取り寄せできるようになりました! ...



メントレと秒速5センチメートル

「メントレG」. 昔懐かしい映像盛りだくさんで楽しかった。 元気くんもガメラもカブ激突もタイツ姿の大泉さんも、何度も観て、何度も笑った映像ではあるけれど、あそこまできっちり並べられると笑いのスイッチが入っちゃうのよね。 満足でした。 ...



きょうのフジテレビ『メントレG』

ドラマはまったく見たいと思わなかったけど、メントレでは何かしら面白いものが見られると思って見てみた。今回は大泉さんの映像集として、HTB北海道テレビから「モザイクな夜V3」における“元気くん”と、「水曜どうでしょう」のヨーロッパ・リベンジの ...



スポンサードリンク



メントレに関する動画は特に見つかりませんでした。



メントレG

メントレレストランの洋ちゃんオススメのつけ麺はおいしそうだったなぁ。並ばないと食べれないって言ってたから、きっとコレつけ麺を選ぶんじゃないかなぁ?と思ってたら、予想通りつけ麺でしたね。。。 マジスパのスープカレーもおいしそうでした。 ...



メントレG。

で、帰ってきてからはメントレです。 …メントレのスタッフに絶対どうバカがいるはず!!! なんだあの映像の数々(笑)! 元気くんは他でもよく出るからまぁいいとしても。 「ヨーロッパリベンジ 道端野宿事件」とか「だるま屋ウィリー事件」とかいままで他の ...



メントレのg最新ニュース:小池栄子、“幸せゲット”の秘策を披露!

先月29日に格闘家の坂田亘と結婚した女優・小池栄子が、2日(日)に放送された『メントレG』(フジテレビ系・日曜夜9時)にゲスト出演。出会いの頃から一途な思いを貫いた小池が、坂田を手中におさめるまでのエピソードを告白した。 ...



メントレ

いやぁ、今日の「メントレG」における大泉洋の扱いはひどかったな。上戸彩と2人でゲストだったんだけど、番組が上戸彩をヨイショするための道具でしかなかった。良い面もあるのに何でわざわざ悪い面をほじくりかえすようなことばかりするんだ。 ...



メントレG

本日の「メントレG」ご覧になりましたか? 大泉洋が上戸彩と一緒に出演すると言うので見ていましたが、 いやあ、びっくりしましたよ。 あの、水曜どうでしょうがフジテレビのゴールデンタイムに流れてるではないですか! ドイツのテント事件とウイリー ...



メントレG

「メントレG」見ました。 おもしろかったです。 ただね~。武田鉄矢には、がっかりですね~。 会ったこともない洋ちゃんに、あんなコメントをするなんて~。 もっと、高尚な人かと思っていたのに!! 武田鉄矢は、北海道への立入り禁止です… ...



メントレG

今日の「メントレG」に洋さんが上戸彩サンと出演。 相変わらずのモジャ毛♪笑『だるま屋ウィリー事件』も紹介されたりして、 「どうでしょう」バカとしては嬉しい限りであります。 音尾先生も出ておりました。 明日は昼から映画の編集作業。 ...



メントレG

大泉洋と上戸彩がゲスト。 いやぁ?、面白いです。 さっきのジャンクスポーツも面白かったし、. こんな調子だと、ずっとテレビを見ちゃいそう。 あーん。 お風呂に入らなきゃ♪



メントレG!

今日は、昨日より気温が低く天気が悪いし寒かった?。 昨夜に1...



[TV(バラエティ番組)]メントレG

何故、音尾.



メントレ

今日も楽しかったね?. バラエティー番組でよくお笑いのかたなんかが、面白いように洋ちゃんをいじり倒してくれるのは定番のようになっててもちろん楽しいのだけど、今日は番組の構成そのものも良かったね。 上戸さんとの比較VTRの流れがさ。 ...



メントレ観てる

大泉洋最高! 先週の食わず嫌いも楽しかったし…。 彼はイジラレ上手だな。



メントレG

今日は珍しくリアルで見ましたよ~(^^)/ いやー、やっぱりこの番組は楽しいなぁ。 しかも“元気くん”、再度登場!?には笑っちゃった。 どうでしょうの名場面がクイズになってるのは良かったねー。 あのウィリー事件が出てくるとは思わなかったけど。 ...



メントレG

よぉ?し( ̄∀ ̄)起きてるぞぉ?( ̄∀ ̄)V 今夜9時 メントレGに大泉さんが出るぞぉ?\(^_^)/ 寝てたまるかっ!!! うたた寝なんか絶対しないぞぉ?( ̄∀ ̄)V( ̄∀ ̄)V( ̄∀ ̄)V.



メントレ

今日は大泉さんと上戸彩でした♪



メントレG!!

メントレG! 琢ちゃんが出てきましたね。すごくテンションあがったー。 あの猫におびえる写真、たしかもばきゅーにも出てた気がしたんだけど、違ったかな? 音尾は完璧クビですね!ですって。うふふふ。 いつもの元気くんの映像もあったけども、私は ...



ともあれメントレGについて…

07年9月30日のフジテレビメントレGの放映で、21時45分ごろ、所ジョージさんのコーナーのオープニングの際にかかっていた、ギターがかっこいい洋楽のタイトルが分かる方がいらっしゃったら教えてください。おそらくこの曲は以前雑誌CanCanのCM(エビ. ...



メントレGのこと

TOKIOがMCの「メントレG(9月16日21:00?)」に沢尻エリカさんが登場です!!クイズで沢尻エリカさんを徹底調査ということで、女優時代以前のアイドル時代の映像&秘話なんかも披露されるとのこと。注目されている方は必見でしょう! ...



メントレGについて探してみた

小池栄子さんと坂田亘さん今日オンエアされたTOKIOの『メントレG』でお二人出演してましたね。小池栄子さんは始終幸せそうでした。それに輝いていたようにも思いました。特番では、出会いは小池栄子のひとめ惚れから始まり1ヶ月くらい彼女の猛アタック. ...



まずはメントレGのついて検索してみました!

ところで、最近になってメントレGについて関心を持つようになってきたのでいろいろとサイトを閲覧してみるようになりました。これまでメントレGに関してよく知識がなかった点もあったんですけどなかなかウェブ上に記事が存在するものですね。 ...



メントレですけど

メントレG見ました? 上戸彩ちゃんと大泉洋さんが出てたんだけど。 フジテレビ、我が物顔でどうでしょうの映像使ってたね…。 いい加減、洋さんの歴史紹介番組は見飽きたんだけど。 そりゃ、知らない人のほうが多いだろうけどさ、見てる人はほとんど洋さん ...



メントレg 動画の口コミ

クイズ楽屋訪問・メントレGはすごい面白そうだったから選んだそうです。 ・イタリアに発注して購入したメイクボックスってスゲー。メイクボックスに見えない。 ・ルイ・ヴィトンのアドレス帳を財布として使ってるってトコがオシャレです。 ...



DASH メントレ

ダッシュもメントレもGJ!! やっぱり過去の映像はおもしろいですねぇ。 私がダッシュを見だしたのがちょうど村を作り始めたときなので見たことない企画がほとんどです。 てか、若い。 最初に競歩企画で出てきた松岡さんが今のJrみたいだったもん。 ...



メントレG

今日はなんだか仕事のことでモヤモヤ、そしてイライラどうにもこうにもテンション下がりっぱなしだったけど「メントレ」で洋ちゃん見てたら、 なにをクヨクヨ落ちこんでるのか忘れるぐらい笑って、スッキリそれに、それに!! 思わぬとこで琢ちゃんが ...



メントレG

今日のメントレGは最高でしたね!!もう爆笑の嵐ですよ!!皆さんも見ていたと思いますがどうでしたでしょうか?



洋ちゃんでてましたね~@メントレ

9時~の日曜映画劇場でも見ようとテレビ欄をチェックしてたら、 ん?(??) またまた洋ちゃんを発見「メントレ」のゲストで出てましたぁ小学生の洋ちゃんのあだ名は「お笑い番長」だったそう。 やっぱり当時から面白かったのね…笑.



メントレ2回目(笑)

今日のメントレは洋ちゃん2回目の出演でした。 なつかし映像満載で(笑)だるま屋ウィリー事件(当然とばかりに一緒にカウントダウンして最後に「ギョーーーーウ!!」と楽しげなオイラ(^^;))と、北欧(笑)ガメラもねー。どうでもいいけど、元気くんは ...



メントレG~洋ちゃん~

ゲストは洋ちゃんさすがメントレまさかの「ガメラ2」そして「元気くん」笑「どうでしょう」映像のチョイスもナイスでした「ドイツテント事件」 「ウィリー事件」 こ~れはどうでしょうの歴史に残る名シーンですからね(笑) そして! ...



大泉さん、メントレGに出る。

上戸彩ちゃんと一緒にメントレGに出てます、大泉さん。 「どうでしょう」の映像もちょっと流れたね。 ヨーロッパでの野宿事件と原付ウィリー事件。 やっぱおもろいわ。 「ここをキャンプ地とする!」 っていう藤村Dの名セリフはさすがに出てこなかった ...



メントレG

大泉さん&上戸彩ちゃん出演のメントレG、おもしろかったですねー。 内容盛りだくさんで、なかなか良かったです。 大泉さんの北海道⇔東京の遠距離恋愛話、詳細を聞いたの初めてだったので、 「へぇぇー!!」ってカンジでした。 ...



メントレG

今日の メントレGのゲストは上戸彩さんと大泉洋さんでしたね クイズ!上戸彩&大泉洋 では 映画「あずみ」の問題がありました。 答えは「たんこぶ」だったけどすごく痛そう だったねこの映画では小栗旬君が出演しているので見ました ...



メントレのg最新ニュース:[ダイエット通信]若返りや美容に効果 ...

先日、バラエティ番組『メントレG』(フジテレビ系)にゲスト出演した美輪サマによれば、その体操を始めてから、ほとんど白髪だった髪の毛に黒いものが混じってきたという。齢72にしてである。また、一般の愛好者も、「肌がきれいになった」「太ももが ...



メントレGでとるやん

無駄な物としてみてたらいけないんじゃないか? 俺も喜んでるよ suyaんも喜んでるよ 担任の先生もたぶん喜んでるよ 大泉洋でてるよ なんかドラマやってますね、見忘れましたけど では、見ておきます。録ってるんで デハノシ.



今回のメントレ、また上戸彩と大泉、でしたね。。

いまさら、かもしれませんが、上戸彩って、”隠れ巨乳”、だと、さっき気づいた。。。やっぱイメージとかあるから、意識的に普段は抑えてるんだろうな、目立たないように・・・。 しかし、あの「あずみ」での、おでこのタンコブ、結構すごいことになって ...



メントレ

城島何アレ高橋ジョージ?(^-^) 中学生時代の洋ちゃんといえばたくあんとかパイナップルだろ 触れろよ その点.



メントレG

洋ちゃん… うけるww 水どう出たww 伝説の事件きたwなつかしw 鈴井さんぅけるv エェエエエエ!?チームナックスの紹介!? 誰からのメッセージだろ!?と思ってたら 音尾でしたw 顕ちゃん出てほしかったw(-∀-;)



メントレG TOKIOvs大泉洋(第二戦)

前回の出演した時のタイトルまで調べて書いております…。 あやちゃんが嫌いなわけではありませんが、TOKIOとナックスの好きなトキキュー人間なのですいません。 さすがにそんなに興奮しませんでしたが。 (受験で慣れてしまったらしい… ...



メントレ。

きょうのゲストって大泉さんだったんだー☆ まったくチェックしてなくて、偶然テレビつけたらクルクル頭が出てきた(笑) ちょっとラッキー(*^-^)b 彼のトークは面白いわ 感動的な過去の失恋話をも笑いに変えてしまうのは、才能としか云い様がない(爆)← ...



メントレG。

今日は晴れて気持ちの良い日でした。洗濯物が良く乾きます。 メントレGは普段全然見...



メントレ

最近は番宣多くて嬉しいね。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
