スポンサードリンク

スポンサーサイト



ちりとてちん 2007/10/23


HNK連ドラ『ちりとてちん』

HNK連ドラ『ちりとてちん』面白いですね。 ちりとてちんとは 三味線の音階のようなものです。 第何回かで出てきました。 HNK連ドラ『ちりとてちん』を最初に見たときから大笑いでした。 クールな和久井映見があの演技です。 ...



ちりとてちん 第4週 (20回)

ちりとてちん 第4週 (20回) NHK 2007/10/22? 27 「小さな鯉のメロディ」 ★はじめに いやぁ・・引き込まれるぅ・・・ やっと抱えている事情がちらりほらりと見えてきたか・・ 今回の喜代美は切ないシーンばかりで、見ていて辛い・・ ...



ちりとてちんかすかな愛のともし火が?

ちりとてちん「小さな鯉のメロディー」 23(火)あらすじ 喜代美は草々が若手の落語会を手伝い、日銭を得ていることを知る。一方、小草若(茂山宗彦)草若がかって大手芸能プロ・天狗座を追われ、落語を辞めた経緯を語る。 ...



ちりとてちん

と思って、「ちりとてちん」 「ナレーション」で複合検索を. かけたわけですよ。 出てきました・・・・. 上沼恵美子・・・・・萎えー. あるのはコネだけだろ!! フリートークでは・・・しゃしゃり出すぎておもしろさ半減。 ナレーションでは、役者の演技 ...



ちりとてちん

NHK朝の連続ドラマ小説「ちりとてちん」 茂山宗彦さんが出るってことで見てたんですが、これ、なかなか面白いですよね。 いよいよ今週から宗彦さんが登場しました。 ちょうど健康診断で朝がゆっくりだったのでチェックチェック! ...



スポンサードリンク



ちりとてちんに関する新しい動画は特に見つかりませんでした。



スポンサードリンク



ちりとてちん 第19 回

徒然一門、そして早々の事が次第に分かりはじめて喜代美はどう動くのか。 小草若は太っ腹のようでいて、単位が百ってあたりに彼の人としての限界ガ見えているのが可笑しかった。



ちりとてちん 2007/10/22

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」(NHK総合)ではヒロインに抜擢され、女流落語家を目指す心配性でマイナス思考の女の子・和田喜代美役を熱演中。また、映画「青空のルーレット」「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の公開(共に11月3日)も . ...



ちりとてちん#20

今日は和田家だーれも出ないのね。 奈津子さん、4年前のサブリナを持ってきました。過去にも上方落語の特集をやってたみたいです。オシャレ雑誌なので、落語だの箸だの企画して大丈夫なのかな、、と思ってましたが、、過去にもやってたのか。 ...



“ちりとてちん”、予想外におもしろいぞ!!

『どんど晴れ』が終わって、半年間さびしい日が続くと信じていました。 わたしとNHK大阪制作の朝ドラは、不思議とこれまで相性がよくなかったからでした。(私の先祖はさかのぼれば京都なのになぜかな??) それが。。。 ごっつ、おもろいでぇ! ...



ちりとてちん 第20話

今回は笑う場面は少なかったが。 草々の現状を見て落ち込んだ喜代美の前に。 寝床のおかみさんに店内に連れ込まれて。 小草若の話の相手をする事になるシーン。 小草若の話につっこみを入れる磯七と菊江のツッコミがGJ! ...



ちりとてちん 第20回

ああ、すっかり感想遅くなりました。 今日はなんだかすっかり悲しい気持ちになっちゃいましたね。 草々、普段あんなにやかましいのにあの手伝いに行って、大入り袋の中の500円を見て階段下りてく姿は、悲しかったですね? ...



ちりとてちん 第4週「小さな鯉のメロディ」

放送開始から、毎回録画してチェックしてきました。 第4週から、ようやく、小草若登場。 なにこの変な人!? あははー!めちゃくちゃ笑える! 底抜けにぃ~!シビレましたわぁ~! だって。 全てが芝居がかかっていて、気障ったらしくて、わざとらしく ...



ちりとてちん

どうもどうも、こんばんはヾ(*・∀・*)ノ今日は王子のブログ友達のお誕生日♪最近はなかなかお会いできないので派手にお祝いしていいものかどうか迷い、私信的にひっそりとお祝いの言葉を贈っておきました☆王子の誕生日からちょうど2ヶ月後なので覚え ...



ちりとてちん 4週目

<NHK・番組HP写真集より> 誰も見ていないと思われるテレビネタですみません‥(^^;) このB級朝ドラ、我が家では脱落せずに4週目に突入しております。 先週は舞台が小浜から大阪へ移り、やや無理のある展開でどうなることかと思いましたが、 土曜日の、 ...



貫地谷しほり お役立ち情報4

10月1日スタート、nhkの連続テレビ小説「ちりとてちん」(月‐土曜前8・15)の試写会が行われ、女流落語家を目指して奮闘するヒロイン・喜代美役を演じる貫地谷しほりがスタートに向けての抱負を語った。会場には ... 上記サイトはこのようなキーワード ...



ちりとてちん エビチリも積もれば山となる

と言われて初めて見た朝ドラ「ちりとてちん」。 主人公と私のどこが似ているかというと、優秀な同姓同名の「A子」の照明係として地味な脇役人生を送る「B子」が主人公。ヘタレでコンプレックスのかたまりで・・というところらしい。失礼な奴っちゃな。 ...



「ちりとてちん」

今やってるNHKの朝ドラですが、なにげに見ていて、いつ見るのをやめようか~と思っていたのですが、やっとおもしろくなって来たかなっ(^_^;) 徒然亭草若(つれづれていそうじゃく)の弟子・草々(そうそう)が出て来たあたりから、おやっ? ...



ちりとてちん

「ちりとてちん」 毎朝、楽しみに見ています。 貫地谷しほりさん・・・さすが大河女優は、デビューしたての新人さんとは違いますね。 我が石川県のおとなり、福井の小浜の方言がちょいと気になる。 「ほんで~ぇ」語尾の「~ぇ」が独特です。 ...



〔ちりとてちん〕ちりとてちん

北川景子,田舎に泊まろう!,モップガール,レンタルマギカ,ちりとてちん じかん,野球,チュートリアル,風林火山,大倉忠義,BoA,北川景子,田舎に泊まろう!,モップガール,レンタルマギカ,ちりとてちん にしても、なんと2007大河ドラマ「風林火山」 - livedoor ...



Vol. 279 「まんじゅうこわい」・・ちりとてちん!

民謡の記事はお呼びでない・・方も居られましょう。陶器もね・・。 そこで今夜は「まんじゅうこわい」・・落語は聞いて知っているが、ココに書くほどではない。 拙者はまんじゅうも、酒と同じように「こわい」のでソレこそ怖い・・のレス。 ...



ちりとてちんの舞台、小浜へいってきました

「NHKのちりとてちんの舞台だということは、むこうで知りました。 NHKの連続小説を見る習慣が今はなく、 また、その時間はいずれも、 母の病院通い(必ず毎日行っているわけではありませんが・・) があって、残念ながら見る機会がありませんが。 ...



ちりとてちん

その反動なのか、それともホントに面白いのか、 今の「ちりとてちん」を、私は愛してると言ってもいいくらいのめり込んでる。 だいたい、この朝の連ドラは、子役の頃はおもしろいけど、中だるみするパターンが多い。 このちりとてちんも、子役の ...



ちりとてちん その後

福井県出身の女の子が落語家を目指すことになるNHKドラマ「ちりとてちん」。 録画して、10日遅れでみています。 今日は、喜代美が福井を旅立つ日。ぐいぐい引きこまれて、完全に感情移入しました。福井から大阪に出ていき、新しい自分を発見する ...



ちりとてちん 「ちりとてちん」に主演している、貫地谷しほりさんの ...

「ちりとてちん」に主演している、貫地谷しほりさんの苗字、「貫地谷」って初めて聞きましたが、どこかの地方に多い名前なんですか?本人は東京の出身のようですが、もともとはどちらなのか?芸名なのか本名なのかも分からないのですが・・・



「ちりとてちん」

みなさん、NHKの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」って、ご覧になってますか? 結構、面白いんですよ.



ちりとてちん 第3週迄

ほんっっとおもしろいです、このドラマ!! 笑いあり涙あり、話のテンポもよいし、 なんといってもくるくる表情が変わるしほりちゃんがとっても可愛い! 私の癒し的存在です。 ドラマは既に第4週に入ってますが火金休みなので1週間ごとに感想書けない~。 ...



あしからず・・・

昨日の夜に、ちょっと重いものを持った時に、グキッと! 左肩から首の辺りがおかしくなりました。 左腕を普通に下に下ろすと、痛いです。( ┰_┰) シクシク 今、三角巾で左腕を吊っています。 ひどくなったら病院へ行こうと思っています。 ...



貫地谷しほりに関する話をチェック

NHK朝のドラマちりとてちんの視聴率追跡貫地谷しほり桑島万里乃10/1よりちりとてちんの放送が、始まった。前回のどんど晴れの視聴率は追跡し損ねたので、なるべく数字を追っていきたい。第一週は貫地谷しほりは登場せず、子役の桑島万里乃だ貫地谷し. ...



貫地谷しほりの分析

ちなみに、貫地谷しほりさんのブログはこちら。出演作品は、スウィングガールズ、H2?君といた日々、風林火山、花より男子2など結構いろいろでてるんですね。貫地谷しほりさん知らずにすみません・・・今回のNHKドラマの「ちりとてちん」の内容はとう. ...



貫地谷しほり 山脇

スポーツニッポン大阪NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」(総合、月~土曜前8・15)のヒロイン・貫地谷しほり(21)が21日、大阪・万博記念競技場でJリーグ「G大阪-甲府」戦のキックインに臨んだ。初体験の“始球式”を終えた貫地谷は「あっ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
