スポンサードリンク

スポンサーサイト



幸せのレシピ 2007/10/02~10/08


映画「幸せのレシピ」(オリジナル・サウンドトラック)

2007年のアメリカ映画。 ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」をキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演でリメイクしたロマンティック・コメディ。監督は「シャイン」のスコット・ヒックス。 マンハッタンにある高級レストランの料理長を務めるケイトは、突然の ...



幸せのレシピ No Reservations

「アーサーとミニモイの不思議な国 」も気にはなったんだけど、これだけ子供が多いということは、かなり混みそうな気がしたので。 「幸せのレシピ 」を選択。 でも、こちらも、小さめのスクリーンだったけど、8?9割は埋まってました。 幸せのレシピ ...



映画「幸せのレシピ」

本日、学校帰りに、立川の CINEMATWO にて 「幸せのレシピ」を見てきました! サービスデーですから☆ いやー、なーんか見たことことあるなぁ…とか思っていたら、「マーサ幸せのレシピ」のリメイクなんですね。そりゃ見たことあるなぁ… ...



幸せのレシピ

あの女主人も気を使って雇っていたと思うのです。 こういう話の展開ならケイト・ハドソンの「プリティ・へレン」の方がいいです。あの方が姪っ子を育てる話としてはジーンときたなあ。まあ女優のキャラの違いもあるでしょうが。 映画「幸せのレシピ」 ...



『幸せのレシピ』鑑賞!

『幸せのレシピ』鑑賞レビュー! 今、頑張っているすべての女性たちに届けたい?? それが、この『幸せのレシピ』 一生懸命もいいけど、 ちょっとのさじ加減で違う何かが見つかるかも。 2007年/アメリカ公開日::::2007年9月29日(土) 上映 ...



スポンサードリンク



<幸せのレシピ-ジャパンプレミア>



幸せのレシピ

映画の日の今日、「幸せのレシピ」を観てきました。 先日、ビストロSMAPに出演していた主演女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 彼女の爽やかな大人の色気についふらふらと出かけてしまいました。 映画の中の主人公と、さほど開き(違和感)の無い ...



幸せのレシピ

ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」は小品ながら秀作だった。そのリメイクが出来がいいのは当然で、いい違いはハリウッド版はゴージャスになる所だ。おいしそうな料理、少し力を抜いて自分を見つめること、何より素直になることの大切さが伝わってきた。 ...



「パーフェクト・ストレンジャー」「幸せのレシピ」「エディット ...

ウォルトディズニー「パーフェクト・ストレンジャー」2日間動員12万8382~興収1億6995万9600円(296スクリーン). WB「幸せのレシピ」2日間動員9万0158~興収1億2303万1900円(291スクリーン). ムービーアイ「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」2日間、 ...



幸せのレシピ

『幸せのレシピ』を観ました。観客数5人・・・・う~ん、なぜだぁ~? ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』



幸せのレシピ

7480b5b4.jpg 本日の「ラジオでんでんタウン」は、寺下電器の前田ただひこさんをゲストにお迎えして「ホームシアター」についてお伝えしました。 シネマ情報は「幸せのレシピ」について。番組では映画特製のタオルを3名様にプレゼントします。 ...



2007/10/3 「幸せのレシピ」

「幸せのレシピ」観てきました?(^^) 今日はレディースデーでお得なので、午前中行って来ました♪ 勝気でキュートな主人公のキャサリン・ゼタ・ジョーンズは期待を裏切らず、 姪役のアビゲイル・ブレスリンの素晴らしい演技力に驚き、 相手役のアーロン・ ...



幸せのレシピ

そのうえ彼女の休暇中に助っ人として雇われた副シェフのニックの存在が彼女の感情をかき乱す。しかしケイトが塞ぎこむゾーイを仕事場の厨房へ連れて行ったことから,状況に変化が訪れる。 感想レシピは次ページ。



『幸せのレシピ』

【NO RESERVATIONS】2007年/ワーナー・ブラザース/104分【オフィシャルサイト】監督:スコット・ヒックス出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、パトリシア・クラークソン、ボブ・バラバン.



ブリーカー22で食べてみたぃぃぃ@幸せのレシピ

... 演じていますそれも「ブリーカー22」というレストランの料理を一手にさばくシェフ! 白いコック・コートに身を包み、これがなんとも似合っていて、その姿は凛としていてホレボレオリジナルは、ドイツ映画の『レミーの幸せレシピ』そのリメイク・・・



映画「幸せのレシピ」

asin:B000TLYE4I:image 原題:NO RESERVATIONS 公開:2007年アメリカ 時間:104分 分野:ドラマ,ロマンス,コメディ,ロマコメ 製作:ケリー・ヘイセン,セルヒオ・アゲーロ 監督:スコット・ヒックス 出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ,アーロン・ ...



「幸せのレシピ」キャサリン・ゼタ=ジョーンズ来日会見

本作はドイツ映画「マーサの幸せレシピ」(2001)をハリウッドリメイクしたもの。ニューヨークの人気レストラン“22ブリーカー”で料理長を務めるケイトは、仕事にも人生にも完ペキ主義者。そんな彼女が、母親を失った9歳の姪ゾーイを引き取り、新しく雇 ...



幸せのレシピ

「リトル・ミス?」の時より、オシャレで魅力がググッとアップしています。 更にプロの厨房で料理を手伝うシーンは感心してしまうし、ニックに好意的なとこも微笑ましいかぎりです。 これから注目の子役ですね。 この映画「幸せのレシピ」は個人的に仕事 ...



幸せのレシピ

鑑賞上の注意 本作品鑑賞は以下の項目に気をつけて観ることをお勧めいたします 1,...



幸せのレシピ&リトル・ミス・サンシャイン

幸せのレシピ 大好きな俳優の共演とあっては、 観にいかないわけにはいきません。 アーロン・エッカートとキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。 ストーリーはほぼ事前に分かっているし、 どんでん返しの結末なんてあるわけないし。 ...



幸せのレシピ

料理、食事シーン、レストランの様子など料理映画の妙味をパック。ただ厨房(ちゅうぼう)では、私生活で料理経験がほぼ皆無の大女優ゆえ微妙にぎこちない。それにツッコミを入れながら見るのもオツ。 9月29日公開。 幸せのレシピ.



幸せのレシピ・・・・・評価額1450円

「幸せのレシピ」というそのものズバリの邦題が付いた本作も、そんな美味しい幸せを感じさせてくれる佳作である。 レストラン激戦区のニューヨークでシェフを勤めるケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は、完璧主義の仕事人間。 ...



幸せのレシピ

幸せのレシピ★★★★ この映画を観るとイタリアン料理が食べたくなる雰囲気にしてくれる作品です。 久々のアクション・SF・ファンタジー映画から違う分野の作品を・・・ それは,映画『シカゴ』で知ったキャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演作ですから・・ ...



『幸せのレシピ』

『幸せのレシピ』を観ました。 いやー、アーロン・エッカートって素敵だわー。 『サンキュー・スモーキング』でもとてもいい味出してましたけど、こちらもなかなか。 アーロン・エッカート演じる「ニック」は、優しくて、包容力があって、仕事ができて、 ...



幸せのレシピ(アメリカ)

気分転換にちょうどいい映画だよ。 ついでに幸せな気分になってね! 上映中. 映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック/ルチアーノ・パヴァロッティ; ¥2500; Amazon.co.jp. 細木数子の幸せのレシピ vol.1 初回限定版; ¥3497; Amazon.co.jp ...



映画雑感 2007-218 幸せのレシピ

☆NO RESERVATIONS(幸せのレシピ) 07.10.01. 09:40 TOHO10 ずいぶんと雑な作りだなぁ。ウェルメイド極まれり、ってとこね。 でもまぁ、それでいぃんじゃない? 音楽の使い方なんか、ベタベタだけど、けっこうはまってるし。 ただまぁ、主演のゼタ・ ...



映画-『幸せのレシピ』。

「私が休みの日に映画デーが重なるなんて、滅多にないじゃん!もったいないじゃん!!」 っていう貧乏根性がありまして(笑)、朝イチで映画館に行ってきましたvv 何を観るかは映画館で決めようと思ってて、この『幸せのレシピ』の他に『ミス・ポター』 ...



幸せのレシピ

幸せのレシピという映画を見に行きました。でもこの映画テレビでみたことがある。と妹に言ったら信じてくれません。リメイクでは?と思いインターネットでしらべたら、やはりリメイクでした。マーサの幸せレシピという映画でした。このほうがもっと自然な ...



映画「幸せのレシピ」( No Resevations)ネタバレあり

映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック. 10月に入って「コニコの喫茶店」模様替えです。芸術の秋、そして食欲の秋ってことで今日は「幸せのレシピ」のレヴューです。 何々「幸せのレシピ」って、いえいえ細木数子の番組ではありません。 ...



幸せのレシピ

今日1日は会社の創立記念日でお休みでした。そして、1日といえば『映画の日』この日を逃すのは勿体無いと言わんばかりに映画鑑賞『幸せのレシピ』なんて知ってるはずもなく(笑)映画のタイトルだったのでしたぁ~TVで宣伝していたのを見て、観て見 ...



幸せのレシピ

ほんとに大切な物がわかってる人っていうかー。 うーんうまく言えない・・・。 目の前であんなに愛し合ってる感じでキスしながらお料理を作るレストランって、 日本ではありえない感じだったけど、 皆が幸せになれそうなかわいいレストランだなって思い ...



「幸せのレシピ」

レイトショーで「幸せのレシピ」を観る。 座席に着こうとしたとき、名前を呼ばれた。 2年前まで近所に住んでいた友人が、お母さんと二人で観に来ていた。 夜の映画館で知り合いに会うことなんてめったにないので、びっくりした?。 ...



「幸せのレシピ」

「幸せのレシピ(原題:No Reservations)」元は「マーサの幸せレシピ」というドイツ映画で、それをハリウッドがリメイクした物。ケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)はNYの人気レストランの料理長で、仕事に一生懸命で仕事が全て。 ...



「幸せのレシピ」

ニックが現われたシーンから流れていたイタリアのオペラが、とっても映画に合っていたような気がします。 最後のエンディングロールでも素晴らしいド迫力の歌声が流れていますので、最後までお聞きする事をおススメします☆. 幸せのレシピ。 ...



映画の記録(幸せのレシピ)

10/1 ?99 『幸せのレシピ』 幸せのレシピ - goo 映画出)キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、 アーロン・エッカート 、 アビゲイル・ブレスリン 、 ボブ・バラバン 、 パトリシア・クラークソンリメイク物としては、まずまずのハリウッド作品でした。 ...



映画観てきた 幸せのレシピ

作品名:幸せのレシピ 観賞日:10月1日 高級レストランでキャリアを積むケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、自他ともに認める人気シェフ。料理に関しては特に融通のきかない堅物で、客の舌より自分の腕を信じる偏屈者だ。 ...



幸せのレシピ

映画館は殆んど中年のご夫婦?が多いみたいです。 一緒に居る幸せを感じてる人たちでしょうか。 パパと映画になんて行った事ありません。 ドラマ性のあるものがキライみたい。 幸せのレシピ 「厨房で逢いましょう」と、いう映画も来ていますね。 ...



幸せのレシピ

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演の「幸せのレシピ」。「マーサの幸せレシピ」というドイツ映画の米リメイク版。 ドイツのオリジナルの映画が大好きで、かなりお気に入りなのだけれども、この映画も中々健闘していました。 オリジナルの良さはそのままで ...



幸せのレシピ

「幸せのレシピ」です。 学生の頃から「ハッピーエンドの映画は嫌い。 ましてハッピーエンドの恋愛映画は絶対見ない。 じわじわとコワくなるサイコサスペンスが好き」 というひねくれ者だったのですが[:ムニョムニョ:] 完全無欠のハッピーエンド(? ...



映画 「幸せのレシピ」

どうして「幸せのレシピ」になったんだろう??? 女性客がやはり多かったですね(レディスデイですから) 内容は、まぁまぁかな 感動までいきませんでした。 でも主演のキャサリン ゼタ・ジョーンズきれいな女優さんですね~ ...



07/10/01 がんばれ社長!今日のポイント 「レシピを変えよう」

妥協は一切しないし、自分の料理に文句を言う客がいれば、 角のホットドッグ店へ行け、と追い出す始末。 そんな彼女が仕事の合間にセラピーを受け続ける。 私が好きな女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズが主演のケイト役を好演した『幸せのレシピ』だ。 ...



[映画]幸せのレシピ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の映画『幸せのレシピ』. http://wwws.warnerbros.co.jp/noreservations/. 仕事帰りに観るには、ほどよい長さの1時間44分。 (最近の映画は長いから、仕事帰りに観るのはシンドイのです~) ...



幸せのレシピ (NO RESERVATIONS)

私の『幸せのレシピ』の評価は★★★★(4) 私はかなり好きです。同日に「ミス・ポター」と続けて観てしまったので辛口評価としましたが限りなく4.5に近い映画でした。ニューヨークで評判の女性シェフを取り巻くヒューマンドラマですが、ラブコメでも ...



幸せのレシピ

一回目は木村拓哉さんの「HERO」! これはすっごくおもしろかったです!もう一回みたいぐらい! そして今日見たのは洋画に挑戦です! 「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」主演の「幸せのレシピ」 を見てきました!「シカゴ」でキャサリンさんのファンに ...



幸せのレシピ

幸せのレシピ ’07:米. 映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック. ◆監督:スコット・ヒックス「シャイン」「アトランティスのこころ」 ◆出演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、アビゲイル・ブレスリン、ボブ・ ...



幸せのレシピ

昨夜は広尾でレッスンが終わりました後、いつも観に参りますTOHOシネマ六本木ヒルズで、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演の「幸せのレシピ」を観て参りました。 ↓こちらがオフィシャルサイト幸せのレシピ案外マニアックですので、ハリウッドもの ...



「幸せのレシピ」を観る

そんな食いしん坊の胃袋がまたまたクゥクゥ鳴いてしまった「幸せのレシピ」を観てしました。 この作品は2001年にドイツで製作された「マーサの幸せのレシピ」のリメイクです。 リメイクの宿命‘比較’については毎度のこといろいろあるのですが、 ...



幸せのレシピ

毎月1日は「映画の日」 ということでご近所の「セントラルシネマ」へ。 29日、封切したばかりの「幸せのレシピ」 ハリウッド版リメイクなんですね。 今回はケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ) ゾーイ(アビゲイル・ブレスリン) はまってました。 ...



幸せのレシピを観て。

27日(木)、幸せのレシピを観ました。 29日(土)公開の映画を何故その日に見たかといぅと、 試写会で観たからです。 この試写会ゎ、自分でGETしたものでゎぁりません。 Iが、クローズドノートの試写会とダブルブッキングしてしまったのです。 ...



幸せのレシピ

今日は映画の日ってこともあったので映画を見てきました前々から気になってた料理がメインの映画です。 感想をまず言うと、かなり良かった同じ料理人だからなのか感情面もよく解るし感情移入しやすかったのが良いですね、この点、一般人の人だと感じ方が ...



幸せのレシピ

幸せのレシピ 原題 NO RESERVATIONS 監督 スコット・ヒックス 製作総指揮 スーザン・カートソニス 、ブルース・バーマン 脚本 キャロル・フックス 音楽 フィリップ・グラス出演 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、アーロン・エッカート 、アビゲイル・ ...



幸せのレシピ

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの「幸せのレシピ」を観てきました。この映画はドイツの「マーサの幸せのレシピ」のリメイクだそうです。 これは女性にお勧めしたい映画で、ロマンス、泣けるシーンもあるヒューマン映画です。 ストーリーは ...



幸せのレシピ

昨日、以前より楽しみにしていた映画幸せのレシピを観て来ました。 先月BSで放映されたドイツ映画マーサの幸せレシピのリメイク版です。 最近はハリウッドでもなかなかいいシナリオがないからか、リメイクが大流行ですね。 そしてこれも、もちろん同じ ...



幸せのレシピ

映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック 映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック ルチアーノ・パヴァロッティ, レイ・ジェラート, リズ・フェア, マイケル・ブーブレ, レナータ・テバルディ, ジョーン・サザーランド&カルロ・ ...



幸せのレシピについて

「幸せのレシピ」観て来ました.一生懸命もいいけど、ちょっと違うサジ加減で、違う何かが見つかるかも・・・・・・。これは、日々頑張っているあなたに贈る、とっておきの幸せレシピ。「もうそんなに頑張らなくてもいいよ」あなたにもそんな誰かの声. ...



幸せのレシピ

でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。 ...



映画「幸せのレシピ」ケイト・ニック・ゾーイのビストロ(214)

映画「幸せのレシピ」はそういったコミュニティーを渇望するアメリカ人が好む典型的なハリウッド映画だ。 日本の社会もだんだんにアメリカナイズされ、人の心の機微もそうなりつつあるから、このストーリーの展開がしょせんドリームだって分っていても、 ...



「幸せのレシピ」 自分のルールを破ってみること

やっと時間をみつけて「幸せのレシピ」観てきました。 ちょっと仕事でイライラ気味なので、映画はハッピーになれそうなものをセレクト。 ケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は高級レストランのシェフ。 シェフという立場ににプライドを持ち、料理 ...



『幸せのレシピ』 と 『マーサの幸せレシピ』

『幸せのレシピ』を観る前に、オリジナル・ドイツ版『マーサの幸せレシピ』を先に観ました。 昨今、ハリウッド映画は各国の映画をリメイクしてを発表していますがこの『幸せのレシピ』は、シーンこそ前後はあるもののオリジナルを忠実に再現している作品 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
