スポンサードリンク

スポンサーサイト



HEY!HEY!HEY! 2007/10/08


HEY!HEY!HEY! 倖田來未 徳永英明 関ジャニ∞ SS501

HEY!HEY!HEY! 男性500人に聞いた倖田來未にカヴァーして 欲しい 男性ヴォーカリストの曲NO1はビクターエンタテインメント 桑田佳祐/白い恋人達でした。 くうちゃんは カラオケでは 長淵剛や ジュリーや 永ちゃんの曲を倖田來未っぽく ...



東京フレンドパーク&HEY!HEY!HEY! 10/8

HEY×3 ヘイのオープニング復活うれしいな~。 レイニーブルースで出たときはオープニングトークあったんですよね。 いつも通り、ダウンタウンさんがエイトの扱いを心得てくださっていてやっぱりヘイは楽しいなって思いました。 ...



HEY!HEY!HEY! 徳永英明 SS501 倖田來未

HEY!HEY!HEY! 男性500人に聞いた倖田來未にカヴァーして 欲しい 男性ヴォーカリストの曲NO1は 桑田佳祐/白い恋人達 でした。 くうちゃんは カラオケでは 長淵剛や ジュリーや 永ちゃんの曲を倖田來未っぽく 歌うのが 好きだそうで ...



やっぱねぇ・・・(笑)&HEY!HEY!HEY!

で、今日の「HEY!HEY!HEY!」ですが全くネタバレを読まない状態で見ました。 たっちょんの髪型お茶目で可愛かったです(((*≧∀≦)/★ あ、亮ちゃんとたっちょんはやっぱりファン多いのね、 それはヒナ言っちゃっていいのね。。 よかった、歌うときの衣装は ...



∞ HEY!HEY!HEY! 10/8

あーもー、笑いすぎてお腹が痛ーい! ヘイヘイヘイ様、本当にありがとうございますー! というワケで、丸山さん関連のツボ羅列、です。 ・登場シーン、深々と頭を下げてる、礼儀正しい丸山さん。 ・OP、ダウンタウンさんと横雛のトークに大笑いしてるの、 ...



スポンサードリンク



<YUI - JAM ( Live @ HEY!x3 - 2007-09-24 ) [HQ]>



さっき、HEY HEY HEYに!!

SS501が出るっぽかったのでちょっと観てみようかなぁと思い、観てたんですけど、音楽ニュースっていうコーナーで初めて見る白っぽい衣装着たトンちゃんらしい人たちが映ってて!慌ててFINEモードで録ってみたんですけど、みなさん観ましたか? ...



HEY HEY HEY (2007/10/8 OA)

またまた叫んでいいですか? と、前置きしてみる(笑) たっちょん かわいいーーー!!! 今日はもう大変です!! 前髪をピンで留めてるんだけど、 そのお姿が、また。。。たまりません!!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ しかもそのピンがカワイイ! ...



東京フレンドパークとHEY!HEY!HEY!

見ましたかーーーーっ!!!!!!!!!!! まず東京フレンドパーク! 10分前からTVの前にスタンバってました(早っ) 忠義さん…想像以上でしたけど(爆笑) あのキャラでがっついてジャンプとかしたら嫌だけど(爆) あんな体勢で転がり落ちる姿がまった ...



HEY!HEY!HEY!にエイトー

HEY!の感想!!!!!!!!!!を・・・ たつよしの女の子みたいな髪型、可愛いんですけど! ふぅも髪をショートにしたくなった(似合うか似合わないかは別) 横ちんもツアー中より痩せたね~ だって顎があるし(爆) 徳永さんに曲書いてもらえたら、ええね ...



HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!見ましたよ~。 持ち物チェックのコーナーにて爆笑!! 風呂場で塩まき酒まきの1人お祭り男、「求めない」らへんが面白すぎて・・ どっかんどっかん面白いし、顔赤なってるし(←ここは可愛い♪)、お腹抱えて笑かしてもらいました。 ...



フレンドパーク & HEY!HEY!HEY!

フレンドパーク 大倉さ~んあなた可愛すぎませんか~こっちはハラハラドキドキの1時間でしたよ~笑初っ端の飛ぶヤツ(名前が分からん;;)見事な落下でしたね大丈夫でしょうかねケガとか無いですかね2回目はクリアまで行けたのにねぇ、惜しかった ...



HEY HEY HEYを見てたら。。。

今日のHEY HEY HEYは関ジャニとSS501が出るので.



フレンドパーク?&HEY×3

と『HEY×3』の放送日。 まずは、『フレンドパーク?』 たっちょん、頑張ってたね~。残念な結果だったけど必死な姿がまた可愛かった。V6のクイズにちゃんと答えられる忠クンにきゃあ~♪ RIOは、正直答えられませんでした。すみませーん。 ...



今日はHEY?とフレパ

HEY HEY HEYのOAの日だァァァー あ、えっと。 前のエントリーのお返事とかは、 今晩ゆっくりさせてください(^^) $3誌とその他雑誌の感想諸々、 書きたいこと盛りだくさんなんですけど、 如何せん時間が全くないので悲しいですわ。 ...



HEY!HEY!HEY!ダァ(。・д・)ノ゙ッ!

今日、新装開店したHEY!HEY!HEY! ゲストは関ジャニ∞ダァ━(*・∀・)ノ━ッ! もうすぐ発売シングル【イッツマイソウル】を披露w マジマジ聴きましたw職場の有線放送で2・3回聴いたことあって メロディだけはばっちり覚えてた私はテレビ ...



今日はHEY!HEY!HEY!と東京フレンドパーク

どっときましたね~、楽しみです。 う~ん、まずはHEY!HEY!HEY!を見たいって言うのが本音だったり(^^;) 新曲の振り付けはある程度覚えたけれど、やっぱりみんなで踊ってるのを見たいですね。 徳永さんとのカラミの注目してみたいと思います♪



HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!大変笑わせていただきました。 まるり…パンツ…。そして持ち歩いてる本の題名が「求めない」(大爆笑) 病んでるのか…まるり…! 最近求めてこーへんもんな!@信五 しんちゃんウチワの数数えてるんか…そうか…。 今度キミタカの扇子でも作ったろう ...



徳永英明! それって!

先ほど、HEY!HEY!HEY!拝見しました^^ 今日は、関ジャ二に徳永英明さん、、大好きな方たちです^^ 関ジャ二さんは姿勢が好きです。 ... これからもご活躍期待しています^^ そして、徳永英明さん、もう??声が好きです^^ 今回のカバ?曲♪今日 . ...



間違いないな。HEY!HEY!HEY!

待ちに待った「HEY!?」ですけども。 今回は非常にヨカ企画でした大概、ヨコヒナばっかり喋ってて(それも面白くて好きやけども^^;)、人見知りなすばちゃんなんか殆ど喋らないのに、本日∞メンみんな絡んでいけて・・・ ホント、よかったわ! ...



HEY HEY HEY

0hey.jpg 0hey00056new0.jpg サイズ小さくすると見えたもんじゃないですね^^; どこにいるか分からなくなっちゃいますねーじゃなくて、しっかりしてくださーい(笑) 追記で映像.



HEY HEY!人間賛歌。愛逃げ人間不安か?、

20071009021338.jpg カラオケにいってきました。 久々にいった!すんごいたのしかった! おたくじゃないメンバーなのにア*プロから始まったのはどういうことなんだろう。友達がまきしまむちょう上手でうらやましかったです。お前の声帯くれよ。 ...



HEY!HEY!HEY!

いきなり出てびっくりしました~s^-^s でも見れて嬉しかったですけど♪ ちゃんみんのモリも見れたしw^-^w くぅ~ちゃんとのPV撮影中だったのかな? 衣装がバラード仕様じゃなかったですもんね~^-^:



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
