スポンサードリンク

スポンサーサイト



暴れん坊ママ 2007/10/23


暴れん坊ママ おすすめ情報?2

上戸彩主演のドラマが「ワイルドママ」から「暴れん坊ママ」に変更。 うーん、「ワイルドママ」の方がかっこいいのになぁ。 それにしても上戸彩もついにママ役をやるんですね。 元気がよくて威勢のいい感じではあ. 上記サイトはこのようなキーワードでも ...



「暴れん坊ママ」イケメン俳優に注目!!

毎週火曜日9時から放送中の上戸彩主演ドラマ『暴れん坊ママ』。 この中で気になる人物をチェック!イケメン!!と聞いたらほっておけないので…。ということで、今回取り上げるのは放送終了していますが松本潤主演ドラマ『バンビ~ノ! ...



フジテレビ 暴れん坊ママのネタ画像

エキサイトまたhirokoはmihimaru GTとして現在放送中のフジテレビ系火曜9時ドラマ『暴れん坊ママ』の主題歌「I SHOULD BE SO LUCKY」を担当(11月発売予定)している。 今回のコラボレーションに関して九州男は「マジいろんなパワーもらえたし、勉強になり ...



暴れん坊ママ 視聴率

暴れん坊ママ…上戸彩がドラマで初の母親役を演じるドラマ。美容師の夫の前妻の間に生まれた子供の子育てなどに奮闘する女性を描いている。 主題歌…mihimaru GT「I SHOULD BE SO LUCKY」 主な出演…上戸彩、大泉洋、澁谷武尊、ともさかりえ、片瀬那奈、山口 ...



暴れん坊ママ~第2回・運動会!

暴れん坊ママですが、あゆ(上戸彩)は前妻の継子を可愛がることにしたようです。しかし、子供はあまり懐かず、あゆには話しませんし弁当も残します。さくらんぼう幼稚園では、運動会があるのですが上流ママによるおいじめは続いているようです。 ...



スポンサードリンク



<暴れん坊ママ 30s ストット>




スポンサードリンク



暴れん坊ママ 視聴率

火曜日に放送されたドラマ「暴れん坊ママ」第1話の視聴率をリサーチしてみましたので、「暴れん坊ママの視聴率が気になって夜も眠れない!」と言う方、 ここでチェックしていってくださいね!主人公のアユ(上戸彩)は元気娘で活気がありますね。 ...



(10/23)暴れん坊ママとスワンの馬鹿が楽しみです。

暴れん坊ママとスワンの馬鹿両方とも適度に笑えて適度にほろっと来て適度に山場があって来週も見逃さないようにしよう、と思えるドラマだった。 暴れん坊ママでは主役の2人も良かったけれどともさかりえさんのセレブな感じの中のちょっとした陰湿性が ...



暴れん坊ママ 第2話

終わりましたな。



暴れん坊ママ第2回。

今日の暴れん坊ママは。 もう、佑樹くんがかわいい!! ありゃー暴れん坊のあゆだってころっとオチちゃいますよ(^_^)。 もーしわけないが、今日は洋さんより佑樹くんだな(笑)。 洋さんも面白かったり真面目な顔してたりだったんですがねぇ。 ...



暴れん坊ママを一蹴します…

暴れん坊ママにNACS離れ目音尾琢真先生御登場。 ビデオカメラをセットする姿、なかなかお似合いでしたよo(^-^)o んで…。 結局このドラマは、「ママ同士の付き合い」も描かれてるポイントだったりするわけよねぇ…。 そこんとこが元も子も無くなっちゃう ...



暴れん坊ママ

「暴れん坊ママ」第2話見ました 音尾君出ましたねぇ(●^0^●) 出た瞬間「出た???っ!!」って叫んじゃった(>< ピンクTシャツでオタクっぽいパパでした(●^-^●) 物凄い存在感でありましたよ、音尾君は (今日のフォトダイではスーツ着てる ...



暴れん坊ママ

ドラマの「暴れん坊ママ」を見ています。 家族で大笑いしながら見ています。 こういう痛快なドラマ、コミカルだけど、爽快な気持ちなるドラマは良いですね。 もっとも、幼稚園のママさんたちの「腹のさぐりあい」のようなものは、閉口しますが・・・(^_^ ...



「暴れん坊ママ 第2章」

大石静は古いのか「暴れん坊ママ 第2章」 クドカン以前クドカン以降というのがあるたとえば出し惜しみしないアイディアは引っ張ったりせずどんどん出してもったいぶらない大石静は古典的構造で最初抑えて徐々にママさんたちが融解してカタルシスってこと ...



おネエMANSとは 暴れん坊ママとは 中田有紀とは

ランク, 瞬!ワード. 2007年10月23日 20:00~2007年10月23日 21:00 の 瞬!ワード. 1位, おネエMANS. 2位, 暴れん坊ママ. 3位, 中田有紀. 4位, 箕面自由学園. 5位, チアリーディング ジャパンカップ ...



暴れん坊ママ&スワン

暴れん坊ママの後はスワンの馬鹿も見ております。 今日出てきた“超々々特大ダブルクリップ”、あれいいなぁ。 (↑見た人にしかわからない) なんの使い道もないけど欲しくなった(笑) ディスプレイ用なのかしら?



暴れん坊ママ・上戸彩ちゃん

暴れん坊ママの上戸彩ちゃんは、元気いっぱいでいいですね。 考えてみれば、ああいう性格の役柄が多いきがします。 私は上戸彩ちゃんの唇が可愛くて好きです。 ああ?私もあんなに可愛ければなぁ。 上戸彩 新ドラマ - livedoor Blog 共通テーマ.



こんやは「暴れん坊ママ」、「スワンの馬鹿」

「学校へ行こう」を見て、 「暴れん坊ママ」を見て・・・、 内容的には、「いけず」な場面が多すぎて、 もうひとつかな~って、感想だったけど、 上戸彩がんばってるなぁ。という印象で・・・ 見てるうちにおもしろくなるかな?って感じでした。 ...



上戸彩「暴れん坊ママ」

上戸彩「暴れん坊ママ」 キャラクターがなぁ…ということで、今日が最後に見ることになる。



暴れん坊ママ第二話

今日は、暴ママ第二話。待望の琢ちゃん登場、どんなパパになるんだろう??と楽しみに見始めました。 琢ちゃんは運動会で少し出ただけで、登場シーンはそんなに多くなかったけど、運動会なのに1人で本を読んでたり、興味なさそうなお父さんでしたね。 ...



暴れん坊ママ

初回が面白かったのでまた見てしまいました。 子役の子はとてもかわいいですねぇ。 あのくりくりがいい感じ。 ほんとに親子みたいだもん。 園ママのくだりはとても怖いけど他はとてもいい感じ。 大泉さんのいい加減さと上戸さんの男勝りなとこはとても役 ...



暴れん坊ママ 第2話:突撃!!園ママデビュー戦

勿体無いから…(/_<)ナケルネェ園長は何考えてるのか訳わからんし、北条会長は陰険だし、花輪さんは嘘付きだし祐樹は相変わらず可愛げが無いし・・・ う~ん、やっぱ見るのやめようかな~と思ってたのに、祐樹くんのこのセリフに泣かされたーーーっ! ...



暴れん坊ママ

今期 秋ドラ が多い中 頑張ってる ドラマ だよね 今夜も楽しみ.



暴れん坊ママ 第2話 「突撃!!園ママデビュー戦」

1 運動会で親子三人四脚に必ず両親で参加するよう園長の高沢(岡江久美子)に念を押されるあゆ(上戸彩)。 続きを読む.



暴れん坊ママ(??〆)

だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしませんが。退屈みたいで話し相手を探しては電話しまくっている感じです。ときどきなら相手してあげよう、なんて考えています。さて、暴れん坊ママはどんな感じかな。 ...



暴れん坊ママ~第2回

ともさかりえ達エンママによるシカトは続いてますが、暴れん坊ママなので、あまり気にしません。園長は仕事で出れないと言っているのに大泉洋も運動会に参加しろと強引です。 最後上戸彩たちが三人四脚でビリになると園長が拍手を始めます。 ...



暴れん坊

という事で久しぶりにドラマを見てます「暴れん坊ママ」。←ここから本題上戸ラヴな私としてはとりあえずチラ見してみました。まぁまぁと言ったところでしょうか。第二回を見た上で今後も見ていくか判断しようと思います。 ...



暴れん坊ママ #2

前半、テツと鮎がケンカばっかりで見てて疲れたけど後半の鮎が幼稚園で奮闘するとこや 3人4脚でユウキが笑ってて3人の関係に発展があって、結構見れた。 ユウキ、笑うとかわいいなぁ・・・ テンパじゃなかったらもっと可愛いだろうに。 ...



暴れん坊ママ 第2話あらすじ

暴れん坊ママ 第2話あらすじ 第2話「突撃!!園ママデビュー戦」 ママになる決意をしたあゆ(上戸彩)は、夫・哲(大泉洋)の息子・ 佑樹(澁谷武尊)を連れ、意気揚々と幼稚園にやってくる。 しかし、そこで北条翠子(ともさかりえ)ら園児のママたち ...



上戸彩の髪型と胸を楽しむドラマ『暴れん坊ママ』

変な髪形フェチに大人気の上戸彩。『下北サンデーズ』に比べて変髪レベルは抑えたが、視聴率は実に好調で初回が15.3%と稼いできた。もはや逆視聴率ドラマ女王は相武紗季が襲名してしまいそうで怖い((『歌姫』は9.4%→7.5%))。 ...



暴れん坊ママ ドラマ

今回は今のところ見てるのはガリレオ・暴れん坊ママ・有閑倶楽部・ドリームアゲインかな。 医龍?は話題にはなってるけど、?を見てなかったんで食わず嫌い。 この中で暴れん坊ママは脱落かな…。 ムスメは上戸彩ちゃんのファンなので見るといってるけど、見 ...



どこが暴れん坊なんだろう

『暴れん坊ママ』ってタイトルだけど、別に暴れてないね。 まだ二話目だからかな? それにしても上戸彩のスタイルは良いですね。 特に胸が・・・。 本人はビキニなどの水着はNGみたいですが、立派なものを持ってるのに勿体ないですねえ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
