スポンサードリンク

スポンサーサイト



写真物語 2007/10/01~10/07


広末涼子さん、国仲涼子さんらの『写真物語』

番組情報ページによれば、この番組は「昨年12月に放送され、好評を博した『写真物語』の第2弾」で、「日本中世界中の感動的でドラマチックなエピソードを持つ、決定的瞬間をとらえた写真を発掘する」という趣旨のもの。 今回「写真」ゆかりの地を訪ねるの ...



写真物語

さっきやってた『写真物語』という番組。 観た人います? あの裸足で佇む少年の写真観た人います? あーもー、なんかズシーンと。ズシズシーンと。 そしてまた写真がすきになりました。



写真物語

「写真物語」 (10/6 23:25~0:10 フジテレビ) という番組の再放送を見て泣いた。 この番組の内容は、こんなかんじ。 見たかんじは何のへんてつもなかったりするひとつの「写真」があるんだけど、その写真の中にはどんなドラマがあったか? ...



写真物語?

一枚の写真の中にある物語が胸に刺さる想いになります。そこに流れる音楽も一緒に心の中に沁みていくような気がします。 今回の3枚の写真・・。すべてが語りかけてくるものが違っても、命の尊さを感じさせるものだったように思います。 ...



写真物語?

写真物語・・・第2弾 フジTVにて今宵23時25分?放映 拙者の好きな女優「桜井幸子」さんもVTR出演するのです 今宵がたのしみです・・・・



スポンサードリンク



写真物語に関する動画は特に見つかりませんでした。



写真物語?

一番最初に出たあの写真。言葉を失った。 亡くなった弟をおんぶし直立不動で前を見つめる幼い少年。 キャスターも言ってた。 こういう写真を教科書に載せるべきだ!と。 日本は平和です。確かに。 でも、あの時代に強く生きた人たちがいたからこそ今がある。 ...



写真物語2。

今回放映された3枚の写真を見て、もの凄く考えさせられた。 どうしょうもないくらいに。 怖い番組だ。 秋にやる番組じゃないよ。



私としたことが写真物語に感動してしまったわ

さっきフジテレビの写真物語を見て感動しました。 被爆地長崎で終戦直後アメリカ人が撮った少年の写真で背中に幼い弟を背負い直立不動で歯を食いしばっている少年の写真です。 背中の弟はもう死んでいて、その少年は自分の弟を焼きにきた。 ...



写真物語?

この写真、高校の英語の教科書で見たことある気がする。うちはクラウンだったっけ。いや、鳥越さん載ってたよ。たぶん。 長崎での原爆投下後の写真だったんですね… 話は変わって、今日うちの大学は仮面の巣窟なんだなと実感しました。 ...



写真物語

だけに人の感動を誘う。1枚の写真で言葉 はいらないぐらいの「はだしの少年」の話、 激動のビルマのスーチーさんの不幸のお話、 など、心の病んでる現代人にいい薬になる 番組だと思う。それにしても、番組中ゲスト やキャストの人たちが皆泣いてる番組 ...



色々な『い』の話し。(写真物語2〔TV〕)

写真物語2(TV)の話し。 ↓ (;ω;) ↓



写真物語?

なんか久しぶりにこんなに泣けました 戦争のこと愛のこと海のこと それぞれ伝えていることは違うけど それぞれ1枚の写真にはものすごい大きな 人々の背景がある 1枚の写真にこめられた 想い・願い・希望.



写真物語?

何気なく見ていた番組フジテレビ系列だと思うのですが出演 広末涼子さん・久本雅美さん・要潤さん他一枚の写真を通して伝え考える番組でした。 昨日に引き続き 涙がうるうる~ 今生きている幸せをかみしめ号泣しました 広末さんのコメントで さらに ...



写真物語?

これからは毎週見れたらいいなあ@ 死んだ赤ちゃんを背負って血が流れるまでに唇かんで立てってる少年今の強い姿とは違ってつかの間の幸せを感じてるスー・チーさんもうすぐ海は死ぬことも知らずに求愛のため精一杯飛び跳ねるムツゴロウどの写真にもいろ ...



写真物語

背中にはかない絆をくくり直立不動の身体。 前を見据える瞳はただ景色を映すだけ。 混乱を閉めだそうと必死に力む。 その足許にもたくさん埋まってる。 あの時こらえた叫びも涙も今は綺麗なアスファルト。 生き様というにはあまりに短い一瞬。



写真物語2

随分、間が空いてしまった! ようやく新居にも慣れ、落ち着いてきました。 最初は人んちにでも寝てる感じで、落ち着かなかったけどたまにお友達も呼んでみたりして、レベルは普通の、決して高級マンションなんかじゃないんだけど、デザイナーズマンション ...



写真物語?(スーチーに捧ぐ薔薇)

今日は休日出勤の女房に代わって晩飯を作った。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
