スポンサードリンク

スポンサーサイト



ジャンクスポーツ 2007/10/07


[LIFE] 血液サラサラ選手権

以前ジャンクスポーツで特集されていた血液サラサラ選手権を自分でもやりたいなぁ. と思っていたのですが検索していたら近くの病院でもできる事がわかったので検査してみた。 まず受けれる場所を探す. まずは、あの機械の開発元を調べてみた。 screenshot ...



ジャンクスポーツ

今日、放送のジャンクスポーツに藤田選手の奥様の井川絵美さんが出てたんだが、すごい笑った。 すごい藤田選手のイメージが変わってしまいました。 純朴でピュアな藤田選手のイメージが・・・。 全国放送デビューでしたけど、これはイメージアップになっ ...



ジャンクスポーツ!

本日OAでした! 放送中、たくさんメールや電話が来てびっくり! 北海道の友達や、昔お世話になったスタッフの方々まで! さすが全国放送ですね!!! 観てくださった方ありがとうございます! 恥ずかしい話もたくさんしてしまいましたが・・・[:たらー ...



ジャンクスポーツ

面白かったです^^ 元鹿島の本田選手の奥さん、最高ですよね!笑今日も相変わらずぶっ飛び発言連発してました(爆) あとはサブロー選手の奥さんとか今江選手の奥さんとか出てました。 皆さん、キレイですよねぇ.



[本日放送] 浅尾美和さんの密着企画「ジャンクスポーツ!」

本日放送の「ジャンクスポーツ!秋の奥様スペシャル(フジテレビ19:00?)」にて、ビーチバレーの浅尾美和さん&西堀健実さんペアの密着企画があるそうです!!浅尾美和さんには季節は関係ないですね!!一年中、注目していたいです! ...



スポンサードリンク



ジャンクスポーツに関する動画は特に見つかりませんでした。



ジャンクスポーツ ソフトボール対決!

ジャンクスポーツ ソフトボール対決見ました! 上野さんはやっぱりすごいですね! 11奪三振! 浜田さんも面白かったです。 浜田さんは打たないんですね(笑)監督だからでしょうか。 3月の対決のビデオの続きに録画しました。 ライズのスローも映っていた ...



ジャンクスポーツ

ジャンクスポーツを見ました。 小池栄子のダンナって有名な選手? 見たことない格闘技選手だけど、有名?? 何かあんまり強そうになかったけど? 皆、知ってるのかな???



本田の奥様?ジャンクスポーツ

ジャンクスポーツみました。 浜ちゃんにかなり笑わされました。 小池ちゃん大きすぎるし!! しかし、サブロー選手の奥様が大橋アナウンサーみたいでかわいかったね。 本田泰人選手の奥様がすごかった。 かなりかわいそうになりました(笑) ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
