スポンサードリンク

スポンサーサイト



Mステ 2007/10/06


B'z「ミュージックステーション3時間スペシャル」生出演

恒例のMステSPにB'zが登場。 オープニングでタモリと松本さんがサングラスで並んでたのが面白かった(笑)。 衣装は稲葉さん・松本さんとも黒づくし。 アゲウタ・ナキウタにも何曲かランクイン。 衝動・ウルソ・もうキスなどなど。 ...



MステSP

MUSIC STATION3時間スペシャルを見ました。今回はアゲうた、ナキうたBEST100という企画で放送されました。 今回のトップバッターはタッキー&翼で、「スペシャルメドレー」でした。曲目は、1曲目は知らない曲(すいません、タイトル忘れました)でしたが、 ...



Mステスペシャル

Mステのスペシャルっていろんなお題でリクエスト受けつけて 100曲も200曲も紹介してるけれど、結局目新しい曲はあまり入らないし、 もうこんなランキングやめればいいのにな、と思う今日この頃。 昔みたいに通常のMステの時だけど、歌詞穴埋めをやる ...



Mステ色々

今日はMステでした! 登場時でのタモさんとの会話に沢尻エリカっぽさを感じたのは僕だけじゃないはず! 稲葉さん機嫌悪いのか?とか思ったり笑そして松本さんのアゲウタは「LOVEマシーン」でしたね?いかにも松本さんって感じ。 ちょっとずつ感想。 ...



Mステぇ???!!

MステD陣グッジョブ!! そこまでやるなら全部やって頂いてもよかったのですよw. むしろやって?. ただこれってひょっとしてドリカム欠場だからきた「ほぼフル」. なのだとしたらちょっと複雑な心持ちだわ。 マサさんブログに近況あったけど・・・ ...



スポンサードリンク



<YUI-LOVE&TRUTH Music Station(2007.10.05)>



Mステスペシャルだって Mステスペシャルって?

Mステスペシャルに関するものです なんだか、よく話題になっているみたい 思わぬ言葉の検索回数が増えることもあります。 人とか、物とかだけじゃ。 なんでも検索される。 いまは調べるのに使うのは、ネットの検索がメインですよね? ...



MステSPを満喫

Mステ終わったら観なくっちゃー。 木曜夜は、自分、レッスン2本だてだから、 全然、オンエアに間に合わないんよね。 帰宅後は、先にチャンネルエー観ちゃったし。 こっちは、思ったよりも出演時間が長くてそれが嬉しかったな♪ ...



MステSP

Mステ前には、お風呂も済んでおります(笑) ところで・・・Mステ感想の前に・・・ 買っちまったよーーーーー 「黄色い涙DVD」 みんなが~特典映像がいい~いい~って言うんだもん!(みんなのせいにしない) 試写会の映像もあるというので・・・ ...



Mステスペシャル。

毎回Mステはどきどきはらはらするけど今日は良かったよ!Σd(゚∀゚*)だけどhydeさん・・・・・・・そこは個人的に歌詞間違えてほしくなかったよぉぉぉおおおおおお。・゚゚・(iДi)・゚゚・。よりによって好きなフレーズを・・・・っ!残念。 ...



MステとKISSの曲順

Mステの 神様 タモリ ありがとう。(五七五) ■OP ちょ、てっちゃんどんだけピンク! デイブレ!デイブレ! 最後のB'zの前に登場だからああタモリの後ろに座らせて焦らす作戦か」 「ラルクで引っ張るの好きだなMステ」「これは9時すぎかな」と余裕 ...



Mステ

長かったよMステ。 小窓に沢山のニノをありがとうMステ。 スキマの全力少年を口ずさむニノが見れて嬉しかったよMステ。 しかしニノは雑談王子だな; 曲紹介時にニノからのお喋りに顔を向けなかった相葉ちゃんが大人に見えたよ; ...



Mステスペシャル

Mステスペシャル、Cocco「流星群」歌ってる途中(しかも終わりのほう)からしか見れませんでした。録画してませんでした。。今日の雰囲気とかどんなかんじだったんでしょうか?楽しみにしてたので全部見れなくて残念なんです。(続きを読む) ...



Mステまでの道のり

今結構早く帰れるし、今日は Mステだから定時ダッシュ しようとしたら、呼び止められて、 「くぅぅぅぅぅ 」30分程遅くなって、慌てて外に出たら「うわっ!寒いっ」。 上着忘れてて、でももう帰りたいから、ブルブルしながら帰ったわけです。 ...



Mステ。

Mステいい番組だわ。 この3組が揃うのとか本当嬉しかった。 つかさ、虹ランクインしたじゃん?? あの時のHYDEさんー…。 左手に何もしてなくて新鮮。 今手に飾り?みたいなのつけてない限りほとんどあのリングしてるじゃん。 ...



Mステ

Mステスペシャルみました! なんか、久しぶりにじっくりゆずの2人を見たような気がする。 最近ミスチル寄りだったもんで(汗) もちろん桜井さんは大好き★★ で?Mステとは全く関係ないけどなんか5日の東○ポの1面に悠仁の記事が載ったらしいじゃないですか。 ...



好きな歌い方でした@Mステ

外出の用があったため、Mステは録画していました。 帰宅して速攻チェック!!! 画面に 『お知らせがあります』 嫌な予感・・・。 HDDに余力が無かったらしい?途中で録画が切れました、とのメッセージ。 ですがなんとかL'Arc?en?Cielは収まっていましたー ...



本日は「早番だったMステSP」なり

今夜はMステすぺしゃーる♪ とぅるるるるー♪とぅるるるるー♪(オープニング笑) とりあえずラルクさんみんな暑そうな格好してるなあ。。 秋だからってまだまだそんな寒いわけじゃないぞ! テレビとか出る人って季節に合わせなきゃいけないから大変だ ...



Mステ

Mステスペシャル。 ニノ具合悪そうだ~。 顔が青白い…[:ムニョムニョ:] 熱がまだありそうですね。 でもその割にダンス乗ってたけど… ドームコン大丈夫なんだろうか。また絶対大声出すんだろうし。 やっぱり嵐の曲とダンスとほんわかさを見てると癒される ...



なんでも鑑定団収録、あとMステも。

Mステ。 前半ラルクさんたちは後ろに座ってなかったですよね。 その間別のコメント撮りとかしてたんでしょうか。 そのせいか微妙にMステが面白くなかったのは私だけ。 それにしてもなんだかメンバーがお疲れ気味に見えたんですが。 ...



Mステスペシャル

Mステのスペシャル、ちょこちょこ・・・ってかんじですが、 滝翼と嵐メインのところはしっかりと見ました。 録画してあるから・・・まぁ、ね? 適当な部分は多々ありますが・・・ あのさぁ、 騒ぎすぎて、・・・体力もたない(笑) だってさぁ、 ...



MステSP

はい、冷静にMステ見ました 何回見ても ムカつくものは、ムカつくんですよ (前の更新参照) Venusとか滝翼ほとんど映ってないし 嵐はJr一人もいないなんて… 半分くらい嵐に行けばよかったのに(`ε´) まぁいいや、この愚痴はやめよう ...



Mステ

Mステ見たかったのに帰るの遅くて途中からしか見れへんかった 何を隠そう私はJPOPオタクなもんで、Mステ&CDTVは見逃すと泣きそうになる 同じような人いたらお友達なりましょう.



出るの早いよ!!@Mステ

そんでMステかけたらいきなりRSGの映像だったー。 そして小窓には、タモさんの隣に座るハイディ。 よかった、ぐるナイ見続けなくてww はいたん、ロングカーデ!! あぁー、かわいいー!ロングカーデといえばSEASON'S CALLなわけで。 ...



Mステ~

今、録画してたMステ見てんけど。 ニカ千賀、かっこよくなってない???? ちょっと焦った 笑 しかも、滝ツバのなんかの曲のバックが ひろのりとけぇちゃんやった 笑 しゅんたもいたし~ かわいかった 笑 次のMステエイト~☆☆☆ 今、崇裕たち台湾? ...



3時間SP Mステ

3時間SP Mステ♪ スマップはどんな曲が入ってるのかなって、結構入ってましたね。 ナキうた 99位 らいおんハート60位 夜空ノムコウ21位 オレンジ アゲうた♪ 51位 おはロック33位 がんばりましょう26位 SHAKE 3位 BANG!BANG!バカンス! ...



Mステで使われてたBGMがハピマテにしか聴こえない件

すっかり体調の回復した昨日は、することもないのでMステを見ておりました。 するとBGMに聞き覚えのあるメロディーが… あれ?どっかできいたことあるな… う~ん、どこだったっけなぁ?? 確かなんかのアニメのOPで… ってこれハピマテじゃね? ...



MステSPの「あなたが選ぶアゲうた&ナキうた・名曲ベスト10×2 ...

今日、テレビ朝日で「MステーションSP!」見てたら、「発表・・・あなたが選ぶアゲうた&ナキうた・名曲ベスト100×2」やってました。アゲうた(=元気になる歌)、ナキうた(=泣ける歌)。やっぱり名曲はいいね。 ...



Mステ見て…

今日Mステ見た理由、ポルノが見たかったから。 ただそれだけ。 そういや今日は、かなたのクラスに例の数学の先生が行ったらしいよ。 担任の先生が出張かなんかで、いなかったのかな…? そして、こんなことを言ったらしい… 「今日は、金曜日だから、早く ...



MステSP

今、とりあえず、昨日のMステ見てます( ̄∀ ̄*) 嵐の歌のところだけですけど。。。 やっぱり、まずは癒されないとね♪( ̄ー ̄)(笑) あの衣装はー・・・・・なぜに黒ー!?(笑) でも、腰に巻いてるシャツとかストールとか、何気に色違いのお揃いは ...



Mステ!

観た!!!!! Mステ!! 歌ったのはリンクだったけど、Mアワの変な踊りの話が出...



Mステ

MUSIC STATION 3時間SP ~あなたが選ぶアゲうた&ナキうた~ 今、ちょうど見てます (^ω^) ♪ やっぱり金曜日といえばMステ って感じですねぇ (`・ω・´)b ってか、テスト前なのに・・・ こんなことしていて良いのか自分 明日は、東進の模試です ...



嵐 Mステ!

Mステ! ヤバイ!これ、保存版だよね・・ だってさ~~っ.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
