スポンサードリンク

スポンサーサイト



医龍2 2007/10/25


医龍2 第3話

医龍Team Medical Dragon2 第3話「その手術は失敗する」 キャスト:坂口憲二、内田有紀、小池徹平.



医龍2 おすすめ情報?1

医龍2?Team Medical Dragon - オフィシャルサイト。 あの人気ドラマ『医龍』が再び!! 天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」が帰ってくる! 2007年10月スタート毎週木曜夜10時放。出演:坂口憲二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、 ...



医龍2 第3話

医龍 (1): 医龍 (2): 医龍 (3): 医龍 (4): 医龍 (5). 医龍 (6): 医龍 (7): 医龍 (8): 医龍 (9): 医龍 (10). 医龍 (11): 医龍 (12): 医龍 (13): 医龍 (14). -- ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ★気になるもの ...



医龍2の前にDVD発売!

今回「医龍2」が始まる前に放送日に合わせて関東では前作の再放送がされています。 しかし、見られなかった人で前作を見ていない人の為に、DVDBOXが発売されています。 ぜひ「医龍2」の前におさらいして医龍2を2倍楽しめるはず。 ...



医龍2のドラマの動画!

命について考えますね。 楽天ウェブサービスセンター. 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ■ ゴルフが最短距離で上達する方法 ドラマ 医龍医龍 医龍2 医龍 youtube 医龍 動画 医龍2 - livedoor Blog 共通テーマ.



スポンサードリンク



<医龍2 OP AI ONE>




スポンサードリンク



医龍2とちびまる子ちゃん

医龍2 - livedoor Blog 共通テーマ 医龍の出演者は豪華ですね。 ぼーと見てたら大塚寧々が出演していました。 フジテレビのこの時間は昔「白い巨塔」もやってた時間帯だったはず。 結構医者のドラマが多いですね。 今日のちびまる子ちゃんに番組宣伝の ...



医龍2の予告で出てきた「MEとは?」

MEとは? ME:MEdical Engineer. 私たち臨床工学技士では、. CE:Crinical Engineer(臨床工学技士). と同じくらい現場ではよく使われている略語です。 直訳すると、「医用工学の技士」ということですが、. 現場ではCEと同様、よく使われる略語です。 ...



医龍2のドラマの動画でアレを発見!

動画の坂口憲二の演技や例のアレもいい感じ。 命について考るなぁ。 楽天ウェブサービスセンター. 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ■ ゴルフが最短距離で上達する方法 ドラマ 医龍医龍 医龍2 医龍 youtube 医龍 動画.



ドラマの森|医龍2(KARTE:03)

0どころかマイナスだぜ でもさ マイナスとマイナスかけたらプラスになるぜ それも結構でかいプラスにな」. 『「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック』. 評価 ☆☆☆??. 『医龍2』登場人物紹介|原作・主題歌・サントラ発売情報.



金八先生&医龍2

医龍2. 荒瀬は小高七海を知っている風でしたね。 「戻ってきたか」の言葉は何を意味しているのでしょうか。 そして、野口教授が過去に犯した医療ミス。 内田さん扮する片岡はお金で解決しようとしましたが. 牟田悌三さん扮する西沢さんは、結局受け取り ...



医龍2 3話

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX. 医龍2 3話の動画を視聴する↓



「医龍2」 伊集院登役 小池徹平

この秋の注目ドラマ、医龍2の中で伊集院登役を演じているのは、小池徹平だ。伊集院は、前作では、研修医だったが、今作の医龍2では医師に成長している。前作で、研修医ながらも朝田に認められ、バチスタチーム入りを迫られるが、真面目な伊集院は、朝田の ...



「まるまるちびまる子ちゃん」と「医龍2」第3話の小池徹平。

それに比べると「医龍2」はかっこよさを演じてるとこがかわいさ減[:困惑:] の理由なのかも。 「医龍2」第3話は 2話でクレーマーとして明真大附属病院で処理された老人が救急で北洋病院に運ばれる。 経営状態が悪く医師の掃き溜め状態になっている北洋の ...



医龍2 視聴率

木曜日に放送されたドラマ「医龍2」第1話の視聴率をリサーチしてみましたので、「医龍2の視聴率が気になって夜も眠れない!」と言う方、 もしくは「あ!三沢真由美ちゃんの「ブルマんこ体育祭」なら我を忘れるのわかるかも?っ! ...



木曜は医龍2(≧∇≦)/

今日もしっかり見ましたよ、医龍2。 やっぱり、内田さん迫力たりませんねぇ。 始めてのチームとまではいきませんが、 新しい人を入れての手術がありました。 あー、あー、あー。 こういう人だったのね。やっと分かりました。 ...



医龍 2

このクールで一番楽しみにしてたドラマ、「医龍 2」。 やっぱりこのドラマ面白い! 手術のシーンは物凄いリアルで若干グロテスクですけど、病気の状態とか手術方法とかをわかり易くCGで説明してくれるし。 目の前で苦しんでる患者を救う為に戦う朝田先生 ...



医龍2

北洋病院に西沢(牟田悌三)が救急車で運ばれて来る。 ずっと以前から心臓の不調を訴えていたが、ついにどうにもならない. 状態になって来たのだ。 その少し前に伊集院(小池徹平)は、北洋病院の医師たちにコーヒー. を配り挨拶をしていたが、あまりの ...



医龍2

医龍2 の日 毎回ドキドキ するような 展開 今日も勿論 ます -------------------------------------------------- ★★★ RSSに関する重要なお知らせ ★★★ アメブロのシステム負荷軽減、安定性向上のため、RSSドメインを下記のように変更します。 ...



医龍2なんか腹立つね~!

今日の医龍2もなかなか緊迫感がありましたね。 悪い奴らの先回り工作、本当に頭に来ちゃいますよね。 こういうドラマって歯がゆい思いの連続なんだけど、ついつい見てしまうんですよね。 医療界ってでも案外権力争いや、利権争いに利用されるのは確か ...



医龍2

どちらかというと 坂口憲二より藤木直人派だったのですが・・・。 これを見るようになり、俄然坂口憲二派になったゆめのんです 医龍見ながら隣の旦那をみる私。 かけ離れすぎている。 見なければよかった (((゜д゜;))) ...



「医龍2」第3話

ついつい、見ちゃいました。 ドラマ「医龍2」の第3話。 やっぱ、面白いかも...



医龍2いいじゃん!!

緊迫感がありましたね、今日の医龍2も。 悪い奴らの工作、本当に頭に来た。 権力者の弱い者いじめ… こういうタイプのドラマは歯がゆい思いの連続。 見なきゃいいんだけど、ついつい見てしまうんですよね。 医学界の案外権力争い、利権争の被害者は何も ...



医龍2(第三話)

医龍2第三話観ました~ 朝田カッコいいですねぇ~ 今回は先週の続きでしたが、何だかいい話だった気がしますおじいさん助かって良かったですね朝田はこの病院で、チームを作る気なんでしょうかね麻酔の女の人と、来週あたり朝田とやり取りがあるんで ...



医龍2、第3話(視聴率速報)

医龍2/第3話 3話目視聴率 = 15.5% 見てないので不用意な発言はできませんが、まぁ「花君」の逆だと思えばいいんじゃない?(最終回が21%だったので)



医龍2

もうね、医龍にハマっちゃってるよ(*´∀`) もう、坂口さんがカコヨスだし、 そのほかの出演者も皆カコヨスb 今まで花より男子とかイケパラとかいろいろ見て来たけど、ドラマ好きな俺としては最高だよ、ドラマ(*´∀`) 来週が待てねえ・・・。 ...



医龍2 KARTE03

しりとりゲームの時間、結構長かったですね。 カニ食べて「医龍やってて良かったぁv」な徹平ちゃん可愛かったなぁ(*´艸`*) 踊ってるのは可愛いけど、声低っ!(笑) そして、みみず、みみず~♪に思い出す「みみずプリーズ(*´∀`*) 」 ...



医龍 Team Medical Dragon2 KARTE:03

荒瀬が一目置いてる存在ということは勿論腕は確かだろうし、どんな接点があるのかというのも気になります。小高のやる気の無さには何か原因があるのか、不倫疑惑の噂はw‥‥今後の医龍2に措いて、個人的には小高が1番気になる存在になりました。 ...



医龍。

医龍2って観てます?ダウンタウンDXの裏なんで、そんなに真剣には観てないんですが・・・。まっ、結構面白いですよ。しかし前作同様に小池徹平君の白衣には、ものすご?く違和感がありますね(笑)。坂口君が出てるから観てるんですけど、いやぁ? ...



医龍2@第3話

めちゃめちゃ面白いよ~! 画面から目が離せません!!!!! 今日はちゃんと医龍の前に走りに行って、22時にはテレビの前に! …ガリレオなんて・録ったまままだ観ていないというのに(爆あ。とりあえず、順不同箇条書きで●喋った!長いことアップで喋ったよ ...



医龍2

juneです。今期のドラマはけっこう興味がひくものばかりですね。でも 医龍 やってたのは気づきませんですた。なんでだろう?まぁとりあえず、今夜みました。今回の脚本はテレビオリジナルらしい?ので、展開は前回と基本は変わらないだろうけど、一見変人 ...



医龍2

医龍Team Medical Dragon2 KARTE:03. キャスト:坂口憲二 内田有紀 小池徹平 北村一輝 阿部サダヲ 水川あさみ 池田鉄洋 佐々木蔵之介 夏木マリ 岸部一徳 板尾創路 大塚寧々 ほか.



東方神起

... ENTAMERANKING 渋谷すばると錦戸亮のキス画像 → ENTAMERANKING 木村拓哉とバンプオブチキン画像壁紙仲間由紀恵に嵐画像掲示板素材プリクラ学資保険人気スポンジボブ待受壁紙歌詞検索ナビ東方神起 医龍2は置いといて、当然 ウエスタンブーツが人気! ...



医龍2 カルテ3

★手術シーンはサスペンス この作品での手術シーンはハラハラドキドキのサスペンスシーンでもある。 まずは不安。 荒瀬(阿部サダヲ)なら60分の所、90分かかる麻酔医師。(マイナス要素) 野口(岸部一徳)の謎の言葉「その手術は失敗するよ」 ...



善悪の彼岸へ向かう水戸黄門?『医龍2』第2話

第3話じゃないのかよ!と突っ込んでるそこのあなた。そりゃ、ごもっともな指 摘だ♪...



医龍2の安いお店とは!?《ポールスミス》

商品詳細 GOYARD(ゴヤール)ゴヤール財布.クロエ財布.gucci財布.ポールスミス財布.アナスイ財布.トートバッグ.クロエバッグ.エナメルバッグ アナスイ 財布 だからって ルコック だからって (9/14 23 それか ポールスミス財布アナスイ財布トートバッグ ここ ...



医龍2岸部一徳悪役教授の野口賢雄

医龍2の中で、悪役教授の野口賢雄を演じているのは岸部一徳である。 ヘマをした医局員達を地方へ飛ばす時に、水槽を眺めながら「君、○○好きだったよね?」とその地方の特産品を言い、 地方行きを促すという恐ろしい教授役。 ...



医龍2 第3話

帰ってきたのは鬼頭先生だったのねー!! 加藤先生ではなかった…キャストにはいないけど、もしかして?!と思ってたので、ちょっと残念急患で入ってきたのはあのおじいちゃんあんなメンバーでオペできるのか?! ピリピリムードも手伝って、見てるだけで ...



今日の医龍2

一美(内田有紀)は、朝田(坂口憲二)が去った明真大付属病院に鬼頭(夏木マリ)を採用して北洋病院をつぶす計画を進めていた。 北洋にまわされた伊集院は、麻酔医の大塚寧々や外科医の外山らのやる気のなさに唖然。 そこへ、西沢(牟田悌三)が運び込ま ...



医龍2:第3話

「そのオペは失敗するよ。」 野口(岸部一徳)の言葉の裏にあったのは、自らが犯した医療ミスと、その手術記録の改ざんによる隠蔽だった。 これはヒドイ。 前回の話では、野口が唱える明真の新構想に賛同できる面もあったが、それも吹き飛んだ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
