スポンサードリンク

スポンサーサイト



おいしいごはん! 2007/10/25


秋ドラ『おいしいごはん』

そして今夜始まったテレ朝の木9『おいしいごはん』。木曜の9時、金八先生の対抗馬は石原軍団!ジャニーズ優勢、ライダー優勢、イケメン優勢なドラマ界に、イブシ銀が渡哲也を主役にオリジナル脚本を引っさげて参戦。しかもホームドラマ。 ...



「おいしいごはん」の打ち上げ

「おいしいごはん」の打ち上げで、渡哲也に炊き出しのカレーを盛る藤原紀香 主演の渡哲也(65)が従来のイメージをかなぐり捨てたテレビ朝日系連続ドラマ「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(25日スタート、木曜午後9時)の撮影が24日、神奈川・ ...



ドラマ 「おいしいごはん」

「おいしいごはん 」. とっても嬉しく拝見しました? 。 なぜって?? それはー、ストーリーは、まぁさておき. わたくしの大好きな故郷. 「鎌倉 」が舞台なのでございますー. しかも、ドラマの中で離婚した奥様(円城寺千恵子)が住んでるのは、 ...



・「おいしいごはん(鎌倉・春日井米店)」第1回

「おいしいごはん・鎌倉・春日井米店」の出演者は、 春日井竜平:渡哲也春日井たえ:藤原紀香春日井たえ(子供の頃):飯塚奏音春日井新平:徳重聡春日井新平(子供の頃):藤田悠希宇喜田円:羽田美智子宇喜田円:(子供の頃):佐藤優里奈春日井楓: ...



「おいしいごはん鎌倉春日井米店」鉄釜炊きもいいかも

「おいしいごはん鎌倉春日井米店」を観て第1話の終わりのほうで鉄釜でごはんを炊いているシーンがありました。電気炊飯器のごはんに物足りなさを感じているので、ついつい身を乗り出して見てしまいました。 炊き上がる音と匂いが伝わってくるような ...



スポンサードリンク



おいしいごはん!に関する動画は特に見つかりませんでした。




スポンサードリンク



「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(ドラマ)放送開始

という人気ドラマがあるんだから、「おいしいごはん」を最後まで観ずに、そこでチャンネルを替えてしまう人もいるだろう。 ちょっとごちゃごちゃ言ってしまったが、歳をとりそれぞれが散り散りになっていた家族が久々に揃い、食卓を囲むという終盤の場面 ...



東京タウンウォッチング テレ朝 鎌倉舞台の「おいしいごはん」スタート!

東京タウンウォッチング テレ朝 鎌倉舞台の「おいしいごはん」スタート! 先にお伝えした、テレ朝の連続ドラマ新番組「おいしいごはん」が、今夜木曜(25日)9時スタートしました。 舞台は、鎌倉の老舗米やさん、「鎌倉の竜」こと、頑固オヤジ(渡 ...



おいしいごはん~鎌倉 春日井米店~がスタート!

テレビ朝日木曜21時~「おいしいごはん 鎌倉 春日井米店」がスタートしました。鎌倉で100年続く老舗お米屋さんの社長を渡哲也さんが主演のドラマです。精米機に米俵、米袋に釜、米屋が舞台のドラマだけあって様々なお米グッズが登場します。 ...



「おいしいごはん」番組特別展!

昨日の「おいしいごはん」第1回目ご覧になりましたか? 渡哲也さんの頑固親父恐かったですね・・・・藤原紀香さん達が歌う「春一番」も懐かしかったりして・・来週も期待してしまいます! さて!その前に、「おいしいごはん」番組特別展が30日よりあります。 ...



おいしいごはん

みなさん、朝日放送で昨日やっていた『おいしいごはん』観ましたか? 米俵があんなにある米屋さんを観たことがない私にとってありえないと思うシーンがいっぱいありました。 でもかまどでたくごはんはとてもおいしそうでこれでごはんを食べる人が少しでも ...



おいしいごはん

って事で、くりひろが大好きな藤原紀香の新ドラマ「おいしいごはん」が今日から始まりました。 絶縁状態だった家族がお釜を囲んで暖かい家族愛を取り戻すっていうドラマのようです。 (簡単に話しすぎ?) 藤原紀香、陣内と結婚して表情がより豊かになっ ...



今日からはじまる「おいしいごはん」

木曜ドラマ「おいしいごはん?春日井米店?」. 藤原紀香さんがとっても可愛いお嫁さん役もみたいし. あの渡 哲也さんの役柄も格好いいし. 子役の8歳の孫役の土井洋輝くんもいい味だしてるし. 久々の面白いドラマになりそうですね・・・・では観てきます ...



おいしいごはん第1回

なんか意外にも面白かった(失礼)おいしいごはん☆第1回。 鎌倉で米穀店「春日井米店」を営む春日井竜平。 2人の娘と1人息子、妻と5人家族だったが、竜平の振るまいが原因で今は家族はバラバラに。家族崩壊から15年、長男の新平は出版社をリストラ ...



おいしいごはん

今日から鎌倉で撮影している「おいしいごはん」というドラマが始まるそうです鎌倉の駅にもポスターが貼ってあるので覚えちゃいました。 若宮大路のお店が家(お米屋さんということで)として使われていて、先日郵便局に出かけたらちょうど撮影をしてい ...



おいしいごはん

「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」 を見ました。 久々に…… 苦痛もストレスもなく心から安心して楽しめるドラマを見た気分でした。 良識のある脚本とまともな演技の出来る俳優陣。 その2つが揃えば面白いドラマは出来るという当たり前の常識を思い出 ...



おいしいごはん

おいしいごはんって米屋の話だ!!



おいしいごはん鎌倉・春日井米店制作発表

石原軍団、大門軍団でお馴染み俳優の渡哲也さんと藤原紀香さん、そして徳重聡さんらが10月24日に、神奈川逗子マリーナにおいてテレ朝系「おいしいごはん...



視聴率10/25おいしいごはん ジョシデカ! 京都地検の女 秘密のケンミンSHOW

この番組だけは、裏のドラマ次第という側面はあるが、若手お笑いが活躍したら安定する? 10.3% 22:00-22:54 TBS ジョシデカ!-女子刑事- 11.8% 20:00-20:54 EX 京都地検の女 13.0% 21:00-21:54 EX おいしいごはん~鎌倉・春日井米店.



おいしいごはん 第一回 鎌倉・春日井米店

... やんちゃ親父の自業自得と 一旦は 見放すのですが長男新平(徳重聡)の妻、たえ(藤原紀香)の「まだ いい思い出を作る時間も 少しは 残っている」という言葉で 家族が 集まってきていっしょに おいしい ごはんを 食べる というストーリーでした。 ...



[ドラマ]木曜ドラマ おいしいごはん 鎌倉・春日井米店#1 07.10.25(木 ...

「春一番のコロッケ」 出演:佐藤優里奈(宇喜田円・少女期役)/貝谷愛実/星井七瀬(沢野雫役)/ プロデューサー:西河喜美子/大川武宏/山崎智広/ 企画:小林正彦 監督:吉田啓一郎/ほか 脚本:古沢良太 音楽:大島ミチル 主題歌:「青い鳥」COLOR ...



新ドラマ峰打ち11<「おいしいごはん」

テレ朝のゴールデンタイムのドラマは微妙なんですが、木9と金9は、 トレンド系の場合もあるので、 いちおう毎回評価しています。 さて…と。 ★。 (笑)はい。期待値と同じですね。 予想通りです。 主題が見えすぎ。 「個」が走りすぎる現代に「家族」 ...



おいしいごはん 鎌倉春日井米店 第一話

「春一番のコロッケ」



おいしいごはん 鎌倉・春日井米店 第3話 「春一番のコロッケ」

1 これノーチェックでした。料理番組かと思った。 塚地は全部裸の大将に見える。 続きを読む.



おいしいごはん~頑固親父のホームコメディ!

おいしいごはん:2007年秋ドラマ・木曜9時、テレ朝. 【主演】渡哲也 公式 Wiki 【脚本】古沢良太 (三丁目の夕日、相棒) 【主題歌】COLOR「青い鳥」 【出演者】藤原紀香 徳重聡 羽田美智子 水川あさみ 星井七瀬 土井洋輝 塚地武雅(ドランク ...



TVドラマ おいしいごはん 第1話 春一番のコロッケ

これはインパクトのあるドラマでしたね。さすがは渡哲也さんですよ。 それにコミカルさでもインパクトがありました。 あのお人は鎌倉の竜です。おひかえなすって。w.



おいしいごはん 第1話あらすじ

おいしいごはん 第1話あらすじ 第1話「春一番のコロッケ」 鎌倉で「春日井米店」を営む春日井家は、社長である竜平(渡哲也)、妻・千恵子(余貴美子)、長女・円(羽田美智子)、長男・新平(徳重聡)、次女・楓(水川あさみ)の5人家族。 ...



ドラマ「おいしいごはん」はコミックかアニメが原作ですか?

ドラマ「おいしいごはん」はコミックかアニメが原作ですか?



今日スタートのドラマ「おいしいごはん」

徳重聡の妻役で出演する藤原紀香さんは、陣内智則と結婚後初のテレビドラマ出演となります今日、10月25日は、「おいしいごはん」宣伝のため、テレビのワイドショー各種に出まくり・・といったところ。「徹子の部屋」にも出演していました。 ...



おいしいごはん-鎌倉・春日井米店やばやばです。

おいしいごはん鎌倉マスターおいしいごはん-鎌倉・春日井米店が好きTop>スポンサードリンクジャニーズ・フリークおいしいごはん鎌倉マスターおいしいごはん鎌倉はいいですねー。この部分はiframe対応のブラウザで見てください。 ...



おいしいごはんって人気ですね

水川あさみ出演ドラマ「おいしいごはん鎌倉・春日井米店」での役柄-春日井楓役とは、春日井家の次女で、新平(徳重聡)、円(羽田美智子)の妹。変わり者で潔癖症で、常人には理解しがたい抽象画を制作する前衛芸術家。人見知りが激しく、一見ドライ. ...



新ドラマ「おいしいごはん」

「美味しいご飯」でも、「おいしい御飯」でもなく「おいしいごはん」なのだそうですよ。 家族の絆をテーマにしたこのドラマ、最近叫ばれている食育の基本である「ごはん」をタイトルに持ってきた所に、西洋の食卓から日本の食卓への回帰という時代の流れ ...



「おいしいごはん」の余貴美子は「よ」

そないな余貴美子はんも出演する新ドラマ「おいしいごはん」は、今夜から放送開始! 余貴美子はん演じる円城寺千恵子にも注目やね! ドラマ「おいしいごはん」は今夜9時からテレビ朝日で放送を開始しまんねん。 余貴美子 おいしいごはん ドラマ.



渡哲也の「おいしいごはん」

そんな渡哲也さんが主演する新しいドラマ「おいしいごはん」は、いよいよ満を持して今夜から放送開始! 春日井竜平(かすがいりゅうへい)は、鎌倉に1世紀ちかく続く米屋の社長さん。また、地元では、消防団の団長としても有名な頑固な親父! ...



おいしいごはんと言えばお米

ドラマ「おいしいごはん」の舞台基本は「お米屋さん」です。お米屋さんには沢山の種類のお米がありますね。ドラマの内容には直接関係ないかもしれないけれど、知っていたらドラマが1.2倍位面白いかもしれないって事でちょっと調べてみました。 ...



おいしいごはん・・・

おいしいごはんを食べる事は、食べられる事は本当に幸せと思います。 いつも、おいしいご飯を食べられることに心から感謝を致します。 これからも、おいしい食事ができますように・・・ よろしくお願いします。



おいしいごはん

テレビ朝日の「おいしいごはん」 藤原紀香さんのファッションが気になっって見ましたお米屋さんの話なので、 毎回いろいろな料理が出てきます今日のご飯は“新潟魚沼産こしひかり” んちのご飯も純粋な新潟こしひかりの新米です先日、新潟から届きました魚沼産では ...



おいしいごはん 鎌倉・春日井米店

「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」は映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で第26回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した古沢良太(こさわりょうた)さんのオリジナル脚本で、神奈川県の鎌倉の老舗米店を舞台にしたホームコメディーです。 ...



天気予報と新番組「おいしいごはん」

天気予報に合わせて、午前中に出かける用事をすませて、 帰宅して、洗濯物を太陽が出ているうちに取り込めたのでカラッと乾いていました。 1日が予定通りに進むと、ちょっと嬉しくなります。 天気予報ありがとう! 今日からの新番組「おいしいごはん」を ...



「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」レビュー

ドラマ「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:渡哲也、藤原紀香、徳重聡、羽田美智子、水川あさみ、星井七瀬、土井洋輝、塚地武雅、小野武彦、余貴美子、他. 感想・評価・批評 等、レビューを ...



おいしいごはん

新米の季節です。 炊けたご飯はぴかぴかしてきれいです。 はふはふして食べると美味です。 サンマにジャガイモ、 柿・栗・さつまいも鍋料理もいいなぁ。。。 秋は罪な季節です。



3年B組金八先生 & おいしいごはん

●3年B組金八先生 TBS今夜9時転校生の美香(草刈麻有)に影響され、3年B組では日ごとに私服で登校する生徒が増えていった。 金八(武田鉄矢)は、私服組の生徒たちに「なぜ制服を着てこないのか」を問い、“規則について”の授業を展開。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
