スポンサードリンク

スポンサーサイト



グータン 2007/09/28~10/04


「大グータン・ヌーボ」

ドラマ編の方ね「大グータン・ヌーボ」 なんなんすかねこのむずがゆさは要するにまじドラマじゃないから上っ面なぞるだけの安易な作りなせいかドラマ枠じゃないやつっていっつも締まりがない蓄積がないからお定まりの定型に収まるマニュアルほど酷くない ...



「大グータンヌーボ 恋する女たち勢ぞろい&初ドラマSP!!」

を着て1シーン出演 「ワンシーンの為に観てますよっ!!」 ま、ぶっちゃけ那奈ちゃんも女帝もカブトも「バーター」なわけだが。 本物の俳優陣が「うっちー」みたいなど素人の引き立て役って。。。 「大グータンヌーボ 恋する女たち勢ぞろい&初ドラマSP! ...



グータン。

グータンのドラマスペシャルです。 ドラマのうっちゃん結構好きです。 なんかひょろひょろーって感じとか。憎めない。 恋人はスナイパーめっちゃ好きなんですよー★ グータンのドラマスペシャル芸人さんがいっぱい出てるぅ(@_@;) きりんの川島さんとか。 ...



グータンに篠原涼子が

帰ってきた!っておおきくやってるけど、 グータンドラマにオセロ松島も出てたじゃん扱い違いすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwww ちょっとくらい触れてやれよwwwwwwwwwwwwwww.



グータン

ちょうど、グータンSPやってた。 いつも23時頃からやってるのは、TVかけると偶然やってたりして、 見ちゃうときあるんだよね。これが今日はドラマとバラエティの2本だてだって。 恋愛モノなんて、興味ないんだけど・・・・実は求めてるのかな凹 ...



スポンサードリンク



グータンに関する動画は特に見つかりませんでした。



グータンスペシャル

切ない。 ・・・とかいう、ウッチャンを所望していたらしいので(グータンに)。 それはWOWOWのドラマで見られるのかもしれないんだけど。 加入料ってけっこう高いんだね。 加入するかどうか、一気に気持ちがぐらついた自分が悲しい。(笑)



「大グータンヌーボ!」と続沢尻エリカの波紋『Closed Note』

「大グータンヌーボ!」 ウッチーが女優?と思ったらやっぱりそういう演技だ。だが、その代わり優香がいい演技に見えたのでこれはこれでドラマになっていた。江角さんはうまくて当たり前なので置いておく。 この番組はなかなか本音が見えて面白い番組だ。 ...



グータン

何?特番? 見てたらめっちゃ面白い! 最初から見てたらよかった。 アタシも篠原涼子と同じで子供を産むことよりも育てることの方がコワイ。 でもジャガーは、不安材料を探したらきりがないって言ってたなぁ。 楽しむことが大切らしい。 ...



グータンドラマ。

何気にチャンネルを合わせてみたら、結構ハマってしまったわ。 パターンはちょっと違うけれども(役者はもっと違うけれど)『どんな人と出会っても、過去に付き合った人が忘れられない』はみたいな経験・・ありました(遠い目・・)。 失恋ソングか・・何だろ ...



[TV]大グータンヌーボ!恋する女たち勢ぞろい&初ドラマSP!! 07.10.03(水)

出演:戸田恵梨香/ほか.



なんだ、ドラマ版『グータンヌーヴォ』!

ゲストがやたらゴーカじゃん!!(@_@;) イケパラの難波や、金色の翼の槙や、ユースケや堤下や八嶋やら!! スゲーマジですげぇーー!!( ̄□ ̄;)



グータングータングータンタン(笑)

というよりは、やっぱり… ビバ・篠原涼子!! 最近、ドラマでしか見てないからすっかりそのイメージを植えつけられてましたけど、 あんなんでしたね、彼女。 やっぱりアナタが好き…気持ち悪い? でもいいじゃない。 好きなものは好きなんだから誰にも否定は ...



ヒロ君@大グータンヌーボ

お友達が、SPドラマ「大グータンヌーボ」を見てるんだが、ヒロ君は、バーテンダー役で出てるぞ!!!笑。Sさん、情報をありがとうございます! 早くヒロ君を見たい!!! そして、ヒロ君のクリスマスイベントなんだけど、 12月22日&追加の24日 ...



グータン

今大グータンヌーボを見ておった(゜Д゜)! ん? なんでゲイなのになんで見るだって? ふふふ。 ゲイだって見るんですよ(´ー`) 普通に好きだから♪(^▽^) いや面白いわ。 ジャガー横田が。(^▽^) でも misonoぶっちゃけすぎやん(T_T) 姉と一緒ね(^▽^;)



大グータンヌーボ

ドラマはどうだかなぁ^^; という感じではありましたね。



大グータンヌーボ

「グータンヌーボ」。実は1回も見たことがないのです。 予告を見ると、いつも面白そうだなと思うんだけど、21時を過ぎると、毎週欠かさず見るドラマ以外はどうも見ることが少ないのだ。 本日、2007年10月3日(水)21時からは「大グータンヌーボ」だそう ...



グータンヌーボSP

今日、グーランヌーボのドラマにヒロくんが出ますっ どんな役なんだろう・・・って今からドキドキ なんだけど! 裏で中居サンやってるんだよね うん。 ごめん!! 中居クン優先させていただきます ヒロくんは録画して、中居クンを見終わってから見るから ...



グータンヌーボ

【グータンヌーボ】 女の本音トーク番組「グータンヌーボ」。 今日はスペシャル。 今、ちょうど画面には、江角マキコ、篠原涼子、ジャーガー横田。 寝るときに何を着て寝るか? ジャガー横田が、裸 といった。篠原涼子が腹を抱えて笑いが止まらない。 ...



グータンずるいっ

今日はグータンヌーボ(?)のスペシャルがあって。 篠原涼子が出るってミクシィのコミュとかCMで知ってましたので. もち9時にはテレビつけてスタンバイおっけー(篠原涼子大好き). (ほんとはしなくちゃいけない勉強もあったくせに…) で、始まったグータン… ...



グータン

何、グータンは私のために放送してるの? ですよねーwwwww 知らなければ何もないのと一緒。 知ってしまった瞬間に真実になる。 私が悪い。 私は、何も見ていない。 私は、何も知らない。 記憶から削除しました。 男同士の旅行、行ってらっしゃい。 ...



グータンヌーボ

他に白石美帆さんとかもいたけど言ってることは聞こえなかったんだけどどっちなんだろう? ちなみに私は夏はTシャツと短パンでブラジャーはつけないですねぇ~。 パンツははいてます。 とにかくグータン観てた人なら話がわかってもらえると思うんだけど ...



今夜のグータンはぶっちゃけですな

「大グータンヌーボ」 [番組HPはこちらから] 観てます。 スタジオトークなんですけども・・・。 恋愛についてめっちゃぶっちゃけ。 過去の恋愛についてとか、元カレとはどうなるか、とか。 結構そうだよね~って思うことも多いっす。 ...



優香 前回放送のグータン

前回放送のグータンに出演していた女性の名前を教えてください。優香さんともう一人のが0型であと一人のB型の女性←この方のお名前です。とてもキレイな方だったので、名前知りたいです。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
