スポンサードリンク

スポンサーサイト



ワイルド・スピード 2007/10/07


ワイルド・スピードX2

今日、テレビで「ワイルド・スピードX2」をみました。 かっこよかったです。



ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」(2006年・アメリカ) 監督:ジャスティン・リン 完全に惰性で観る。 2作目「X2」は佳作だった1作目につられて観たんだけど、案の定「初心を忘れた映画」に成り下がってて、「2度と観るかボケ! ...



ワイルドスピードごっこ

実家の車を借りて「一人ワイルドスピードごっこ」をenjoyしておりました(笑) 首都高⇔横浜コースを好きな音楽をかけながらストレス発散! (※ 実際はワイルドスピードみたいな運転はしていません。ただのドライブです。。。) ...



ワイルドスピード

アメリカ人も解ってるんだな(笑) <丶`∀´><さてワイルドスピードでも観てやるニダ♪ <#`Д´><アレ?ウリナラの車が全然出てこないニダ!じぇったいこれは差別ニダー!! ワイルドスピード3でチョン車をバカにするような台詞まであるしな(笑)



ワイルドスピード2!

只今、ケロ太とワイルドスピード2見てます(´ω`)ケロ太好きなんだヨこのシリーズ(._.*) アタィ、かなり見さされたからDVD(;-_-)=3 あっ!!!ボーリングはですねぇ....相変わらずの下手さ満開で(;´д`)余計に疲れましたぁ...まぁ楽しかったケドサッ(。・_・。)ノ ...



スポンサードリンク



<ワイルドスピード>



日本ぽくない?日本の道【ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT】

2006年9月に公開されたアメリカ映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」(原題:The Fast and the Furious: Tokyo Drift)をご存知でしょうか。アメリカのストリートレースを題材にした人気シリーズの第3弾ですが、今作は舞台が東京となり、レースシーン ...



ワイルド・スピード×2

ワイルド・スピード×2, ポール・ウォーカー タイリース・ギブソン エヴァ・メンデス ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-04-08 売り上げランキング : 23107 おすすめ平均 なぜか面白い!!! おもしろい! 日本車ブレイク ...



ワイルドスピード2

テレビでやってたワイルドスピード2を見ました。 この映画はもう何回見たかわかりませんが、何回見ても面白いです。 ノリというか、テンポというかわからないのですがとにかく好きです。 3はまだ見てないんですけど近々見ようと思います。 ...



[映画予告] ワイルドスピードX2

[映画予告] ワイルドスピードX2 ■映画 予告関連商品紹介. 【楽天VIDEO 会員は無料】 電撃ムービーフェスタ 劇場予告編. 映画は予告篇が面白い. ■映画 予告関連ニュース紹介. 最新ニュース ASCII24 - ... スタジオ(Pixar Animation Studios)社が提供 ...



日曜洋画劇場でワイルドスピードX2を見た

今日なんとなくテレビ見てみたら、日曜洋画劇場でワイルドスピードX2がやってたので、久ぶりに見てみた。やっぱり何度見てもR34GT-Rはいいですねぇ。(でもこのDVDはすでに持っていたので少し見飽きてましたけど)



ワイルドスピードX2

やばいっ☆ ポールかっこよすぎ(・∀・) リあるメタクロスっ(ω) やばいやばいやばいやばいっ! 惚れま∪たあっ! 三條のアクセルも踏まれたぜっ!ぷ かっこよすぎです。 あの、素敵な腕に抱かれたいっ! あの、セクシ―ボイスで囁かれたいっ! 素敵(ω) ...



キッザニア

キッザニアが1周年 連日満員、09年西宮進出 子供がさまざまな職業を体験して楽しむテーマパーク「キッザニア東京」(東京都江東区豊洲)がオープンして5日で丸1年。教育に役立つ施設として、学校関係での利用が多く、連日ほぼ満員の盛況ぶりだ。 ...



ワイルドスピード

20071007212128 これが一番すきかなぁ3ゎつまらんかった日本人役が韓国人だし…



ワイルドスピード

という映画は車好きにはたまらない~と、かけるくんママが教えてくれていたんだけど、さっそく日曜洋画劇場でやってました。 ものすごい見ている車好きな二人です。



日曜洋画劇場 「ワイルド・スピードX2」気象庁

ランキング13516芸能プロダクション声優12695芸能裏情報 韓国芸能について調べてみました 韓国 芸能 新着人気ブログ気象庁を探して見た台風情報 芸能ニュース丸秘情報130433芸能ニュース46902芸能娯楽38011芸能プロダクションモデル31198芸能探偵 そして ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
