スポンサードリンク

スポンサーサイト



ちりとてちん 2007/10/08


NHK連ドラ"ちりとてちん"は若狭のお話。マイはしについても"ちりとて ...

今月から始まったNHKの連続ドラマ「ちりとてちん」は若狭の塗り箸屋のお話である。この連ドラは、どんな形で話が進むのかは全くわからないし、知らない。先日といっても2ヶ月も前になろうか、"ちりとてちん"にちなんでの1カット撮影があり、その中で ...



ちりとてちん 第2週 (第7回)

ちりとてちん 第2週 (第7回) NHK 2007/10/08? 13 「身からでた鯖」 ★はじめに サトメグがスパイクを決めたって・・オイオイ!! すれ違いだが、「花より男子」の助演女優の2人がキヨミ役でエーコとビーコ、なんとも面白いものであります。 ...



ちりとてちん プレマップ 貫地谷しほり

女優の貫地谷しほり(22)が29日、東京都渋谷区の東急本店で、10月1日からスタートするNHK朝の主演連続テレビ小説「ちりとてちん」をPRした。この日はラストスパートとして、ほかに朝から大阪と東京で3番組に生出演。 … 貫地谷しほりって。 ...



ちりとてちん#7

どうでもいいけど、今大リーグの話をきくと妙にムカムカします。 あ、どんど晴れの人と蟹江敬三の息子(もどんど晴れの人ですが)が自転車乗って旅してる。終わっても宣伝してんだ。 じゃ、ちりとてちん終わったあとは京本さんの地獄旅だね(放送できない ...



ちりとてちん&ナイトミュージアム

NHKの朝ドラ「ちりとてちん」なんとか欠かさず見てます(*'‐'*) ♪http://www3.nhk.or.jp/asadora/ 1週間が終わり・・すっかり引き込まれております。 NHK朝ドラ見るのは十何年ぶりだったけど、やっぱり続くには訳がある、かも? ...



スポンサードリンク



<ちりとてちんメイキングスペシャル>



ちりとてちんこのままではアカンっ!

ちりとてちん「身から出た鯖」 8日(月)あらすじ 学園祭で喜代美(貫地谷しほり)のクラスはステージ部門に参加することに。清海(佐藤めぐみ(は「一緒に三味線を演奏してほしい」と喜代美に頼む。そしてかって遠足で拾ったきれいな石と、喜代美の持つ ...



ちりとてちん

NHK連続テレビ小説が新しくなります。 ヒロインは貫地谷しほり、「風林火山」での好演が記憶に新しいですが、主演は初めて。 自分が輝いて生きられることは何か、 高校卒業後夢を探しに福井から大阪に出てきたヒロイン、和田喜代美がひょんなことから ...



「ちりとてちん」意外といい?

ちりとてちんが2週目突入です。 どんとはれが非常に良かったので、今回はそれほどと思っていたのですが、さすが、「NHK大阪」ですね。おもしろい匂いがぷんぷんします。 あの月9(ピュア)で主役をやってた和久井映見さんがお母さん役です。 ...



ちりとてちん

「ちりとてちん」初回は17.1%. http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=307884&media_id=2. 今日、やっと見た。 しほりたんの初々しさに関しては、言うに及ばず。 ただでれーっと見とれるばかり。 ところで、ナレーターの上沼恵美子が「私」というという ...



ちりとてちん・No_7....この化石ボブスレーしてほしいな...

ちりとてちん・No_7 2007/10/08 OA 和久井映見......いいね~「うまいんだな、これが」。 これだけで朝視聴する価値がある。 (写真は昼だけど....)



『ちりとてちん』貫地谷しほり さん

今朝からNHK朝の連続ドラマ小説『ちりとてちん』に、主演 貫地谷しほり さん が、本格参戦します。 ストーリーも、いいですよ!お休みの方、是非是非ご覧下さいね (^_^)v.



ちりとてちん観とるデェ?。

なんとなく笑福亭鶴瓶師匠が言いそうな台詞を題名にしてみました。 先週から始まったので。 早速観てるよ。 真面目なNHKがコメディーに取り組んでいる姿は面白いね。 第1週のタイトル、 『笑う門には福井来る』って。 オヤジギャグ過ぎてげんなりと言い ...



ちりとてちん 第7回

お、A子は「花男」で桜子役だった佐藤めぐみちゃんだったんだ。 しかし、9年後も見事にA子とB子の人生を象徴してたわね? B子が拾った石・・絶対価値ありそうだったもん(笑) それをA子と取り替えた途端、化石発見でA子がもてはやされて・・・ ...



【ドラマ】 ちりとてちん

これおもしろい!!! 第1週の最終回と、本日放送分しかみてないですが、これはおもしろいドラマ! 泣いて笑ってしみじみとして、また笑って落として元気になるという朝ドラの定石がきちんとできてる直球タイプの朝ドラて感じ。登場人物の関係性が短い ...



ちりとてちん7話

今日から喜代美が高校生になって、貫地谷しほりさんが登場! 貫地谷さんが現場で貫禄があると言われているのが、なんとなく分かりました(笑) 演技も貫禄がありますね~。 卑屈で三枚目な珍しいヒロインをとても上手く演じてらっしゃって、喜代美が ...



「ちりとてちん」 第7回

第2週『身から出た鯖』 9年経ってパワーアップした和田家…家族全員天然??? 元弟子に雇われ卑屈になっているかと思いきや偉い自信家やし…(^^ゞ相変わらず若くて年齢不詳な小次郎叔父さん、赤いアロハが似合ってるぅ~♪ 豚柄ばっかじゃ無いのね(何処 ...



ちりとてちんなど、テレビ話をつらつらと

新しいNHK朝ドラ「ちりとてちん」が始まって1週間。 小田和正のダイジョウブ(どんどのOP曲)が聞けないのが寂しく感じたりと、意外とどんど晴れ中毒な私もいますが、 笑いあり涙あり、たった1週間でどんど晴れ全話を軽く凌駕する物語に「あぁ、 ...



[朝ドラ]ちりとてちん

「一年の計は春の球技大会にあり」 っていうのには、ちょっとうなずいた。 関係ないけど、 どんど晴れの2人が ロードレーサーで東京から岩手まで走ってた番組やってた。 番組の選曲がよかったと思う。後で問い合わせしてみよう。



「期待しています」ちりとてちん

貫地谷しほりさん、大河ドラマ「風林火山」で、山本勘助の心をわしづかみにしてしまったミツ役でした。あのひたむきさ、パワフルさ・・、存在感のある女優さんだなぁ~、と思っていました。 今度は、朝の顔として登場 楽しみです。



ちりとてちん

初めて見たよ。 とりあえず、ミツやんの鬱展開イイ。 きっと成長したら、人の心の花が見えるようになるんだろうね(ぁそして親友のクールさが怖いぜ A子とB子の石交換を見て、 大人になった時の為のフラグが立ったなとかニヤニヤしていたら、 ...



【ちりとてちん】身から出た鯖。

早くも高校生編です。



ちりとてちんメイキングスペシャル

ちりとてちんメイキングスペシャルのユーチューブ動画です。 correlation.jpg.



NHKちりとてちん

NHKの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」が10月からスタートしました。 NHK関係者が考える連続テレビ小説のタイトルは面白いものが多く「ちりとてちん」っていったいどういう意味なの?って方も多いのでは…? ちりとてちんの由来は三味線のメロディを ...



ちりとてちんの感想 7話

今日から9年後で主人公が桑島真里乃ちゃんから貫地谷しほりちゃんに代わりました(o^v^o) たまに、この子はこの人にはならんだろって突っ込みたくなる配役がありますが、今回は違和感なく見れますp(^o^)q 配役には違和感がなかったのですが制服には ...



NHK新朝ドラ「ちりとてちん」もなかなかおもしろいよ

NHK、朝の連続ドラマ「どんど晴れ」が終わり、先週から新しく「ちりとてちん」が始まりました。 今までのパターンで行くと、おもしろいドラマのあとはあまりおもしろくないのが来るという印象があってまだ見たり見なかったり。。。とハマッテはいないの ...



10月8日 ちりとてちん

ちりとてちんファンサイト@NHK朝ドラへようこそ^^ 管理人のアミです^^ 10月8日、今日は体育の日ですね。ハッピーマンデーの制度作った人最高ですね。連休ってすばらしい♪ ちりとてちんは、今日もなかなかおもしろかったです。 ...



ちりとてちん

朝ドラは去年の『純情きらり』を冬吾さん(西島秀俊)のとこだけちょちょいと見ていた感じで、しっかりと話を追ったことはなかったんですが、『ちりとてちん』は舞台が福井県で私の田舎なのと、貫地谷しほりさんが結構好きなのとで今のところ全部見てます ...



ちりとてちん

ちりとてちん 視ました。すっごく奥のあるドラマで毎回視たくなりますが、時間帯が無理…と決めれば 不可能ですが、視たい番組です。 懐かしい言葉、A子=できる子、B子=できない子。私の 小中学生のころを思い出します。 ...



ちりとてちん 来週から始まる朝ドラちりとてちん落語家になります。と ...

来週から始まる朝ドラちりとてちん落語家になります。といっていましたが、「ちりとてちん」と言う言葉は落語の題なのでしょうか?落語用語の何かでしょうか? [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。 ...



ちりとてちん

ここ最近やたらと話題なのがNHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』です。 なぜ話題なのかというと地元の人はご存知だと思いますが舞台が当店の地元・福井県の小浜市だからなんです! たしか夏前くらいからドラマのロケを小浜でしていると聞いていたの ...



小浜ではちりとてちん視聴率なんと80%超え!!

ある方の出口調査ではなんと、NHK連続ドラマ「ちりとてちん」の視聴率が小浜では80%超えているとか。確かにこれは久しぶりにとっても面白い!感動の私です。高校生の喜代美ちゃんが着ている制服は、我が娘が毎日聞いてる制服と同じでなおさら親近感が ...



ちりとてちん 「ちりとてちん」の音楽...

「ちりとてちん」の音楽テーマ曲は、なんか親しみ易いと思ったら、冒頭の数小節が何かの軽音楽に似ているような感じが....。静寂の場面は、きっと緊張して撮影しているのだと思う。昨日の放送はとても良かった。BGMの入れ方はなかなか良いじゃないか。 ...



NHK連続小説ちりとてちん

現在連続小説ちりとてちんが始まってますよ???☆ こちらのテレビにてお友達のアスカちゃんが出演しています?^^ 皆さん見てくださいね☆ 現在モデルでがんばっている子ですごく可愛いです!! これからがすごく楽しみです ...



ちりとてちん

いやぁ?、結構つぼです。このドラマは私的には毎回笑うシーンがあって良いですね。やっぱ、関西の笑いが一番です。脚本家が藤本有紀って関西の人でしょ?わかってますねぇ。なにより和久井映見が良すぎ。ドラマ「あいのうた」のコミカル演技を見ていて ...



ドラマ「ちりとてちん」第2週?身から出た鯖?

今日からドラマ「ちりとてちん」は2週目に突入しました。



「ちりとてちん」の舞台へようこそ 小浜駅に臨時快速電車が到着 ...

「ちりとてちん」の舞台へようこそ 小浜駅に臨時快速電車が到着(CHUNICHI Web)



NHKドラマ ちりとてちんに 友井雄亮さんが出演されますが いつから ...

NHKドラマ ちりとてちんに 友井雄亮さんが出演されますが いつからなんでしょう?ご存知ですか?教えてください。



ちりとてちん第2週月曜

あああ~! 思いっきり間違えてしまいました。 淳くんの役は、和田正平くんでした。 16歳の役の淳くんは、とてもかわいくて、あんな弟欲しいと思って見てました。 地方在住の身には、半分の月がのぼる空も、阿波DANCEもルームシェアも見られなくて、 ...



ちりとてちん 上方落語を職業としている?女性の方を教えてください...

女性の方を教えてくださいNHKで「ちりとてちん」が始まりましたが、実際に上方落語をしている女性を教えてください。ただし、親が落語家の方は除きます。また、江戸落語でいう真打レベルの方に限らせてください。宜しくお願いします。 ...



『ちりとてちん』第7回あらすじ(10月8日)

あれから、9年・・・・ 喜代美(貫地谷しほり)は、高校3年生になっても、相変わらず人気者の同級生清海(佐藤めぐみ)の陰で、”脇役人生”を送っていた。 一方、正典(松重豊)は秀臣(川平慈英)の下での修行を終え、若狭塗りばし職人として独立。 ...



ちりとてちん #7

今日から高校生編が始まりました 文化祭で三味線を弾くことになるようですが、落語はいつ始めるのでしょう 遠足でひろった石が実は化石だったのは驚きですが、あの重そうな石をポケットに入れて毎日持ち歩いていたのにはさらに驚き。 ...



ちりとてちん「身から出た錆」?

<第8回>10月9日(火) 放送分 (あらすじ) 「学園祭で三味線ライブをやる!」と決意した喜代美(貫地谷しほり)。 一緒に出ることになった清海(佐藤めぐみ)と共に小梅(江波杏子)の元での練習が始まり、三味線の心得がある喜代美は初めて清海に ...



貫地谷しほりっていいよね。

今日10月1日からの朝の連続テレビ小説は、貫地谷しほりさん(21)主演「ちりとてちん」です貫地谷しほりさんが29日、都内でトークショーを行いました。主人公の上方落語を目指す少女にちなみ「大・上方落語展」でのトークショーでした。 ...



ちりとてちん 第7回

Et20070914103043402l2_2.



ちりとてちん、NHK朝のドラマ、福井竜?

ぱっと見た目、福井竜(肉食恐竜)の歯の化石と思いましたが、やっぱり・・・で、もうひとつは、川流れの水晶ですか? 日の当らない人間が持っていたら宝の持ち腐れっていいたいのでしょうかと思いながら、そういうことはあると変に納得しました。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
