スポンサードリンク

スポンサーサイト



いのちの輝きSP 2007/10/08


いのちの輝きスペシャル

三夜連続放送 運動会を楽しむように、いのちを楽しむことができますか? TBSの秋のテーマは「いのち」 三夜連続であなたにいのちの贈り物をリレーします。 日本人の常識として当たり前と思っていることが出来ない子供が世界にはまだたくさんいます。 ...



「いのちの輝き?」を観て

TBSの「いのちの輝き?」を観ました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 アジア、アフリカの貧困に苛まれる国で. 障害者施設をつくって、障害者のために、. と自分の人生をかけている女性、. 貧しい人たち、子供たち、一人でも. 救いたいと異国の地で頑張る看護師、 ...



いのちの輝きSP

「人のために自分を犠牲にできる人が、一番強いな」って思います。4chでしてました。「いのちの輝きSP」新聞のテレビ欄を見たとき、「カンボジア」ってあっ...



いのちの輝き。

TBSテレビ「いのちの輝きスペシャル 小さな命を救いたい‥?悲劇の大地で闘う日本人たち?」を観ました。目をそむけたくなる映像。目をそむけてはいけない現実。私は闘えているのか‥。



知ること、感じること。?「いのちの輝きSP?小さな命を救いたい…悲劇の ...

アフリカのとある国では女性一人あたり平均7人以上の子供を出産するらしい。 日本は2人にも満たないのに。 それはなぜか。 たぶん死亡率も高いからだろう。 5人死んでしまうなら7人産むしかないのだ、たぶん。 番組内では栄養失調やドブ水を飲んでしまっ ...



スポンサードリンク



いのちの輝きSPに関する動画は特に見つかりませんでした。



いのちの輝きスペシャル

只今見ております。 世界各地で活躍している日本人。 日本とは比べ物にならない環境の国があること。 知らないことばかりですよ。 どれだけ自分達が豊かな生活をしているのか。 いかに自分の息子が沢山の人に愛をもらっているのか。 ...



【出演者の涙がウソくさい!?】いのちの輝きスペシャル(TBS)

いのちの輝きスペシャルチラッと見ました。出演者が全員うっすら涙を浮かべているのが非常にウソくさいというか、見てる側としてはシラケてきますね。 内容は良さそうなので、余計な演出はいらないと思いました。 さて、ここで心理テストでもいかがですか ...



いのちの輝きスペシャル

今、いのちの輝きスペシャルをみている。 日本人の野原さんが経営するブルネイの障害者施設の話。 その中で考えさせられる野原さんのひと言があった。 「ここブルネイの人たちは、『手足が不自由なひと、障害者たちは神様から罰を受けている』と思って ...



いのちの輝き

夜9時から「いのちの輝きSP?」という番組がありました。 3夜連続で放送だそうです。 カンボジア・ボリビアで貧困の為に治療を受けられない子どもや、 障害を持った子どもを助けるべく、自らの財をなげうって活躍している日本人の方達のドキュメントで ...



いのちの輝き

TBSテレビでやっていた”いのちの輝きSP?”を見た。 衝撃的だった。 ほっといたら、今すぐにでも命をおとしてしまいそうな人達をなんとかしてあげたい、いっしんで海外で頑張っている日本人がいる。 自分のプライベートな時間もいっさいなく、肉体的に ...



いのちの輝きスペシャル1小さな命を救いたい。悲劇の大地で闘う日本人たち

21時からあった、「いのちの輝きセペシャル1」というのを観ました。私はこういう番組は欠かさず観ています。何故なら、すごく興味や知りたいことがあるからです。 内容は。。。 「生きる」ということ。。。 自分のために生きることは、誰かのために ...



いのちの輝きスペシャル

この間観た番組とタイトルが似てるけど、また別のもの。 環境の整っていない貧困の国々で、医者や看護師、介護士として闘ってる日本人を取り上げたドキュメンタリーでした。 沢山の苦しんでいる患者さんの為に、人生そのもの全てを捧げて生きている姿は ...



「いのちの輝きスペシャル」

途上国で頑張る日本人のドキュメンタリー番組を見た 仕事から帰ってきたらやってたので、途中からしか見れてないけど、 ボリビアで障害者施設を運営する女性や、 カンボジアでHIVの子供や捨て子を診る看護師の女性、 ニジェールで外科手術をする医者の ...



いのちの輝きスペシャル。

TB○もたまには良い番組を作るじゃないの。。。 医療をまともに受けられない子供達。 何日もかけて病院にたどりついた人々。 そこで休みなく働き続ける日本人。 病院にたどり着いた時点で 命をとるか 足の切断を取るか・・・ ...



いのちの輝きスペシャル

見ました。 普段感じることの少ない現実を見せていただきました。 自分にできることってなんだろうって考えさせられてしまいますね。 僕はまだ何もしていないと思います。 日々精進していこうと思います。 久しぶりにブログに戻ってきました。 ...



いのちの輝きスペシャル

毎日放送の番組です。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
