スポンサードリンク

スポンサーサイト



ロンドンハーツ 2007/10/09


ペナルティワッキー、あゆみさんとの結婚をロンドンハーツ生放送で暴露!

ペナルティのワッキーこと脇田寧人(お笑い芸人)が、『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』の21時半分ごろに生出演し、 以前から交際していたあゆみさんとの結婚を発表しました。 というかロンドンブーツの淳に暴露され ...



≪ペナルティー・ワッキー≫ロンドンハーツ内で結婚発表!

発表ってか 暴露された?(笑). 「生放送で(秘)発表も…」とあったけど. この事だったんだぁ. テレビ朝日|ロンドンハーツ - http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/. ブログランキング・にほんブログ村へ.



ワッキー結婚をロンドンハーツで発表、13日に婚姻届。画像・動画 ...

なんだか、ワッキーまで結婚するわ、えなり君は美女といい感じだわで、 それなのにTomoときたらって感じwww. *'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな~れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚ ...



ロンドンハーツ

ロンドンハーツスペシャル!!! 徳井さん!!!何ハマッチャッテンノ?!笑 おもろかったでええけど♪ あれはさ、徳井さんのことをあんま知らん人はヒクやろうなぁ~ 無限大とかワイワイワイで観てへんとなぁ~笑 そんでムーディーもなぁ! うんうん!!笑 ...



ロンドンハーツの…

新コーナー『マジックメール』を見た。エグイ! そんなん、誰でも普通に騙されるって!一瞬違うかなって思ったとしてもメールのやりとりしてたらだんだん夢見心地でまんまと騙されますわ。男って単純ですからねぇ。 きっと騙されんかった若手芸人は番組 ...



スポンサードリンク



ロンドンハーツに関する動画は特に見つかりませんでした。



[テレビ]ロンドンハーツ

今日のロンハーはスペシャルでした。 近藤さんのピースや柳原さんのね~えは正直うまいとは言えませんね。それに息切れしてるし…(‐o-;). 新コーナー(?)マジックメールも面白かったです。チュートリアルの徳井さんは慣れてますねぇ。 ...



浜崎あゆみの「M」を歌うギャル曽根「ロンドンハーツスペシャル」

ギャル曽根が10月9日、「ロンドンハーツスペシャル」に出ていました。今回もめっちゃ可愛い。いい画像を録画できて満足(笑) “格付けチーム”と“女芸人チーム”に分かれて、歌をうたいます。歌唱力の真剣勝負!さらに男を落とす時の為の歌を選曲。 ...



ロンドンハーツ “オトコ試験!”

ロンドンハーツ 10/16 (火) 21:00?21:54 (54分)テレビ朝日 (地上波)▽新企画“オトコ試験!” ▽高木美保,青木さやか,国生さゆりらの中で一番男心を知ってるのは? 出演 ロンドンブーツ1号2号 / 青木さやか / 青田典子 / あびる優 / 有賀さつき / ...



ロンドンハーツ スペシャル

ロンドンハーツ2007秋の3時間スペシャルロンドンハーツマル秘警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP■新兵器マジックメール ハメラレ王子は誰だSP全アイドル事務所全面協力のもと、今調子に乗りまく... http://ameblo.jp/gmdz/entry-10050192284. ...



ペナルティのワッキー、ロンドンハーツ(生放送)で結婚報告!!

今、ロンドンハーツの3時間スぺシャルを見ているんですけども、 生放送で、ペナルティのワッキー宅に突撃!! 同棲している結婚相手の「あゆむ」さんもガラスの扉越しに登場! 結婚報告をしたんですけども、 結婚報告をワッキーより先にロンドンブーツの ...



ロンドンハーツ。。。

今日のロンドンハーツに・・涙してしまいました マジックメール。確かに、始めは楽しかったのですが。 相手は、笑われることが仕事のお笑い芸人だし、たぶん、テレビのやらせだとは、思います。。。でも、恋愛を笑いものにするのは、何だか複雑な気分に ...



ロンドンハーツ 秋の3時間スペシャル

【チュートリアル:徳井義実さん】 チュートリアルは、徳井義実と福田充徳の2人による日本のお笑いコンビである。所属事務所は吉本興業大阪本部。1998年3月結成。2006年M-1グランプリ王者。 本日、テレビ朝日のテレビ番組「ロンドンハーツ 秋の3時間スペシャル」 ...



ロンドンハーツ

久しぶりにロンドンハーツ見てました‘マジックメール’で大爆笑ちょっと見てるこっちが恥ずかしくなっちゃったw チュートリアルの徳井さんのチア姿・・・マジ面白いコスプレ好きって何かの番組で言ってたから、彼女とかに着させるのかなぁって思ったら・・・ ...



ロンドンハーツ 秋の3時間スペシャル

面白かった! マジックメール面白すぎた。 徳井さんのとこ面白すぎた。 てかもう徳井さん祭りじゃないかよ(笑) 黄色のチア・・・んー、足きれいだなぁ。 お腹ちょっと出てるのがいいよね。 あれでスッキリしてたら完璧すぎてダメだもん。 TOKUI 徳 井 ! ...



ロンドンハーツ

今みてます。 おもしろすぎです^^^ MAGIC MAILが特におもしろかったです。 たまにBLACK MAILみてたんですが、改名してたんですね^^^ チュートリアルの徳井(だっけ??)コスプレってw1番おもしろかったのは小島よしおですかね? ...



「ロンドンハーツ」途中から。

チュートの徳井さんが、マジックメールにひっかかってるとこから見てます。 何かみんなかわいそうやけど、 おもしろいね‥。 なぜかムーディが、かっこよく見えた‥。 十代の頃、baseよしもとで追っかけしてたので、 (勝山梶のじゃないけど) コンビの ...



今ロンドンハーツを見てるんですけど。

ムーディ超可愛い…!! ってか、え、普通にいいんですけど!可愛いんですけど! ずっと敬語なのが更にいいです、あーいう純情っぽさ、好き(・∀・) ちなみに私はアンチ小島よしお(コラコラ)でもそんなの関係なくねぇ! ...



ロンドンハーツ

おもしろすぎるもぉおなかが痛くなりそうだよ笑最近買い物が多くて出費が・・・ 学生はお金の収入は少ないくせに出費が多いよ今欲しいものはデジカメですなでも結構するんねぇしかも機械物はどれがいいとかよくわからんどんな基準で選べばいいんだろ ...



ロンドンハーツ秋の三時間SP

今日テレ朝でやっていたロンハーの三時間SP見てたんですけど、徳井さん萌えました。 昨日見た番組で初めてチュートリアル徳井さんを見たんだが池様だと私的に思っていたところに今日の甘党、酒が飲めない、チアリーダー、猫耳と来たら、鼻血です。 ...



ロンドンハーツ

やるなw ワッキーおめ?



ロンドンハーツ

ハチミツとクローバーのDVDを見ようと思ってたのに、ロンハーのスペシャルを見てたらついハマって結局最後まで見てしまった。チュートリアル徳井のチアリーダーコスプレ、笑えるけど、イケメンは何やっても許されるね。普通にあーいうデート羨ましいと ...



ロンドンハーツ ワッキー結婚

生放送で今やってます!!!!ワッキーが結婚するそうです。横浜での営業先で司会をしているアユミさんにワッキーが「何か遊ばない」と声をかけ交際スタート。交際してすでに8年がたち同棲しているそうです。プロポーズの言葉はワッキーが昔すんでいた ...



ロンドンハーツ

今、見てました????



ロンドンハーツ 新着人気ブログ山本モナって?

飯島愛さんが引退した後に、山本モナさんが、ロンドンハーツの準レギュラーとなり、飯島愛さんの席を取るところです。山本モナさん頑張れ。海外旅行|痩せたい|パステルゼリー|タンキニ水着|マイクロ.... [PR] 芸能人大好き | テレビで気になる . ...



ワッキーがロンハー生放送で結婚発表!

テレビ朝日『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演して、かねてから交際していた「あゆみさん」との結婚を発表した。イェイ! ロンハーが21時半すぎた頃かな、急遽“緊急生中継” に切り替わって、ワッキーの自宅玄関 ...



[:祝:]ペナルティのワッキー[:祝:]結婚!?

ロンドンハーツってなんだか凄いですね。相方のヒデやハナワがいました。ちょっと見てて凄いと思いました。こうなったらなんでもありですね。昔、電波少年のユーラシア大陸横断とか面白いものがあったけど、この番組もそれに匹敵するなって思います。 ...



ワッキー結婚生発表?!

只今ロンドンハーツで、ワッキー結婚生発表?と出てるんだけど、本当なのだろうか?ロンドンハーツなだけに疑ってしまう自分がいる。 ワッキーの婚約者も、ワッキーの自宅風呂場のドア越しに透かしで出ているけど、観ている人はいますか? ...



結婚報告!ペナルティー・ワッキーが生放送で結婚報告

ロンドンブーツのテレビ番組「ロンドンハーツ」で、お笑い芸人ペナルティー・ワッキー無理やり結婚報告をさせられたという話。しかも生放送! ワッキーの家(結婚相手と同棲中)に突撃 ↓ ワッキー唖然、テレビつけて「テレビうつってんの!?」 ...



武内絵美を守れ!

[TV]思い出したように腑に落ちる日記先日のロンドンハーツ格付け女子アナSPより、武内絵美アナに“いい恋愛をしていなさそうな女子アナ”ランキング1位にされた青木さやかさんのセリフ。...≪≪おもしろねた!バイオ5ディズニーパクリ疑惑≫≫. ...



ワッキー結婚発表!

お笑いコンビ・ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、かねてから交際していたあゆみさんとの結婚を発表。番組は終盤に入った21時半すぎに、急遽“緊急生 ...



ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表!

お笑いコンビ・ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日(火)夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、かねてから交際していたあゆみさんとの結婚を発表した。 番組は終盤に入った21時半すぎに、 ...



ペナルティ ワッキー 生放送で結婚発表

テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、 かねてから交際していたあゆみさんとの結婚を発表しました。 番組は終盤に入った21時半すぎに、急遽“緊急生中継”に切り替えられ、 ...



ペナルティ ワッキー 生放送で結婚発表

お笑いコンビ・ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日(火)夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、かねてから交際していたあゆみさんとの結婚を発表しました。 penalty.jpg ...



ワッキーが結婚!テレビで生中継!

9時半すぎに「ロンドンハーツSP」で、急に生中継に。 ロンドンブーツの2人とワッ...



ペナルティのワッキーが生放送で結婚発表よ!

以下ヤフーニュースから引用お笑いコンビ・ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日(火)夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、かねてから交際していたあゆみさんとの結婚を発表した。 ...



ワッキーが

結婚するってね~!! さっきロンドンハーツで、いきなり生放送が始まってワッキーが結婚報告してましたね(笑) いや~ビックリした~! さすがはロンドンハーツ、やることがすごい^^; う~む・・・ワッキーもついに結婚か~。 いいっすね~。



ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表

ロンドンハーツ見た? ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人さnが「ロンドンハーツ(秘) 警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP」 に生出演 交際していたあゆみさんとの 結婚 を発表しましたでもさぁロンハーだし“緊急生中継”なんて「またまた~ ...



ワッキー結婚!!

番組中では相手の顔は公表されず 扉ごしにロンドンハーツ淳にワッキーの惹かれたところをインタビューされ 体力があるところと答えた短時間であったがワッキーは終始突撃インタビューでびっくりしたもようであったが幸せそうでした本当におめでとうござい.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
