スポンサードリンク

スポンサーサイト



いきなり!黄金伝説 2007/10/12


いきなり!黄金伝説。「タカトシVSチュート北と南で衝撃0円生活大自然 ...

楽しみにしていた、「いきなり!黄金伝説。」を見ました。楽しみにしていた理由は、チュートリアルが出るからです。前回、チュートリアルの黄金伝説で、チュートリアルの面白さにはまっていました。前回は一品生活でしたが、今回はサバイバル二泊三日に ...



最近はやり?西表島いきなり!黄金伝説。

豊川悦司主演の公開中の映画『サウスバウンド』の舞台が、西表島なんです。 ロケ地は古宇利島なんですけどね。。。 いきなり!黄金伝説。も、サウスバウンドも、ホント楽しみ! サウスバウンドは、文庫で読んでいますが、結構面白いです☆ ...



いきなり!黄金伝説チュートリアル、タカ&トシは瞬

いきなり!黄金伝説SPは北と南に別れてチュートリアルと. タカ&トシが0円生活を繰り広げました。 よいこにくらべ両者ともトークが面白い。 瞬であり売れっ子だけどそれだけでなく実力のあるコンビで. 楽しく見させていただきました。 ...



今夜も3時間SP、いきなり!黄金伝説。

先週に引き続き、3時間SPのいきなり!黄金伝説。 すっかり木曜の顔ともなったこの番組。カラオケで100点取るまで歌い続ける企画は、SP番組のひとつとして格上げにもなった番組ですね。 一時期、1万円節約バトルなど、家庭的な企画ばかりだったのが、最近 ...



いきなり!黄金伝説。北と南でサバイバル。

前回の濱口さんが海に潜ったり、漁師さんたちと宴会したりして、番組としての見せ所を作ったら、その分、歩けなかった距離を有野さんが多めに歩いてあげてたり。 コンビで一緒にがんばってるんだ、という思いが伝わってきました。。。 黄金伝説、大笑いし ...



スポンサードリンク



いきなり!黄金伝説に関する動画は特に見つかりませんでした。



いきなり!黄金伝説

10月11日(木)今日はおばあちゃんが振り替えでディーサービスに行くので実家へ行かない。今日新聞見てすごいショックなことがあったそれは11月4日に「大山」にロータリー旅行から行く予定がロータリー旅行が破綻して10月10日からの旅行は全部キャンセル ...



徳井さん、なかなか格好良かったな?

「いきなり黄金伝説」にサバイバル0円生活っていうんだったっけ?3時間スペシャル観たど?!! 隠れファンである(何も隠れることはないんだけど、正規のファンは誠治くんなので・・・)チュートリアルの徳井さんが出ていたので観たんだ! ...



あは(何

今テレビの『いきなり!黄金伝説』の 三時間スペ見ててチュートリアルが沖縄でサバイバルしてタカ&トシが北海道でサバイバルしてるんです~ ちゅーもく>< で今見たところチュートリアルがあみに入りにくい大ウナギをゲットしたんですよぉ~ ...



巨大ウナギ!

いきなり黄金伝説観てましたww チュートリアルの徳井がメッチャ好みでまいったぜ! これから奴ら、チェックしなきゃ…。 ネタも結構面白いですしね♪ そして今回タカトシ良いとこねぇ~www つか、あのウナギは凄かったよ。 何、1メートル20センチって。 ...



久々に見ましたぜ

「いきなり!黄金伝説。」を久々に見ました!つか今見てる(・∀・)/ いつもは習い事(柔道の稽古)で18時~21時なので見れませんが…。 今日は試験勉強期間・中間試験でもあるので行かなくてオッケー。 しかも3時間もあるなんて嬉しいです。 ...



テレビ

いきなり黄金伝説を見ていました(^―^) 0円シリーズ いいですねー 美味しそうな物 沢山出てきます 今回 北海道と西表島で どちらも なかなか 大変そうでした 西表島の 大うなぎ 美味しそうでした(^―^) でも北海道の うに 絶対 美味しいと思う ...



北海道弁

いきなり黄金伝説で、タカ&トシが積丹で2泊3日0円生活やってた。 途中、二人がわざと北海道弁で話してたんだけど、そのテロップに標準語訳がついてたのが、何かショックだった(ノ_-;) 北海道って標準語に近いって聞いたことあるけど、何気なく使っ ...



0円生活

TVのいきなり黄金伝説を見てちょっと0円生活をやってみたいと思ってるきるるさんです 昨日はリアルで仕事の会議 ROでも会議会議尽くしな一日でした仕事は再手術したとはいえそろそろ出ないといけないっぽいですね最後に一杯稼いで、冬前にやめるつもり ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
