スポンサードリンク

スポンサーサイト



1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル壮絶&感動の密着取材今夜!3つの命が誕生 2007/10/07


1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル 壮絶&感動の密着取材今夜 ...

「1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル 壮絶&感動の密着取材今夜!3つの命が誕生」 まったくタイトルが長い!! 今日テレビ朝日でやってた番組です。 食後なので酔っ払いながらも見ました。 妊娠に立ち会ったら呆然と立ち尽くすしかできないパパが ...



出産の瞬間スペシャル

ってのみてたから 妊娠、出産、育児で考えさせられました。 私は やっぱりまだ出産という大仕事(と思う)は無理です。 でも 子供は好きだし欲しいです。 3日とか一週間の妊娠で、ポ?ンと産まれてくれればな?って思います。 自分が家庭を持つことも… ...



出産の瞬間スペシャル

見てました。 ハァ 痛かった(ノ@?@)ノ~ 王子や姫を産んだ時の事を思い出しましたよ てか、アノ痛みを忘れるなんて女性の神秘です(`・ω・)ノ 王子の時は陣痛36時間 姫の時は陣痛10時間 痛みに耐えたのですよo(□`;o≡o;´□)o 実際は姫の陣痛時間はもう少し ...



「1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル」感想&またまた番組紹介 ...

今日のテレビ番組「1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル」 (テレビ朝日、午後6:55~)、ご覧になりましたか? see momスタッフの感想です♪ (mina) 置かれた環境や家族関係が様々な3家族。 しかしどの家族も、妊娠出産という一大プロジェクトを ...



出産の瞬間スペシャル

今テレビでやっています。 気になるので見ていますが、全然陣痛も来る前からすでに一泣き。 5人目のママになる方なんだけど一番上のお兄ちゃん10歳がママを助けようって兄弟に呼びかけてお手伝いするんです。 私にも兄がいるので妹目線になって見ています ...



スポンサードリンク



この記事に関する動画は特に見つかりませんでした。



出産の瞬間

「出産の瞬間スペシャル・・・」. というテレビがありましたが。。。 皆さん観られました? (エキシビションの方を観たかな?) 三児がいる私としては、これはぜひ観ておきたい!・・・. と、2時間テレビに釘付けでした?*** ...



テレ朝「1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル」

テレ朝の「1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル 壮絶&感動の密着取材今夜!大切な命が誕生 ...」は、かなり期待はずれでした。 出産の場面がメインかと思ったら、出産の瞬間が映し出されるわけでもない。 それでは、家族の絆がテーマかというと、どの ...



1億3000万人が見守る出産の瞬間スペシャル

今夜、テレビ朝日で放送された『1億3000万人が見守る出産の瞬間スペシャル』 どうも年のせいか(?)涙腺が弱くていかん。 人の幸せが、我がことのように嬉しくて、感激してしまう。 産声を上げる赤ちゃんの声に、「あ~オレもこうやって産まれてきたん ...



出産の瞬間スペシャル

今ゎテレビの出産の瞬間スペシャルを見ています☆. 赤ちぁんを産むのゎ大変だなァと思います. お母さんに感謝です☆



36w5d 出産の瞬間スペシャル

今夜やってる番組。 ドキドキしながらも真剣に見てしまいます。 出産て、やっぱりそれぞれがドラマだぁ…(:_;)



出産。

『出産の瞬間スペシャル』という番組を見て号泣。みんなこうして生まれてきた…。だから、みんな愛しい。みんなタカラモノ。写真は、昔のボブの頃です。髪切ろっかなぁ~ってちょっと考え中。



今日の夜7時からテレビ朝日を見よう

今日の夜7時、テレビ朝日で「1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル、壮絶&感動の密着取材、今夜!3つの命が誕生」 という番組があります。 そこにアースマーケットの店長、野田エッチャンが出演します。 〓6畳一間で自宅出産、無職夫と再婚 ...



頑張るぞー

『1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル』 早めに夕食準備にとりかからないと・・・ なんか天気が怪しくなってきてます。。 暫く が続くみたいなので、朝のうちに散歩がてら、旦那様と買い物に。雨の中1人で買い物は大変だしね・・・ ...



出産

只今 家の中は私一人陽太&美月は、ここにコメントをくれるIKUMIさんちへお泊りでパパは地元の友達と飲み会久しぶりに誰もいない夜が訪れましたパパが帰ってくるまでの間、天国です? 数時間前、出産の瞬間スペシャルという番組があって見入って ...



ポケットティッシュを喰らう息子

今出産の瞬間スペシャルとかいうのを見ながら更新しているんですがこういうの見てると息子がお腹にいた頃がすごく懐かしくなりますね。 うちの息子は検診に行くと何時も寝ていたので毎回のようにエコーを見る時先生に起こされていたなぁw ...



うらやましい

「出産の瞬間スペシャル」という番組を見ました。なんか懐かしいような、もう1人いいなと思ったりしてしまいました。私は三人帝王切開でした。(だからもう1人は無理なんだけど)この番組見てて帝王切開でも夫が立ち会える病院っていいな~と思いました。 ...



風太君に惚れた

一億三千万人で見守る出産の瞬間スペシャル・・・2組目のあらすじ.



1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル壮絶&感動の密着取材今夜!3 ...

1億3000万人で見守る出産の瞬間スペシャル壮絶&感動の密着取材今夜!3つの命が誕生 18:56~20:54 テレビ朝日. (1)離島夫婦の初出産…赤ちゃん心音が消えた1000キロ越え緊急手術!!(2)6畳一間で自宅出産無職夫と再婚する妻!!(3)まさか… ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
