スポンサードリンク

スポンサーサイト



バットマン 2007/09/07~10/07


バットマン・ビギンズを(Batman Begins)観た

まぁ、”バットマン”って言ったら、(私の記憶違いかも知れませんが)チープなTV版”バットマン”で、”ロビン”が、まだ子供なのに、平気で車を乗り回しているのを観て「子供なのに車に乗って良いのか?」と、疑問を持った子供時代を思い出します(しかし、”巨人 ...



バットマン ビギンズ(UMD Video) : バットマン ビギンズ

まず自分はティム・バートン監督の「バットマン」シリーズが大好きです。 この映画をティム・バートン監督の「バットマン」と比較しても仕方ないんですが、 やはりなにか物足りない感がありますね。 主人公がバットマンになるまでのストーリーも面白く ...



††バットマン††

バットマンカッコイイなぁぁぁあああ(゜□゜;. はい、率直な感想です(笑). 歴代のバットマンは観たことありませんが. バットマンビギンズは気になってた映画です. まぁ最初のほうは何だかよくわからなかったのですが. バットマンになってからはそりゃー ...



バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ バットマン ビギンズ おすすめ度 アナログなバットマン(?)という感じで、ティム・バートン監督のバットマンとは全然違う感じのバットマン。 強さや完璧さや濃さという点では、ティム・バートン監督のバットマンや悪役キャラとは ...



『バットマンビギンズ』(2005年)

バットマンといえば、その昔連続TVドラマで兄が見ていたのを一緒に訳も分らないまま横で一緒に見ていた記憶があります。ですからかなり断片的なもので、テーマ曲のサビの部分とバットマンカーとかいう高性能な車が活躍していたことと、相棒がロビンとか ...



スポンサードリンク



バットマン フォーエヴァー

あらすじ今回のバットマンの敵は、硫酸を浴びて顔面の右半分が爛れたトゥーフェイスと、社長ブルース・ウェインに恨みを持つ社員が変身したなぞなぞ怪人リドラーだ。バットマンはゴッサムシティーの平和を守る為、美人犯罪学者チェイス博士と協力して、 ...



バットマン・ビギンズ

バットマン役は目が一番重要だけど、顎と口元も大事! 私はジョージ・クルーニーのバットマン(シュワちゃん=ミスター・フリーズ役)が好き!クルーニーを初めて観た時から、この人はバットマンだ!と思ってました。(*´艸`)



バットマン・ビギンズ

バットマンは、子供の頃にTV番組でやっていたのを観ていましたが、最近の映画のバットマンはどうも暗くて、ストーリーも只のエンターテイメントになって仕舞っている気がしていて、あまり興味を持てませんでした。 それはそれで楽しめるのでしょうが、 ...



昨日はバットマンビギンズ

映画の話だけど、バットマン、金にモノ言わしてるなぁ…と(笑) 私がどうしても比べちゃうのが、スパイダーマン。 バットマンと正反対で、私くらいの[:あせあせ:]生活レベルでヒーローしている。 コスチュームも手作り。めちゃくちゃ親近感・感情移入(笑) ...



バットマン ビギンズ

昨日、テレビで「バットマン ビギンズ」をみました。 なぜかみている最中に「スパイダーマン」を思い出しました。どこか似ているところがあったのかな。



バットマンビギニングとは今までのバットマンとはどういう関係ですか ...

バットマンビギニングとは今までのバットマンとはどういう関係ですか?昔のバットマンの息子の話?昔のバットマンの子供の頃の回想話?昔のバットマンとはなんの関係も無いの?



バットマン

これは、映画「バットマン」の撮影時に使用した、バットマンのマントと、バットマン・カーのタイヤを埋め込んだコレクティブルである。バットマンのマントの方が希少価値が高いらしい。両方とも当然ながら真っ黒なので、見ていてさほど面白くはないが、 ...



あしたは特番も楽しんでね(バットマンビギンズ初放送)

いよいよ明日、金曜ロードショーに初登場するバットマンビギンズ!! 午後9時03分からの放送開始の5時間前には スペシャル番組"今夜初登場!『バットマン・ビギンズ』まであと5時間SP"も放送予定♪ということで只今日本テレビ公式サイトにて特番の詳細が ...



『バットマン・リターンズ』

映画『バットマン・リターンズ』 深夜で地上波で放映していたので録画観賞した。この映画は'92年7月に映画館で観賞してるがテレビの吹き替えでも今回観賞してみた。 バットマン以外のキャラクタが面白かった。特に企業家役のクリストファー・ウォーケンが ...



『バットマン ビギンズ』(2005)

あまりバットマンシリーズの整合性とか前はこうだったとかその手のことはさっぱり知らないのですが、バットマンはなぜバットマンになったのか、というお話です。 特に前評判が高かったのはやはり豪華キャストなのですが、ちょっと旬が過ぎたかな、という ...



バットマンビギンズ

バットマン ビギンズ 主役のバットマンを演じるのはクリスチャンベール。 この顔に覚えないだろうと思って調べたら 20年前の映画、 スティーブンスピルバーグ監督の太陽の帝国の主役の男の子が彼でした。 太陽の帝国 黒髪のエキゾチックな顔の子が出て ...



【映画】バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ バットマン ビギンズ 人気コミックを元に実写映画化した人気作の最新作。渡辺謙の出演が話題となった一編。バットマンの知られざる誕生秘話が語られる。 観ました。



バートン監督のバットマン見たことないからビギンズがただ好き

今日はみんなエンドレスワルツ特別編やグレン再放送、瀬戸(ホントの)最終回見るんだろうね。 俺はサンテレビで風魔の小次郎見るけどな!! [http://jp.youtube.com/watch?v=5yVOzhjzssw:movie]アニメ「風魔の小次郎 聖剣戦争編」 OP.



バットマン ビギンズ

昨日は、「バッドマン ビギンズ」を見た~。 バッドマンがどういうふうにできていったかみたいな 内容だった。 バッドマンのスーツとかも手作りだし、 車の運転も練習したりとか、 なんか面白かった~。 関俊彦さんが声優で出てたのが、 ...



バットマン

本日、わたくしゆっくり過ごさせて頂きました。もちろんお舞台には参りましたが、おじいちゃんのお付きです。残念ながら小鼓は打っておりません。こんな日も良いかと思う。バットマンを見たら寝ます。明朝わたくしも飛び立つ。明日はお能をこよなく愛す街 ...



バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ見ました。 なかなかの長編です。2時間を越える。バットマンが何故誕生したかのはじめ物語。最初いささか古めかしく、いかがなものかと思いましたが、まあ、それなりの盛り上がりもあり及第点です。 ストーリ幼くして大富豪の両親を ...



バットマン

初めてバットマン ビギンズ見ましたなるほど バットマンには そういう過去があったんですねぇ執事のアルフレッドの登場と声が聞けたのが 嬉しかったですロビンは もしかして あの少年だったんでしょうか.



enhance element エンハンスエレメント kids バットマンロゴスウェット

エンハンスエレメントのkids バットマントレーナーになります。古着風のバットマンプリントになります。ラグランなので、着易いです。配色もかわいい感じです。kids size / 100cm 120cmcolor / 杢gray×brown 杢gray×purple スミクロ×杢grayprice ...



バットマン

先日、『バットマン』最新作『ザ・ダーク・ナイト』(原題)の香港ロケについて地元議員らが難色を示しているニュースが流れたが、今度はイギリスで撮影中の現場で死亡事故が起きていたことが発覚した.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]



金曜ロードショーでのバットマン・ビギンズ

地上波初登場、30分拡大放送された「バットマン・ビギンズ」見ました! バットマンは今まで見た事なかったので、どんなヒーローか、どんな物語かと楽しみでしたが、素直に面白かったです。 拡大放送とはいえ、クリスチャン・ベイルファンのブログさんで、 ...



制作裏話「バットマン ビギンズ」

今回の役を作り上げる作業はすべてグラフィック・ノベルを元にしたんだ」と、 今回のバットマンが前3人のキャラクターとは違うことを強調しています。 クリストファー・ノーラン監督も、 「バットマンは何も超能力を持ってない普通の人間。 ...



バットマンビギンズ

昔からのバットマンファンですが、ビギンズだけはどうにも触手が鈍く今回が初見でした。こんなに緊張感を持ち、何回もドキドキしながら見たバットマンは初めてです(笑)。硬派なのは分かってましたが予想してたストーリーとは大分違ってたこともあり… ...



『バットマン・ビギンズ』まであと5時間SP

『バットマン・ビギンズ』まであと5時間SP』に保田圭さん。 バットマンのPR番組ということで、こうもり料理といきたいところでしたが高価の為用意できませんでした。 ということで代わりにゲテモノ料理が。 圭ちゃんはコオロギを食べていました。 ...



バットマンに関して

伝統だとすりぬけれないと 文化になりえないと 思うのだ もう 矛盾だらけの世の中になろうとしている 昨日のTVのバットマンビギンズじゃないが 極論すれば 腐敗したこの国を つぶすことが正義だ なんて思うやつが ... 引用元:すもももももももももも ...



バットマンに関して

今日の気になる他のキーワード イグ・ノーベル賞 東京マラソン バットマン IE7 灼眼のシャナ ミスチル ソフトバンクモバイル アバター 魔 ... 引用元:東京マラソンの話題なら・・・◎当選倍率は4.7倍=東京マ ... ... 昨日は3分で荷造りすまして、 5 ...



バットマンビギンズ

そして人々が自由で幸せに暮らせる世の中にすることがバットマンに課せられた使命である。 しかし、そんな街にも光はある。 それが街のど真ん中にそびえたつ,かつて人々の暮らしを豊かにすることを強く望んだブルースの父親が築きあげた“ウェインタワー” ...



最近観た映画-バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ. 監督:クリストファー・ノーラン. 出演:クリスチャン・ベール , マイケル・ケイン , リーアム・ニーソン , ケイティ・ホームズ , ゲイリー・オールドマン , モーガン・フリーマン , 渡辺謙. 収録時間:140分 ...



[映画]金曜ロードショーバットマン・ビキンズ

ずいぶんと退廃的なゴッサムシティ(もちろん他の作品もそうなんだが)で活躍するバットマン。 基本的に辛気臭いがそれがいいのだ。



「バットマンビギンズ」

バットマン ビギンズ; ¥760; Amazon.co.jp; 渡辺賢こんなチョイ役だったのか・・・



バットマン面白かったよ

そうです、金曜ロードショーで「バットマン ビギンズ」が放送されたのです。 さっきクリスチャン・ベイルファンのブログを回ってやはりカットされていたと知り(デュカードの所へ行くのが唐突でしたもん)、そのうちちゃんとレンタルしてみよう(弾み ...



金曜放送の『バットマン ビギンズ』を昨日見終わりました。

金曜日に放送しました 『バットマン ビギンズ』 発売元:ワーナー・ホーム・ビデオ クリスチャン・ベール(俳優) , マイケル・ケイン(俳優) , リーアム・ニーソン(俳優) , ケイティ・ホームズ(俳優) , ゲイリー・オールドマン(俳優) , トム・ ...



バットマンビギンズ 1393

「バットマンビギンズ」のクリスチャン・ベール好きなんです。次のボンドは彼と信じて疑いません。たしか彼は、イギリス人だったと思うのですが…。とにかく、出不精の私は、見たい映画があっても、映画評見て終わりです。でも、彼の「プレステージ」は、 ...



バットマン

特にこの画像☆ 昔ちらっとだけ観たことがある。 確か5歳くらいの時?(覚えてるんだ…) 香港に住んでた時だったと思う。 だから英語(その時は英国領). 英語は少し話せていたけど、 字幕も無いし意味不明だったと思うな。 何か…バットマン観たくなった 爆.



バットマン ビギンズ

この物語はブルースが「バットマン」にたどり着くまでの物語だから、こういった迷いも起こるのだ。 ★悪 街を支配しているマルコーニ。 判事ら街の要人を配下に組み入れ、例えばレストランでブルースをマルコーニが殺したとしても処罰されない絶対の権力 ...



「バットマン ビギンズ」。

金曜ロードショー枠で放送の「バットマン ビギンズ」。 Dr.クレイン役、キリアン・マーフィーの吹替えを関俊彦さんが!!! ねっとりというか偏執的というか爬虫類っぽいというか、ぞわぞわっとくるよなイヤンな悪役っぷりが。 ...



バットマン ビギンズ

とは言え、個人的には、バットマンはマイケル・キートンが最高。ガールフレンドのキム・ベイジンガーも良かった。第一作は、クセのある役者がそろっていて、アメコミの世界が出来上がっていたが、クリスチャン・ベールだと富豪には...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
