スポンサードリンク

スポンサーサイト



SMAP×SMAP 2007/10/08


SMAP(スマップ)「ありがとう」

SMAP(スマップ)の06年夏のライブツアー『Pop up! SMAP -飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR-』の中で「ありがとう」は初披露され、当初はライブ限定の曲にしたかったところCD化の要望が多かったことから発売されたそうで、SMAP(スマップ)の草? ...



SMAP オレンジ

SMAP(スマップ) オレンジ.



smap smap

今日の「smap smap」は良かった!! 宝塚とsmapの組み合わせ、最高だあさこさん、チョーかっこいい 「アマール・アマール」良かったです。 すみれボレロ、再来ですね。 中居君、1人だけフリが合ってなくて笑えた。ターンの仕方、おかしいし。



SMAP、‥

Jポップ 音楽DVD♪ 期間限定 25% OFFセール実施中☆関連キーワードSMAP 邦楽J-POP ■種別:CD(12cm)■JAN:4988002488193★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認メールをお送り ...



SMAP×SMAP

他に全国にSMAPが行く企画!あぁ・・・。私の県には来てくれなかったけど・・・。笑. あぁ・・楽しみだ☆. そう?さっき、「いいいとも」を見ていたら、なんと!!!慎吾君の髪の色が茶髪に変わっていました☆やっぱり、どの髪型も似合ってしまう! ...



スポンサードリンク



<smap x smap - colors 色鉛筆のささやき>



アラン・ドロンと宝塚歌劇 (【SMAP×SMAP】)

?【SMAP×SMAP】にゲスト出演したアラン・ドロン☆ ?【SMAP×SMAP】にゲスト出演した宝塚歌劇の皆さん☆



宝塚歌劇団on SMAP X SMAP

SMAPと宝塚といえば、早くに辞められた森且行さんが舞台好きで宝塚もよく御覧になっていたそうで。 (演劇誌で花組二番手時代の真矢みきさんと対談なさっていたり♪) スマスマで歌劇といえば、「竹の塚歌劇団」! 宝塚OGの真琴つばささんもご出演な ...



smap コンサート

SMAP / Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー. 商品価格:7560円レビュー平均:4.86. ●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!SMAPとイっちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005. 商品価格:6720円レビュー平均:4.93 ...



SMAP×SMAP~とりあえず~

終わりましたね9時から正座すること15分・・足が痺れそれからさらに2時間程経った頃始まったSMAPと宝塚の夢のコラボ詳細はまた別途録画をしたのを観ながらUPしますが何とゆうがちゃまの白軍服(あれピッピの)を着てSMAPと階段降りしてくるでは ...



SMAPに先を越されて再考する。

とにかく天下のSMAPといえども宝塚歌劇団を前にしてはその輝きは紛れてしったようだ。いや宝塚歌劇団の女の歴史の上に審美され吟味され研鑽されて作り上げられた男役に本物の男は本当に太刀打ちできないのかもしれない。



スマスマSP感想?

て言うか、最近フジのスタッフとか、その他SMAPに関わるスタッフがSMAPに金かけて雰囲気だけ豪華にすればファンが満足するって思ってそうで怖い。 いや本当に怖い! 去年と今年の27時間TVのラスト企画の適当さといい、なんか違う。 ...



takarazuka in SMAP×SMAP

SMAP×SMAPに宙組さんと月組TOPコンビが出演! いや~、リアルタイムで見ちゃいました。 たにちゃん、顔ちいさい。きれい。スタイルいい。 スマップがおっさんに見えました。 あさこさん、さすが以前に太一君の少年倶楽部に出た経験があるので、落ちついて ...



SMAP×SMAPにCCB吾郎の応援にCCBが出演

SMAP×SMAPの中でCCB吾郎がアルタ前でゲリラライブをしましたが、そのアンコールにいきなりC-C-Bが応援に駆けつけました。懐かしくって爆笑もんでした。というのも・・・ 続きを読む.



SMAP×SMAP

(スケジュールの都合も有るけど) 宝塚の歌はジェンヌさんのキーに合わせてあったので SMAPさん達はキー高すぎてちょっと歌いにくそうだったけど 宝塚と竹の塚混合の黒燕尾のダンス面白かった?? SMAPも竹の塚のメイクすれば なお面白い ...



『SMAP×SMA P』に…!

『SMAP×SMAP』にアラン・ドロンが出るって…!:-O 私、昔の映画が好きで、アラン・ドロンの映画も結構見ました。 まぁ、テレビで見ることが多かったかもしれませんが…。 『太陽がいっぱい』は誰もが認める名作でしょう。 でもなぁー(-.-) ...



アラン・ドロンがSMAP×SMAPに

今日、何とアラン・ドロンが「SMAP×SMAP」に出演してました。しかし、若々しいですね・・・。綺麗なブルーの瞳を持つ眼は、往年の鋭さでとても72歳とは思えないほどです。アラン・ドロンが活躍した60年代、70年代はフランス映画がとても面白かった ...



アラン・ドロン 画像 SMAPオンエアー

アラン・ドロンが出演したSMAP×SMAP. が本日21時からオンエアされます。 楽しみですね。 <おまけ:気になるキーワード>. 水野晃樹. 沢尻エリカ. ニコニコ動画. ユーチューブ. 生田 斗真(いくた とうま). ニコニコ. 名探偵コナン. 体内メーカー ...



タカラヅカ×SMAP

SMAP×SMAPに宝塚の生徒さんが出演とはー。 キムタクとタニちゃんがデュエットしてるよっ!!……みたいな驚きがあったり、 やっぱり男役の黒燕尾のかっこよさは長年の経験がものをいうんだなぁと気づいたり。 アマールアマールという選曲は素敵でしたね。 ...



Smap×Smap アラン・ドロン登場!

10月8日のSmap×Smapの放送で「アラン・ドロン」が出演されました。 今の若い方は、ご存じないと思いますが、めちゃくちゃ男前ですよ。 しかし、私の時代の方じゃないのですけどもお名前と何作かは見てました。 (; ̄ー ̄川 アセアセ歳をとっても ...



フジテレビ「SMAP×SMAP」秋の超豪華 アラン・ドロンも来ちゃいました ...

「ビストロSMAP」のゲストはアラン・ドロンでしたが、この番組に出演するためだけに来日したそうです。前夜の飛行機で到着し、スタジオ収録を終えたら21時の飛行機で帰ると(ご本人曰く、美味しいランチを食べに来ただけだと)。 ...



SMAP マイケル・ジャクソンに英語で自己紹介!

SMAPの番組にマイケル・ジャクソンが突然現れる!という企画の映像です。SMAPのメンバー5人には、マイケル・ジャクソンがスタジオに来ることを知らされていなかったようです。 突然の大スターの登場に、メンバーも動揺を隠し切れない様子です。 ...



[SMAP] 華麗に

だって世界歌う時、SMAPのメンバーに合わせた歌い方してたよね。中居ちゃんや拓哉それぞれの癖を包み込むような…あの神経のこまやかさったら!素敵。あんな男性がいたら一発で溶けちゃう(--)(__). そしてあの豪華さに素で溶け込んでいる慎吾にびっくり ...



ビストロゲスト

スマスマは。 今後誰が来ても驚かなくなってきちゃいそうです。 ミック・ジャガー(ローリングストーンズ)とか現れちゃったら驚くけど(笑) でも・・・、 本当に心から来て欲しいのは・・・もう一人のSMAP。 『サンジャン』では夢叶わなかったもの。



SMAPなんて知らないんだから!

smap新曲mermaidのご紹介!世界水泳で流れている曲世界水泳で流れている曲世界水泳で流れているイメージソングは何と言う曲ですか?(続きを読む).SMAPの新曲マーメードの発売日がわかる方いらっしゃいますか?教えてください....(続きを読む). ...



SMAPのライバル

前回のSMAP×SMAPのBlackEyedPeasの曲名先日放送されたスマップスマップでジョイントして出演していたBlackEyedPeasの曲で2曲目の題名が知りたいのですが何方かご存じの方が居られましたら宜しくお願い致します。前回のSMAP×SMAPのBlackEyedPeasの. ...



10.8(月)SMAP×SMAP

今日のスマスマは、慎吾ちゃんが高松でロケした分。 どこで何をしたんだろうか?



おはすま、(野球大会)

この野球大会、友達の家で見せてもらったことがあります。 V6の坂本君が 木村君の球は一番凄かったって言ってくれました。 またやってくれないかな!スマスマでもいいから野球大会 もちろんSMAPは一つのチームでね! そう言うとき葉、団結する絆は ...



SMAP×SMAP

アランドロンが出るそうですよ. 母ちゃんが目 をキラキラ させています. 録画 GO. そんな母ちゃんは携帯 を新しくしました. その名も「らくらくホン」. こちらからどうぞ↓. http://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/foma_rakuraku4/index.html.



本日のSMAP×SMAP 超スペシャル

勝手にツヨポンが企画した スマスマキャラクター祭り. 中居く?ん?. テロテアリーナのあまりの面白さに腸がねじれる???って、ねじれないけど。。。。 ?.



SMAP×SMAP

秋のSP。 <ビストロ> ゲスト:アラン・ドロンオーダー:アラン・ドロンの大好きな料理メニュー:冷製イタリア風トレネッテ 豚肉とモッツァレラチーズのクロケット 豚バラ肉のポトフ(吾郎) ブイヤベース(木村) ・・・で挑んだけど、結果「負け」 ...



今日のsmap×smap。みんな本物。

今日のスマスマは、とっても面白かった。 まず、ビストロスマップのゲスト。アラン・ドロン。 最近お見かけしませんでしが、久しぶりの彼は、とてもステキに歳を重ね、こだわりを持って生きているフランスの男性でした。 彼はブイヤベースをオーダーし、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
