スポンサードリンク

スポンサーサイト



オールスター感謝祭 2007/09/24~09/30


[Ryu Siwon<TV>]TBStv「オールスター感謝祭’07秋 超豪華!クイズ ...

9月29日(土)TBS系列 「オールスター感謝祭’07秋 超豪華!クイズ決定版」 放送日時:9月29日(土) 放送時間:18:30~ (∩_∩) 生出演?だよ!! なんて素敵な響きなんでしょう~~~ <生?> この番組....確か?? 3時間か?4時間か? ...



オールスター感謝祭07超豪華!!クイズ決定版

息子の帰宅時間がビミョウ・・ 早めに夕飯の準備をしておかなくてはなりません。その前に録画予約だけでもしておかなくちゃね。 「オールスター感謝祭07超豪華!!クイズ決定版 」 9/29(土) 18:30 ~ 23:48 (318分) 汗と涙と笑いと興...



[本日放送] 秋山莉奈さんが「オールスター感謝祭」に登場!!

本日放送の「オールスター感謝祭07' 秋 超豪華!クイズ決定版(TBS 18:30?)」に秋山莉奈さんが登場とのことです!! ちなみに、秋山莉奈さん初めてのオールスター感謝祭となります。メモリアルですね、チェックしましょう!!



ギャル曽根のウエストが大変!「オールスター感謝祭」で激食いに挑戦!

ギャル曽根が9月29日土曜日、TBSの「オールスター感謝祭’07秋 超豪華!クイズ決定版」に出演していました。クイズに解答するギャル曽根、やっぱり可愛い(笑)もちろんこれだけではありません。これが無いとね、大食いです。しかし今回はちょっと違い ...



オールスター感謝祭07でのハプニング

オールスター感謝祭07でのハプニング 今回も盛り上がっております。 8:00ごろに機械のトラブルでクイズの答え(アンサーチェック)が出ず、軽く事故ってました。 でもやっぱり島田紳助って凄いですね。軽快なトークで場をしのぎました。 ...



スポンサードリンク



<オールスター感謝祭07秋(大沢あかね改名)>



2007/09/29:TBS系オールスター感謝祭'07秋

今「TBS系オールスター感謝祭'07秋」見ています~。 「オールスター200人知名度調査」って、あのYTVよみうりテレビ放送の番組のネタ…?(^^;(笑) http://kakoii.as.wakwak.ne.jp/~tiamatt/



ヌルヌル大相撲-オールスター感謝祭

この秋のオールスター感謝祭。2007年秋。 今回も面白かった。 やはり、河本準一は強い。。 6組のお笑い芸人で決勝に残ったのは、河本と中山きんにくん。 バランスが大事なこの相撲。。なかなか勝負がつかなかったが、最後に勝ったのは河本。 ...



【地上波】オールスター感謝祭

みなさんは、オールスター感謝祭を見ましたか? 地デジでは、クイズに参加できて芸能人のランキングと比較することができますよね。 5時間30分もテレビに かじり付いて見ないといけないですが、順位が分かるのは楽しいですね。 今回は、100位より上になれ ...



オールスター感謝祭07秋

オールスター感謝祭しゅーりょー!! 久しぶりにがっつり見ましたよ!それもこれも仲間由紀恵が出演してたからね! いや?仲間たん本当に可愛くてとっても感じのよいお方!空気も読んでるしいい人だ! 長澤まさみもかわいかったね! ...



オールスター感謝祭に若手女優が集結

今日の「オールスター感謝祭」には、 長澤まさみ、新垣結衣、相武紗季、黒川智花が出演しましたよ。 可愛かった順位相武>>>>>黒川>>>>>新垣>>>>長澤僕は昔は、ガッキーやまさみちゃんが一番可愛いとか言ってましたけど、 やっぱり相武紗季 ...



オールスター感謝祭~仲間由紀恵・長澤まさみ・相武紗季・新垣結衣!

オールスター感謝祭ですが、今回かなり気合が入っており仲間由紀恵・長澤まさみ・相武紗季・新垣結衣と4人も看板女優出してましたが、ドラマの宣伝も兼ねているようです。小島よしおはどこにでもいますが、東国原知事もマラソン走ります。 ...



[サイト更新]「オールスター感謝祭」赤坂5丁目ミニマラソン・予想支援 ...

オールスター感謝祭’07秋 超豪華!クイズ決定版◇200人の芸能人が5時間半にわたってクイズやゲームに挑戦する。恒例の“赤坂5丁目ミニマラソン”では、シドニー五輪銀メダリストのエリック・ワイナイナが出場。前回、欠場した東国原宮崎県知事らが参戦し、 ...



オールスター感謝祭2007秋

オールスター感謝祭放送中。 ワンセグ連動クイズと携帯連動クイズに挑戦しておりますよ。。。 前回の携帯連動は早押しだったので携帯機種によってタイムラグがあって全然間に合わなかったが、今回は回答時間が5分あるので結構楽ですな。



[テレビ・ラジオ]オールスター感謝祭

渋谷で寿司店を経営するという長谷川公彦さんという方からのお便りで、 オールスター感謝祭だというのに、スターな感じじゃない人がチラホラいるという 指摘があったことをうけ、全員がネームプレートを隠し、大御所タレントに 映し出される出演者の ...



オールスター感謝祭

昨夜、TBSの「オールスター感謝祭」を見ました。 春と秋の番組改変期になると放送するこの特番。 久々に視聴。 東国原知事がマラソン走っていた…。 そんなことより爆笑だったのが「ぬるぬる相撲」。 いつのまにかこんなコーナーができていたのですね。 ...



オールスター感謝祭

半年に一度放送される、オールスター感謝祭今、放送中ですね地デジ放送で見てたら、クイズに参加できる画面がそう、我が家、しっかり参加しております芸能人200人中、我が家ランキング、トータル正解数や回答秒数なんかもちゃんと出てます山分けクイズ ...



オールスター感謝祭

只今 実家でオールスター感謝祭を見てます。 実家はデータ放送で、クイズに参加出来るのでリモコン片手にクイズに参加してますo(^-^)o 25万山分けクイズで、コブクロの『永遠に共に』の歌詞を順番に並べる問題で、ママはもちろん見事正解しました ...



オールスター感謝祭

TBSの番組オールスター感謝祭。 この番組、大好きです。 毎年2回の番組改編の時期の楽しみの一つです。 コレ、地デジでクイズに参加出来るみたいです。 参加するのも楽しいですが、参加せずにのんびり見るのも楽しみの一つですよね。



オールスター感謝祭!ライブ

番組はTBSオールスター感謝祭!! 29日 午後6:30?. 詳細はサイトを見てチョ! ココ. この番組は、約5時間半程あります! 長丁場ですが、相武紗季ちゃん所属の歌姫チームも生出演! スタジオでがんばります! 一緒にがんばりましょう! ...



オールスター感謝祭・お買い物

今回も『オールスター感謝祭』にて、ジャニーズの問題が出ましたね我が家は『地デジ』なので、クイズにも参加してましたデータ放送でね。。 毎回楽しませて貰ってますまぁ、問題は直接KAT-TUNに関係あるものではありませんでしたが『喜びの歌』が流れた ...



オールスター感謝祭に学ぶ

半年に一回のオールスター感謝祭。 この番組の自分的見所は、クイズの出題の仕方。 一問目に福田首相の事を出して、次の問題で「では辞任したのは誰?」という問題、当然安部さんが出てくると思わせて選択肢は野球監督。 こういう風に回答者に「えっ! ...



TBSオールスター感謝祭07秋

夜は、TBSのオールスター感謝祭を見ました。 最初の30分は、忘れていたので、7時ごろから見ていました。 昨日の深夜、TBSの携帯ビンゴしていて、CMで聞いていたのですが、忘れていました。ビンゴは、そろわなかったですね。 ...



オールスター感謝祭

昨日、オールスター感謝祭に、ぼぼぼさん&清孝さんが出るというので見ましたよぉ宅間さんの奥様、大河内奈々子さんも出演されていました始まっていきなり、ポンとうつりました…(笑) しかも、ぼぼぼさん、その後、キューブビンゴにも参加して、こちら ...



オールスター感謝祭

今、島田紳介と島崎和歌子の司会してるオールスター感謝祭が放送してます。 何年前からやってるんだろ。 島崎和歌子がまだ20代前半だった様に思います。 約5時間の長丁場で生放送。 出演者も司会者も大変ですよね。 私は用事がない限りは必ず見てます ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
