スポンサードリンク

スポンサーサイト



恋空 2007/09/24~09/30


恋空koizora <11月3日(土)公開>

某試写室にて 「恋空」公式HP 牧場お世話係いのうえです。 ご存知、またわたくしです。 本日は「恋空koizora」ご紹介差し上げます。 今、この方を観ない日はない若手女優「新垣 結衣」(ガッキーって呼びます)の主演映画です。こちら噂のケータイ小説 ...



ぺんてる Slicci映画「恋空」プレゼントキャンペーン

【応募資格】; とくになし. 【賞品Aコース】; 映画「恋空」特別試写会ご招待; 各250組500名様. 【賞品Bコース】; 映画「恋空」劇場鑑賞券; 500組1,000名様. 【応募締切】; Aコース:2007年10月15日(月); Bコース:2007年10月25日(木) 共に当日消印有効.



“恋空”読みました。

『携帯小説“恋空”』 実話をもとに作成したものだそうで、 すでに2006年10月に書籍化もされていて 映画にもなり11月に公開されるそうなんですが… 全然知りませんでた。はい、すみません…。 恋空〈上〉―切ナイ恋物語 恋空〈下〉―切ナイ恋物語 ...



恋空

今日は、「恋空」について書こうと思います。 あたし、原作のケータイ小説読みましたが、感動しました。 ダバダバ泣きました。 もうすぐ映画公開らしいです。 新垣結衣さん主演だそうで・・・・みてみたいですね。 最近、新垣結衣さん、凄い活躍っぷり! ...



恋空

今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。恋空とディープラブは切なくて泣けちゃう。つい自分と重ねちゃうんだよね。昔の元カレのこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYOSHIは天才だよね。 ...



スポンサードリンク



<Koizora teaser 2>



<Koizora teaser 3>



恋空のこと

恋空(こいぞら)は、切ない、泣けるなどとクチコミで広がり、現在延べ1200万人を超える読者がいるんだそうだ。恋空は本にもなっていて、2006年10月に書籍化されるややいなや、発売後わずか一ヶ月で100万部を突破するという驚異的なセールスを記録しまス. ...



恋空の話題

恋空って映画化するんですよね?恋空って映画化するんですよね?恋空、すっごく大好きで映画を絶対見ようと思うのですが**キャストを出来る限り教えて欲しいのですが・・(続きを読む).『恋空』が映画化されることになりましたが貴方が思う配役は. ...



Chapitre.235 恋空

話は変わり、皆さんは恋空って知ってますか? 最近は映画化もされた、ヒット本ですね。 映画の主題歌の方に、ミスチルの「旅立ちの唄」が起用されています。 これを機に読もうかと思ってます。 かなり今さらですが。 最近読んだ本と言えば、ラノベばっか ...



恋空 情報

恋空知ってますかぁ?ぁたしゎ知ってます?本で読みました?そして映画化されるんですよwwwまだ一巻しかでてないんですけど本とまったく同じ内容で面白いですよ朝なのでこれくらいにしてぉきます↑また最新できたらしまぁす!...(続きを読む). ...



恋空 について調べてみた

「旅立ちの唄」って歌で、楽曲提供の依頼を受ける直前にレコーディングしていた曲らしいですが、「恋空」の内容を見ると、丁度、それに対して書いた曲のような内容に、上がっていたようです。日常の感情、ギャップとの戦い…映画を見終わった後に、. ...



恋空を越える恋愛・純愛携帯小説!!

携帯小説の恋愛小説企画でリアルな恋バナを募集してるみたい!! みんなの恋空のような恋愛や純愛。。 ちょっと複雑な恋も!!! みんなでリアル恋愛を語っちゃぉ♪ 恋空を越える!?恋愛携帯小説.



恋空

もぉすぐ恋空映画化スタートすんね! 結構前にベストセラーになってたけど全く興味なかったのですが・・・1日ゆっくりできる時間ができて、たまたま妹が恋空の本を持っていたことを知って、読んでました もぉ読み出すと止らなくなってしまって ...



恋空

クローズド・ノートの試写会を見に行ったら、11/3公開 新垣結衣主演の映画 恋空 の予告でMr.Childrenの新曲 旅立ちの唄が流れていた。短くてよく聴けなかったけど、映画にぴったりあってていい曲だった{%diacritic_a%}なんだか若者向けっぽい ...



恋空

いいね~ 恋空。 優くんかっこいい!! もう、私の理想は優くんみたいなひとやね。 誰かいいひといないかなぁ~笑.



地球に厳しい : 恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語. 地球に厳しい. 資源の無駄です。頭の悪い登場人物達の所業を、頭の悪い文体で書きなぐってます。こんなのを使ってまで金儲けをしたい大人が存在することが恥ずかしい。末代までの恥をかいてることに気付かない作者が気の毒 ...



恋空(ティーンエージャー・ペア試写会)

応募方法:ハガキに郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・同伴者の氏名・年齢・性別を明記の上応募、又はインターネットから応募 宛 先:〒060-8501(住所不要) HBCシネマランド「恋空」係 締 切:10月1日(月)必着 詳 細:HBCシネマ・ランド ...



恋空

20070923222225 きみは幸せでしたか? 恋には傷つかない恋も傷つけない恋もないぁたしもヒロさんのような人に出会って恋空みたいな恋がしたい… そしたらいつかきっとあの時の恋が大切な思い出に変わるよね? バイバイ そしてありがとう。



恋空

こんなにうれしくてこんなに優しくてこんなに愛しくてこんなに温かくてこんなに幸せな気持ちを知る事もできなかったよ・・・。 (映画『恋空』チラシより抜粋) THE・青春。 チラシ読んだだけで、甘い恋物語が頭に浮かんできます。 どんだけ?。



恋空 11月3日ロードショー

みなさん、恋空をよんだことがありますか? 主人公の「みか」が「ヒロ」と付き合う話なんですけど、 もう、残酷で、でもいい話で、 まだHEROみにいってないけど、明日雨で野球やすみだったら キタヤンとキッシーとユーヤと俺としょうたろーでみにいく ...



[movie]恋空

『恋空』…見に行きたい…!(とても本気かもしれない)←…。 公開日11/3だし…♪(関係はない) いやー…春馬くんかっこいいよ。ビックリだ。ちょっと垢抜けた。



映画「恋空」予告編

昨日見た映画「HERO」の前に映画「恋空」の予告編が流れていました。当然主題歌であるMr.Childrenの新曲「旅立ちの唄」も。映画館で,映画の1シーンと流れるのは,ライブで見るのとは全然違う感覚。ちょっとジーンとしました。「旅立ちの唄」最初聴いた ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
