スポンサードリンク

スポンサーサイト



東京フレンドパーク 2007/10/08


たちょ東京フレンドパーク2初出演

1190089127178.jpg. 今日はかなり待ちに待ったたちょ のフレンドパーク2初 出演日 朝から超 待ち遠しかった 47сойの時たちょ の髪型… って感じだったけど全然かっこよくなってた WALL CRASHの落ちかた超 かわいかったし たちょ sмilёいっぱい見れた ...



[TV]関口宏の東京フレンドパーク2 07.10.08(月)

出演:相武紗季.



東京フレンドパーク

ちょっとだけ、見ました。 たっちょん・・・ あなた、なぜに落ちる!? 2回やって、2回とも、マジックテープが働かない(笑) わたし、毎回見てるわけじゃないから・・・ってこともありますが・・・ あれですね、 潤くん以来です。くっつかなかった人みる ...



東京フレンドパーク2 相武紗季さん出演 TBS

>歌姫登場!相武紗季と大倉忠義は連続パンチでKO寸前!~番組初前代未聞のトラブル?



東京フレンドパーク

長瀬くんは「キャーキャー」言われてて、たつよしは緊張気味でしたね(^?^) 最初のは長瀬くんはやっぱり凄いっ!! たつよしはくっつかなくて残念… でも二回目は奇麗に落ちてたし、ボー然としてた^^; 叩くやつはたつよし残念だったけどクイズでは ...



スポンサードリンク



東京フレンドパークに関する動画は特に見つかりませんでした。



HEY!HEY!HEY!&東京フレンドパーク2

観ましたよおおーー!!「HEY!HEY!HEY!」!! 期待を裏切らない面白さですねーー!!!!きゃはーー!! もう、お腹が痛くなるぐらい笑わせてもらいました!!TVにかぶりつきで観ちゃった!(^^)! 最高、最高!!すっごい良かったね~! ...



東京フレンドパーク

歌姫チーム参上智やんがオープニングからかわいい発言をしてくれましたよがんばるぞっ!! ってね応援する気がますますUPしましたジャンプは今回もやってくれたねかっこよかったよ大倉くんも頑張ってたけど次回に期待します(笑) そしてもう1つかわいい ...



東京フレンドパーク?<'07/10/8-OA->

本日ずっとテンション上がりまくりです(笑) こんな毎日がずぅっと続けばいいのにー(*´д`*)はぅ 終始たっちょん緊張してたねー!(笑) なので、思った以上に序盤ぐだぐだでしたが(笑) そんな姿がめっちゃ可愛かった(〃Д〃) 倒れこむたちょ・・・ ...



東京フレンドパーク?

あぁ。かわいい! たっちょん終始かわいいでした!! いいんです。いいんです! ウォールクラッシュで2回も落ちようとも落ちた後の表情が何のともカワイイので☆ ネズミがうまく叩けてなくても走ってバテバテしててもエアホッケーでモタモタしてても ...



フレンドパーク&HEY!×3

そして、私に報告ください(笑)さて、楽しみだった月曜日が来ましたよたっちょんin「東京フレンドパーク」と、関ジャニ∞in「HEY!HEY!HEY!」の2連チャンでっせおっ、智也さんもいましたなまずは「フレンドパーク」。家族で見てて、やっぱり言われた…「大倉...



東京フレンドパーク&HEYHEYHEY

*東京フレンドパーク* いや~あれは長瀬君が居なきゃ正直だめだったと思うな さきちゃんと大倉頑張った すごかった!大倉のファション雑誌読んでるのは意外だった またあのメンバーで出てほしいな *HEYHEYHEY* 面白かった 楽屋のがよかった みんなの ...



東京フレンドパーク

20071008190412 たつよし か… かわい…っ!!!!!(キュン 基本落ちる男:大倉忠義.



東京フレンドパークII@歌姫番宣

相武紗季ちゃんが意外と男前ぶりを発揮してて好きになりましたわ。 たつよし…最初から最後まで長瀬に負けっぱなしだよー。



東京フレンドパーク

説明が下手なたっちょん 2人からつっこまれてた。 たっちょんジャンプ めっちゃめっちゃ面白い~ なんだあれ…(笑) ほしい~~! やっぱりおちる大倉くん よくできてる(笑) ボクシングとれてよかった! でも、たっちょんがいちばん点数低かった… ...



東京フレンドパーク

最初は、「ちょっと足引っ張っちゃってる?たちょ!」と思っていましたが(えっしかしまぁかわいらしいこと.



東京フレンドパーク

…やってくれましたね彼。 我らがたっちょんこと 大倉忠義(`ヽ´) いぢられるわいぢられるわ。笑兄貴のおかげですねww まずー… まぁ…飛べないよね。 飛べるわけがないよね。 そしてひっついてもいられないっていう… さすがTEAMメタボ★ ...



フレンドパーク

東京フレンドパーク2 忠義 は初来園 先輩 長瀬クン と 相武紗季ちゃん と一緒やね はい やっぱ萌えポイント満載 ウォールクラッシュ 智也 に振られたい放題、素直に叫んじゃったりする 忠義 がなんかいい ずり落ちる 忠義 のヘタレ具合が可愛かったから2回 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
