スポンサードリンク

スポンサーサイト



ガンジス河でバタフライ 2007/10/01~10/07


ガンジス河でバタフライ・・・泳がないでください。

高野てるこさん著書のこの名前の本が好評ですね。 昨日と今日、この本を原作として、長澤まさみさんが出演したドラマも、インドの様子がよくわかり、楽しませてもらいました。 でも、インドを訪れるみなさん、ガンジスで泳ごうとはしないでくださいね。 ...



ガンジス河でバタフライ オンエア

「ガンジス河でバタフライ」がオンエアされる。 主演の長澤まさみさんの女優魂あふれる演技が素晴らしい。 まあ50度を超える気温のなかでよく全編撮りきったものだ。 暑さと、衛生概念と、体調管理と、 そしてインド時間との戦いであったことだろう。 ...



ガンジス河でバタフライ 後編

そんなてるこだが、就職活動の面接でつい「ガンジス河でバタフライしました!」と言ってしまう。これを機にインド行きを決意したもののすっかり不安になったが、今まで特に何も自慢できる事がないというコンプレックスもあり、ありったけの勇気をふり絞り ...



ガンジス河でバタフライ 試写会。

太田雅人プロデューサーインドロケ最大の見所はなんといっても、タイトル通り「ガンジス河でのバタフライシーン」です。3週間のインドロケを通じて、どんどんたくましく成長していった長澤まさみさん。6月3日で二十歳になった彼女が、いよいよバラナシに ...



『ガンジス河でバタフライ』試写会レポ

というわけで、『ガンジス河でバタフライ』である。先だって、コラブロさんの企画でメ?テレ開局45周年記念ドラマの試写会にはるばる銀座まで行ってきた。ドラマというだけあって、コマーシャルの時間を手動で飛ばして前半、後半続けてみせてくれた。 ...



スポンサードリンク



<長澤まさみ ガンジス河へダイブ!?>



お薦めのドラマ「ガンジス河でバタフライ」

彼女は世界中を旅してはエッセイを書いている”OL旅人”で、この「ガンジス河でバタフライ」のほか、「ダライラマに恋して」、「モロッコで断食」などの著書がある。 彼女の話を聞いていると、とにかくハチャメチャで、 いつも計画性なく突然旅に出かけ、 ...



あいうえ感謝&ガンジス河でバタフライ

昔、私が「愛のテレビ」という自主製作作品を公開した時に彼女の「ガンジス河でバタフライ」の写真展を同時に開催した。それが10年近くの歳月をかけてドラマにまでなった。これには感慨深いものがある。是非。



ブロガー試写会『ガンジス河でバタフライ』主演:長澤まさみ

先日、このブログでも紹介しましたが、たかのてるこさん原作のガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫) が<stro.



ガンジス河でバタフライ?10月5日、6日、テレビ朝日系にて2夜連続放送 ...

10月1日に、長澤まさみさん主演のドラマ『ガンジス河でバタフライ』のブロガー試写会に行ってきました。今日は、その感想を書きます。 感想と言っても、今の私にはたった一言だけしか思いつきません。 最高に面白かったです。 ...



《ガンジス河でバタフライ》

そこで口をついて出たのが、「ガンジス河で、バタフライしたい!」だった。 級友たちにはインドなんて、罰ゲームの場所だと言われるが、世界を旅していた兄に抱いていた憧れもあり、さっさとインドへ行ってしまった。 下調べも覚悟も無いまま到着した ...



ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライテレビ朝日 前編 2007/10/05 23:15? 後編 2007/10/06 23:00? ★はじめに 途中から見たので、最初のシーンが、インドで子供にお金をせがまれて困っているまさみちゃんのシーンだった。 ひとまず前編は軽い気持ちで言った一言から ...



「ガンジス河でバタフライ」イマイチ

テレ朝の2夜連続「ガンジス河でバタフライ」を見ました。一番の理由は宮藤官九郎脚本だったからですけど、中谷美紀さんも出てるし、荒川良々とか皆川猿時とか曲者揃いでもあったし。 でもイマイチですねえ。話も、ディテールも物足りなく(まあ、原作 ...



ガンジス河でバタフライ

ついさっき放送していた「たかのてるこ」さん原作、「宮藤官九郎」さん脚本、「長沢まさみ」さん主演の「ガンジス河でバタフライ」を観ました。金・土の2夜連続で明日の夜に後編が放送されます。 何気なくテレビを観ていたら、長沢まさみさんがすごい役を ...



ガンジス河でバタフライ 「前編」

会社の面接でガンジス河でバタフライをしたと言ってしまったてるこ(長澤まさみ)。証拠写真を見せる為に本当にインドに行くって話しなんだけど、つまんない。ちっともかわいく撮れてないし・・・。メイクさんが同行出来なくて、ほぼ素顔だったからかなぁ? ...



『ガンジス河でバタフライ』後半

長澤まさみの滑舌は相変わらずでしたが前半より面白くなってました。(中谷さんの存在が色んな意味で良いアクセントになってたと思う)ただ、クドカンが旅したドキュメントの方が面白かったってのは皮肉かな意味も無く笛買わされたり、チャイを飲む鉄製 ...



ガンジス川でバタフライ

「ガンジス河でバタフライしました、私」 就職活動の面接でつい口をすべらしたことから、インドを旅することになった女子大生・てるこ。目的はガンジス河でバタフライをすることだ。 日本ではありえないことの連続、ハードな異文化とのふれあいの中で成長していくてるこ。 ...



長澤まさみ主演「ガンジス河でバタフライ」前編

ガンジス河でバタフライキャスト 高野てるこ:長澤まさみてるこの父:石橋蓮司てるこの母:竹下景子てるこの兄:荒川良々てるこの友:立花彩野てるこの友:宮沢紗恵子カレー屋店長:皆川猿時 シンゴ:塚本高史テツコ:中谷美紀 矢井田瞳ふぁんぶろぐ.



ガンジス河でバタフライ 前編

就職活動の面接でつい「ガンジス河でバタフライしました!」と言ってしまう。 これを機にインド行きを決意したもののすっかり不安になり、航空券をキャンセルしようと…。 しかし、今まで特に何も自慢できる事がないというコンプレックスもあり、 ...



面白かった! 長澤まさみの「ガンジス河でバタフライ」

長澤まさみの「ガンジス河でバタフライ」 後編 口に含んでいるのはパーンという葉っぱでくるんだタバコのようなモノ。 知らない人から何だか判らない物を差し出されても、それを口に入れてしまうほどたくましく成長していっている。 ...



ドラマ『ガンジス河でバタフライ』 明るく爆笑 長澤まさみさんの ...

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫) ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫) つい昨日、テレビ朝日系列で放映されたドラマ『ガンジス河でバタフライ』。原作はエッセイスト・テレビプロデューサーである、たかのてるこ(高野照子)さんの同名エッセイ。 ...



「ガンジス河でバタフライ」ができるまで

10月5日・6日に放送されるドラマ、 『ガンジス河でバタフライ』のシナリオハンティングの旅が、 放送されていたので観た。 副題は、 「~宮藤官九郎 史上最悪のインド・シナハン旅へ~」。 脚本家の宮藤官九郎と、 原作者のたかのてるこがインドを巡り、 ...



ガンジス河でバタフライのカケラ

10月5日(金)、6日(土)の2夜連続で、名古屋テレビ(メ?テレ)開局45周年記念ドラマスペシャル『ガンジス河でバタフライ』がテレビ朝日系で放送。5日は23:15?24:10、6日は23:00?23:54に放送。 本作は、たかのてるこが自身の海外での旅の体験を ...



ガンジス河でバタフライ (前編)

以前、ガンジス川で泳いだまさみちゃんを 記事にしたので、オンエアを楽しみにしてました。



「ガンジス河でバタフライ」ができるまで~宮藤官九郎 史上最悪のインド ...

”「ガンジス河でバタフライ」ができるまで”はその名前の通り、ドラマが出来る前の段階の脚本家の宮藤官九郎のインドでのシナリオハンティングを追っており、長澤まさみちゃんなナレーションと電話の声が流れるのみでしたが、クドカンがインドを訪れた様子 ...



長澤まさみ主演、「ガンジス河でバタフライ」を見て

あのドラマ、もしインドに行った方がいたら思い当たる伏がある場面の連続で長澤まさみの演技が少々オーバー気味なのですが、非常に楽しいドラマです。2日連続で今夜も後編があるのですが、今日の「ガンジス河でバタフライ」後編ではインドの祭り、 ...



長澤まさみの「ガンジス河でバタフライ」けっこう良かったっす

たかのてるこ原作『ガンジス河でバタフライ』前編評価は様々だと思いますが落語でいうところの“枕”が終了した感じ脚本の宮藤君がメイキングで言っていた『たかのサンとまさみちゃんのキャラが違いすぎてまったく違うフィクションのつもりで書ける・・. ...



『ガンジス河でバタフライ』異種格闘技対決。 宮藤官九郎、インドに ...

まさか、ほんとにバタフライをした人がいるとは驚いた。 原作の紀行エッセイ。作者のたかのてるこさんは、日大芸術学部放送学科の同窓生だそうです。 ■ドラマ『ガンジス河でバタフライ』番組HP http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html ...



ガンジス河でバタフライ 2007.10.6

あ、夜はテレビで「ガンジス河でバタフライ」というドラマを見ました。面白かったです。昨日から見たのですが、脚色はあるにせよ、あれはバックパッカーが必ず通る道ばかりでした。カルカッタ(コルカタ)のサダルストリート、ハウラー駅、ブッダガヤー ...



長澤まさみ主演「ガンジス河でバタフライ」今夜放送

作家たかのてるこ氏の実体験をもとにした人気エッセー「ガンジス河でバタフライ」が原作。たかのてるこ氏が大学の同級生だった人気脚本家、宮藤官九郎に脚本をオファー。宮藤官九郎は多忙な合間を縫って、初めて取材旅行を敢行。インドを約2週間旅して ...



長澤まさみ主演のドラマSP『ガンジス河でバタフライ』前編

長澤まさみ主演のドラマSP『ガンジス河でバタフライ』前編 エキサイト ... 開局45周年記念ドラマスペシャル『ガンジス河でバタフライ』がテレビ朝日系で放送。5日は23:15~24:10、6日は23:00~23:54に放送。 本作は、たかのてるこが自身の海外での旅 ...



ガンジス河でバタフライ

実際にインドロケを敢行し、長澤まさみ本人がガンジス河でバタフライで泳ぐということが話題となっている。放送時間は10月5日(金)夜11:15?、10月6日(土)夜11:00?。ブログ界では、ドラマへの期待や、主演の長澤まさみ、原作のエッセイに関する話題 ...



ガンジス河でバタフライ

ドラマ『ガンジス河でバタフライ』を見終わりました。 私はたかのてるこさんが大好きで、 5年前、このドラマの原作本を読み、 あまりのおもしろさに衝撃を受けました。 その後、影響をかなり強く受け、 イロイロと放浪に出てしまったという感じもあります ...



長澤まさみ主演、「ガンジス河でバタフライ」に見るインドの風景

テレビ朝日の長澤まさみ主演の「ガンジス河でバタフライ」をみたドラマの内容は就職を控えた何も個性もとりえもない女子大生が就職試験のときについ口走ってしまったためにガンジス河をバタフライで泳ぐというものだったドラマの内容はともかく ...



ガンジス河でバタフライ

たまたま図書館で「ガンジス河でバタフライ」たかのてるこ著を見掛けて借りた。 クドカン脚本で長澤まさみ主演のドラマをやることは知っていた。 が、原作が旅行のエッセーとは知らなかった。 こういう内容の本やテレビ番組に触れると海外旅行がしたく ...



ガンジス河でバタフライ!

今夜から二夜連続で放送される長澤まさみ主演の「ガンジス河でバタフライ」楽しみですね~。 ※公式サイトはコチラ⇒http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html 僕もはじめての海外旅行で世界一周したとき、 このドラマの舞台であるインドが一番のメイン ...



ガンジス河

世間では、沢尻会、長澤会などと言われているのはさておき、メ~テレ開局 45 周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」はマジで見たいです。脚本クドカン、主演まさみ。僕の家のビデオがいまぶっ壊れていて、録画できないの で誰か高画質の . ...



「ガンジス河でバタフライ」をみています。

長澤まさみさん主演の「ガンジス河でバタフライ」をみています。 まさみちゃん、かわいい?インド、行ってみたいなぁ。 日本では体験できないようなことがたくさんあるんだろうな。 ガンジス河も見てみたい。 なんなら、ガンジス河でバタフライも ...



ガンジス河

長沢まさみってどうよ Exciteエキサイト:芸能ニュース長沢まさみがあのガンジス川で泳いだそうです!というのも、テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」のインドロケが行われて、その中にひとコマですが、2007-09-26 23:30:01+09:00 ...



ドラマ「ガンジス河でバタフライ」

これは、インド完全ロケ敢行ドラマ 長澤まさみ主演「ガンジス河でバタフライ」(2007年10月5日(金)・6日(土)2夜連続・テレビ朝日系列)を紹介するための番組で、シナリオを、よりリアルにつくるために原作者の「たかのてるこ」と脚本家「宮藤官九郎」が、 ...



読書感想文@ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライを読んだ感想を、ネタばれにならない程度に書こうと思います。(本を買ったときの記事はこちら) 文章がテンポ良く、とても読みやすいです。 擬音語・擬態語がたくさん使われて、とてもリアルに旅気分を感じることができます。 ...



長澤まさみ「ガンジス河でバタフライ」を鑑賞

今まで、かわいい役が多かった彼女ですが今回はおかしい役!トイレでしゃがむシーンに胸チラリのシーン、そして「一番Tシャツ」とコメディ女優をしてました。新境地開拓の長澤まさみ、明日の「ガンジス河でバタフライ」後編も楽しみですね。 ...



ガンジス河でバタフライ~大学生のインド旅行!

ガンジス河でバタフライですが、長澤まさみと宮藤官九郎がタッグを組んだOLの旅行記を元にした2時間ドラマです。深夜に二夜連続一時間ずつだったのですが、就職活動をしていた大学生てるこが、面接で「ガンジス河でバタフライしました! ...



ガンジス河

2007年10月5日■名古屋のメ~テレが制作し、テレビ朝日系で5日(後11・15)、6日(後11・00)の2夜連続で放送される「ガンジス河でバタフライ」に、長澤まさみが主演している。作家、たかのてるこさんが海外での旅の体験をつづった同名エッセー(幻冬舎 . ...



ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫) ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫) たかの てるこ この本は読んだ事ないんですが一昨日、昨日とやってた長澤まさみのドラマ面白かったです。 テンション高すぎで(笑) ずーっと本当に長澤まさみはガンジス河で ...



長澤まさみ、中谷美紀@ガンジス河でバタフライ「前編」

ガンジス河でバタフライ 朝日系 23:15~24:10 出演:長澤まさみ、中谷美紀.



「ガンジス河でバタフライ」情報

以前長澤まさみちゃんの話題に触れたときにご紹介した「ガンジス河でバタフライ」。 いよいよ明日5日(金)夜11時15分?0時10分と6日(土)夜11時か?11時54分の2夜に渡ってテレビ朝日系で放送されます。お見逃しないように。 ...



「ガンジス河でバタフライ」を見た

2夜連続で放送された「ガンジス河でバタフライ」を見た。 良くも悪くも「ああ、やっぱりインドってこういうイメージなんだな」と思った。 カレー、牛、病気、カースト、ぼったくり、予定通りに行かない旅・・・ 脚本は宮藤官九郎。 ...



ガンジス河でバタフライを見てます

雑踏大好き!なので、いつまで居ても飽きないぐらいの所です。 さすがにガンジス河で泳ぐ勇気はありません‥。 名古屋の堀川で泳ぐのよりはまだましかもしれませんが。 ガンジス河でバタフライをして就職できるなら頑張っちゃいますけどね。 ...



ガンジス河でバタフライ

二夜連続ドラマ「ガンジス河でバタフライ」前編を今日見ました。 長澤まさみが、主人公のてるこ役でインドへ一人で旅に出るって話。 別に、長澤まさみのファンでもない、脚本が宮藤官九郎だったし! おもしろいのかもwって思って見てみただけだった。 ...



10/5 ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ 前編▼クドカンこと宮藤官九郎が脚本を手がけたドラマ。ウソをついてしまったことからガンジス河でバタフライをすることになってしまった大学生を長澤まさみが演じる。 ―――――――――― NHK教育 美の壺(2200-2225)★★ ...



ガンジス河でバタフライ が面白かった!

10月5、6日に2夜連続で放送されていた特別ドラマ、 「ガンジス河でバタフライ」が面白かったです^^ それまで原作を読んだことがありませんでしたが、 今回のドラマ化に当たり宮藤官九郎さんが脚本したので、 どんなもんかなと気になって見てみました ...



今夜、放送。 ガンジス河でバタフライ な長澤まさみ

ついに、今夜、ガンジス川で長澤まさみが泳ぐらしい・・・しかもバタフライで。 めっさ汚いガンジス川。洗濯物や食器を洗い、身体を洗い、おトイレして、ご遺体を流すガンジス川。ドラマ「ガンジス川でバタフライ」の撮影とはいえ長澤まさみさんの女優 ...



ガンジス河でバタフライ [メ~テレ(名古屋テレビ)]

「ガンジス河でバタフライ」とは、 「メ~テレ」こと「名古屋テレビ」の開局45周年を記念して放送される、スペシャルドラマです。 テレビ朝日系全国ネット、10月5日(金)と6日(土)の2夜連続で放送されます。 ちなみに5日(金)は夜11時15分から、6 ...



[TV]ガンジス河でバタフライ

5日11:15?12:10、6日11:00?11:54、テレ朝系放映の「ガンジス河でバタフライ」を見た。 いやー、長澤まさみ、すごい。 牛の糞は踏む、野小便はする、ヤモリを顔や体の上にのせる、太い蛇を首からかける。 ...



ガンジス河でバタフライ 主題歌は矢井田瞳

テレビ朝日「ガンジス河でバタフライ」 主題歌 『ハネユメ』矢井田瞳主題歌収録CD『I Love You の 形/ハネユメ 』 脚本:宮藤官九郎出演:長澤まさみ、塚本高史、中谷美紀、石橋蓮司、竹下景子、荒川良々、皆川猿時、立花彩野、宮沢紗恵子 ...



ガンジス河でバタフライ。

名古屋テレビ45周年企画という名目のガンジス河でバタフライを予告編含めて3日連続しっかり見た。 昔インドへ行ったときに訪れた場所がいっぱい出て来たのでちょっと体がブルブルした。 ガンジス河沿いにあるガート(沐浴場)の画像を見たが、なんか ...



ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ 、ご覧になりましたか^^; 原作者の、宮藤官九郎さん。 マジで才能ありますね^^ ガンジス河へいっただけのことはあります^^; 長澤まさみさんは、 昨日も、書きましたが・・ ジュビロの元監督のお嬢さんなんですね^^ ...



ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)たかの てるこ幻冬舎このアイテムの詳細を見る出版社/著者からの内容紹介20歳にして、長年夢見ていたひとり旅に出た、てるこ。極端な小心者だからこそ、五感をフルに稼動させて、現地の人とグッと仲良くなっていく。 ...



ガンジス河でバタフライ ?

「ガンジス河でバタフライ」[:船:] まだ、泳いでなかったけどね[:イヒヒ:] そう、ほんとにインドってあんな感じです。嘘、偽りなく、。。あれが、リアル インドです。 ほんとに、きつい国なんですよ。アジアだけど、アジアじゃない[:!:]って感じで。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
