スポンサードリンク

スポンサーサイト



笑っていいとも 2007/09/26~10/02


笑っていいとも!新レギュラー発表

フジテレビ系「笑っていいとも!」の10月からの新レギュラー発表会見があったらしい。出席者は、お笑いコンビの「タカアンドトシ」、ほかに柳原可奈子とマリエも出席。タカトシと柳原が火曜、マリエは木曜に出演するそうだ。盛り上がるといいな。 ...



笑っていいともで心霊現象 聴く度に音が変わるCD

動画の面白度 ★★★★★ かなり面白いなんだこれ!ちょー怖いんですけど.



笑っていいとも!2007秋の祭典SP

2007年 秋の特別番組|2007年10月1日放送笑っていいとも!2007秋の祭典SP 秋の新ドラマの出演者の面々、いいとも!レギュラー代表陣が白熱し、爆笑の戦いを繰り広げる。



笑っていいとも!2007秋の祭典スペシャル 10月新ドラマ陣大集合

10月1日月曜日、フジテレビのバラエティ番組「笑っていいとも!2007秋の祭典スペシャル」がありました。10月からの新ドラマ陣大集合です!司会はタモリさん、そして中居正広さんです。2人は相性いいですね。 ■ガリレオ(10月15日月曜日21:00?) ...



笑っていいとも!2007秋の祭典SP ガリレオ 暴れん坊ママ スワンの馬鹿 ...

笑っていいとも2007秋の祭典スペシャル!秋ドラマのチームが登場して、まいど楽しい企画を今回もしてくれるようです! ドラマでは普段見ることの出来ないキャストの素顔!?が見れるので、こういった番宣がほんとに大好きです! 笑っていいとも!2007秋の ...



スポンサードリンク



<Janet Jackson 20 Y.O. 笑っていいとも!>



笑っていいとも!2007 秋の祭典SP

10/1(月)21時00分から23時33分は「笑っていいとも!2007 秋の祭典SP」が放送されました。司会者は毎度お馴染み、タモリさんと中居正広さんで、進行役は渡辺和洋アナでした。 出演者(コーナー参加者)は10月から放送のドラマの出演者がドラマごとにチーム ...



笑っていいとも! 秋の祭典SP

「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」出演!! 昼休みに「出たら良いな?出ないとしても番宣映像が出たら見れるかな?」っと願いを込めつつ録画セットしてました。 午後の仕事中、速報 【件名:いいとも!】 もう、中身読まずして全て理解→ガッツポーズで ...



【有坂来瞳】笑っていいとも!目指せ1/100アンケート

日付:2007/10/01(月) 前回のゲスト:内山理名↓ 本日のゲスト:有坂来瞳>>関連グッズ(amazon) 質問:昨日、夢の中にタモリがでてきた人結果:0人.



笑っていいともでフレッシュな期待

今日の笑っていいともは品川庄司と梨花に代わりレギュラー陣にタカアンドトシと柳原可奈子が入った。 ちなみにこの2組は過去何回かいいとものコーナーの方で出演しているため、比較的安定した笑いを提供してくれた。 今後も大いに期待できそう。 ...



「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」に福山雅治さま、堤真一さまがご登場!

昨日、「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」が放映されておりました。すっかり疲れ切っておったワタクシにはもってこいの企画。しかも出演者は次のクールのドラマ出演者であります。 やはりワタクシが見たいのは福山雅治さま。月9「ガリレオ」で柴咲 ...



超ナラリー「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」

10月1日放送の「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」。 10月から始まるドラマの出演者たちが番組ごとにゲームで得点を競うという趣向。 北村一輝にV6岡田くん、 堤真一、上川隆也・・・って超ナラリー(※)な出演者がズラリ。 ※超ナラリー・・・ナラリーノ国 ...



昨日の『笑っていいとも!2007秋の祭典SP』観ました!!

昨日、やっていた『笑っていいとも!2007秋の祭典スペシャル』を観ていました久しぶりに小池徹平くんがみられたので、良かったですしかも『医龍2』チームが優勝したし、もう最高ですねスリッパ卓球でも、アーチェリーでも徹平くんは、かわいかった ...



【大泉洋】笑っていいとも!2007秋の祭典SP(No2)

結果は、大泉さんチーム勝利。優勝!でも、北村さんの「品川がちょっとじゃまだった」コメントおもしろかった。さすが、“海賊になりたくて、水産系の学校に入った(と昔、笑っていいともに出たとき言ってた)”だけありますな。 ...



タカトシ、柳原可奈子、マリエが「笑っていいとも!」新レギュラー

お笑いコンビ「タカアンドトシ」、柳原可奈子(21)、マリエ(20)が、10月からフジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)のレギュラーに加わることになり、27日、都内で会見が行われた。タカ(31)は同日午前、レギュラーを務める日本 ...



笑っていいとも 秋の祭典

今日の『笑っていいとも 秋の祭典』楽しかったですね♪. 洋ちゃんたくさん出てたし、卓球は勝てたし。 アーチェリーも、きっと洋ちゃんが出るんだろうなぁ。って思ってたら、残念ながら洋ちゃんは出ず。。 洋ちゃんがアーチェリー出てたら、洋ちゃん器用 ...



笑っていいとも! 2007秋の祭典SP

「笑っていいとも! 2007秋の祭典SP」を観ましたー! 林剛史サン、カッコ良かったですね! 思ったよりも沢山テレビに映っていて嬉しかったです。 表情も豊かで、あの場を楽しんでいる様子が見てとれましたvvv スリッパ卓球の時は、タモリさんの後方に ...



笑っていいとも!2007秋の祭典スペシャル

秋ドラの俳優さんたちが出演する笑っていいとも!秋の祭典スペシャル。 毎年やってますよね。しかし今年は上川さんが出るというのでバッチリ最初から最後まで見ましたよ?!(いつもテレビつけっぱなしなだけ・・・^^;). 先日スマスマに出演した効果も ...



笑っていいともでFAって何?

今日から笑っていいとものレギュラー陣が変わりました。 火曜日はタカアンドトシと柳原可奈子さんが新レギュラーです。 最初のコーナーではタカと柳原可奈子さんが今の若者言葉をクイズにするコーナーだったのですがFAというのは何の略かという問題で ...



笑っていいとも~フジテレビ新ドラマ!

笑っていいとものスペシャルやってましたが、フジテレビの秋ドラマも始まるようです。「ガリレオ」「暴れん坊ママ」「医龍2」「スワンの馬鹿!」「SP」などで、出演者も上戸彩から柴咲コウ、福山雅治、岡田准一など豪華ですが、何故かニューハーフの ...



笑っていいとも の関連商品と紹介

笑っていいともにも登場!2005ナムコナンジャタウン[モンブラン博覧会1位]栗きんとんにも使用できる上質な 国産和栗を贅沢に7個も使った季節限定販売の和栗モンブラン4個入 ショップ名:豚まん肉まん大阪・蓬莱本館 商品価格:4000円 ...



「笑っていいとも!」 (9月26日)

フジテレビ「笑っていいとも!」 出演:タモリ 爆笑問題 柴田理恵 石原良純 南野陽子 オリエンタルラジオ 渡辺和洋; ゲスト:稲垣潤一 柄本祐 Pabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜). エンディングのみ少し見れました。 ...



笑っていいとも!!に出演

明日!またもや当館女将が「笑っていいとも!!」に出演します。今回は何をしでかすのやら・・・・期待と不安でいっぱいですが、私は仕事のため見ることが出...



笑っていいとも! BoA地デジキャプチャー画像

笑っていいとも! BoA地デジキャプチャー画像 笑っていいとも! BoA地デジキャプチャー画像いいともにBoAが登場、ショートよりロングの方がいいねw.



タカアンドトシ 笑っていいとも レギュラー

お笑いコンビ「タカアンドトシ」が27日、東京・新宿のアルタスタジオで、フジテレビ系「笑っていいとも!」の10月からの新レギュラー発表会見に出席した。 この日、日テレ系「ラジかるッ」の生出演に寝坊で遅刻したタカ(31)は「生放送で遅刻は ...



笑っていいとも!2007秋の祭典SP本番

『笑っていいとも!2007秋の祭典SP』、無事終わりましたー。 俺にしては珍しく(?)失敗もせずにひとつ大仕事が終わったのでゆっくりしたいのですが、明日からもまだまだ色々やらなきゃいけない事が・・・ っつー事で寝ますw おやすみなさい・・・



笑っていいとも

今、見ながら書いてます。 ニューハーフの顔の整形代金を当てるクイズ。 出演者をパッと見て、「SP」の岡田くんがかっこよすぎる。やっぱり美形だねえ…。 あと、月9「ガリレオ」、福山×柴崎コウとは知っていたけど、なんなんだ、この美形ぞろいは! ...



[テレビ][T]笑っていいとも!2007秋の祭典SP

途中から見始めたので、スリッパ卓球は決勝しか見られませんでした。とりあえず、憧れの福山さんと共演できて徹平さんは嬉しいんだろうなーと。ただ、やっぱりこういう大人数が出演する番組ではトークに自分から参加出来ない子なのですよね… ...



笑っていいとも!2007秋の祭典SP

笑っていいとも!2007秋の祭典SP 見てて初めて知りました。 う、歌いたい と、それはさておき昨夜のいいとも! あれはありえない、 なんだあれは? 何がって? 坂口憲二のスリッパ卓球 に決まってるでしょ カッコワルすぎだ。 ...



中居さん 笑っていいとも

(曲 Dear WOMAN ) おはようございますSMAPの中居です10月の2日今日誕生日のみなさん、おめでとうございま~す僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP 今日の天気は? 曇り 時々 雨さぁ、今日は火曜日いいともの日ですがあの ...



笑っていいとも!・・・

今#%D:89%#でやっていたけど・・・ムーディ勝山やたむけんなんか出てるけども・・・笑えない#%D:229%# ただ小島よしおが出てきた瞬間笑ってしまった・・・みんな楽しそうだな#%D:199%# なんでこんなかって?聞いてくれる? 私に借金をさせて別れた彼から ...



おはすま、笑っていいとも

そうですね。 今日からいいとも新メンバーですね。 タカ、トシさん、柳原加奈子さん新メンバーの加入で どんな感じになるのかな?



タモリさんにも渡したパンフレット!

昨日「笑っていいとも!」で佑くんからタモリさんにプレゼントしていたパンフレットが、現在下記のサイトでプレゼント実施中! ◆シネマトピックス http://www.cinematopics.com/cinema/present/premora.php?number=970 ◆シネマカフェ ...



笑っていいとも!秋の祭典SP

昨日の今日で、2時間半の生放送に准ちゃんご出演。コンサートをただただ見てただけの私がヘロヘロで今日は使い物にならないのに(苦笑)スリッパ卓球やったりアーチェリーやったり、本当お疲れさまです。 関東地方では番組が始まる前の天気予報のバック ...



ちろっと「笑っていいとも秋の祭典」

うーむ。いやな予感的中。 たしかに飲んだくれているけども、体脂肪は変わらないし「ま、いっか」で見過ごしてきた体重増。金曜日にライヴに行ったときにピタピタジーンズのふくらはぎが「ん?」と思うほどきつかったので、イヤ~な気分になって。 ...



林くん@「笑っていいとも! 2007 秋の祭典SP」

会社で携帯サイト確認したおかげで、見逃し&録り逃しなしで、対応できました。 ・・・っても、夜9時って、まだまだ片付けとか残ってて、「食いついて観る」って状況にはならないんだけど。 林くん、15日からの「ガリレオ」のチームに参加。 ...



笑っていいとも!祭典 ましゃ

福山さんが、本当にカッコよすぎた。 この人は本当に存在しているのだろうか・・?とずっと考えた2時間半弱でした。 いや、マジで・・・。テレビに映ってたけど。 オーラが半端なかったです。色気ムンムンでした。 北村一輝さんとの男前2ショットが ...



笑っていいとも!2007秋の祭典SP

イケテツ氏が医龍2から出ていましたが。 ゲームとかは・・・. ・・・何もしなかったですね。 何もしなかったですが。 坂口さんといちゃいちゃ(笑)してたり,. 画面の端のほうで十分すぎるほどリアクションとってて。 あたし的に大満足でした。 ...



笑っていいとも!2007秋の祭典SP

この番組内でアトラクションとして出演者にアーチェリーで得点を競うというゲーム 本物のアーチェリー使っていましたが客席との間にネット張ってました? 間違っても客席には飛ばないし怪我するなんてことは無いという状態にししてました? ...



笑っていいとも秋の祭典スペシャル2007

masha@iitomo 1. こんな大写しになってるのは、ましゃだけでしたね. 司会の中居君も「かっこいいから?。かっこいいから?」と連発。 ホントにカッコイイなぁ。 先週のましゃのオールナイトニッポン 魂のラジオでは、 「生番組中、どーいうふうにしてい ...



笑っていいとも!2007秋の祭典SP

各局特番で、秋のドラマの番宣してますね(^_^) 今日はフジテレビでした。 だけど、う?ん。 主な女優が、柴咲コウと上戸彩ですか・・・ あと、病欠したみたいですけど内田有紀。 ちょっとフレッシュさに欠けるんではないかな?? 人数も少ないし。 ...



久々の第148弾!!(笑っていいとも?)

突然ですが、しばらくお話しをのせていませんしまだDQNチャートが完成していないので、 本日は、先日あったお話しをアップしたいと思います。 では、ひとーつ。 皆さん、中途半端な知り合いって、結構対応に苦慮しませんか? これは、そんなお話です。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
