スポンサードリンク

スポンサーサイト



フラガール 2007/10/06


「フラガール」を観る

TVで劇場公開時に見逃していた「フラガール」を観る。 やはり良い映画でした。 ストーリーはシンプルだけれど、いらぬ事を考えずに、入り込めるのが良い。 松雪、蒼井の二人の主演女優の魅力が最大限に生かされている。 この映画での蒼井優は本当に輝い ...



フラガール 松雪泰子のモデルとなった早川和子と蒼井優のモデルとなっ ...

「フラガール」のモデルになった人たちのインタビューを中心に、当時の映像、写真などの映像や本編完成時に泣く泣くカットされたエピソード、小百合(しずちゃん)の恋物語も付いてきちゃいます!!!!! フラガール メモリアルBOX フラガール メモリアルBOX ...



映画 フラガール

映画『フラガール』公式ブログ. 話題の.jp. 気まぐれ961部隊! フラガール【e】 はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク 本日公開初日、朝一番に観て来ました! ...



フラガール

フラガールを見た。 「ダンスなんかくだらねぇ!」と言っている炭鉱夫と俺の姿が重なって見えた・・。 【彼女いない日数】 13942日(40歳まで643日) 【今日の女性との接触】 なし。 【今日の取り組み(まとめ)】 フラガールの女性達に ...



Go『フラガール』!!

フラガール”達にダンスを教えるダンサーに松雪泰子さん、他にもトヨエツに富司純子さんに岸部一徳などが、常磐ハワイアンセンター(現:スパリゾートハワイアンズ)の誕生秘話を笑いと涙で描いています。 僕は『フラガール メモリアルBOX』という3枚組 ...



スポンサードリンク



<映画「フラガール」レッスン場探訪>



<Hura Girl フラガール 蒼井優>



「フラガール」再考

今、テレビでOAされた、「フラガール」を再び観てしまいました。 フラガールスタンダード・エディション 近々迫っている、娘の幼稚園のバザーのための作り物をチクチク縫いながら、軽い気持ちで観てしまったのですが、後半はやはり手が止まってしまい、 ...



フラガール

昨年、映画賞を総なめにしたフラガール。 土曜プレミアム企画で、テレビ放映したのを、先ほど見終えたところ。 北海道の炭鉱で、新しい事業計画の一環として、温泉地にハワイアンパビリオンを建設。そのデモストレーションとして、フラガールが結成され ...



フラガール 本当に凄いわ!

各賞を総ナメした作品「フラガール」. 今夜放送されましたが、. 観ていて、本当に良かった。 松雪泰子も蒼井優もみんな. みんな本当に良かった。 最初に、基礎を教えてもらっている時に. 脚を180度開くのを真似して、. あのめがねの女優さん(クドカン ...



「フラガール」

フラガール メモリアルBOXハピネット・ピクチャーズこのアイテムの詳細を見る内容紹介フラガールメモリアルBOX 特典特典映像〔予定〕 (1)本編ディスクオーディオコメンタリー特報・予告編・TVスポット(2)特典ディスク「ハワイアン・ディスク」(仮) 400 ...



『フラガール』放送記念!

去年映画賞を総なめ、『フラガール』が放送 もう1度泣いてくんちぇ~!!! シネカノンの挑戦!『フラガール』 蒼井優とカフェで過ごした1時間半(『百万円と苦虫女』エキストラレポート) 蒼井優の後ろを横切ったり森山未來とすれ違っ ...



フラガール!!

ごめんなさい今日は(すでに昨日ですね)夜にテレビで 映画「フラガール」が放映されていました。 みなさん、もうご覧になりましたか?? 今、颯爽イチオシの映画です。 私も個人的にも大好きな映画です。 涙なしでは観れません。 颯爽JAPANが立ち上げる ...



フラガール

今日は待ちに待った『フラガール』のテレビ放送日!! 同じ東北として応援したいですね(>_<) このバスで日本道観総本部のあるいわき市泉では、街を周れたとか! フラガール効果でいわきも賑わったそうです(^o^)/ 頑張れフラガール\(≧▽≦)丿.



フラガール

わたしもなんちゃってフラガールとして、 彼女のフラガール姿を是非観たいと思って、. 旦那ちゃんとふたりで、出かけました。 彼女とは、高校時代、同じ部活でかなり濃い時間を共に過ごしました。 昔から、すらっと背が高く、モデルさんのように素敵な ...



フラガール

『フラガール』をみていて、ユアン・マクレガーが出ていたイギリス映画『ブラス!』を思い出しました。舞台は同じく炭鉱町。閉山が決まった炭鉱夫達が組織するブラスバンドを中心に、変わりゆく経済状況の中で疲弊していく炭鉱町を描いた秀作. 『ブラス! ...



フラガール

さっきまで、フジ系の「土曜プレミアム」で「フラガール」やっていたけど、見た人居る? 私滅多に映画 見に行かなくて大抵は、 や DVDで済ませちゃうタイプですな Urara姉が「これ、面白かったよ 」と大絶賛していたんで、どんなんだろうなぁ? ...



あなたもフラガール DVDで学ぶはじめてのフラレッスン (実用百科 ...

<br />でも、お手本のフラガールさん、本当にエレガントな踊りでうっとりしちゃいます。目の保養になりますよ~。 ご購入はこちらからどうぞ ↓ あなたもフラガール DVDで学ぶはじめてのフラレッスン (実用百科). | みんなの使っている電子辞書 | 文学・ ...



フラガール

ハワイアンセンター開設のために集められたフラガールたち。 経験皆無の少女たちを教えるために東京からやってきたまどか先生。 はじめはやる気全くなしだったまどかは、彼女たちの熱意に心を動かされていく。 奇をてらった妙な演出がないのが良い。 ...



フジ10/6土21時? フラガール

フラガール李 相日、羽原 大介 他 (2006/08)メディアファクトリー この商品の詳細を見る フラガール plus 1ナレオ、ジェニファー・ペリ 他 (2007/02/21)ソニーミュージックエンタテインメントこの商品の詳細を見る.



フラガール

今日はテレビで「フラガール」を観ました。 去年、映画館で観た時に書いたものをちょっと引っ張り出してみました。 やっぱりいい映画だと思いました。 ≪2006年11月9日投稿--gooブログより--≫ 今日は仕事が終わってから映画を観に行きました。 ...



フラガール

何と言ってもフラガールの一員の蒼井優です。この映画で映画賞総なめでそれまでそんなに好きじゃなかったけど、フラガール観て一気にファンになって他の出演作品もいろいろ観ました。(ハチミツとクローバー、虹の女神、変身、ニライカナイからの手紙) ...



今夜より、「グランドポリネシアンショー」リニューアル!

本日の映画『フラガール』のテレビ放映を記念しまして、今夜からグランドポリネシアンショーをリニューアルいたします。 オテア. 画像は、昨夜のリハーサルのワンシーン。 映画『フラガール』ファンやダンシングチームのファンの皆様には、昨日までとの ...



フラガールがうれしかったです。

日本アカデミー賞受賞したフラガールがテレビで見られて、きょうはしあわせ。 ずっと観たかったんですもの。 昭和の香りがいい感じでしたねえ。 蒼井優ちゃんが新人賞取ってますけどやはり主役の松雪泰子さんがいい。 大好きです。彼女の演技は最高です。 ...



フラガール

今日、地上波で放送された「フラガール」. 実は、我が街でロケが行なわれてました。 場所は茨城交通・湊線「那珂湊駅」らしいです。 どのシーンか今からチェックしたいです。



違和感 : フラガール メモリアルBOX

フラガール メモリアルBOX. 違和感. その一これでアカデミー???役者、学芸会的、迫力なし。その二陳腐な展開。安易なお涙強要シナリオ。辟易。その三素人芸、ダンスシーン。プロとしての厳しさ、迫力が絶無、学芸会。昭和40年は高度成長期の入り口で、 ...



フラガール・・・否フラオババ?

TVでフラガールを見ながら. 私も一緒に踊ってみたりして. 阿鼻叫喚な我家. 火曜日にフラのレッスンに参加してから. 実は毎日、鏡の前で自主練しているアタクシ。んふっ。 なんだか楽しいのですの. 蒼井優ちゃんのような. かわゆーい笑顔で踊れるように ...



フラガール

映画「フラガール」を観た。 土曜プレミアムで。 評判高かっただけに、期待が大きすぎたのか、 そんなに面白いとは思わなかった、というのが正直なところか。 (でも、何度か泣いたけどね。親友とのお別れのシーンとか) 個人的には、 炭鉱の闇が ...



フラガール~蒼井優/松雪

2年後フラガールが映画化されて、その宣伝を観たとき「えっ常磐ハワイアンセンターの事?」ってピンとこなかった。 地域おこしで出来た施設を知らず利用していた。 フラガール。映画館でも観たけど、今回放映されたのも観た。 良い! ...



フラガール&蒼井優!

今リアルタイムで; 「フラガール」を; 見ています。 初めて. 蒼井優の演技を. 見ましたが、. 独特な雰囲気を持っている. 女優さんですね。 独特ななまりのある. 東北弁も違和感なく. しゃべってますし、. フラダンスの振り付けも ...



フラガール (蒼井優さん)

◆蒼井優さん(のつもり) 蒼井優さんは、映画『フラガール』に谷川紀美子役で出演しています。 映画『フラガール』は今夜9時フジテレビ系「土曜プレミアム」にて放送されます。



フラガール&トライセラ

2回目のフラガール。 よかったー! 何度みてもいいなあ。 やっぱり今度出る蒼井優ちゃんの写真集買おうかしら・・・。 第1弾は持ってるんで。 フラガール終わって、スカパーつけたら(実家に帰ってきてるので)ちょうどトライセラのライブが始まった ...



フラガール

フラガール メモリアルBOX 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/03/16 メディア: DVD フラガールスタンダード・エディション出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/03/16 メディア: DVD TVでやってたの観たら ...



「フラガール」

今夜9時から、フジテレビ系で、シネカノンの「フラガール」がOAされますね~♪ 「フラガール」と同じ製作チームが、直樹さん音楽担当の「キトキト!」を撮ったそうですよ。 前々から観たいと思いながら観そこねていた映画なので、OAが楽しみです☆



フラガールだっぺよ

今、フラガールを見てた! 福島に居た人間には、きっついぜよ。 涙が止まりません。 これからは北海道弁と混ざりまくりだとおもうけど勘弁してくんなっちぇ しゃべれば普通に出るんだけどやっぱ書くと方言て難しいだべした。 そもそも フラガールの舞台 ...



フラガール

[映画]フラガール(TV) ★★★★☆. フラガールスタンダード・エディション. / ハピネット・ピクチャーズ(2007/03/16). Amazonランキング:963位 Amazonおすすめ度:. Amazonで詳細を見る Booklogでレビューを見る by Booklog.



ガンダム00とフラガールを見た。

(苦笑キャラ画になぜか懐かしさを感じたと思ったらキャラデザが高河ゆんなんすね。なるほどw 登場人物多すぎてお姉さんもうついていけない雰囲気よorz 間ご飯をたべたりして、フラガールの時間までフィギュア観戦。 安藤…大丈夫なのか… ...



オカザイルとフラガール

ネイルの勉強せないかんのに、オカザイルとフラガールを見てしまった…orz しっかりしろ私っ。 岡村さんのオファーシリーズは、毎回何だかんだ感動してしまう。 凄いよ岡村さん。 38歳で、あの踊りのキレ。 真剣に取り組んでる所がまた素敵。 ...



フラガールって面白かったんだね

フラガール - livedoor Blog 共通テーマ いや、ごめんなさい。 フラガールってここまで面白いとは思っていなかったんです。 面白かった。 方言が、地元の人間でもわからないようなものが出てきましたが、 それでも楽しめました。 ...



フラガール 常磐ハワイアンセンター

フラガール、見のがしたっ!! 近日中に借りて見ますっ。 松雪泰子/フラガール メモリアルBOX ハワイアンズ近くで高校時代をすごした友達が、 その高校の名物教師の話をしてくれたんですが、 なにしろ、カリスマ性のある、その女性教師は、 ...



フラガール

フラガールを今、TVで観ました。 良い映画でしたよ?。松雪さんの60年代ファッションもかっこよかったし。 フラガールの柄のフィードサックもありました。



フラガール

フジテレビで映画「フラガール」が放送されるとのことで、変な予感はしたにはしたが、観ることにした。 フラガールスタンダード・エディション案の定、変な予感は見事的中して、最初から最後までポロポロ涙が出...



【DVD】 フラガール

フラガールスタンダード・エディション. フラガールスタンダード・エディション. posted with amazlet on 07.10.07. ハピネット・ピクチャーズ (2007/03/16) 売り上げランキング: 963. Amazon.co.jp で詳細を見る. 古い時代の地層から新しく生える芽 ...



フラガール 地上波初登場!

フラガール メモリアルBOX フラガール メモリアルBOX 見ました!見ました!! 前は、仕事しながらの「ながら見」だったので、 アヤフヤだったところがちゃんと見られてよかった! あ↑これ、視聴者プレゼントになってましたよ^^



フラガール見てます

蒼井優ちゃんの訛りがすんげぇ可愛い♪ フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション.



フラガールを見た・・・・

前から気になっていた映画「フラガール」を見た・・・・ジムでも、地球屋のイベントでもフラダンスは人気がある。お客様のグループが21日に榛東店に来店され、ライブをやってくれることになっている。今回は見られるといいのだが・・・それに、映画を見 ...



フラガールの行間

フラガール メモリアルBOX; ¥5421; Amazon.co.jp. をテレビで見てた。 実は2回目になる。去年の11月だったか・・・・試写会でみた. のだ。 いやぁ、いい映画ですよ。 ご存じない方のために、常磐ハワイアンセンター誕生秘話で ...



フラガール

いちばんの目的は、頼まれてたスワンのワンピースを渡すことだったのだけれど。 写真を撮るのを忘れてしまったなぁ。。 まぁいいや。今度撮ろっと。 にのさまにかわいく着こなしてもらって。 にのさまのハワイみやげに、フラガール人形をもらいました。 ...



フラガール

フラガールみて感動しちゃった。(≧▽≦) 今年の夏は、ハワイアンズ行かなかったな?。 来年また行こ。 フラダンス見たことなかったからこんど見てみよ。 炭坑の村から、ハワイアンの村に。 いろんな人の、いろんな思いのこもったハワイアンズなんだなぁ ...



フラガール

今日はテレビ初公開の『フラガール』がありました。日本アカデミー賞も受賞した話題になった映画です。実は8月にこの町でも上映会をしたのですが、お盆の忙しい時期だったので見ることができなかったのです。そしてテレビであることを知り、この半月 ...



フラガールとは 常磐ハワイアンセンターとは LPGAとは

ランク, 瞬!ワード. 2007年10月6日 23:00~2007年10月7日 0:00 の 瞬!ワード. 1位, フラガール. 2位, 常磐ハワイアンセンター. 3位, LPGA. 4位, 平山まどか. 5位, 蒼井優. 6位, ウルトラセブンX. 7位, スパリゾートハワイアンズ. 8位, めちゃイケ ...



[DVD]フラガール

フラガール メモリアルBOX松雪泰子 豊川悦司 蒼井優 ハピネット・ピクチャーズ 2007-03-16売り上げランキング : 326Amazonで詳しく見るby G-Tools ■一口メモ 穿った見方をするとお涙頂戴なのかもしれないけど・・・ でも、一生懸命フラダンスに打ち込ん ...



フラガール

去年放映されていた「フラガール」が早くもテレビで放送されていたので、話題の映画だったということもあり見てみました。おもしろかった!昭和40年の福島県の炭坑の町が舞台で、フラダンスの立ち上げから発展までを実話をもとにした話。 ...



フラガール

テレビで映画『フラガール』がやっていたので観ました。 DVDでも観たので、二回目です。 何度観ても松雪泰子さんと、蒼井優ちゃんのダンスは素晴らしい!! 踊りの技術だけじゃなくて、体力も相当必要なフラダンス。 お仕事とはいえ、あそこまでやるっ ...



フラガール

号泣しすぎてごみ箱が大変なことに。。。 そして、『写真物語2』でも(涙)(つд`) フラガールの女優さん方はダンスの基礎ができていて感心。 昔からやってたのかな。。。 ダンス魂に火が付きますね^^ 足腰痛めたのでやらないけど^^;



[other]オカザイル&フラガール

そして続いてフラガール。話題になっていたけれど実は一度も. 観た事がなかったからテレビ放送を楽しみにしてました(おぃ). とにかくダンスが凄いですね。蒼井優ちゃんも松雪さんも、. バレエくらいは習っていたのかしら?とにかく柔軟性がないと ...



『フラガール』!!

やっと『フラガール』地上派放送で見ることができました。 順風満帆のスタートなのだと思いきや、炭鉱との軋轢があったよう。閉山後にオープンしたのかと思っていたので、意外でした。 東京から来たSKD出身の先生役の松雪泰子さんとダンサーさん達との心 ...



フラガール

何年越し・・・になるんだろう。 今、『フラガール』をTVで観ています。 すっごく良すぎてしまって不覚にも涙。。。 サユリちゃんがぁ?! これから、クライマックス。 耐えられるのか・・・ワタシ。 それでは、また!



映画「フラガール」~ダイエット106日目~

フラガールを見た。 去年見たい見たいと思ってて、見損ねてしまったので。 感動した~最後は涙・涙・いい作品ですね。 蒼井優がすごく光ってた。去年、主演女優賞を総ナメにしたけど納得です♪



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
