スポンサードリンク

スポンサーサイト



ニッポン県民性発表SP 2007/09/29~10/05


ニッポン県民性発表スペシャル5

これは全国の都道府県の人たちにさまざまなアンケートをとり、その結果から県民性を推し量ってみようという企画。今までには「時間にルーズ」「見栄っ張り」「惚れっぽい」などがテーマとして取り上げられていました。これらに関連する質問を47都道府県 ...



県民性見てニヤニヤ。

どうも、県民性が大好きなぽち。です。 卒論は県民性にしようかどうか迷っているくらいです(笑 自分の県が話題になるのも楽しいですが、親戚や友人、知人などがいる県のことも出てくると、 「あ?!わかる!」 なんてね(笑 ...



県民性

県民性SP第5弾てことですが私、この番組はかなりスキです翔くん出てなくても観ちゃいます、きっと 今回観てて思ったのは「大阪人はせっかち」 …納得いや、今の会社、本社は大阪なんで大阪人が半分以上なんだけどああそうか、違和感あるのは県民性の ...



県民性5お疲れ様翔さん!

県民性5 偽熊本弁喋る翔さんにうっかりやられた。 方言と翔さんって良いね?vv 子供と翔さんも可愛いね?vv 翔さんも5人ぐらい子供産んだら(?)いいよ。 大阪の翔さんのビジュが一番好き。 パーマっ気が強くてもしゃもしゃなんだけど。 ...



県民性と、DVD。

県民性ももう5回目。 この番組はミニマムに掘り下げるのではなく、マストに切り取る・・・そういったスタンスがいいのかなと思ったりもします。 そうそう、チャンネルをザッピングしていたら、NTV系で「県民性」を扱った新番組(クイズものかな)が ...



スポンサードリンク



県民性に関する動画は特に見つかりませんでした。



県民性

「県民性」面白かったですね私は神奈川県民ですが、当てはまっておりました。 若干せっかちで、ミーハーで(笑) 翔ちゃんのレポート、大好きなんですね あ、そもそも翔ちゃん「が」大好きなんですけども→もうわかったよ(笑) 最後に自分に当てはめた ...



県民性5

熊本の翔くんの衣装が一番好きだった~って! そういう番組じゃないですか? 子煩悩32位せっかち40位ミーハー38位ロマンチスト46位 のつまらない県民です(笑) いっつも目立たないんだよな~ で・・・



TBSの県民性スペシャルに登場

いつものごとく、仕事から帰ってきたら、県民性スペシャルやってて、なんと登場してるじゃない。ADさんに24日てきいていたので、びっくり。



県民性SP

本日は櫻井さんご出演の「県民性スペシャル」の放送日でしたね~! 改編期の風物詩になりつつあるこの番組・・・ なんだかアルバム『Time』のプロモーション番組かと思っちゃった☆ 櫻井さんがレポートするたびに流れるアルバム曲の数々・・・「子煩悩な県」 ...



県民性5

県民性SPって実は正式名称は櫻井翔SPなんじゃないかな?って位の好待遇、毎回どうもありがとうございます!ごちです! 今回はあんまり食べ歩きツアーの感じがありませんでしたね。ツアーとドラマとレギュラーの合間を縫ってのロケでそんなに時間もなかっ ...



県民性発表SP~ミーハーな県民~

昨日の夜○BSでやってた県民性発表SPなる番組国分くん司会、櫻井くんは地方にとんじゃうレポーターをやってました。 が、その中で興味深いランキングが! 「ミーハーの多い都道府県は?」で、なんとなんと福岡県第一位何となくそうじゃないかな~とは予想 ...



県民性

県民性の番組を途中から見たんですよ。 携帯サイトでランキングが見られますよ、との事。 三重県どうなのよとサイト見ると、まず地方を選ばされる。 中部か近畿かどう分けてるかわからないのでとりあえず上にある「中部・北陸」と選ぶ。 ない。 ...



県民性

相変わらず素晴らしい番組ですね、県民性。 ちゃっちゃと編集して30分強。 リピってはいないのですが、ツボを申し上げますと、



県民性最新ニュース:秋田をまた味わって わか杉国体、弁当箱で観光宣伝

控えめな県民性からか、宣伝下手と言われる秋田だが、全国から大勢の選手や観客が集まる国体開催は、千載一遇のチャンスとなっている。 2日、山岳クライミング競技が行われた北秋田市の森吉スポーツ公園。 正午前、会場の一角で弁当販売が始まると、選手 ...



県民性SP5@翔君かっこよかったよ~

いやはや、マジでやばいわ最高のビジュやったわ・・・ もう、死にそうやった・・・・ つーか はぁ・・・・ なんつーか・・ かっこいえぇな~ ってことで・・・



まったく食い込まず・・・・県民性

ワタクシの住む県は全くもって平均的な県ってことですねぜんぜん食い込んできませんでしたよまー分かっていたことですが協調性もなく、主張もなく、かといって消極的でもなくうん。納得つまらんな~ そうそう 翔君、お疲れ様あれを撮影しているのはきっと ...



県民性での翔くん(*^_^*)

翔くんお疲れさまでした?m(__)m 色々な所に出向いたんですね。 わたくし住まいは関西なんですけど…(プロフィールには書いとりません). せっかちの県、見たことのある場所ばかりではございませんか?(@_@;)思わずTVに叫びましたよ! ...



県民性

なんなんだぁ~゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・' あのかっこよさ!!!翔クン.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! これ見るまでね・・お友達ユキちゃんからたくさんの雅紀を携帯に送って いただいてたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...



県民性5。

もぉこの番組も5なんですね~(・∀・)!! どぉも、せっかちな県、第一位の大阪在住ちゃーこです?+。 うん、予想できたよ?この結果。だって、信号待たないもん。 梅田の信号は本当に放送されたまま、あの通りです。 赤信号 みんなで渡れば 怖くない (良い ...



[アラシゴト・TV]県民性5

今回も楽しかったぁ^^ アウェイの翔くんは、 落ち着いていて知的でキラキラしてて人柄の良さがにじみ出てて・・・ 食べるときに口元に手を添えるのもスキだなぁ ウチの櫻井、どうよ!って、 嵐メンバーでも身内でもないくせに、誇らしくなっちゃうお ...



県民性SP

大阪の翔くんちょおおおおおおキャワじゃない?前髪(らしきもの)があるって素晴らしい!



またもや県民性!!

日本一ミーハーな県に住んでいる、、、わたしです。 どーもー そりゃ福岡と思ったばい(笑) だってアンケートのやつ全部当て嵌まっとったんやもん(笑) わたしの最近の記事にも書いたけどあれが福岡人を象徴しとりますね(笑) それゎ9月29日のをご覧下さい★ ...



県民性

今テレビ見てるけど… やはり、私がせっかちになったのは仕事で5年間大阪で過ごしたからだ~! ってこれはいいわけ? 自分がせっかちやなぁ、って思うのはやっぱり車の運転をしてるときかな? って、これって危ない?



県民性

見てますが。 「せっかち」な県第1位はやっぱり大阪でしたね。 あたくしの県は6位でしたが。 でも、すごいね。関西地区。 2府5県すべてベスト10入りだよ。 ふづきさん、アンケートはみな○でした。 あ、でも。 いちおう。電車は待ちますよ。 ...



[S.sakurai][TV]県民性

せっかちな県、日本一大阪府出身えりですけどもー(・∀・). サクチン来るなら言ってよ!!!!!(…)*1. 梅田の横断歩道毎回出るよねー。 ってか歩く歩道って歩かない人いるの?! そっちのがびっくりですが。 あー、サクチン大忙しだな! *1:毎回言ってる.



[TV][らぐ]県民性

ロマンチスト1位、福島県。 よーすけさんだ! あー!わかるわかる!なんかわかるわかる!



県民性。

ごめ、VV後にお風呂入ってきたわ。今から見ます。しょーくん見てへらへらします。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
