スポンサードリンク

スポンサーサイト



余命1ヶ月の花嫁 2007/09/07~10/07


余命1ヶ月の花嫁~長島千恵さん~

千恵さんの闘病 は 苦しくて辛いながらも 最後まで周りの方々の 温かい支えがあり 短すぎたけど 素敵な生涯を終えることが 出来たんだと思います もっと色々な人と出会い 素敵な生涯にしたいと 思いました あたしも周りの方々を 大切にこれからも ...



余命1ヶ月の花嫁

今日、だいぶ前にTVで放映されていた「余命1ヶ月の花嫁」を見た。 乳がんを患い、余命宣告された24歳の女性の実話だ。 感想は…やはり見ていて辛い部分が多すぎた。 まず、乳がんの末期になってしまった彼女のお父さんの気持ちを思うと辛くて辛くて涙と ...



余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁・・・ 23歳で乳ガンになってしまった とっても可愛い女性の ドキュメンタリーでした。。 彼女は 自分の母もガンで亡くしてから 父とふたりで生きていました。 そこへ 思ってもみないガン宣告・・ 好きな人もできかけていた時でした・・ ...



【乳がん関連ニュース】「余命1ヶ月の花嫁」を再放送、ほか

>>乳がん関連ニュース ■ 「余命1ヶ月の花嫁」を再放送 ■ 新薬導入の遅れ 患者に影響 ■ 乳がん検診の重要性の認知度向上、ただしマンモグラフィへの拒否感も上昇 ■ 浸潤性乳がんの発症予防薬として、骨粗鬆症薬Evistaが米で承認 ...



余命1ヶ月の花嫁・・・

そんな困難で、テレビを見ていたら、余命1ヶ月の花嫁っていうドキュメントがやっていた。 イベントコンパニオンをやっていた23歳のお嬢さんが乳がんになってしまって、 左乳房を切除して、その後再発、肺や骨髄にまで転移してしまうのです。 ...



スポンサードリンク



余命1ヶ月の花嫁に関する動画は特に見つかりませんでした。



余命1ヶ月の花嫁

にほんブログ村 ダイエットブログへ ←ランキング参加してます。応援ポチ♪お願いします(*^-^*) 今週の日曜にあいテレビで、余命1ヶ月の花嫁の再放送があります。 以前この番組をみたのですが、今までで一番涙した番組ではないかと思います。 ...



余命1ヶ月の花嫁

本日は自宅でゆっくりしていたので、 「余命1ヶ月の花嫁」を観ました。 言葉になりません。 ずっとバックに流れる音楽は アンドレ・ギャニオンによるもの。 免疫が無い人にはすみませんが、 2chの泣けるフラッシュには良く使われます。 ...



「余命1ヶ月の花嫁」再放送

長島千恵さんのドキュメンタリーが再放送です。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20070921et0d.htm 術後5日目?くらいでしょうか。 入院中に泣きながら見ておりました。 見逃した方は、どうぞ。



「余命1ヶ月の花嫁」を観ました・・・&とうもろこしとう がん レシピ

そして 内容別で見る♪ ◇◆おべんとう◆◇ (43) ◇◆夜ごはん◆◇ (302) ◇◆節約日記(ぼやき?)◆◇ (330) ◇◆夜ごはん&おべんとう◆◇ (142) ◇◆子宮頸がんのこと◆◇ (9) ◇◆懸賞・サンプル (1) お知らせ (17) 笑味たれレシピ (2) Yapme! ...



余命1ヶ月の花嫁

TBSでは週明けに「命」についての特番があるようだが、今日たまたま見た番組に涙が止まらず… 概要はこちら自分自身、ここ数年は特に涙もろくなったと思うが… なんといおうか、愛を感じられる話に特に弱くなったみたい。 この子には何の罪も無いのだろうに ...



余命1ヶ月の花嫁

放送を見逃した人には朗報です♪



[いい話]余命一ヶ月の花嫁

(ネットで調べてみたのですが、今日の放送は、7月18日に放送された番組の再放送だったみたいです。) 千恵さんという24歳の女の子のお話です。 がんにおかされてしまい、乳房を切除するのですが、. 再発し、余命1ヶ月と宣告されてしまいます。 ...



余命1ヶ月の。。

今日は 午後から家にいていろいろな用事をして。。。で 何気に つけていた TV。。余命1ヶ月の花嫁 っての 見てて気がついたら 呼吸していたあたしが...



長島千恵の思考回路

長島千恵ブログ乳がんで他界した24歳女性の特番を放送.(続きを読む).今TBSで放送している「余命1ヶ月の花嫁」に出ている長島千恵さんのブログを知...今TBSで放送している「余命1ヶ月の花嫁」に出ている長島千恵さんのブログを知っている方. ...



余命1ヶ月の花嫁 再

癌について記憶が新しいものと言えば、ZARDのボーカリスト坂井泉水 彼女は、子宮頸癌であったが、この番組で登場する長島千恵さんは乳がん 24歳という短い生涯 内容については割愛させていただいて、彼女について最も胸打たれた言葉を書き留めておこうと ...



余命1ヶ月の花嫁・・・・。

先ほどTBSの余命1ヶ月の花嫁を見ました。 夏にしていた再放送、夏には見れなかったのですが. 今回初めて見ました。今、この時間、この瞬間にも. どこかで誰かが苦しんでるんだろう・・・・。 生きていること、明日が来ることが奇跡・・・・。 ...



余命、一ヶ月の花嫁

「余命、一ヶ月の花嫁」ですが やっぱり、癌を軽視しているのが1番なのかもしれない。 長島千恵さんの周りの人達、彼氏(名前忘れてしまった)は凄いね こんな経験をした来ないので、自分は何処までしてあげられるのだろうか? ...



「余命1ヶ月の花嫁」

愛と生命と涙の全記録「余命1ヶ月の花嫁」?乳がんと闘った24歳最後のメッセージ? 今日TBSで放送されていた番組です。番組表で見たときには、とても見られないと思っていたのに、ふとつけたテレビに映し出されたこのタイトルに、チャンネルを変えること ...



『余命1ヶ月の花嫁』を見て・・・

ついさっきまで再放送で『余命1ヶ月の花嫁』を見てました。 なんか考えさせられますね・・・ 自分もしくは大切な人がそのような状態になったらいったいどうすなるのかな?と思ってしまいしました。 残りの人生を精一杯生きる人、諦めてしまう人それぞれだ ...



余命1ヶ月の花嫁

7月に『愛と生命と涙の全記録「余命1ヶ月の花嫁」 ~乳がんと闘った24歳最後のメッセージ~』という がんを患い24歳で天へと召されていった長島千恵さんの ドキュメンタリー番組を観ました。



余命1ヶ月の花嫁

今、再放送された「余命1ヶ月の花嫁」を見ました。 最初から最後まで涙が止まりませんでした。 24歳の女性が乳癌で亡くなってしまう話です。 でも彼女には...



余命1ヶ月の花嫁

今日再放送で「余命1ヶ月の花嫁」をやっていた… 見ちゃったよぉ~。 泣けた…



「余命1ヶ月の花嫁」再放送について

この夏TBS系列で放送された「愛と生命と涙の全記録“余命1カ月の花嫁”~乳がんと闘った24歳・最後のメッセージ~」、ご覧になった方も多いと思います。 今週末、再放送が予定されています。 7日(日)14:00 北海道・山形・関東・富山・静岡・関西・愛媛 8 ...



余命1ヶ月の花嫁

以前放送された番組で、録画して見ようと思ったまま3ヶ月ほど放置していた。 それをこないだ見た。 感じるものはあった。 でも所詮TV。 現実とは違う。 TVや映画や本を見終えた後の感動や思いは、2,3日したら薄れ、日常にかき消されていく。 ...



余命1ヶ月の花嫁。

純白のウエディングドレス。 愛する人の横で着てみたいな。 白いタキシード、似合うだろうな。 テレビの中の彼女が病気と闘う姿。 私の病気では死ぬことはないけど、 支えがないのとあるのでは全然違うんだよね。 少し、自分と重ねてしまった。 ...



余命1ヶ月の花嫁 1

乳がんで、なくなった千恵さんという24歳の女性の話です。 今回、再放送をしていたので見ました。 前回放送したときは、途中からだったので、再放送してくれて嬉しかったです。 乳がんを、残念ながら克服できなかった彼女ですが彼女の言葉は、ぐっと ...



余命1ヶ月の花嫁

乳ガンになった女性の話でした・・・。 れいは、その番組を見ながら化粧をしていたんですが・・・ 号泣しちゃって化粧どころじゃなかったんですよね(^^;) 黒い涙が・・・(-"-;) 結果、化粧に時間がかかって電車に遅れました!!



余命1ヶ月の花嫁

「明日が来ることは奇跡です。 それを知っていれば人は常に幸せでいられます。」 だから今日も笑って。



余命1ヶ月の花嫁

あなたにもわたしにも、 フランス人にも日本人にも、 セレブにもホームレスな人にも、 楽しくてたくさん笑った日も、悲しくて泣き通しだった日も、 誰にだって明日はやってくる。 そんな当たり前のこと。実はとても尊く幸せなことだったのです。 ...



恋愛 恋愛について

つま恋 長島千恵 内藤大助 宮本顕治 三國無双5 余命1ヶ月の花嫁 Acid Black Cherry 栗山千明 パワプロ14 乳がん アニヤ ハインドマーチ 相葉 舞台 ガンズ 武道館 河合隼雄 押切もえ アニヤ web 柴田淳 段ボール肉まん 亀田 蓮沼 陽炎の辻 ラスムッセン . ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
