スポンサードリンク

スポンサーサイト



踊る大捜査線 2007/10/07


踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産) 織田裕二

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産) 織田裕二おすすめ度 ★★★★★ ★★★★★ 2007-09-18 ドラマは面白かったけど不要なディスクが入っているので少し割高 テレビドラマ、3本のスペシャル、2本の映画がひとつのボックスに入っての発売 ...



『踊る大捜査線』、『HERO』 メディアとの距離感を意識する

『踊る大捜査線』や『HERO』のプロデュースをしている、 フジテレビジョン映画事業局長 亀山千広さんの回に行ってきました。 以前ブログに書いたことがありますが、 日本ではプロデューサーは表に出てこないことが多いと思います。 ...



踊る大捜査線10周年記念!劇場版4作品を一挙放映!

踊る大捜査線の放送開始10周年を記念して、劇場版の4作品が2週に渡り放送されます。 これに合わせて、テレビシリーズ版・スペシャル版(歳末特別警戒スペシャル・秋の犯罪撲滅スペシャル)もフジテレビ系列の各地方局で再放送されています。 ...



踊る大捜査線 10周年記念 再放送中

「踊る大捜査線」の再放送がはじまっておりまして、DVDを持っているくせについつい再放送を視聴しております(笑)。 というのも、わたくし・・・・このドラマの大ファンなんですっっ。 1997年1月放映開始直前に予告編をみてすっかりほれ込み ...



踊る大捜査線青島刑事モデルウェンガーコマンドクロノグラフが超特価 ...

踊る大捜査線青島刑事モデルウェンガーコマンドクロノグラフが超特価!大ヒット映画登場モデルNO,70725海外直輸入. お待たせしました!!販売スタートです。ウェンガーで入荷の難しい貴重品、青島モデルNO,70725登場!ベルトは別売になりますので最初から ...



スポンサードリンク



<大嵐浩太郎の「ひとり踊る大捜査線」>



踊る大捜査線 THE MOVIE

3a356c22.jpg 製作年度 1998年 製作国 日本 上映時間 119分 監督 本広克行 脚本 君塚良一 音楽 松本晃彦 出演 織田裕二 、柳葉敏郎 、深津絵里 、水野美紀 、いかりや長介 、ユースケ・サンタマリア にほんブログ村 映画ブログへ 続きを読む.



踊る大捜査線・歳末特別警戒スペシャル

毎年放送されてるね。 毎年見てるね。 DVD持ってるし、ビデオにも撮ってるし、、 なのにまだ見たい!というこの気持ち(笑) 若い吾郎ちゃん。。 「鏡恭一」という悪役が何て似合うんだろう。 今、もうこのての役は絶対出来ないような気がする。 ...



踊る大捜査線

お洗濯中です、ども。 みーちゃんがやられてるようで・・。 先日行った時は公休だったので逢えませんでした(´;ω;`) といってもそっちにいくのは19:30くらいだから既に帰っているという罠も。 チャンコダイニング若!いいなぁ、私も行って見たい。 ...



踊る大捜査線

今も放送されていますか… なんと10周年になるらしくて北海道地区では毎日平日夕方に2話再放送と、土日に「歳末SP」と本日は「撲滅SP完璧版」が放送されています。 そして金曜・土曜には映画版が放送されます。 なまら楽しみです。 ...



旧版の踊る大捜査線青島刑事モデルベルト付きセットウェンガーコマンド ...

大ヒット映画踊る大捜査線で主人公の青島刑事が着用していたミリタリー時計がウェンガー70725のこの初期版です。売り切れとなっていましたが、やっと再入荷しました。海外並行輸入モデルで従来どおり当店保証1年付き。映画と同色の当店オリジナルバンド ...



踊る大捜査線

踊る大捜査線をみました。 懐かしさがこみ上げてきました。 小さい頃の憧れや、学校や。。。。 公務員を目指すコたち。 陸上競技会では踊る大捜査線のサントラがひっきりなしにかかっていました。 踊る大捜査線が放送されていた丁度、10年前のあの頃は ...



踊る大捜査線について

踊る大捜査線について踊る大捜査線のゆきのさん(水野美紀)はいつから湾岸署で働くようになったのですか??コネ入社??それにしても踊る?って連続ドラマは1シリーズだけだったんですね?てっきり2もやったかと思ってました。意外です!



踊る大捜査線織田裕二

踊る大捜査線 THE MOVIE 織田裕二 本広克行 柳葉敏郎 フジテレビ 2003-06-18 by G-Toolsばかりだと、だから 「1999年11月に発売されたインストゥルメンタルバンドKICKSのアルバムにキーボーディストとして参加。 またキーボードプレーヤーとして、杏里、 ...



踊る大捜査線 稲垣吾郎

返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル 映画「北極のナヌー」公開へ 稲垣吾郎さんナレーション 朝日新聞日本語版ナレーションは稲垣吾郎さんが担当する。 氷の世界に誕生したホッキョクグマ ...



10月12日 金曜プレステージ「踊る大捜査線 THE MOVIE」織田裕二

嵐,フィギュア, ■?2007/10/06 17:45:21 黒木メイサ 織田裕二,めちゃ×2イケてる!,福山雅治,ラグビーワールドカッ,嵐,小島 機動戦士ガンダム00, ■?2007/10/06 17:40:08 堀内葉子 織田裕二,めちゃ×2イケてる!,福山雅治,ラグビーワールド しかも 交流に ...



『踊る大捜査線』、『HERO』 メディアとの距離感を意識するチケット

航空券、パークチケット、と全てネットですみますねぇ〓。 家から1歩も出ずに予約完了です。 えらい時代になったもんですねぇ!(笑) チケットについて色々と書いておきます。 TDRへ行かずにチケットを購入する方法として一番簡単なのはやはりネット ...



織田裕二 関西テレビでも、東海テレビでも、「踊る大捜査線」が再放送 ...

関西テレビでも、東海テレビでも、「踊る大捜査線」が再放送されているんですが、「踊る」シリーズの新作の話でもあるんですか?



ご存知、織田裕二主演の大ヒットドラマ全巻&ムービー&スペシャルを ...

踊る大捜査線 超完全セット <全13本セット>. 状態レンタル落ち中古ビデオメーカーポニー公開・放映情報1997年1/7~3/18日放映フジテレビ全526分+1998年スペシャル2作全240分+番外スペシャル全201分+1999~2005年ムービー全491分スタッフ脚本:君塚 ...



踊る24

あと今『踊る大捜査線』を昼に再放送してて、来週あたりから一連の映画を放送する踊る祭り?みたいなものが続いてくらしいんですが、これは録画しようとして早速ミスったんで再放送見るのは早くも断念しました。 つってももう4回は通して見てるはず・・ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
