スポンサードリンク

スポンサーサイト



CDTV 2007/10/07


CDTV MUSIC AWARDS 9月

って、TV王国や予告の時点で8割方そうかなって感じでしたが。 9月のCDTV MUSIC AWARDS 受賞です。 で、その受賞記念にCDTV&うたばんでのライブがあったシングルコレクション。 抜けてる部分はTBSで歌わなかったってのであってるかな? いまちょ...



「CDTV」に新井麻希アナ?

TBS「COUNT DOWN TV」(CDTV)に声だけ出ていた海保知里アナウンサーが先月末で実質的に退社し、その後釜を誰が埋めるんだろうと気にしていたんですけど。どうやら、新井麻希アナウンサーが務める様子。これまで番組表に海保アナらの名前は載っていなかっ ...



嵐 CDTV AWARD!取ったぞ~!

CDTV 9月の AWARD 嵐 やった~~~~っ しかも、シングルcollectionまで! めっちゃ保存版だよ~~録画してて良かった みんなにお知らせしてたから、大丈夫だよね? 録画したでしょ? かわいい嵐からかっちょいい嵐が見れた・・へへ・・ ...



今夜のCDTVは嵐ライブコレクション!

今夜のCDTV、「嵐ライブコレクション」とラテ欄に出ています。 これは、絶対に予約してオンタイムで見ねば。 松さん、ありがとうございました。 今日は朝からバタバタしていて、新聞、ゆっくり見ていなかったので、 見逃していました。 ...



CDTV

CDTV BoAの新曲いいねにょろ男だけど 俺に告白していいんだぜ? え?別の人ですか? もしそうだったら俺練炭たくんだ もし って都合よく考えすぎだよねもう死ぬ死ねば楽になれるよね\(^o^)/ SEAMO曲出し過ぎじゃね? ペース早いよねこんなもんだっけ ...



スポンサードリンク



<GO!GO!7188 - あぁ青春(CDTV)>



<CDTV L'Arc~en~Ciel My Heart Draws A Dream>



CDTVアワード結果

9月のCDTV AWARDにノミネートされてたのは. こちらのみなさん↓. ●月間シングル1位 『 嵐 』. ●月間アルバム1位 『ケツメイシ』. ●月間DVD1位 『L'Arc?en?Ciel』?. ●VOCALISTシリーズ計ミリオン 『徳永英明』 ...



CDTV

9月度 CDTV AWARD 1位 9月度 CDシングル 1位 10月 CDシングル13位 9月度CDTV AWARD 携帯、PC供にぶっちぎりの1位 。 みんな観た!?『 A・RA・SHI』から『 LOVE SO~』までの シングルカット流れたねぇ ...



CDTV

CDTV AWARDに嵐ノミネートしてるっっ! しかも受賞した。 シングルコレクションすげぇ! 『A・RA・SHI』から『Love so sweet』までの、うたばん…かな?の歌の部分がダイジェスト風に流れました! ...



【テレビ】CDTV

今CDTV観てるんですが、ちょこちょこ出てくるアニメっぽい曲が全然わかりません。 映像のキャラクターとか全部同じに見えます。 まさか…老化!? いや、まさかねぇ。 でも昔のゲームばっかやったり、昔のマンガばっか読んだり、昔の音楽ばっか聞いたりし ...



CDTV

でひとりアクションが初登場6位だったよ。 映像は映画のやった。 コーヒーフォームは16位だったよ。 らきすたのキャラソンよりは上やったw うん、かわゆらしい曲やった。 5秒くらいしか流れんやったが。 つーか携帯が充電器に置いたら電源が落ちるん ...



CDTV

あれ、今日ラルク出るんじゃなかったっけ? ランキングと新曲のでラルクの映像観れたからよかったけど♪ 9月の月間シングルランキングでラルクのMY HEART DRAWS A DREAMが5位だった☆ カップリングの曲は、ホールツアーの時の映像かな? ...



CDTV

新曲EXPRESS 10/10発売 DAYBREAK'S BELL/L'Arc-en-Ciel 新曲!新曲!! 可愛い。 9月月間シングル&カップリングTOP10 ?MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc-en-Ciel カプ曲はテッちゃんヴォーカルのやつでした。 パンク~の方あんま知りません m(_ _;;)m ...



RIAL-ACTION CDTV初登場6位おめでとう!

確か… 買ってないのですが… とりあえず良太郎のRIAL-ACTIONが初登場6位でした侑斗より上って!!!!!!!!! やっぱり主役様だからか? 侑斗だってピンで出したら上位だろうけど! え?デネブが邪魔ってコト?そんなことあるわけないじゃん! ...



CDTV

嵐ライブコレクションと yahooテレビ番組表に書かれていました。 映像が流れるかもしれません。



Count Down TV

今夜は、CDTVのCountDown TVだ!! 10月新曲嵐ライブコレクションBoA新曲 絶対要チェック!! In addition...... We have CDTV Countdown TV tonight yo!!! October's new songs Arashi Live Collection & Boa's New Song Yatta!! So many Arashi stuff today, ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
