スポンサードリンク

スポンサーサイト



いのちの輝きSP(2) 2007/10/09


いのちの輝きSPをみて

何もいえない、つらさがあった。 思い出したことがある過去、ダンボールいっぱいに古着を送ったことがあった。 着ない服がいっぱいになっていらないものとして活用できたらと。 途上国などの支援にと。 送られてきた手紙には「古いものでなく新しい物を ...



いのちの輝きSPを観て

ボリビアで障害者施設を一人で立ち上げ、運営している野原昭子さんすばらしい方だ。 自分も施設経験あるが日本でも親に見捨てられた障害児がかなりいる。 ちっぽけ.



いのちの輝き

TBSでやってる「いのちの輝きSP」観てます。昨日も観たけど。 自分の無力さ、痛感させられましたよ。 なにやってんだ、私・・・。って思っちゃう。ダメ人間です。 障害を母に持つ息子の言葉。 「子供はお母さんのこと、絶対、絶対、好きなんだよ」 ...



TBS 「いのちの輝きSP」

本日21時~のTBSの番組「いのちの輝きSP」でKOKIAの曲が使われていました。 OP:「いつか誰かを愛した時」 番組内:「夢がチカラ~アコースティック ver.」×2回 ED:「いつか誰かを愛した時」 KOKIAの歌って何かの映像とリンクすると異常なほど魅力が増す… ...



いのちの輝きスペシャルを観て

TBSの「いのちの輝きSP(2)」を観た。 難病に苦しみながらも強く生きていく子供たちの話だった。 今、僕には生まれて6ヶ月になる子供がいるのだけれど、人事じゃないと思ったし、五体満足に生まれた僕の息子いて、僕は本当に幸せだと思った。 ...



スポンサードリンク



この記事に関する動画は特に見つかりませんでした。



いのち。。。

何をやってたか言うと『いのちの輝きSP』!! 世界の貧しい国々では、食べるものもロクに無く、病気にかかっても満足な治療は受けられない・・・という状況。 そして、そこで闘っている日本人の先生達のドキュメンタリーでした。 ...



見つめないで

昨日、TBS夜9時から「いのちの輝きSP(1)」を見ながら勉強していた。 日本にいると、考えられないようなことばかりで、そういう現実があるとは知っているけど実際に映像で見せられると、衝撃を受けます。 健康に生きていくことすらできない現実。 ...



これでいいのか?

昨夜、「いのちの輝きSP」を見ました。 とても貧しい国では、満足に食べられず、 病気になっても、治療が受けられず、 幼い命を落として行く子供がたくさんいます。 番組を見ながら、あることを思い出していました。 私、「大食い」の番組をよく見ます ...



思ったこと。

昨夜TVで いのちの輝きSP〓 小さな命を救いたい… 悲劇の大地で闘う日本人たちを観ながら 彼女も頑張っているんだろうな。と、高校時代の友人の事を思いました。彼女とは、1~3年同じクラスで部活も同じ体 ...



野原昭子

命の輝き そこで活動する日本人女性、野原昭子さの活動に感銘を受けたので調べてみると、彼女を支援するNPO法人エルピス会というのを見つけた。何の力もない自分だけど、毎月20ポンド程度ならお小遣いの中から支援できるかも。 いのちの輝きSP(1) ...



命の重さ

昨日からやっている 「いのちの輝きSP」 貧しい国の医療事情の番組。 カンボジアなど、貧困に苦しむ国や地域で、 病気に苦しむ子供たちを救う日本人を特集する番組。 ただただ涙が出た。 涙流してもその子達が救われるわけじゃないけど、 涙が出た。 ...



野原昭子 ニュース

彼女と障害者たちとの心の触れ合いを伝える。 ...(続きを読む) ... - 2007-10-09 10:47:39. いのちの輝きSPを観て; ボリビアで障害者施設を一人で立ち上げ、運営している野原昭子さんすばらしい方だ。 自分も施設経験あるが日本でも親に見捨てられた ...



美容少年セレブリティ【第二話】

『いのちの輝きSP』~難病と闘う子供たち~ を、マジで見てしまったΣ(>皿<o) ダメだあ~…、あたしこの手の分野に弱いんでつ。 ななな涙が涙が…(鼻水はセーフ!笑) 難病と闘う子供達は、健康に生まれたはずのあたし達よりも、ずっとずっと強く見える。 ...



生きる力はすごいね。

うるうるしながら『いのちの輝きSP(2)』見ました。 いろんな病気があって、 それぞれの家族ががん.



いのちの輝きSP(2)

いのちの輝きSP(2) 21:00~22:54 TBSテレビ. 難病と闘う子供たち…私たちはこんな病気と闘っています▽余命は2カ月…血液をつくる事ができない4歳少女骨髄再移植に懸ける母奇跡…最後の家族写真▽小脳の一部が無い…2歳愛娘800日の記録▽100万人に1人の病 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
