スポンサードリンク

スポンサーサイト



3年B組金八先生 2007/10/12


[TV感想]3年B組金八先生

最初の30分を見逃す、じっと見るのもしんどそうなので2ちゃんで実況しながら視聴。 性同一性障害やらドラッグやら極端になりすぎたので今回はリセットしたらしい。 美術の絵の採点に納得のいかない馬鹿親登場。 そもそも教育にこだわってるのにこのボロ校 ...



暴れん坊ママ スタッフ

みのもんた 森泉 ニッコク 有閑倶楽部 働きマン 歌姫 相棒 ガリレオ 暴れん坊ママ ハタチの恋人 医龍2 モップガール ちりとてちん ドリーム☆アゲイン ハリ系 死化粧師 3年B組金八先生 ジョシデカ 浅草ふくまる旅館 沢尻エリカ 神田うの 木下優樹菜 . ...



3年B組金八先生

3年B組金八先生 TBS「3年B組金八先生」 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ 金八通 ?3年B組金八先生 UNOFFICIAL SITE? http://www5.ocn.ne.jp/~enter/kinpachitsu/ 3年B組金八先生の生徒一覧 - Wikipedia ...



3年B組金八先生PERFECT BOOK―みんなで歩いたまっすぐな道 : 3年B組金八 ...

3年B組金八先生PERFECT BOOK―みんなで歩いたまっすぐな道. 3Bの生徒を目当てに金八を観ているファンにとっては、ひとりひとりの写真が、1ページづつ掲載されているだけでも買う価値があります。知られざるエピソードが満載で、オンエアで欠かさず ...



「3年B組金八先生」がいよいよスタート植草 裕太

武田鉄矢 坂本乙女・・・・星野真里 立花かおり・・・藤澤恵麻 北 尚明・・・・金田明夫 本田知美・・・・高畑淳子 ドラマ「3年B組金八先生」のあらすじ 受験至上主義の学校体制に疑問を持つ金八が、愛情を持って3Bの生徒たちと共に 成長する姿が . ...



スポンサードリンク



<3年B組金八先生 第8シリーズ 生徒紹介>



3年B組金八先生

おなじみの武田鉄矢が演じる金八先生が帰ってきます。 「ギラリと光るダイヤのような日」 新学期早々生徒の孝志(坂本優太)の両親が学校に乗り込んできた、孝志の絵に対する美術教師の立花(藤澤恵麻)の評価が納得できず、教育委員会に訴えると言ってき ...



[新]3年B組金八先生スタートスペシャル

10/11(木) 21:00 ~ 22:54 テレビ高知(TBS系) ドラマ > 国内ドラマ3年B組金八先生スタートスペシャル(新番組) ◇中学校の熱血教師、金八先生が奮闘するおなじみのドラマシリーズの第8弾。 小山内美江子原作、清水有生脚本、今井夏木演出。 3年B組担任の金 ...



「3年B組金八先生」が始まった

「3年B組金八先生」が始まりました。 武田鉄矢先生も随分歳をとったが、相変わらず正義感が強く生徒に優し. い。 今の中学校では、先生も大変、生徒も大変、問題も多く深刻化して. いる。私(59歳)が中学学生のころと比べようがないが、今の中学生の ...



[雑記]3年B組金八先生_第1回

ま、僕はこのドラマのそういうトコが好きなのだと思う。 最後に、今回気に入った言葉。ネット上の書き込みなんて文字ではなく記号なんだってね。血の通ってない、主語すら書かれていない記号。なるほどね。 ◆TBS「3年B組金八先生」



3年B組金八先生8~第1話・本当に生きた日!

3年B組金八先生第8シリーズが始まりました。桜中学国語教師の坂本金八(武田鉄矢)は、今回も現場の教師として3Bの担任になります。パート1が1979年、前作7が2004年ですが、パート8は脚本家も変わったようです。金八 の子供である ...



3年B組金八先生とは おさむちゃんを救う会とは こどものじかんとは

2007年10月11日 19:00~2007年10月11日 20:00 の 瞬!ワード. 1位, 3年B組金八先生. 2位, おさむちゃんを救う会. 3位, こどものじかん. 4位, ボクシング. 5位, 東京モーターショー. 6位, シャーリーズ・セロン. 7位, ロト6. 8位, 有明コロシアム ...



3年B組金八先生(新) #1

中学校の熱血教師、金八先生が奮闘するおなじみのドラマシリーズの第8弾。小山内美江子原作、清水有生脚本、今井夏木演出。3年B組担任の金八(武田鉄矢)は高校受験を控えた生徒を前に身を引き締めていた。ところが新学期早々、生徒の孝志(坂本優太)の ...



「3年B組金八先生 スタートスペシャル」

緩いのかと想ってたら「3年B組金八先生 スタートスペシャル」 初手から裏サイトの存在ばらしちゃうし2クールやるというのに相当本質的なこと呈示しちゃってる前だったら引っ張ってたというのに云いたいこと沢山あるんだろうな学校選択制度お受験2 ...



3年B組金八先生

相変わらず、金八先生は子どもに向かって、なぜあんなに丁寧な言葉使いで話すのか、違和感があるが、それでもドラマの視点には感心した。授業が始まる場面だった。「みなさんは”イバラギノリコ”さんを知っていますか」。誰も知らない。中学3年生では、 ...



3年B組金八先生 「ギラリと光るダイヤのような日!」 10/11(木) 21:00 ...

またまた始まってしまいました「3年B組金八先生」 前回の覚せい剤テーマから、はや2年。 実際のロケに使っていた中学校が廃校?になり、なくなり 脚本の小山内さんは...



3年B組金八先生

今日から「3年B組金八先生」第8シリーズがスタートしました。 早速初回のスペシャルを見ていますが、今起こっている学校の問題を浮き彫りにしているように見えました。 現在の学校現場はどのようになっているか細かいことは分かりませんが、ニュースで ...



3年B組 金八先生

今日から3年B組金八先生の第8シリーズがスタートするので2週間程前からwktkしていたのですが・・・・・・ヘルプでバイトが入りました・・・なのでサークル終了後バイト先に向かったため見れなかった(TT;)くそー、何がどうなってどうなったん ...



「3年B組 金八先生8」本日スタート!!

朝から、金八先生はテレビに出っ放し・・・ TBSも力を入れてるのでしょう。 7時からのボクシングも見逃せません「亀田次男vs内藤」戦やっとの事で、つかんだチャンピオンベルトを易々と渡したくない内藤。 負ければ引退の年ですから・・・ ...



3年B組金八先生 # 1

金八先生」って感じです。 タイトルバックも懐かしい。 お約束ごとの内、ゴミだしのお母さんと挨拶&ダンボールで土手をすべる子供が無かったような(笑)でも満足です。 新曲もちゃんと聴けたし☆ やっぱり今回も個人ノート書くのですね! ...



「3年B組金八先生」パート8(2007.10.11)第一回スタート ...

立花先生は、かつて朝ドラ「天花」で主演の藤沢恵麻だねぇ。久々に見た気がする。 でも新人の先生にも金八モードで諭す。かつての小西美帆(彼女も朝ドラヒロイン出身だね)よりは優しく。 さて、学級委員の選挙演説だって。こんなの初めてだねぇ。 ...



3年B組金八先生#1

こういうのが、1回何か言われただけで直るとは思えないんだけど、今回の事で解決した事にするのかな。 3Bがアングラ系のHPを持っている、という実情に対し、連絡ノートを配るという対処をした金八先生だけど、それで解決するのかな、と。 ...



[ドラマ]3年B組金八先生 第8シリーズ 第1話

なんだかんだ言って金八は面白いなあ。風林火山好きとしては、飯富さん…じゃない北先生(金田明夫)が副校長になってるのが見逃せません。あと武者震い(瀬川亮)も出てますし。 当然ですけど、学校裏サイト・モンスターペアレンツ・学校選択制などの問題 ...



3年B組金八先生 第8シリーズ

今日から始まりましたね、皆さん観ましたか? 僕がちゃんと観だしたのは第6シリーズからなんですがやっぱり金八先生は良いですね。 僕にはまだ子供がいませんが、ぜひ見せたい番組のひとつです。 まだ始まったばかりですが毎週木曜9時の楽しみができました.



3年B組金八先生 わーっ!!

そんなことより金八ですよ。今回は表向きはおとなしめだが、裏サイトを作り誹謗中傷を書き込んでいる生徒達。リア厨大集合のVIPみたいなものでしょう。それをみて金八「便所の落書きじゃないか!」そうです。人の痛みがわからないのです。 ...



「3年B組金八先生」 第1話

金八は結局つい見ちゃうんだよなー。今日は“生徒紹介の回”ってことであっさりした感じでしたね。 ただ毎シリーズ思うことですが、教室に異様に活気があるのが気になりますね。私の時代(20年近く前)でも、中学生ってかなり冷めてたし、今なんかもっと ...



3年B組金八先生 スタートスペシャル

絵を返している時、夜の風景を描いていた女の子に異常があったのを気づいたのですが、先生は気づかなかったみたいで、大変でしたね。 ネットカフェで、その女子と話し合っていると、切なかったですね。有名中学に入れなかったから、見放されて、弟に溺愛 ...



3年B組金八先生 第8シーズン開始

金八は武田鉄也の演技が上手すぎる時がけっこうあるので、 それが楽しみだったりする。 今回の内容は学級裏サイトとか新しい部分がある反面、 内申書ねらいで委員になるとか、昔と変わらない部分も、 「ドラッグを憎め!」的な名言が今回も飛び出すのか、 ...



矢沢先生@3年B組金八先生スタートスペシャル

いきなり英語でさらりとイヤミなこと言っていた矢沢先生、良い感じ~♪(* ̄▽ ̄*) 職員会議の時も、座る場所から教師達のやりとりを窺っている時の姿勢からなにから、まさにアオ。 そして、熱く語っていたアカが思わず拍子抜けしちゃうクールな意見は ...



「3年B組金八先生」第1話

それが金八出演だよっ!!! もうっ 恵麻ちゃんの第一声のシーンまでハラハラするっ 注目しすぎて一喜一憂してオーバーに見てしまうけれども、 演技、少しはうまくなってよかったねっ! いや、舞台控えているからか、台詞まわしが舞台っぽいけど・・・。 ...



3年B組金八先生

「何のために生きているかわからないと人は生きていけない」 今日の、金八語録です。 昨日届いた、ドリカムのファンクラブ会報の中で中村正人さんが言っていた「人は、希望がないと生きていけない」 という言葉が、頭をよぎりました。 ...



07/10/11 「3年B組 金八先生」第8シリーズ開始!

私の大のご贔屓番組「3年B組・金八先生」の第8シリーズ開始の2時間スペシャル!第7シリーズで終ったと思っていたので本当に嬉しい。それにしても金曜8時からの番組だったから「金八先生」だったはずなのに、アレアレ「木9」になってしまってるなぁ。 ...



[TV]『3年B組金八先生』

植草の息子、フックンの息子のほかに、第1シリーズの生徒さんのお子さんも居るらしい。すごい!! 先シーズンのような光と影は描かれるのか?



[ドラマ]3年B組金八先生スタートスペシャル#1(第8シリーズ) 07.10.11 ...

「ギラリと光るダイヤのような日!」 出演:梶尾舞(安藤みゆき役)/水沢奈子(江藤清花役)/忽那汐里(金井亮子役)/牛山みすず(川上詩織役)/森部万友佳(佐藤千尋役)/山田麗(諏訪部裕美役)/高畑充希(田口彩華役)/萩谷うてな(塚田りな役)/藤井真世(中村 ...



3年B組金八先生 ドラマ

1話 ギラリと光るダイヤのような日! ダウンタウンDXが好きなのでちと困った・・(笑)



第5シリーズは : 3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.1

第5シリーズは本当に後半涙なしに見れない秀作でした。このシリーズは本当に今になっても心に残ってます。放映当事涙が止まらなかったことを思い出しますね。再放送されたときも見ていたので、とても近くに感じる作品です。



3年B組金八先生キタ――(゚∀゚)――!!

金八先生が始まりましたね? 毎回スターが誕生するシリーズです。 出演者のチェックをしなくてはいけません(・∀・)ニヤニヤ この子がかわいいと思ったのですが、 今後どうなっていくのでしょうか。 少年隊の植草さんのお子さんも出演していますね。



3年B組金八先生8 第1話

今回は随分まったりしたお話になってますね。 入学者が少ないって話は最終的に解決するんだろうか?今までのパターンだと3Bの生徒とOBで協力して何か入学者が増えるような運動しそうなんだけど。3B出身の生徒の子供でさえ他の中学に行くって言ってる ...



3年B組金八先生

最近こういう親が多いらしいからね、これに金八先生がどう対処するのか期待。 清花さんクラスで一番可愛い だけど一番影がある。 授業中にエコノミー症候群になって倒れたのにはびっくり!ネットカフェで寝泊りしてるせいなんだけど、何で家族がいるのに ...



3年B組金八先生のこと

3年B組金八先生(さんねんビーぐみきんぱちせんせい)は、東京放送(TBS)が1979年以降25年以上に渡って、テレビで断続的に製作・放送している教育ドラマ・学園ドラマである。【公式ページ】http://www.tbs.co.jp/kinpachi/【3年B組金八先生-Wikipedia. ...



3年B組金八先生

昨日、TBSで「3年B組金八先生」の第8シリーズがスタートしました。



「武田鉄矢」さんのおめざ

武田鉄矢さん出演の「3年B組金八先生」が放送■武田鉄矢さんのおめざSONOKO銀座店『その子作どら』3個 1228円東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル 0120-88-7878 ※ネット通販も行っています。 ・「 その子作どら / SONOKO」をキーワードにYahoo! ...



3年B組金八先生~ワァ~

何より、「3年B組金八先生」です。 自分、このドラマ大好きです。再放送をやると100%DVDに録画して保存してます・・・・ しかも今回は、自分の好きな出演者が生徒役で出るということで尚更大喜びしました。 でも・・・・・ちょっと期待はずれだな。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
