スポンサードリンク

スポンサーサイト



プレミアA  2007/10/07


1年3ヶ月ぶり

フジテレビの新報道プレミアAに現役引退してから1年3ヶ月ぶりに中田英寿がテレビに生出演してたのを見ました 現役の時とは違って顔が穏やかな印象を持ちました。 生き方というか人間としてカッコイイなぁと思いました。 自分で始めなきゃ何も変わらないんだよなぁ。 ...



新報道 プレミアA 独占

番組名は新報道プレミアA独占!2時間ライブSPと題して、今年2007年度の重大なニュースを特集し深く調査し評価、解説するもののようである。関西テレビ午後9時より、2時間を掛け・4大独占取材&生中継!(1)あの中田英寿が中東の砂漠から生出演(2)斎藤佑 ...



「プレミアA」に中田英寿登場!オトナになりましたなあ、ヒデよ。

「プレミアA」に中田英寿登場。ドバイの砂漠に滝川クリステルが飛び、砂漠のど真ん中に不自然に絨毯をしいて車座対談です。そして、これまた不自然に同じラクダを二頭ひいて現地人がセットの前を往復するのが笑いを誘います。あれは、いらないんじゃない ...



プレミアA

『プレミアA』 今夜、【リアル“HERO”東京地検にカメラ潜入】っていうSP放送がありましたので 興味津々で観てましたら・・ リアルくりゅたん登場~ キター!! (良かった、観てて) 木村さんは 5日の釜山国際映画祭・舞台挨拶時のお洋服でした ...



プレミアA

プレミアAにヒデがご出演らしいです。 http://www.fujitv.co.jp/index.html ←番組HP 録画準備しなくっちゃ! 多分我家のTVは 裏の映画を同居人♂が観ると思うので…。 風邪の方はやっと落ち着き始めました。 が、まだまだ鼻はグズグズだし咳も出ます ...



スポンサードリンク



この記事に関する動画は特に見つかりませんでした。



衣替えで初冬の準備! プレミアAにヒデが…台湾に台風が直撃~

(泣) 明日からは、雨みたいなんで お布団を干した。乾いた風と暖かな日差しでふっくらしたお布団で眠ります。 衣替えも1部しました。 薄いニットやパーカーとか冬物スカート 寒い季節がきても大丈夫です。 プレミアAのヒデへ質問攻め凄い...



[感動!スポーツ] 新報道プレミアA

古田監督引退試合涙の生中継 笑顔で「また会いましょう。」とさわやかな最後でした。 斎藤佑樹投手“絆”あの…伝説の一球秘話 白川英聖選手 キャッチャーとは元来、一番目立たない存在です。好投すればピッチャーの功績が挙がり、打たれればリードが悪いと ...



木村拓哉、プレミアA‥

以下 木村さんのコメント え?、プレミアAをご覧の皆さん、そして安藤さん、桜井さん。 こんばんは、木村拓哉です。お聞き頂ける、この番組木村拓哉のワッツですが、なんで、僕今、敢えて、青森なんて言ったんでしょうね (こないだのロケの話? ...



プレミアA

まあ、内容が関連してるから、 ちょっとぐらい韓国での木村さんが映るかなって録画しておいたプレミアA、急に驚くじゃないなんと木村さんのコメントが流れましたね。 実際の検事さんへのメッセージでしたけど、 リアルHEROたちへ「逃げずに精一杯やっ ...



アッー! プレミアA!

フジテレビ「プレミアA」で紹介されたエコバック???フジテレビの「プレミアA」の「気になるクリステル」というコーナーで先ほど紹介されていた2100円のバックはどちらのブランドのものでしょうか?最後の方しか観ることが出来なかったので、覚えて . ...



プレミアa 中田英寿の新着情報

確か以前のプレミアAとかいう番組で滝川クリトリスが「こんな時間に仕事してたらぁ~男なんて出来ませんよぉぅ~」ってブリって見せてたがその数日後、例のタリバン系の通訳との記事が出た。いくら数字の為とはいえあの番組のクリトリスコーナーは露骨 ...



プレミアA

あのですね・・・。 古田の引退試合、中継するならもっとちゃんと見せてくれっつーの 特に古田ファンって訳ではなかったけどなんかどこか特別な存在だったというか。 選手会長時代も頼もしくて。。。 プロ野球ニュースでの男泣きに私も泣きました。 ...



エリカ号泣に対抗かプレミアA中田英寿など独占報道山盛りみたい

フジテレビの「プレミアA」で元日本代表MFの中田英寿さんの独占生出演だけかと思いましたが、冒頭のラインナップで独占報道や取材がテンコ盛りみたい。 なんて欲張りな構成になってるようですね。 安藤優子さん、滝川クリステルさん、櫻井よしこさんが ...



プレミアA

グッドデザイン2007・ワールドプレミア展開催中 2007年度グッドデザイン賞のおもな受賞作品を一堂に集めた展示会「グッドデザイン2007・ワールドプレミア 」には、連日多くの方がお越しいただいています。 商品デザイン部門、建築・環境デザイン部門、 ...



報道プレミアAに拓哉くん登場~

あ~びっくりした! 拓哉くんが登場するとは思ってなかったからね検察官のお仕事を紹介する前に映画『HERO』から本物の「HERO」にエール! 残念ながら録画してなかったので記録できなかったけど! スーツ着てたのでどこぞの舞台挨拶の後に撮られ ...



プレミアAに心が!!

某選手の再現やってるんですが。 それの主演(捕手役)が心。 心~!! 先日のCS番組が見られなくて凹んだ私です。



中田英寿のメモをとってみた

21:00?23:09新報道プレミアA独占!2時間ライブSP興奮満載秋の“4大独占”SP〓中東砂漠から生出演中田英寿が初めて話す旅のすべてとこれから〓斎藤佑樹手“絆”あの…伝説の一球秘話〓リアル“HERO”東京地検にカメラ潜入スゴ腕検事たち初密着〓引退試合… ...



中田英寿に関する気になる情報中田英寿

理由はK氏 中田英寿TV出演!プレミアA独占!2時間SP 中田英寿TV出演!プレミアA独占!2時間SP中田英寿と女優の米倉涼子の密会事件の真相がわからないまま、その後どうなったの?中田英寿元サッカー日本代表がテレビに出ますよー。 ...



中田英寿が久々にテレビ生出演!?

番組名は「プレミアA独占! 2時間SP(スペシャル)」 だそうです。おみのがしなく!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000007-sanspo-ent 中田英寿 テレビ番組 生出演 滝川クリステル プレミアA なんでもスポーツ! ...



中田英寿出演番組

サンケイスポーツより引用元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)が7日放送のフジテレビ系報道番組「プレミアA独占!2時間SP」(後9・0)に生出演することが3日、同局から発表された。 平成18年7月、ドイツW杯ブラジル戦後に現役引退を表明 ...



中田英寿に関する情報中田英寿

プレミアA独占!2時間SP 中田英寿TV出演!プレミアA独占!2時間SP中田英寿と女優の米倉涼子の密会事件の真相がわからないまま が何だか懐かしい。また中田英寿 さん、 つまり ヒデ さんニャが、 今夜放送にょ プレミアA に 生出演 ということ ...



中田英寿の素顔

先程、プレミアA独占に衛星中継で生出演した中田英寿。 サッカーをやっている時と表情、口調が様変わりしたのには、正直驚いたね。まあ、サッカーやっている時は、プロに徹していた所以の行動なんだろうけどね。マスコミが騒ぎすぎたのかもね。 ...



中田さんの旅…滝川クリステルと生中田氏をフジテレビ独占中継の巻。

特に何かの活動で進展があったとか、自分探しの結論が出たとか、告知したい商品があるとか、一切理由が無いのに、何故かフジテレビ「プレミアA」での生放送独占インタビューに出演した旅人。生中田氏を滝川クリステルが直撃するとのことで、完全に滝川 ...



古田選手の挨拶が・・・

今「プレミアA」でヤクルトの古田さんの引退セレモニーを中継しようとしてます。 古田さんが選手としての引退に何を話すのか、それが楽しみだけど、 どうもテレビ局がこのごろアホなのでちょっと不安。 そんな気分でいた21:40過ぎ。 ...



中田英寿、引退後初テレビ出演

中田英寿(なかたひでとし)さんが、2007年10月7日に午後9時から放送されるフジテレビの番組「新報道プレミアA独占!2時間ライブSP」に出演する。 中田英寿さんが引退後にテレビ出演するのは今回が初めてのことである。 今回の企画は、中田英寿さんが中国 ...



中田英寿とは

あなたは、中田英寿(なかたひでとし)さんが、2007年10月7日に午後9時から放送されるフジテレビの番組「新報道プレミアA独占!2時間ライブSP」に出演するのをご存知ですか? 中田英寿さんが引退後にテレビ出演するのは今回が初めてのことですよ。 ...



中田英寿 現役引退後初 インタビュー

元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)がフジテレビ系報道番組「プレミアA独占!2時間SP」(後9・0)に生出演し、 現役引退後初のインタビューに答えた。 『 新報道プレミアAはこちらから 』 ■中田英寿平成18年7月、ドイツW杯ブラジル戦後に ...



中田英寿について最新情報の更新です

中田英寿がプレミアAで滝川クリステルと?元サッカー日本代表の中田英寿さんが、フジテレビ系報道番組「プレミアA独占!2時間SP」に生出演するんや。自分探しの旅と称してロシアや中国やらなんやら世界各国を旅する中田英寿さんに会うために、. ...



中田英寿

中田英寿(なかたひでとし)さんが、2007年10月7日に午後9時から放送されるフジテレビの番組「新報道プレミアA独占!2時間ライブSP」に出演します。 中田英寿さんが引退後にテレビ出演するのは今回が初めてのことです。 今回の企画は、中田英寿さんが中国 ...



中田英寿の調査

プレミアA独占!2時間SP中田英寿と女優の米倉涼子の密会事件の真相がわからないまま、その後どうなったの?中田英寿元サッカー日本代表がテレビに出ますよー。“自分探しの旅”と称して中国、ロシアなど世界各国を旅する中田氏に. ...



中田英寿が今どうしているのか今夜フジテレビで明らかに!

元サッカー日本代表の中田英寿さんが“自分探しの旅”について「プレミアA独占!2時間SP」で語ってくれるそうです。なんでも、キャスターの滝川クリステルさんが中田英寿さんのいる中東へ飛び、現地から生中継するもよう! ...



中田英寿がセレブっぽくテレビに出るよ

サンスポによると元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)が7日放送のフジテレビ系報道番組「プレミアA独占!2時間SP」(後9・0)に生出演することが3日、同局から発表されたそうです。 平成18年7月、ドイツW杯ブラジル戦後に現役引退を表明 ...



中田英寿についてよく知りたい方へ

サンスポによると元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)が7日放送のフジテレビ系報道番組「プレミアA独占!2時間SP」(後9・0)に生出演することが3日、同局から発表されたそうです。平成18年7月、ドイツW杯ブラジル戦後に現役引退を表明. ...



中田英寿の噂について中田英寿

中田英寿 プレミアA リア・ディゾン 中田英寿 について行ってみよう!そして中田英寿関連のある記事を探してみました。 Take Action7.29 中田英寿動画公開 TakeAction7.29中田英寿動画世界の中田英寿が環境問題や貧困問題などではなく また 紗季 体内 ...



中田英寿どんな人?中田英寿

だからプレミアA 今、テレビでプレミアA(フジテレビ系)を観てるんですけど、 ドバイにいる中田英寿と滝川クリステルがなかなか出てきません。 スタジオのキャストは安藤優子に櫻井よし子、ゲストの東国原英夫と野村克也。 ...



中田英寿を学びたいです

理由はK氏中田英寿TV出演!プレミアA独占!2時間SP中田英寿TV出演!プレミアA独占!2時間SP中田英寿と女優の米倉涼子の密会事件の真相がわからないまま、その後どうなったの?中田英寿元サッカー日本代表がテレビに出ますよー。 ...



中田英寿の情報

中田英寿氏フジテレビ生出演(10/7)ヒデが、10月7日、フジテレビ系列に放送される「新報道プレミアA独占!2時間ライブSP」(21:00?23:09)に生出演するそうです。http://nakata.net/jp/chaser/chs68100.htm.以上....フジテレビ目玉名人会in原宿. ...



中田英寿がTV生出演だ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久々にヒデこと中田英寿さんが、TV生出演だそうですう。 報道番組「プレミアA独占・2時間SP」 今夜放送ですってよ。 滝川クリステルさんが、現地まで飛んでインタビューらしいです。 本以上の中田英寿の中身が見られるかな?



ふる太くん引退試合

関西テレビの「新・報道プレミアA」という番組の中でふる太くんの引退試合後のインタビューをライブでやっていた。 どうせやるなら試合のほうももう少し映して欲しかった。 神宮は超満員。 兼任監督を引き受けたときに神宮を満員にすることが夢だったのに ...



[野球][一言いいたい]古田の引退でしたが

プレミアAの放送がひどかった。前からこの番組は大嫌いでしたが、古田の引退の試合やセレモニーがあるというのでしかたなく見たわけですが、本当にひどい。CMのタイミング、安藤の「しゃべってもいいですか」って声が入ってましたし。 ...



ヒデだ!

プレミアAを観ながらお送りしたいと思います。 で。今日バッテリー見た後、さらにもいっこみました。これが!おもしかったの!!!!酒井家のしあわせ、です。うははははーーーこうゆうの好きだなぁあたしがすきなのは、こんな感じ。 ...



中田英寿が、つまりは生で見れるということで。

中田英寿しゃん、 だけんヒデしゃんやけど、 今夜放送のプレミアAに生出演ちうことで、 中東砂漠からのインタビューらしいばい。 中東ってえらいなぁ… フォッシルレディースが今安い F2 FUEL フォッシルレディースが今アツイ TIC フォリフォリ.



また会う日まで・・・

今日のプレミアAはとっても面白かったです。 スポーツ好き、プロフェッショナル好きの私にはたまらない内容でした。 中田(英)選手も、随分と印象が変わりました。 人間らしい一面が良く出てましたね。。。 ----- 土曜日は戦略キャリア塾の最終回で ...



中田英寿、独占生中継

今日の新報道プレミアAで、引退後初の中田英寿、独占生中継ってやってましたね。 ドバイの砂漠から生中継。 久々にテレビで見たヒデは髪の毛が伸びて、笑顔で良くしゃべってたよ。 試合の時のような引き締まった表情では、もうないんだね。 ...



中田英寿さんの巻

ニュース番組・プレミアAの独占取材にもとプロサッカー選手の『中田英寿』さんが出演しているのを見たが「なんかこの人は、刀を持ってるな」 という印象を受けた。 ワールドワイドで活躍する中田英寿選手のその生き方や立ち振る舞いに見えない刀が見える ...



中田ヒデ「やりたいこと見えつつある」 テレビに生出演

中東から「じっくり」生中継 フジテレビは2007年10月3日、同局系報道番組「プレミアA独占! 2時間SP(スペシャル)」を7日夜に放送し、その中で中田さんが「生出演する」と発表した。中東を旅行中の中田さんに番組の「滝クリ」ことアナウンサーの滝川 ...



中田英寿、砂漠から何を語る

中田英寿さん、 つまりヒデさんだばって、 今ばんげ放送のプレミアAに生出演てすこどで、 中東砂漠からのインタビューらしいんずや。 中東ってウダデ!なぁ… フォッシルレディースが今安い F2 FUEL フォッシルレディースが今アツイ TIC フォリフォリ.



中田英寿と安藤優子

中田英寿さん、 つまりヒデさんニャが、 今夜放送にょプレミアAに生出演ということで、 中東砂漠からにょインタビューらしいニャ。 中東ってすごいニャぁ… フォッシルレディースが今安いF2 FUEL フォッシルレディースが今アツイTIC フォリフォリ.



格闘技カフェを(ブックマーク)していた中田英寿氏が“自分探しの旅”の ...

7日放送のフジテレビ系報道番組「プレミアA独占! 2時間SP」(後9・0)に生出演することが3日、. 同局から発表された。平成18年7月、ドイツW杯. ブラジル戦後に現役引退を表明。“自分探しの旅”と. 称して中国、ロシアなど世界各国を旅する ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
